タグ arma が登録されている動画 : 367 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Armed】AV8B Harrier 離着陸のコツ【Assault】
前回の動画に続き、ArmA内におけるAV8B Harrierの離着陸のコツについて簡単に纏めてみました。
注:ただ離着陸を2回繰り返すだけの動画です。ドンパチは一切ありませんのでご了承下さい。
尚、ArmAは元々FPSゲームですのでフライトシミュレーターなどのようには細かくは再現されていませんので、細かい所への突っ込みはご勘弁下さい。
ビデオ設定:Very High VD:4km
うp主のPCスペック:C2Q-Q9450 Geforce9600GT
マイリス:mylist/8847846
Armed Assault従軍記 『Dolores』3
■ArmA従軍記第19回 ■最近『THE 鑑識官』というゲームに大ハマり ■主人公可愛いし、鑑識捜査に協力してくれる専門家達も個性溢れて魅力的だし、ストーリーも手軽で中々いい感じです ■個人的には『逆転裁判』よりも好きですね ■前回→sm6792463 次回→sm6844119 ■mylist/11507778
【ARMA】ロボットをつくる
アーマードコア風のシステムを作成中です。ACFAで私が使った機体を見ながらモデリング。その2 sm6911907
Armed Assault従軍記 『Dolores』2
■ArmA従軍記第18回 ■Siegさんの占い結果「最悪です。本来の仕事を忘れて寄り道をしたり遊んだ結果、大変な事態を引き起こし、周りの人にも迷惑をかけてしまうかもしれません。自分の職務を忘れないようにしてください」 ■Sieg「へぇー」 ■前回→sm6782733 次回→sm6817123 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Dolores』1
■ArmA従軍記第17回 ■ここに到達するまでがいように長かったです。 ■画質向上などで手間取りましたからね ■初めて投稿してから結構日数かかってますが、ゲーム的にはまだ序盤なんですよね。 ■全体で12分なんですが、エンコードしたらもれなく1MBオーバーしたので区切るハメに ■前回→sm6750906 次回→sm6792463 ■mylist/11507778
ArmA [KS]マルチプレイ 2009/4/17
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Truck Hunt」。街にある5台の燃料トラックの破壊が目的のCoop。
使用MODはA.C.E.とVoP Soundです。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Armed Assault従軍記 『Unsurrounding』4
■ArmA従軍記第16回 ■隠しキャンプ探しの回 ■相手はこっちに全く気づいていないうちにボコられたので、少し哀れ ■でもこれ戦争なのよ ■前回→sm6730266 次回→sm6782733 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Unsurrounding』3
■音出たよYRA!!!!!!!!! ■BANZAI!! ■HURRAY!! ■そんなこんなでやっと音が出るようになったArmA従軍記第15回 ■前回と前々回みたいに動画と音を分離しなくて済んだ…。■これで何とか杞憂はなくなったかな ■なお上記の3つの半角文字は全部「万歳!」です ■英語でも「BANZAI」は通じます ■ただ、英語で「Banzai」というと、本来の「万歳」の他に「絶望的な(あるいは無謀な)試み」という意味もあるのでご注意を ■「Banzai Attack」や「Banzai Charge」が原因か ■あとコメで「flvじゃなくてmp4で上げればいい」との事でしたが、音出てないの全部mp4だったりします ■前回→sm6602686 次回→sm6750906 ■mylist/11507778
【Armed】MH-6で曲芸飛行【Assault】
ArmAのMH-6に秘められる曲芸飛行の可能性を探ってみました。
同時に自分のヘリパイロットとしてのスキルを再確認(自己満足)
マイリス:mylist/8847846
【OFP2】 Operation Flashpoint 2: Artillery Fire ('09/4/2) 【リアル系FPS】
'09年秋発売予定のOFP2:DragonRisingの砲兵支援の様子を収めた動画です(PC・PS3・XBOX360対応)▼OFP2の公式サイト→http://www.codemasters.com/flashpoint2/▼OFP2関連の動画→mylist/11153921▼映像:VP6-210kbps/音声:AAC-HE-48kHz-80kbps
【OFP2】 Operation Flashpoint 2: Deployed Trailer ('09/3/30) [エコノミー回避版]
'09年秋発売予定のOFP2:DragonRisingのTrailerです(PC・PS3・XBOX360対応)▼ナイトビジョンやライフルの薬莢が煙と共に排出されたりするシーンを確認できます▼OFP2の公式サイト→http://www.codemasters.com/flashpoint2/▼この動画の高解像度オリジナル版→http://pc.ign.com/dor/objects/901430/operation-flashpoint-2/videos/operationflash_trl_033009.html▼OFP2関連の動画→mylist/11153921▼映像:VP6-210kbps/音声:AAC-HE-44.1kHz-80kbps
