タグ ask が登録されている動画 : 430 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感謝をこめて】歌い手さん描いてみた
はじめまして描いてみた動画は初投稿ですこみやと申します!今年一年作業用などでお世話になった大好きな歌い手さんを描かせて頂きました!マウスな上、遅筆故絵柄や塗りが定まらず、更に動画にあまり詳しくないので見苦しいところも多々ありますがどうぞよろしくおねがいします!◆描かせて頂いた歌い手様【敬称略、登場順】よっぺい/ぽこた/ASK/遊/腹話/蛇足 ◆今現在歌い手として活動されていない方も含みます。◆コメやマイリス本当にありがとうございます!!7000再生記念絵です!im1344436
【合わせてみた】SPICE!【ASK・ベェェェェジュ・むっち】
どもです(`・ω・´)キリッ 今回は三人です! 二人以上初めてだ>< 今回は一人ひとりの画像をこってみました(`・ω・´)b ASKさんはかっこかわいく、むっちはかっこよく、ベェェェェジュさんは可愛く!というモットーで選ばさせていただきましたΣd(゚∀゚d) 画像はピアプロ&pixivから。ありがとうございますm(_ _)m 歌い手様&絵師様 ASK【sm4960542】《ひかる。様》むっち【sm8879757】《シモン様》 ベェェェェジュ【sm7608087】《MIZU様》 本家様【sm2528674】 レンの画像《雅 魅兎様》 背景《くみん様》 合わせてみたマイリスト【mylist/17216900】
【ASK】「SPICE!」あわせてみた(修正版)【海苔子】
※nm5469698のほうで「はっきり分けすぎ?」との意見があったのでステレオあんまし関係なくしちゃいました■二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■SPICE!本家さま:sm2528674 ASK様:sm4960542 海苔子様:sm5034154
【ASK】「SPICE!」あわせてみた【海苔子】
(12/13追記)nm5527442←あんまり音を分けなかったver作りました 二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■元動画様:ASK→sm4960542 海苔子→sm5034154 本家→sm2528674
【うさ・ゆきね・りょこ】男女6人でSPICE!を合唱させてみた【ASK・nam・くりむぞん】
SPICE!を歌っている素敵な歌い手さん6人を合唱させてみた。残念な音質注意。原曲(流星P様 sm2528674)今回使わせて貰った皆様→(敬称略)うさ(sm3547209)ゆきね(sm3033563)りょこ(sm3249435)ASK(sm4960542)nam(sm2891387)くりむぞん(sm4643343)
【ASK・コゲ犬・ふぁねる】IMITATION【VanaN'Ice】BLACK【ばそくりあ】
natsuPさんの素敵曲IMITATION BLACKを真ん中:本家【神威がくぽ、鏡音レン、KAITO sm7215575】 左:【ASKさん、コゲ犬さん、ふぁねるさんsm7297330】 右:【蛇足さん、バルシェさん、clearさんsm7381552】で誠に勝手ながらあわせてみました。初心者印の調整劣化サーセンm(_ _)mサーセン。 タイトル&動画内敬称略。動画は本家さまより+最初にタイトル等入れさせてもらいました(。。)ヾ その他主懺悔リストmylist/12983530(12/23更新)
二人と一匹でIMITATION BLACKを歌ってみた。
動画うp担当のASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回はnatsuP様作のボカロトリオ楽曲『IMITATION BLACK【sm7215575】』を二人と一匹で歌ってみました。
ちなみに首謀者は一匹の方です。
ふぁねる「オク上で歌いたい衝動を抑える事に全力を注ぎました。」
コゲ犬「やっとコラボで男役ができると喜んだ結果がコレだよ!」
動画は本家様のクオリティが鼻から何か出るぐらい高かったので、恐れ多くもお借りさせて頂きましたoyz
がくぽパート:ASK【mylist/1874058】 KAITOパート:ふぁねる【mylist/12412595】 レンパート:コゲ犬【mylist/3110715】
【令和最新版】二人と一匹で『IMITATION BLACK』を歌ってみた2021。
12年前なので初投稿です。
今回はnatsuP様作のボカロトリオ楽曲『IMITATION BLACK【sm7215575】』を
一人と代理人と一匹で歌ってみました。
ちなみに首謀者は一匹の方です。
12年の重みを感じろ。
・がくぽパート(一人)
ASK【mylist/1874058】
・KAITOパート&MIX(代理人)
ゆまみ屋【https://twitter.com/yu_mamiy】
・レンパート(一匹)
コゲ犬【mylist/3110715】
・動画エンコード
らふどん【mylist/20660188】
ASKさんの誕生日を祝ってニコ割っぽいものを作ってみた。
初めに言っておく。
すいませんでした!!
