タグ baker が登録されている動画 : 467 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
celluloid 歌ってみた。 コニー
どうも、コニーです。
■baker様の「celluloid」(本家動画:sm1204327)を歌わせていただきました。
■キーを変更しています。曲の雰囲気を壊していたらすみません。
■動画は本家の動画よりお借りしました。
■今回はおまけもあります。 OSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」(本家動画:sm5597663)をワンコーラスだけ歌わせて頂きました。
■イラストはPIAPROのしらたま様よりお借りしました。(http://piapro.jp/content/eevp3f7jpsp89v8a)
コーラス:わたあめ様(mylist/9296746)
エンコード:ロッカ様(user/310803)
ご協力ありがとうございました!
mylist/17567342
【LOiD-TV】しげるくんといく、こんなんどうでしょう【草見沢繁】
LOiD-TVが贈る、ロケ企画。
長崎でのライブを終えたしげる。それを待つADとドライバーbaker。
はたして、この三人が織りなす道中とは。
待ち受ける二人の目的は一体・・・?
LOiD-TVのマイリス→mylist/16138921
LOiDRADiOのマイリス→mylist/12867662 LOiDのマイリス→mylist/8579770LOiD-02→http://loid.asia/loid-02/
【告知】10/30日に渋谷にてLOiDのイベント開催が決定致しました。つきましてはそのイベントを一緒に手伝ってくれるボランティアスタッフを募集します。
詳しくは→http://loid.asia/news/ をご覧ください!
※注意 当該動画は後部座席での高速道路においてのシートベルト着用義務を違反しておりました。加点の為警察へ出頭し、適切な処置をしていただきます。この度は大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。高速道路における後部座席においてのシートベルト着用は、努力義務ではなく、義務であり守らない場合は違法です。くれぐれも誤解のないよう、よろしくお願い致します。
【動画】VY1デラックスパッケージ特典CD【feat.VY1】
9月1日に発売予定のVOCALOID VY1のデラックスパッケージ同梱のコンピレーションCD、【feat.VY1】!!
著名なPさんから今後期待されている新進気鋭のクリエイターが集結し、VY1をボーカルとして迎えた楽曲をコンパイル。
各楽曲ごとにイラストレーターやデザイナーによる、それぞれ思い描き創作したVY1のキャラクター、デザイン、設定等が連動したコンセプトアルバム!!
これが新たなスタンダードとなり、始まりでもある。
※予約締め切りは8月25日18時です。
★動画制作:「maya-Spirit's」様に作って頂きました。
【マッシュアップ】gain - baker vs marilyn manson【KTG】
ここが!あの女のハウスね!
■チーターガールPです!セプテンPですサーセンwww
■敬愛する畑の違う人同士をマッシュアップさせていただきました!
■でかい箱で聞きたい原曲!! sm11331744
■Everybody sing!! marilyn manson - This Is The New Shit
■gain -あの女を殺すわ mix-
■チーターPマイリストmylist/3632605 Twitter:TwilightzKTG
【初音ミク-ProjectDIVA-】 サウンド PV【ミク編】
※この動画はすべてミクのPVですので、他のボーカロイドの曲もミクが映っています。全ボーカロイドUPするつもりなので勘弁してください。【次⇒sm11743054 Part1⇒sm11734872 今回のマイリスト⇒mylist/20543347 投稿動画まとめ⇒mylist/18238698 ポータル動画⇒sm10500527】
【VOCALOID】「Keep Only One Love」と「gain」を一緒に流してみた
八王子Pの「Keep Only One Love」(sm11089988)とbaker氏の「gain」(sm11331744)を一緒に流してみました。
両氏の楽曲をお借りしました、どうもありがとうございます。
ところで、P名で「P」って付けますけど、ボカロPの「P」が付く方って、敬称が「P」なんですかね?w
失礼があれば修正したいと思います。
セカチャク回避の為、生放送で使えなくなってます。
しばらくしたら開放します。
10/07/28追記:セカチャクに乗ることも多分無いので、開放しました。
あ、あと「P」についての解答ありがとうでした ^^
10/09/06追記:この動画はこちらを作ってる際に生まれたのですw → sm12018722
【オリジナル曲】「gain」 baker 【House】
ここが!あの女のハウスね!
