タグ aoc が登録されている動画 : 1091 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AOC】23人弓進化解説【那椎】
こんにちわ那椎です。人口23人で領主押しして弓を2回しする進化方法の解説です。Enjoying AOC→http://nancy74849.blog85.fc2.com/ mylist/25410589
【AOC】即城騎士30手押し解説【那椎】
サラセンで即騎士の即城をしてます。進化方法が少し古いので無駄もありますが難しくなく、騎士がそれなり出せるので初心者上級者問わず使うことができると思います。帝王inまで見せるために倍速です。帝王in時の騎士の数は60くらいだと思います。Enjoying AOC→http://nancy74849.blog85.fc2.com/ mylist/25410589
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ3-3(中国へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション3「中国へ」。
民族の象徴による勝利を狙う金に対して,決死の攻撃。
mylist/13611709,第3-2回(中国へ):sm14293862,第3-4回(中国へ):sm14565487,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
動画で学べるAOC講座9 ~そんなネタで大丈夫か?~
ネタが完全に尽きているが大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。 その他の講座等→mylist/3260569
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ3-4(中国へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション3「中国へ」。
金の民族の象徴を破壊,騎士団を撃破したので,連弩兵対策に主力をマングダイへ。
mylist/13611709,第3-3回(中国へ):sm14530125,第3-5回(中国へ):sm14588733,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ3-5(中国へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション3「中国へ」。
マングダイを主力に東部の金と対決。
マングダイにどの研究が適用されるのか分からず,見逃してたり効力のないものを無駄に研究しています。
mylist/13611709,第3-4回(中国へ):sm14565487,第3-6回(中国へ):sm14608862,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) 生放送 #197 記録動画
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) コミュニティ (co10897) で行われた生放送の記録です。
今まで行った生放送のうち、何故かこれだけが破損していないようなので、テストがてらにうpしてみました。
今後も残せるようなら、積極的に放送ログを残そうかと考えています。
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ3-6(中国へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション3「中国へ」。
金を滅ぼし東部の戦線から撤収。次は南西部を狙って万里の長城へ。
mylist/13611709,第3-5回(中国へ):sm14588733,第3-7回(中国へ):sm14626134,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) 生放送 #198 記録動画 (10:00-)
6/1放送分の10分目からです。
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ3-7(中国へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション3「中国へ」。
万里の長城を越えて。天敵出現。
マングダイは対砲撃兵器ボーナス+右クリックから攻撃まで速いので,避けるより攻撃が良かったかも。
コメでフロボッコだろうけど助言歓迎。野次や暴言はやる気なくして投稿ペース下がるだろうけど。本音ぶちまけてごめんなさい。所詮モチベと言い方の問題でごわす。少しの表現の差だろうけど色んな意味でもったいない。
mylist/13611709,第3-6回(中国へ):sm14608862,第3-8回(中国へ):sm14643077,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOC】24人進化槍散兵【那椎】
24人で進化して槍散兵を出す方法です。進化方法はぶっちゃけ23人進化弓→sm14496208と同じ要領で最後に一人追加で生産するだけです。槍散兵解説っていうか槍散兵がどういう戦術なのか説明してる気がする。「そんな説明いらねーよ!」っていう人いたらごめんね。あと友達のMIDI師にBGMになりそうなのを何本かもらいました。東方の曲なので嫌いな人は注意してください。選曲がほぼ友達任せになってしまったのでおすすめBGMあれば教えてください>< Enjoying AOC→http://nancy74849.blog85.fc2.com/ mylist/25410589
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ3-8(中国へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション3「中国へ」。
強敵,西夏との対決。
次ミッション以降は,序盤は木と食料で生産しやすい槍兵,散兵,騎兵+聖職者で金を蓄え,城主以降にマングダイ,騎兵,遠投投石器,聖職者に転換しようかなと。
グループ内ユニット数が多いと方向転換等に時間がかかるっぽいので,マングダイを小集団でグループ化し細かく運用したり,騎兵を混ぜようと思います。指示間に合うのか!?