Armed Assault従軍記 『Unsurrounding』2
■ArmA従軍記第14回 ■再び音なしVer. ■音はまた別で取り出せたので、お手数ですがまたも1分で作ったSound Ver.と同時進行で御覧ください→sm6602924■なんで音が出力されないんだ...orz ■それはそうと昨日映画『ワルキュ-レ』観て来ました ■結構楽しめました ■というかドイツ軍のコートみたいな軍服がカッコいい ■前回→sm6560982 次回→sm6730266 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Unsurrounding』1
■ArmA従軍記第13回 ■画質テストの回です ■sm6201937さんの動画でなんとか編集+エンコードに成功したものの、音が出ない… ■何回やっても動画自体のエンコードは完了するものの、音になると「出力に失敗しました」となって音が出ません ■幸い、音だけは別に取り出すことが出来たので、お手数ですが1分で作った「音動画」を別ウィンドウで開いて動画と同時進行で御覧ください→sm6561139 ■そして音ズレとの戦いも同時進行で起きていたりします ■前回→sm6530268 次回→sm6602686 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Sabotage』3
■ArmA従軍記第12弾■「多勢に無勢」という言葉がありますが、愛する家族持ちは強いものです。■現在エンコード勉強中。■Windows Movie Makerで作った動画をそのまま小さくしたのは「エンコード」といわないんですね。■知らなかった…。■「プチプチ動画再」■前回→sm6519885 次回→sm6560982 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Sabotage』2
■ArmA従軍記第11弾。■『Sabotage』の2回目。■全3回です。■ここのステージは敵が来るまでの待機時間が結構長いので、その間に暇すぎて訳のわからない小劇場をやってしまいました。■そしてSieg死亡フラグ立てすぎ。■前回→sm6510859 次回→sm6530268 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Sabotage』1
■ArmA従軍記の第10回目。■段々指揮官が無茶フリかましてくるようになります。■冒頭で事件が発生してかなり困りました。■解決しましたが。■エンコードしたら画質はいいのに、アップロードしたら汚くなってしまった・・・。■前回→sm6480695 次回→sm6519885 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Extra chapter1』
■ArmA従軍記第9回■番外編です ■『Direct Hit』で音ズレ発生で投稿できなくなった部分~任務達成編 ■あと画質劣化の原因は「動画のサイズの縮小」が原因かと ■編集後は680×480くらいのがさらに縮小されるわけですので ■他のきれいな動画を投稿されている方は、一体どうやって小さくしているんだろう… ■前回→sm6468884 次回→sm6510859 ■mylist/11507778
ArmA2 アルファ版のプレイ動画
2009年にリリース予定のArmA2アルファ版のプレイ動画です。
直撮り&Youtubeからの輸入で画質が悪いですが、エディタ画面やArmoryモード?が確認できます。
Armed Assault従軍記 『AAN:Interview』
■ArmA従軍記第8回■インタビューのみ ■なるべく動画は8:30以内にまとめようと思ったので、独立状態。 ■この動画にはないですが、マリアンが大尉と同じ時に喋ってくれるのでホントに困りました。 ■あんたリポーター! ■話違いますが、何かレスキュー車みたいなのがウチの近くに。そしてオレンジ色の隊員が降りてきました■何かあったんだろうか■前回→sm6429561 次回→sm6480695 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Beaten Dog』2
■ArmA従軍記第7回■続き ■画質向上の手段は何とか見つけたものの、現在戸惑り中。 ■早くなんとかしないと…。 ■前回→sm6418685 次回→ ■mylist/11507778
[FPS][PC] ArmAⅡingame trailer “NAPA” [PS3][XBOX360]
ArmA2に登場する勢力の紹介もたぶんこれで最後です。最後の勢力はNAPA。
民兵かゲリラ的な集団なのかテロリストなのか・・・
そういえば列車が走っていますね・・・
字幕ありがとうございます。
http://www.arma2.com/national-party_en.html
トレーラー:sm5377367 USMC:sm5997668
共産主義っぽい方々:sm6145009 市民:sm6058719
CDF:sm6216982 ロシア:sm6353751
