タグ anthrax が登録されている動画 : 177 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Anthrax ft. フィル・アンセルモ - This Love ~ Raining Blood
てんさい。2013年5月2日に行われた『Revolver Golden Gods Awards 2013』の授賞式にて、
フィル・アンセルモとレックス・ブラウンをゲストに迎えたアンスラックス(Anthrax)が
パンテラ(PANTERA)の「This Love」とスレイヤー(SLAYER)の「Raining Blood」を披露。
【The Big 4 Festival】 BIG4-Am I Evil? (LIVE2011)
GOTHENBURG, SWEDEN JULY 3.2011
本当はBIG3なんだけどなw
今回のライブにはANTHRAXのスコット・イアンが不参加なのでANTHRAXからは
代役のセパルトゥラのアンドレアス・ キッサーが参加
同イベントその他動画→mylist/26938908
Anthrax ft. フィル・アンセルモ - This Love ~ Raining Blood
てんさい。2013年5月2日に行われた『Revolver Golden Gods Awards 2013』の授賞式にて
フィル・アンセルモとレックス・ブラウンをゲストに迎えたアンスラックス(Anthrax)が
パンテラ(PANTERA)の「This Love」、スレイヤー(SLAYER)の「Raining Blood」を披露。
(高音質)スラッシュメタル四天王共演!! 【Am I Evil?】
Live Sonisphere Festival,Sofia,Bulgaria 06/22/2010. sm11187567 のアス比と音質調整版、訳つき。字幕が訛っとるけどあんま気にすんじゃねぇべ。mylist/25428306
(Metallica) メタリカとジョン・ブッシュが共演!! (anthrax)
Metallica の専属ボーカル候補だった元アンスラックスのジョンが30周年記念ライブでついに共演。December 7th 2011 San Francisco mylist/25428306
【Am I Evil?】祝スラッシュメタル四天王豪華共演!!
( ; ゜Д゜)国内版/輸入盤 好評発売中!!
スラッシュメタル四天王(The Big Four): Metallica, Slayer, Megadeth, Anthrax 総勢15人のステージ
Am I Evil (Diamond Head cover) 普常さんのmylist/8366108
【The Big 4 Festival】ANTHRAX-I Am The Law(LIVE2011)
GOTHENBURG, SWEDEN JULY 3.2011
今回のライブにはANTHRAXのスコット・イアンが不参加なので
代役としてセパルトゥラのアンドレアス・ キッサーが参加
同イベントその他動画→mylist/26938908
ANTHRAX - Indians
ANTHRAX Voジョン・ブッシュ 他にアップした曲→mylist/13934074
ANTHRAX - Breathing Lightning (OFFICIAL TRACK 2016)
Anthraxが新曲「Breathing Lightning」をバンドのYouTubeチャンネルにてオフィシャル公開。この曲は新アルバム『For All Kings』に収録。アルバムの発売は海外、日本で2016年2月26日。リリース元は米国がMegaforce、欧州がNuclear Blast、日本がワードレコーズ。スタジオ・アルバムの発表は2011年の『Worship Music』以来。レコーディングは2014年の秋から開始され、スタジオでじっくりと時間をかけて制作。バンドは、過去のレコーディングに比べると2倍近くになるという20曲ほどのオリジナル新曲をレコーディングしたようです。アルバムには以前に公開された「Evil Twin」ほかが収録されます。METALコミュ→co2070831
Super Band feat.Geezer Butler - Fairies Wear Boots (Bass Player LIVE! Concert & Awards Show)
Black Sabbathのギーザー・バトラー、Stone Sour/Slipknotのコリィ・テイラー、Anthraxのチャーリー・ベナンテ、ザック・ワイルドという豪華布陣によるライヴ・パフォーマンス映像。2013年11月9日にロサンゼルスで行われた、ギーザー・バトラーの功績を讃えたトリビュート・イベント<Bass Player LIVE! Concert & Awards Show>にて実現したコラボ。曲はブラック・サバスの「Fairies Wear Boots」!!メタルコミュ→co2070831
ANTHRAX featuring Dan Nelson-antisocial (live 2009)
ANTHRAXに一時期在籍したフロントマン、ダン・ネルソンをフューチャーしてのLive。ダン・ネルソンはまずそのゴツい風貌からして過去のアンスラックスにはいなかったタイプ。彼らはバンドとしての結束を強調するかのように揃いのオリジナルTシャツをステージ・コスチュームにしているのだが、明らかにダンだけはサイズが違うという感じ。歌声については、「ジョーイ・ベラドナ期の楽曲はジョン・ブッシュ以上に似合う気がするし、ブッシュ期の曲はごく自然に聴こえる」という、まさにこのバンドが喉から手が出るほど欲していたはずのもの。なぜ、脱退(解雇?)しなければならなかったのかは不明...。メタルコミュ→co2070831
【高音質】洋楽メタル紹介【164】 Anthrax - A.I.R.
Artist ::: Anthrax
Album ::: The Greater Of Two Evils
Song ::: A.I.R.
