タグ andy が登録されている動画 : 226 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hurricane♯1 - Chain Reaction
需要があるか分からないけど投下。01:09付近でAndy Bellの風車弾きが見られます。 追記:『Step Into My World』が見つかったのでうpしました→1188283278
【ホリエモン】スイートマジック練習途中【さっちゃそ・ANDY・寺田有希】
ホリエモンが踊ってみたに挑戦!!
まったく踊れなかったホリエモンが2月1日のODOROOM全国ツアー~2周目~ファイナル東京公演に向け、ODOROOMダンス教室で必死にスイマジを練習中です!
※練習途中の動画ですので温かい目でニコニコしてください
2/1本番、乞うご期待ください!
イベント情報→http://odoroom.jp
本家【sm14273747】
使用音源【sm14044008】
堀江貴文【ch.nicovideo.jp/horiemon】【Twitter:@takapon_jp】
さっちゃそ【mylist/24631370】【co1162409】【Twitter:@sacchaso2525】
ANDY【mylist/28532871】【Twitter:@ANDY_Y_DNA】
寺田有希【Twitter:@terada_yuki】
【踊ってみたMAD】あいからかいあ【一人二組】
今回はあいからかいあで踊ってみたMADを作りました、三つの踊ってみた本家です【にけさん+みぃりさん=2mm姉弟】sm16287247【TAKUMAさん】sm16595724【ANDYさん】sm17963586【本家(音源)】sm15938820【Twitter】usumido2 sm17830359←前mylist/30018997次→sm18018898
【ニコラップ】雫崩し / you, Andy
TrackはLune様からお借りしました。
Andy
Twitter : @antei_p
you
マイリスト : mylist/60319263
Twitter : @9_t_9_t
【おむぎとおりん】 超会議であいからかいあ踊ってみた 【とANDY】
おはこんばちわ。
ANDYです。
ダンマス3に出演してましたちびなっつのおむぎとおりんと共に超会議の撮影班のみなさんの所で踊ってきました&撮っていただきました。
曲はあいからかいあです。→sm15938820
僕が一番ぐだってますね・・・
先生しっかりしろよ
今この二人はくまっちょまっちょというチーム名でしゃかりきに活動しています!
かわいい二人のがんばりを見てあげてください!
Andy Mckee - For my father
アンディ・マッキーの不思議ギター演奏。 "Drifting"【sm167929】、"Rylynn"【sm173700】、"Art Of Motion"【sm173768】、"Africa"【sm252890】、"Keys to the Hovercar"【sm738845】、"Shanghai"【sm252972】、"The Friend I never met"【sm170544】、"Into the Ocean"【sm210273】、"Harp Guitar"【sm739821】、"Heather's Song"【sm964854】、"DreamCatcher"【sm964887】、"Tight Trite Night"【sm964810】
Andy Mackee - Heather's Song
アンディ・マッキーの不思議ギター演奏。 "Drifting"【sm167929】、"Rylynn"【sm173700】、"Africa"【sm252890】、"Art Of Motion"【sm173768】、"For my father"【sm211258】、"Shanghai"【sm252972】、"Keys to the Hovercar"【sm738845】、"The Friend I never met"【sm170544】、"Into the Ocean"【sm210273】、"Harp Guitar"【sm739821】、"Tight Trite Night"【sm964810】、"DreamCatcher"【sm964887】
【ANDY】バビロン 踊ってみた【三度目の心中】
みなさんお元気ですか?
ANDYです☆
ソロ3発目です。
もう2011年も終わりですね!
僕はやり残したことがたくさんある気がします・・・
そして2011年ラストはトーマさんのバビロンを躍らせていただきました→sm14332782
使用音源はりぶさん→sm14348373
楽曲最高!歌声最高!
踊れて幸せです!
撮影・編集
ナヴァロ文七様→mylist/13298562
やっぱり真冬に外で踊るもんじゃないなと痛感しました・・・
それではみなさん良いお年を!!
こみゅ co1002650
まいりす mylist/28532871
ついったー ANDY_Y_DNA
前作→sm16508824
Andy Mckee -Art Of Motion-
アンディ・マッキーの不思議ギター演奏。 "Drifting"【sm167929】、"Rylynn"【sm173700】、"Africa"【sm252890】、"For my father"【sm211258】、"Shanghai"【sm252972】、"Keys to the Hovercar"【sm738845】、"The Friend I never met"【sm170544】、"Into the Ocean"【sm210273】、"Harp Guitar"【sm739821】、"Heather's Song"【sm964854】、"DreamCatcher"【sm964887】、"Tight Trite Night"【sm964810】
わんでぃたいむ
みなさまお久しぶりです!
わんでぃ過激派の主です!
いつも欲張りすぎてぐだぐだな感じになってますが今回も例外ではないようです…(ふう)
少しでも楽しんでいただけたらいいなぁ…(ふう)
マイリス・お気に入り、ありがとうございます!