タイトルの通り、ASKさん【mylist/1874058】の1年間の活動をニコ割風にまとめてみました。
ASKさんがただ1年を走りぬけます。おや?あんなところに看板が・・・
絵師様達の愛が溢れる動画とは全然違うよ!ごめんて。
※動画中、下に表示されるボタンでその動画に飛びます。
「~から」コメントダメ、絶対。
ASKさんHappy Birthday!
【歌い手描いてみた】いや、描かせてみた。
はろぅ、えぶりわん。初めまして、編集担当の冥唯です。 初うpにも関わらず敢えて友人に描かせてみました。自分で描けよって話ですよねHAHAHA! ※描かせてみたリスト(敬称略)⇒ASK・トゥライ・ピコ飯・蛇足・寝下呂・よっぺい・ジギル【今までうpったもの⇒mylist/22891793】 ⇒7/23 新作うp!
歌い手さん描いてみた【ぱーと2】
注意※3日クオリティです…この動画はうp主の妄想でてきてます…。描いてみたなど嫌いな方はブラウザバックおしてくださいね。描かせていただいた歌い手様(敬称略)のど飴/clear/蛇足/コゲ犬/ASK/シャオ/こ~ら第一弾【sm9986907】追記3/29再生,コメントありがとうございますw私目がかなり特徴的なんですね…気づかなかったですよ…
【ASK】SPICE!【けったろ】を歌ってみた 。
Illustration:siZuki__私はもっと早く混合しなければならない o 【けったろ】mylist/4888390【ASK】mylist/5754176【@ruru】mylist/19765431
【ASK】SPICE! 合わせてみた【ふぁねる】
『SPICE!』合わせてみた パート分けしたものがなかったので、作ってみました。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん&台詞:CDよりお借りしました。
こちらご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
おまけ別ver→sm10017661 ゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
刺激を求めてSPICE!を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、けしかレン!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は流星P様作のけしかレンソングこと、SPICE!(sm2528674)を歌わせて頂きました。
ショタ声とか何をどう逆立ちしても出てこないので、開き直ってオク下でねっちょりと。
曲のイメージに合わせて出来るだけいやらしく歌ったつもりだったんですが、
いざ完成品を聞いてみた所、そこに残っていたのは圧倒的なキモさでした・・・
何この不良品のパンドラの箱。希望どこだよ。
音源は本家様より、イラストはピアプロからsyou様作の物をお借り致しました!
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
【合唱】SPICE! 【ASKxふぁねるxDrez】
DrezはASKのように聞こえます。彼らは皆、同じに聞こえます。 すてき。【Original sm2528674】【Drez mylist/18440378】【ASK mylist/1874058】【ふぁねる 利用可能でない】
恐る恐るDouble-Action Gun formを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、キモいは褒め言葉だ!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
うん、分かってるんだ。調子に乗りすぎたよね。反省してるんだ。
Rod formの時とは録音環境とか色々違ったりするので一部音割れがあったりで完成度はちょっとアレですが、
お暇のある方は一度踊ってみて下さい。そしてうp主を轢き殺して下さい。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
【脳内革命ガール】歌ってみた ver.Gero
どうもGeroです(・`ェ´・)
今回はMARETU様が投稿された「脳内革命ガール」を歌わせて頂きました。
いや~むずいっす
MARETUさん大好きです
■本家様→sm21870906(Geroに関するコメントはご遠慮下さい)
■Encode:ASK→(mylist/1874058) @ask_t
■歌:Gero→(mylist/8223623) co240547 Twitter @Gero2525
●前:「カミサマネジマキ」 sm22117070
○Gero公式HP⇒http://www.gero2525.jp/
【コラボ合唱】鏡音レン『SPICE!』【男性12人】
「乙女ゲーやってみたら意外に楽しかったです」(男性Kさん)
minato(流星P)様の『SPICE!』の合唱を作らせて頂きました。
ヘッドホン・大音量推奨です。
◆歌い手の方々【敬称略 / mylist/31368891】
ASK / Masato. / nam / roro / あるふ / けったろ
しばまる / せんせい / ぱにょ / ベェェェェジュ / 朔~saku~ / 薬人
◆絵師の方々【敬称略 / 順不同 / 上記マイリス参照】
子狐 / 平井 / わるつ。 / ちまき / 天龍洸 / りり / Caprico
◆素晴らしき本家様:sm2528674