VOCALOIDの巡音ルカを声ネタに使ったハウスです。※ルカじゃない声ネタもあるのでご注意下さい。
イラストはRQ様からお借りしました。http://piapro.jp/rq_320
マイリスト mylist/2896283 とか サイト http://kisk55.web.fc2.com/ とか twitter http://twitter.com/kisk_baker とか
新作だよ→ sm12103027
「もう一人の僕へ」baker feat.初音ミク
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110281
イラスト:むぅ
マイリスト mylist/2896283 とか サイト http://kisk55.web.fc2.com/ とか twitter http://twitter.com/kisk_baker とか
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 3」収録曲 公式HP:http://www.super-nova.cd/
新作だよ→ sm12103027
celluloidを歌ってみたよ
18曲目の歌ってみた。お久しぶりです(´・∀・`)ノ
bakerさんのcelluloidを歌ってみました。相変わらずの編集です(汗)
素晴らしき原曲様:sm3612709 こちらお借りしました:sm3821191
しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
【作業用BGM】ボカロP制作インスト楽曲集【インスト】
楽曲を制作した方々
Re:ng sm4557618
sasakure.UK(ささくれP) sm8392170 sm10948263
OneRoom(ジミーサムP) sm5351413 sm5546262
SHIKI Groundbreaking(http://bof09-webalbum.bms.ms/trance.html) 本人サイト
tetsuo(くちばしP) muzie
kisk baker muzie
光収容 本人サイト
虎次郎(40㍍P) muzie
cosMo(暴走P) sm8374708 muzie
OSTER Project muzie
敬称略。各作者の右側は出典。muzie、本人サイトは各自検索をお願いします。曲名は動画内で投コメで。
『celluloid』歌ってみました ** ハル
bakerさんのcelluloidを歌わせていただきました。
とっても大好きな曲ですヽ(*・ω・*)ノ
素敵な本家様:sm3612709
マイリスト:mylist/18204055
【歌ってみた】「カナリア」【titoce】
曲もPVも大好きな大好きなカナリアです
ご本家さま sm8663691
動画のサイズ間違えちゃった…………猛省
マイリス mylist/9819960
ブログ http://s-pool.titoce.moo.jp/
twitter http://twitter.com/titoce20
生コミュ co143784
【ボカペラ団】『カナリア』【VOCALOIDアカペラ】
ボカペラ団5作目は、baker氏の『カナリア』をアカペラアレンジで歌いあげました。初のボカロ曲カバーになりますが、やはり何度聴いてもすばらしい原曲様ですね→sm8663691。画像はピアプロより、くろーばあ様のボカロ便箋をお借りしました。激謝! ★他作品→mylist/19310926
【初音ミク】「サウンド」のプレイ動画をちょっとだけ公開してみた【Project DIVA 2nd】
プレイ動画公開、第2弾のその2です!!
ただいまpjdスタッフ全員、それぞれのプロジェクトで全力疾走中です!!
いつもみなさんから頂く暖かいメッセージが心の支えになっております。
本当にありがとうございます!
これからたくさんの方に「初音ミク -Project DIVA- 2nd」をプレイして
いただく機会を作って行きたいと思っているのですが、なかなかそうも
いかないところがつらいところです。
ということで、ちょっとでもプレイした気になっていただけるように
プレイ動画をちょっとだけ公開しますー。
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の難易度は前作EASY・NORMAL・HARDに
新たにEXTREMEが加わって4段階!
いろんなレベルで楽しんでいただけますよー。
アタシ、EXTREMEは瞬殺でした。。。(1号)
bakerさんのオリジナル曲 → sm1583280
初音ミク -Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
初音ミク -Project DIVA- 2nd 店頭PV → watch/1271049752
「ぽっぴっぽー」のプレイ動画はこちら → watch/1274158873
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, Inc.