Year ::: 2004
Genre ::: Thrash Metal
Country ::: USA
【163】::: nm14398406 【165】::: nm14416960
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555
Anthrax - Caught In A Mosh - Live Sonisphere 2010 Sofia
2010年四天王ツアーでの映像。ジョン・ブッシュには申し訳ないけどやはりベラドナが復帰して正解だったと思います!!しかしベラドナはもう50歳近いのにほとんど歌唱力が衰えてないのはすごいですね・・・あと「四天王の中でAnthraxだけなんかね・・・」というコメがちらほらありますが、せめてこの動画をみてから言えと思います。同ツアーの3バンドの動画■Metallica→sm11205488■Megadeth→sm11212678■Slayer→sm11205299■四天王が一斉にAm I Evilもやりました ほかのうp主さんがうpしてました!!→sm11187567
くりとすらでAnthraxのIndiansをやってみた
めっきり寒くなった新春の日々いかがお過ごしでしょうか。ニコエリアクランチを自称する二人組、くりとすらです。今回はギターのすらっさが非常にリスペクトしているバンド、アンスラックスをやってみますた。当然すらっさの気合入りまくりで『今回使用機材はギターとBLACK13のみでやった』との事です。アンプも使わずミキサーに直でぶっ刺してやったそうです。ちなみにこのBlack13ってエフェクタ、アルカリ電池で3時間、普通の電池で5分しかもたないという極悪なエフェクターなんですが使うと音が「びっくりするほどアンスラックス!!」になります。すらっさ→mylist/3502640 くりふ→mylist/3787097 【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/
Phil Anselmo and Rex Brown and more - 5 Minutes Alone (Metal Masters 5)
先ごろ行われたMetal Masters 5からPANTERAの超名曲!and moreて書いてますけどメンバーは以下の通り。
Phil Anselmo - Vocals
Kerry King - Lead Guitar
Gary Holt - Rhythm Guitar
Rex Brown - Bass Guitar
Charlie Benante - Drums
and moreですいません...。でもフィルとレックスが揃ってこの曲だと...ごめんなさい!METALコミュ→co2070831
Anthrax「I Am the Law」弾いてみた。
Anthrax弾いてみた第二弾「I Am the Law」です。
元ネタがどこかのアメコミのヒーローの決め台詞らしいですね。欧米の方ならすぐ分かるんでしょう。
演奏はミス多いです…。まあ焦らずにぼちぼち頑張っていきたいですね。
【追記】出だしで早々当てフリずれてますが気にしないで下さい。あと走りすぎですね。
Anthrax -Fight 'Em 'Til You Can't (at Bloodstock Festival 2013)
AnthraxのBloodstock Festival 2013から。この曲はジョーイ・ベラドナが復帰したアルバム『WORSHIP MUSIC』から。そして先程AnthraxにSHADOWS FALLのギタリスト、ジョナサン・ドネイズが正式加入した模様。スコット・イアンがラジオ番組のインタビューで明らかにしています。ドネイズは今年1月に脱退したロブ・カッジアーノの代役としてツアーに参加していました。METALコミュ→co2070831
ANTHRAXのIndiansを弾いてみた
あけましておめでとうございます。
新年で暇・・・もといベース初めをしようと思い、
大好きなANTHRAXをやってみました。
去年は来るとか来ないとかで、凄く残念でした。
今年こそは来てくれると信じているぜ、イアン先生!
動画と音がズレているの直りません…
どなたか、直し方教えてくださいTT
その他、リズム感やら体力やらは仕様です。
それでは今年も、STAY METAL!!!!
【Anthrax】Caught In A Moshを演奏してみた
こんばんは!
9作目は趣向を変えてスラッシュメタルを演奏してみました。
リフを弾いてるだけでもご飯3杯はいけますね。
この夏は右腕を痙攣させていきたいと思います。
なにとぞ、よろしくお願いします。
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
Anthrax - Fight'em 'til You Can't [Fight'em 'til You Can't (Single) - 2011]
Anthrax最新シングル Fight'em 'til You Can't
Anthrax - Black Lodge
スラッシュ四天王の一角、Anthraxのアルバム「SOUND OF WHITE NOISE」から。何故かジョン・ブッシュ期がここは少ない...。Voは元ARMORED SAINTのジョン・ブッシュ。このアルバムを最後にダン・スピッツが脱退。聞いた感じでは1993年という時代に合わせたモダンヘヴィネスとバッサリ切られても仕方ない作風。とはいえ、ミドルテンポのヘヴィネス路線というのは前作からあったこと。それでもスコット・イアンの刻みまくりのギターリフは健在だし、なによりジョン・ブッシュの歌メロが冴え渡っている。野太くパワフルな歌声でしかも意外と広い声域を持ってるし、表現力もジョーイより格段に上...だと思う。また、ANTHRAXはリズム隊が一番の魅力だと思うので、ミドルテンポでもグルーヴ出まくり。間違いなく名盤。METALコミュ→co2070831
【新曲】Anthrax - Fight 'em 'til You Can't
先日フリー公開されたAnthraxの新曲
NUCLEARBLASTさん太っ腹やで
mylist/19372144
Brian Posehn - Metal By Numbers
Vo:ブライアン・ポセーン(Steel PantherのPVのディレクター、コメディアン)Gt:スコット・イアン(Anthrax)Ds:ジョー・テンペスタ(元White Zombie, EXODUSほか)Ba:ジョーイ・ヴェラ(Armored Saint)追記:歌詞ありがとうございました。
Anthrax - Armed and Dangerous
1985年発売 2ndアルバム『Spreading the Disease』収録
弾いてみた ANTHRAX-Caught in a Mosh
ANTHRAX-Caught in a Mosh弾かせていただきました
酒も勢いで撮りました・・・すんません
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→半音下げ
今回(ギター→ST-2→Marshall15→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