◆音源担当:紅白(mylist/14952781)
◆動画担当:真雪(mylist/5678898)
今回、真雪様に素晴らしい動画を作って頂けました。
真雪様及び本家様・歌い手様・絵師様に深く感謝を申し上げます。
[[くりむぞん×ASK]] SPICE! [[合わせてみた]]
くりむぞんさんとASKさんのSPICE!を合わせてみました。初投稿です。
流星Pの素敵原曲→sm2528674
■illust:ピアプロよりやば様とあちこあこ様のものを拝借しました。
■[追記]:またこのお二方で「カンタレラ」を合わせました→sm5239442
■mylist/9322416
[合唱]-you-『Mandarin orange.ver』
□原曲:『you』
□歌い手・絵師(PV作者)一覧:mylist/22055706
◇原曲作者様、歌い手様、絵師(PV作者)様に大いに感謝致します(*´`)
●企画・製作・エンコード ⇒ 夏みかん(user/8106143)(co112777)
●その他UPしたもの ⇒ mylist/15239798
要望・苦情等ありましたら、コミュニティにあるSkypeID又はメールアドレスにご連絡ください。
お送りの際は、希望曲名・入れてほしい歌い手等々、必要事項を記入の上送信してください。
▼なお、現在、一緒に動画を製作してくださる方を探しております。
_詳しくはコミュニティにあります、連絡先までお願い致します。
募集内容:エンコードしてくださる方、PV・映像製作者、絵師
SPICE!三重唱【くりむぞん+うさ+ASK】
前作カンタレラに続き第二弾SPICE!をあわせてみましたえまっこいと評判の三人右にくりむぞんさん(sm4643343)真ん中うささん(sm3547209)左にASKさん(sm4960542)ですほかの作品も見ていってください。mylist/10486175
リンカーネイションを歌ってみた(青もふ)
どうも!本当にお久しぶりの青もふです!\5ヶ月ぶり/上半期とはなんだったのか!!ww
今回はkemu様のこちらの曲を歌わせていただきました!あまりにかっこよくて一聞き惚れしたんですが高すぎて本気で死ぬかと思いました(・ρ゚)アヒィ
今回はなんとMIXをPolyphonicBranch様にやっていただきました!!お忙しい中本当に有難うございました!!
あと動画のエンコードとコーラス指南ををASK君にお願いしました!いつもお世話になっております(゚ωÅ*)
kemu様の素敵な原曲&PV:→sm20423253
MIX:PolyphonicBranch→user/1561183
エンコード&コーラス指南:ASK→mylist/1874058
Vocal:青もふ→mylist/3235742
真っ平らなこの街でバビロンを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、謹賀新年度!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
新生活、新学年、新学期、楽しんでますか。
今回はトーマさんの初音ミクオリジナル曲、バビロン【sm14332782】を歌わせて頂きました!
真っ平らなこの街というより真っ暗なこの部屋(にひきこもり)ってカンジのアテクシですが、
何気に自分の動画を初めて自作したりもしつつ、楽しく賑やかに歌いました。真っ暗な部屋で。
何の黒ミサだ。
そして今回、一部のネタについてこちらの方の歌ってみた動画【sm17473294】のものを
盗、もといパク、もといオマージュさせて頂きました。お、オマージュだってば!
Vocal&Movie:ASK【mylist/1874058】 MIX:PolyphonicBranch【user/1561183】 illust:キィ【mylist/9835833】
【アナログで】歌い手さん描いてみた【ミニキャラ】
今日和、インクが出なかったら補充インクを絵に直接ぶっかけるみヵげです。
美術の授業というものがない私に誰か正しい絵の描き方を教えてください(_οωο_)
【歌い手さん描いてみた】第二弾です
今回描かせていただいたのは、のど飴さん/ひと里さん/che:櫻井さん/赤飯さん/ピコさん/ASKさん/バルシェさんです。
前(nm12038548)← →次(nm12170796)
マイリスト…mylist/21045028
※同じ方がコメント何回もくださってるのかもしれませんが、それに対してとやかく言わないでほしいです(ちなみに私は1つもコメントしてません)
そういう「せこい真似してる」って言われると悲しいです。そんなことの為に描いた訳じゃないです。
【ASK】カーニバルを歌ってみた【ふぁねる】
高校時代にどこぞのエキスポランドで、ぼっちでジェットコースターに乗りまくって
周りのカップルやらの色々な視線で死にたくなったことがある店員だった何かです、どうも。
9ヶ月ぶりにあすねるで歌わせていただきました。お互いまるで息をするかのようにぼっち。
ASK「僕らはぼっちになるため生まれてきたのかもしれない。」
ふぁねる「」
本家様⇒sm13805781
歌⇒ASK【mylist/1874058】・ふぁねる(MIX)【mylist/22821203】
絵⇒キィ【mylist/9835833】
動画⇒いろり【mylist/22857092】
(合わせてみた)まっがーれ↓スペクタクル (社長×ゴム×ask)
いまさらですが、まっがーれを合わせてみました。
ベースはCD盤の社長です。
社長さん→CD
ゴムさん→lv36821762
askさん→sm954791
PS 歌詞職人様、ありがとうございます!!