惜しみなく注いだ愛の結晶→mylist/54723201
【天月ダンサーズ】儚きゴースティングを踊ってみた【オリジナル振付】
天月さんの楽曲「儚きゴースティング」のMVに出演させていただいたときに
ご厚意で1テイクだけダンスカットを撮影していただきました!
MVにも出演してるのでぜひ見てくださいー!
本家: 天月さま https://youtu.be/bADTaIe0DYg
振付: めろちん
◇めろちん
MyList: mylist/2938845
Twitter: @melomelochin
◇ANDY
MyList: mylist/28532871
Twitter: @ANDY_Y_DNA
◇ATY
MyList: mylist/38079742
Twitter:
明香里 @akari_ATY
夕香里 @yukari_ATY
【ANDY】九龍レトロ 踊ってみた【魔窟】
おはこんばちわ。ANDYです。
いつもお世話になっておりますトーマさんの九龍レトロで踊りました。sm18821036
撮影・編集
文七さん→mylist/13298562
いつもお世話になっております。
・ANDYマイリス mylist/28532871
・ツイッター ANDY_Y_DNA
【踊ってみた】裏切りの夕焼け【足軽】
鬼兵、ANDY、けいたんでデュラララ!!の裏切りの夕焼けを踊ってみました。
タイトル通り、裏切りと夕焼けから彷彿とさせるジャジーな印象と歌詞、ギターのリフの大人っぽさを意識しつつ、最終的に妖精はそこにいる感じを気にしました。
良かったら見てやってください。
神速編集・神速エンコード sukeb.様 user/1583189
☆☆4日連続up load完了☆☆
【踊ってみた】モザイクロール sm13526772
【踊ってみた】女々しくて sm13533450
【踊ってみた】裏切りの夕焼け sm13548624
【踊ってみた】スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル) sm13555412
R★R.A.B/足軽ダンサーズ★
community co1002650
mylist/22745990
管理人けいたん(R.A.B)twitter http∶//twitter.com/fnc_rab_ktan
アメブロ http://amba.to/jcf6c9
【ANDY】 マダラカルト 踊ってみた 【改造人間】
おはこんばちは。ANDYです。
トーマさんのマダラカルト→sm17754841
で改造人間マダラカルトになってみました。
いつも素晴らしい曲をありがとうございます!!
この動画何回見ても自分がキモい。
映像が暗めなのと顔が腫れぼったいのとキモいのは仕様です。
マジでキモい
撮影・編集
文七さん→mylist/13298562
いつも本当にありがとうございます!
これが今年最後の動画になります!
今年もみなさんありがとうございました!!
来年も楽しく踊っていきたいと思います!
それではみなさん良いお年を・・・・・・・・・・
・ANDYマイリス mylist/28532871
・ツイッター ANDY_Y_DNA
九龍レトロ→sm19587279
馬鹿みたいなクリスマス→sm19671647 sm19662874
Andy Mckee - Drifting
アンディ・マッキーの不思議ギター演奏。 "Rylynn"【sm173700】、"Art Of Motion"【sm173768】、"Africa"【sm252890】、"For my father"【sm211258】、"Shanghai"【sm252972】、"Keys to the Hovercar"【sm738845】、"The Friend I never met"【sm170544】、"Into the Ocean"【sm210273】、"Harp Guitar"【sm739821】、"Heather's Song"【sm964854】、"DreamCatcher"【sm964887】、"Tight Trite Night"【sm964810】
【踊りながら】Andy MckeeのDriftingを弾いてみた。
Driftingを忠実に再現。演奏ミス無し。youtubeから
Erick Turnbull - Low C
不思議ギターシリーズ
youtubekara
mylist/89993/3557295
【AB-BOY PARK 2】Hilockey vs ANDY【4回戦―4バトル目】
2011年4月2日、小岩オルフェウスにて開催されたフリースタイルダンスバトルイベント【AB-BOY PARK】その2期のバトル動画です!
AB-BOY PARK 2 その他のバトル⇒mylist/24841122
SP THANX!! 撮影&エンコードありがとうございました!!
sukeb.様 user/1583189
★Organized by 江戸川アンダーザブリッジ★
Muffiin mufinsweets
Trader Kenji_Trader
Kuma KUMAakaUMA
KITSUNE ………
★THE JUDGEs/MCs/DJ★JUDGEs みぃり(2mm)miiri_2mm、龍太郎(BLACK STARS) Ryutaro_aka_R、CHAKA(R.A.B)
MC ムギ(MMF) hataokamugi、涼宮あつき(R.A.B)
DJ けいたん(R.A.B) fnc_rab_ktan
★AB-BOY PARK/R.A.B/足軽★
community co1002650
mylist/22745990
管理人けいたん(R.A.B)twitter: fnc_rab_ktan
【週刊TARO#43】Andy MckeeのArt of Motionを弾いてみた。
師走なのでドンドン行きますwww
・・・と思ったけど、今度はノイズが。。。_| ̄|○
近いうちに録り直しますので、それまではヘッドフォン非推奨でお願いしますw
他の動画はこちら→mylist/4222662
ブログ作りました。
興味があればどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/TAROSS/
♡ エンディのLove Song ♡
2008年2月2日の音楽中心より。ハートダンスの元ですね。こんなもん可愛くないわけがないだろうが!!!!!!!!!!!!(憤怒)
その他投稿したもの:mylist/49243582
Twitter☞@curry_pan_pan_
【ANDY】 二次元ドリームフィーバー 踊ってみた 【聖誕祭】
毎度どうも!ANDYです!