mylist/13611709,第3-7回(中国へ):sm14626134,第3-9回(中国へ):sm14665511,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ3-9(中国へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション3「中国へ」。
弓騎兵ばかりの軍隊が,世界を征服できるのだろうか。
mylist/13611709,第3-8回(中国へ):sm14643077,第4-1回(西方へ):sm14700318,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ4-1(西方へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション4「西方へ」。
二手に分かれ,各々の敵と戦う。
最初から城主の時代なのはいいとして,町の中心が2つあると発展が急速な反面,こんなに忙しくなるんですね。
mylist/13611709,第3-1回(中国へ):sm14253016,第4-2回(西方へ):sm14728818,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ4-2(西方へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション4「西方へ」。
ある意味,初見殺し。
mylist/13611709,第4-1回(西方へ):sm14700318,第4-3回(西方へ):sm14748583,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン1 1/5
バルバロッサキャンペーンが難しいという話を聞いたので、生放送ではなく動画という形で撮ってみました。
…まぁ今更感はあります。参考になるかも分かりません。
プレイングは適当です。
他のAoC動画: mylist/8512091
next (2/5): sm14739755
あとコミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン1 2/5
続きです。
内政大好きなので基本町の人しかいません。
prev (1/5): sm14737106
next (3/5): sm14740634
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン1 3/5
続き3です。
町の人をなるべく削除せずに済む方法でした。
prev (2/5): sm14739755
next (4/5): sm14743203
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン1 4/5
続きです。
正直軍出したほうが早く終わるんですが、貧乏性なもので町の人をDELする勇気がちょっと。
prev (3/5): sm14740634
next (5/5): sm14743358
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン1 5/5
ということでやや時間がかかりつつも、1番目クリア。
敵大杉で非常に面倒でした。
prev (4/5): sm14743203
next (キャンペーン2 1/2): sm14749397
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン2 1/2
これが本当の獅子身中の虫か。
…まぁ邪道かもしれません。
prev (キャンペーン1 5/5): sm14743358
next (2/2): sm14749473
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン2 2/2
ちょっきりで終了しました、非常に気分がよろしい。
prev (1/2): sm14749397
next (キャンペーン3 1/5): sm14767581
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ4-3(西方へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション4「西方へ」。
ペルシア方面は城で防ぎ,まずはロシアから。
mylist/13611709,第4-2回(西方へ):sm14728818,第4-4回(西方へ):sm14774930,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 1/5
やっぱり上限75がネックに…。
ちなみに木のグラフィックを小さくするmodを導入してるため木は小さく見えます。
実質の差は全くありません。
prev (キャンペーン2 2/2): sm14749473
next (2/5): sm14768380
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 2/5
水場があると長丁場になりがち…。
prev (1/5): sm14767581
next (3/5): sm14768577
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 3/5
機動も造船もドックもないのにキャノン。
prev (2/5): sm14768380
next (4/5): sm14768980
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 4/5
とりあえずキャノンの弾を投石で回避するのは自重してほしいなぁ…。
prev (3/5): sm14768577
next (5/5): sm14769345
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 5/5
思ったより手間取ったなぁ…。
prev (4/5): sm14768980
next (キャンペーン4 1/6): sm14787292
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【AOE2,AOC】チンギスハーン実況プレイ4-4(西方へ)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,チンギスハーン編。
ミッション4「西方へ」。
パオーンパオーン。
mylist/13611709,第4-3回(西方へ):sm14748583,第5-1回(誓い):sm14785072,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン4 1/6
これもまた敵が多くて厄介な…。
というか目標が象徴3つというのはどうなのよw
prev (キャンペーン3 5/5): sm14769345
next (2/6): sm14787484
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン4 2/6
とりあえず内政内政…から一気にGOです。
prev (1/6): sm14787292
next (3/6): sm14787652
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