【歌ってみた】 サウンド 【たびと】
椋、改め、たびと、と申す者です。bakerさんの作品、「サウンド」を歌わせていただきました!sm1583280 旧マイリスmylist/16763745 新マイリス mylist/26681974
【UTAU-PV】 「celluloid」 【SienaKotone 琴音シエナ】
■ Reupload from: http://www.youtube.com/watch?v=BlbqY4st0Dg ■ Download Siena Kotone: http://sienakotone.blogspot.com ■ Ust by:TDRloid(short ver.) /Full ver.- CristyP ■ Original song: (sm1204327) by baker ■ Movie: CristyP ■ My Works: mylist/15211796 ■ More Videos: mylist/14359905 ■ Here is a small PV with the song and a piece of Puerto Rico for all of you ^_^, sorry the quality is a bit bad. better quality in Youtube account :)
【歌ってみた】『celluloid』ピアノアレンジ【ゆえぽる】
ゆえぽるです。
今回は言わずと知れた名曲『celluloid』の、soraさんによるピアノアレンジに歌を乗せさせていただきました!
本家様も素敵ですが、soraさんのピアノアレンジに一目惚れしたので(*´ω`*)
一部、ピアノに合わせてメロディ・歌詞をアレンジしています。
soraさんによる感動のピアノアレンジ。soraさん作のPVもお借りしました!:sm4138639
素敵すぎる本家様:sm1204327
mix・エンコ:kaichi様【mylist/11180096】
前作に引き続きありがとうございます!
■5/14新作あげました!
『LANA』sm14447787
■その他歌ってみたもの:mylist/17215754
【勝手に】僕アルバム8【作ってみた】
あるテーマに沿って歌ってみたを集めた第8弾です。
今回はボカロPの歌ってみた(第一弾)を集めてみました。
①文学少年の憂鬱 歌:ほえほえPさん sm9922113 絵:モドルさん
②汚れたプリズム 歌:におPさん sm8943145 絵:えーりさん
③Francium 歌:bakerさん nm6507917 絵:エターナル石川さん
④鏡音レンの暴走 歌:ゆよゆっぺさん sm7099661 絵:葉月(はづき)さん
⑤magnet 歌:cosMo&samfreeさん sm8686393 絵:mmgさん
⑥すべてが終わってしまう前に 歌:あわあわPさん sm6464267 絵:ほるだーさん
⑦君の体温 歌:クワガタPさん sm9243235 絵:空き缶さん
⑧さよならのかわりに、花束を 歌:ichiPさん sm5949125 絵:たゆさん
ぜひ、元動画もご覧になってください。
僕アルバムmylist/18216526 きちさんの俺アルバムmylist/18070223
【sasakure.UK】*ハロー、終末シネカメラ。【DVDクロスフェード】
ささくれです。
フォォォン…|´=ω=`|=3∵:* ※何。
と、いうことで!初のDVDなるものをリリースしますですよ!('∀')/
折角の映像作品なので、はじめてクロスフェード動画なるものをつくってみました。よろしくね!にんにん!
マイリスト→mylist/6280579
HP→http://sasakuration.com/
ANIME HOUSE PROJECT -萌えselection vol.1- わびこ元気予報!
ANIME HOUSE PROJECT -萌えselection vol.1Aritist:baker feat.初音ミク
【たまにはアコギ】celluloidを弾いてみた【初音ミク】
ポンデライオンは大好きだけど、ポンデリングはそんなに好きじゃないカルムです。
今回はbakerさんの名曲「celluloid」→sm3612709(リテイク版)にアコギを入れてみました。
普段はエレキとか弾いてるけど、たまにはアコギも弾きたくなりますね(´ω`)
ニコニコにはもっとアコギ奏者が増えるべきだと思いますw
前作→ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトsm10238098
カルムのマイリスト→mylist/13361147
twitterやってます(・ω・)→https://twitter.com/Kalm_25
【ボーマス12】カレイドスコープ・*ハロー、終末シネカメラ
5月9日に開催されます、THE VOC@LOiD M@STER 12にて頒布させていただきます、新作コンピレーションDVDのクロスフェードデモとなります。
詳細は以下の通りとなりますので、当日は宜しくお願いいたします。
スペース:A33、34、35
参加者:@まさたかP、ブラザーP、cort、三重の人
カレイドスコープ(9曲収録) 1,000円