PolyphonicBranchさんの二次元ドリームフィーバーを躍らさせていただきました!!→ sm16973327
そして誕生日おめでとう俺!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!
昨日だけど。
撮影・編集はもちろん
文七さん→mylist/13298562
寒い中ありがとうございました・・・
寒すぎで体動かなくて笑っちゃったのでもう寒中撮影は二度とやらないと心に決めました☆
・ANDYマイリス
ソロで踊ったやつ 【mylist/35446156】
みんなで踊ったやつ 【mylist/28532871】
・ツイッター ANDY_Y_DNA
【ANDY】 アザレアの亡霊 踊ってみた 【哀】
お久しぶりですANDYです。
元気です。
トーマさんのアザレアの亡霊で踊らさせていただきました。→sm19286279
撮影・編集
メタル文七REXさん→mylist/13298562
マイリス mylist/28532871
ツイッター ANDY_Y_DNA
そろそろ自分のコミュ作ったほうがいいんじゃないかと思いつつもクソめんどくせぇです。
Andy Mckee Drifting を弾いてみた
Andy Mckee の Drifting を弾いたつもりです。楽譜を見てないので、間違い等多々あると思います。まだまだ未熟なので、アドバイスよろしくおねがいします。
【弾いてみた】Andy Mckee - Drifting を弾いてみた 【ソロギター】
アコースティックソロギター暦4年です。ほかにもソロギターとかあげてます。You Tube https://www.youtube.com/watch?v=f63gOoQwsOg
【週刊TARO#09】Andy MckeeのHeather's Songを弾いてみた。
Andyの曲の中でも特に好きな曲です。
・・・が、ハーモニクスのパートが難しすぎ。。。
かなりミスってますが、現時点ではこれが限界。
もう諦めました。。。orz
他の動画はこちら→mylist/4222662
ブログ作りました。
興味があればどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/TAROSS/
moon river を歌ってみた
5作目です。好きな曲なので練習というより楽しんで歌いました。口笛が下手なので歯笛を入れたのですが、今回は逆効果ですね。是非聞いて、コメントもしくはマイリス登録いただけると嬉しいです。【最新作】Mr.childrenのanother storyはsm20951930です。シンプルですが是非!【その他動画】平井堅の楽園はsm20729101です。山下達郎のLAST STEPは sm20724319 、DOWN TOWN は sm20724274 です。スピッツの「夏が終わる」はsm20724850です。こちらも是非お願いします。
Driftingを弾いてみた
一応言って置きますが、私はまだ16歳です。選曲だけでおっさん認定しないでくださいお願いします 今回は力強く弾くことを目標にしました 今まで上げたもの mylist/15272827
【反転】腐れ外道とちょこれゐと【踊ってみた】
反転がほしいという要望をいただきましたので、作らせていただきました。なにか、反転してほしい動画があれば言っていただけると嬉しいです。元動画さま→sm16337161
【踊ってみた】 腐れ外道とチョコレゐト
仲良し6人で踊ってみました。
楽曲本家=sm13275244
振付本家=sm14850384
けいたん rabkeitan co1002650
ただのん tadano_ryu co55838
TAKUMA popper_takuma co301478
おかめ 0kamedesu co1237411
ANDY ANDY_Y_DNA co1002650
鬼兵 Jin_kihei_nico2 co1365084
RESPECT撮影&編集しぇけぺんくるー もりりん co1300795
【忙しい人のための】腐れ外道とチョコレゐト【2回踊ってみた】 sm16347904
【AN爺さん】 人生リセット連打ボタン 【あの頃を思う】
リセットボタンを押しても、ろくなことがないので
むやみやたらと押すのはやめましょう。
撮影・編集
文七さん→mylist/13298562
・ANDYマイリス
ソロで踊ったやつ 【mylist/35446156】
みんなで踊ったやつ 【mylist/28532871】
・ツイッター ANDY_Y_DNA
【超絶ギター】Andy McKeeのDrifting弾いてみた【すっごく超絶】
Andy McKeeの名曲であるDriftingを弾いてみました
尺が違ったりリズムが違ったり、原曲を愛してやまない人には聞き苦しいことこの上ない内容だとは思いますが、一生懸命演奏しましたんで、最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
原曲は大変素晴らしい内容ですので、気になった方は是非観てみてくださいsm167929←原曲。
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