ArmA/Royal Flush -Reality Show-
クイーンズガンビット付属のキャンペーンです。放送局に占拠・立て篭もりするミッションです。
Armed Assault従軍記 『Beaten Dog 』1
ArmA従軍記第6回■初めての共同作業。■しかし仲間は役に立つのと立たないのとで成り立っているものです。■典型的な例が私が射撃ポジションに着いた時に近くにいた人。■せめて1発くらいかましてくれ。■そしてちょっと編集で遊んでみました。■前回→sm6407587 次回→sm6429561 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Direct Hit 』2
ArmA従軍記第5回■後編。■途中移動シーンが多すぎるのでダイレクトにカットしました。■それはそうと、このステージは暗くてNVG装着してるから目立たないんですが、あまりにも画質が悪すぎる。■Windows Movie Maker使ってエンコードしているからかな。■画質向上をなんとか模索していきます。■前回→sm6391634 次回→sm6418685 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Direct Hit 』1
ArmA従軍記第4回■今回は敵地に単身乗り込み。 ■味方はいるけれど、出番なし。 ■今回はあまりにも時間がかかってしまったので、全部で2回に分けました。 ■例によって音量注意。 ■このステージまで一気に撮ってしまったから。 ■あと、「実況部分の色は変えたほうがいい」とのご指摘を頂きましたので、募集します。 ■特になかったらこのまま、白で。 ■緑と水色は不可。もう使っていますから。 ■前回→sm6381786 次回→sm6407587 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Sniper and Convoy 』
■従軍記第3回目。■ステージ的には2回目。■今回はコンボイ狙撃。■ゴルゴになりたくてもなれなかった。■前回音関係でのアドバイスありがとうございました。■今回はただ単にキャプチャソフトで録音の音量下げたり、ゲーム内で音量下げたりしたらプチプチというラジオの堪忍袋が消えました。■しかし、いまだに音がデカイ。■例によって音量注意 ■今度は思いっきり下げよう.翻訳→http://mywiki.jp/teruyama/ArmA_JTM/FrontPage/ 前回→sm6341368 次回→sm6391634 ■mylist/11507778
[FPS][PC] ArmAⅡingame trailer “Russian Armed Forces” [PS3][XBOX360]
ArmA2に登場する勢力の紹介も残り少なくなってまいりました。今回はみんな大好きロシアの紹介です。
しかし後半に流れるこの音楽は懐かしいですね。
http://www.arma2.com/russian-armed-forces_en.html
トレーラー:sm5377367 USMC:sm5997668
共産主義っぽい方々:sm6145009 市民:sm6058719
CDF:sm6216982 NAPA:sm6425057
Armed Assault従軍記 『Transport』2
■続きです。 ■音量注意 ■日本語訳ttp://mywiki.jp/teruyama/ArmA_JTM/FrontPage/ ■前回→sm6341027 次回→sm6381786 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Transport 』1
■『Armed Assault』のキャンペーン字幕実況プレイ動画です。 ■割と「今更」な感じがしないでもないですが、結構好きなゲームです。 ■『ArmA2』が今から楽しみでしょうがないです。 ■主たる翻訳は「ttp://mywiki.jp/teruyama/ArmA_JTM/FrontPage/」からです。 ■他は自力訳。 ■画質向上させたい・・・。 ■音量が異常にでかくなってしまっているので、必ず思いっきり下げてください。 ■次のステージから気をつけます。 次回→sm6341368 ■mylist/11507778
【ARMA】ブルーインパルス動画その2
練習その2です。夜間飛行含む。右上にMAPをリアルタイム表示するスクリプトをミッションに入れました。次は編隊飛行をやってみたいと思います。
【ARMA】ブルーインパルス動画
ARMAでブルーインパルスを作成中。初のマルチプレイ。まだ訓練と言うより、ただ飛んでいるだけ。私の飛行機はダメージを負って黒煙を吐いてます…今後のミッションはMAPを表示したり、機体が壊れても簡単に直るようにしたい。ミッション・アドオンは完成したらUPします。
[FPS][PC] ArmAⅡingame trailer “CDF : Chernarussian Defence Forces” [PS3][XBOX360]
ArmA2での舞台、Chernarusの軍隊の紹介です。
装備はソビエトのものが多いようです。
http://www.arma2.com/chernarussian-defence-forces_en.html
トレーラー:sm5377367 USMC:sm5997668
共産主義っぽい方々:sm6145009 市民:sm6058719
ロシア:sm6353751 NAPA:sm6425057