新作シングルCD&DVD(2枚組み)「Eternally」
参加者:根気P、cort
頒布価格:500円
当日は、同スペースにて、ささくれP様の新作DVDも委託にて頒布させていただきます。
*ハロー、終末シネカメラ(8曲収録) 1,000円
特設HPはこちらになります。
http://kaleidoscope.chottu.net/
【歌ってみた】 celluloid 【NK】
こんにちは、NKです(・∀・) 前回はマイリス、コメントありがとうございますっ>< 嬉しくて手の震えが止まりませんでした(;;) またまたバラードなんですが、bakerさんのcelluloidを歌わせてもらいました^^ 前回同様聴き辛いですが良かったら聴いてみて下さい;; 素敵すぎな本家様&retake:sm1204327 sm3612709 イラストはピアプロから:ひつか様 前回:聴こえていますかsm9900347 次回:sm12609588 マイリスト:/mylist/21941435
違う空を歌ってみた❤
bakerさんの違う空を歌わせていただきました。◆本家様:sm8605569◆マイリス:mylist/10947261前)Eraserを歌ってみた♪ sm9236034
celluloid を歌ってみたよ【ゆずみつ】
前作*「いいこわるいこ」sm9904722
何気に半年経ってしまいました。なかよくなった、関わって下さった、聴いて下さったすべてのひとにありがとう。
これからものんびり歌っていきたいです。
MIX:Azorius(mylist/13984964)
ゆずみつマイリス:mylist/14601703
本家さま(動画もお借りしました):sm1204327
【歌ってみた】 celluloid 【たびと】
椋、改め、たびと、と申す者です。今回はbakerさんの大ヒット曲、celluloid sm1204327を歌わせていただきました。旧マイリスmylist/16763745 新マイリス mylist/26681974
Dreaming Leaf歌ってみた
早いもので、歌ってみたデビューからそろそろ2年になります。
デビューと同時期に発表されたbaker氏verのDreaming Leafを歌ってみました。
ボカロ曲として完成されている為、どう歌っていいか迷った結果、ボカロっぽく歌うことにしました。
地声っぽいどを作ったらこんな感じでしょうかw
★OSTER氏による原曲:sm1235385
★baker氏によるアレンジver:sm3062505
フゥワシナァッ!とはいかないマイリスト
【マクロス専用】:mylist/6333806 【地声・その他】:mylist/8374314
【アイマス】「Just Be Friends -NTMGmix-」
ティンと来て勝手に作った。
色々後悔している
bakerさんの元動画:sm9680691
Kosmos, Cosmosを速度編集なし、カメラlongオンリーで作ってみた
後半ずれている気がするがキニシナイ
前作:菊地 真‐自転車 Race→sm8083316|
作ったものmylist/11947751
【ボカロ曲カバー】「カナリア」【MEIKO】
某エンコーダーで音ズレに悩み『つんでれんこ』初体験( ´_ゝ`)。
今回はbaker氏の「カナリア」をカバーさせていただきました。
偉大なるbaker氏の原曲→sm3058351
オケにはretake版の方を使わせていただきました。
retake版→sm8663691
綺麗な横顔でどこか物憂げなめーちゃんは星野そらさん(http://piapro.jp/content/kwwyniotm7alh3rp)からお借りしました。
マイリスト( ´_ゝ`)つ mylist/10829184
「違う空」 を歌ってみた【月兎-Getto-】
お久しぶりのげっとです。風邪っぴきの時に無理をしたせいか、声に天然ノイズがのった状態が1ヶ月以上…。
ようやく復活して、時間も出来たので歌ってみました。
初のGUMI曲&初のPC内蔵マイクじゃないマイクです。8年くらい前にMD用に買ったのを使ってみました。
ハモリは音域が辛くて変えちゃったところとか、私の腐った耳では聴き取れなかったところがあり、だいぶ雰囲気で歌ってます。すみません。
相変わらずお聴き苦しい所が多々あるかと思いますが、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
□動画は本家さま(sm8605569)よりお借りしました。
■前作:朝焼け、君の唄。(sm9013027) ■次作ソロ:メロドラマティック(sm11142667) ■次作コラボ:ACUTE(sm10248392)
■げっとのまいりす(mylist/15758029)
【LOiD RADiO #10】 Talk:Naoto Fuga&ADmurata + Guest:baker&onyx kobayashi
LOiD RADiO第10回。
ちなみに元旦生放送があったことは秘密です。
今回は2009年を振り返って、クリエイターの中から小林オニキスさんとbakerさんに来てもらいました。
ネコのまるちゃんも今回ゲスト登場です。
LOiD-02コンピの話もしております。
LOiD RADiOまとめリスト→mylist/12867662