マイリス →mylist/22731364
「Fate:Rebirth」歌ってみた【ASK×えあろげる×YU】
神威ゆう「どうか私をあちらへつれて行って下さい」
鏡えあろげる「二次元にでも行ってろks」
ASK「二度と帰ってくんなks」
( д ) ゜゜
すばらしき本家様:sm8822490
MIX:俺ことYU
美しき断熱材えあろげる(レンパート):mylist/15028534
艶だしクリームASK(KAITOパート):mylist/1874058
二次元人YU(がくぽパート):mylist/33916910
ところで、ボカロの名前をもじって名前嵌めたらASKだけASKになったね
【ASK】C84新譜 estival Festival クロスフェード【PolyphonicBranch】
As EverとPolyphonicBranchの合同サークル
『EverPhonic Style』のアルバム第二弾を夏コミ(C84)にて頒布致します!
―――
○タイトル
estival Festival(エスティバル フェスティバル)
○頒布予定日時・スペース
2013/08/12 C84(夏コミ)三日目
あ-44a PolyphonicBranch
あ-44b As Ever
○イベント頒布価格
1.000円
Vocal [All Musics] & Lyrics [M01,M04] / As Ever(ASK) [mylist/1874058]
Lyrics [M02] / 青もふ [mylist/3235742]
Music [All Musics] & Lyrics [M03,M05~08] / PolyphonicBranch [mylist/12878576]
Jacket Illust & Design / vient [http://www.pixiv.net/member.php?id=466895]
Movie / ひなのすけ [mylist/8953275]
○特設ページ
http://polyphonicbranch.com/tokusetsu/estival.html
―――
【ナス追加】Fate:Rebirth合わせてみた【アイス追加】
今更な上に何番煎じだかわかりませんが…KAITO不在+がくぽ不在と名高い(?)2つを自分なりに融合させてみたかったので。がくぽとKAITOパートの配分それっぽくしようと思ったら見事に偏っt…_| ̄|○ すいません。
お借りした動画。
■セクシーバナナスナス【蛇足×りせは×ぽこた】sm9129874
■爽やかバナアイス【ASK×えあろげる×YU】sm8968474
■そして言わずと知れた【ご本家様】sm8822490
【告知】大坂春の陣【ライブin大阪】
関西で。大阪城で。ちょっと大きなライブやっちゃいます。
関西・大阪城に集え兵共。
春の大坂、華麗に出陣です!!!!
大坂春の陣
会 場:大阪城野外音楽堂
日 時:2011年4月9日(土) 小雨決行
【公式ブログ】
ブログ:http://oosaka.ria10.com/
チケット発売の詳細・購入方法は公式ブログをチェックしてください!
元日に『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』を歌ってしまった。Ver.ASK
新年最初に言っておく、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今年も笑顔で楽しくいきましょー!
───
❏原曲様
ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ feat.鏡音レン
sm36109943
───
❏歌
ASK
https://twitter.com/ask_t
───
❏MIX
ゆまみ屋
https://twitter.com/yu_mamiy
───
❏動画エンコード
らふどん
https://twitter.com/rfdn_0117
───
・前作
夏も終わったし『エンヴィーベイビー』を歌ってしまった。Ver.ASK
sm41091782
───
※敬称略
『シアワセうさぎ』 アレンジと毛布姉&ASKで。
左が毛布姉&ASKで右がアレンジです。
また静止画です。
以前から成長しておりません。
曲もただ合わせただけです。
ヘッドホン、イヤホン推奨です。
因みに右側のはこれです→sm2428762
mylist/5024693
