タグ bb が登録されている動画 : 3303 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/Grand Order Fate/EXTRA CCC コラボCM
実験用UP Fate/Grand Order Fate/EXTRA CCC コラボCM
BB バトルモーション&宝具 C.C.C.→sm31100816
7週連続TV-CMまとめ→sm26378043
第2弾→sm26584821
第3弾→sm27535424
第4弾→sm27912556
第5弾→sm28500560
第6弾→sm29193788
第7弾→sm30179253
第8弾→sm30691032
異聞→sm31197568
mylist/52640234
【FGO復刻版】深海電脳楽土_SE.RA.PH second ballet 【Fate/Grand Order CCCコラボ】
深海電脳楽土_SE.RA.PH
ンゴークイーン・バイツァアップル
激しい喜びはいらない…そのかわり、深い絶望もない…植物の心(物理)のような人生を…そんな平穏な生活こそ、わたしの目標だったのに…。
こんな流行りのビッグウェーブが来てしまえばッ!乗るしかないじゃあないかッ!
たべるんごブーム・・・君を始末させてもらう
おまけでBBも載せておいた・・・これで今夜も熟睡できる・・・
12/27 BLAZBLUEブレイブルー連続大会 準決勝
TAD(ライチ) VS マツ(ノエル) 電波(タオカカ) VS やそ(テイガー) 最終戦のマイリス→mylist/10287549 連続大会マイリス→mylist/8394460 その他の動画、エコノミー時はZOOMEで→http://circle.zoome.jp/maxim1/media/40/
たこルカの痛車を作ってみた。そして首都高を走ってみた。
PS2の「C1グランプリ」でたこルカの痛車を作ってみた。そして首都高を走らせてみた。築地から直送で大間のマグロをお届けします。車種はbBです。マイリストはこちら → ★たこルカの痛軽トラック:sm8485303 たこルカのシューティングゲーム:mylist/11152054 ★ドロッセルお嬢様がエキプロで戦ってみた:mylist/1282765 ★デザエモン演奏関連:mylist/11074620 ★デザエモンゲーム関連:mylist/11074635
【東方】黒谷ヤマメBB
地底からの使者・・・スパイダー(ry ヤマメかわいい BGMは東方地霊殿 封じられた妖怪 ~ Lost Place 元動画様→sm6327843
【誰得】雪歩ぱんち☆GB素材【オレ得】
ユキホリ動画製作の息抜きに
------------------------
・雪歩に叱られたい
・雪歩の照れ隠しに殴られたい
などなど、そんなノベマス作品をpawaPは応援します!
藤井猛GB
B1から落ちたら墓場だと思っていた。でも、そうじゃないんだ。
落ちたらまた上がればいいんだよ。そう思えない精神状態がおかしいんだ。
何度でも上がればいいんだから。
何かにおびえるユー子BB
せっかくなので、動きを2種類作ってみた。
おびえかたがKIONのMO姉貴に似ているのは気のせいです(すっとぼけ)
ゆらゆらあかりんとちなつBB
あかりん単体、ちなつ単体、二人同時の三種類です。
後半少し遊んでみました。やっつけ手抜きですが…。
ジャンピングポイントBB
ネタ切れ
ホーンポイント:sm15400312
アームポイント:sm15408706
ワークアウト:sm15428591
ガードポイント:sm15456319
ホップステップジャンプ:sm15470093
mylist/10722487
S2B8.mp4
HDD整理ついでに今年作ったBBをあっぷ(一部改造有)
自分用に作ったものなのでとても雑ですが、お役に立てればと。
『木曜α』 12/29 ブレイブルーEX シングル大会 part.2
12/29木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・カズヒラ(タオ)vs sakuma(μ)
・ジュドー(バング)vs サトシ(ラグナ)
・XIE(プラチナ)vs YENGE(ジン)
・kerberos(レリウス)vs MGN(マコト)
次>sm16623426 マイリスト>mylist/28832681
次回フリプ対戦会は1/9(月)です。
詳しくはコミュニティのお知らせをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
聴きごたえ抜群なRyu☆兄貴BB
友人から、聴き応え抜群だと言われたんだよ。
冗談だと思って聴いてみたら、本当に聴きごたえ抜群だったねぇ!
いやぁ、聴き応え抜群だったよ!
ノリノリで歌うドナルドBB
mylist/23099381←これまでに作ったBBとか
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120663.zip pass=「donald」
co1473442←ドナルド素材コミュ
ドナルドMADに興味ある方は是非!
フラタシャイBB2種類
"I don't wanna talk about it" "Yay"
720pの高画質です。Yayも以前にあげたものより画質いいです。
【BB】テイガーとレリウスどっちが強い? part1【ダイヤ検証動画】
事の発端は、したらばのBBSのダイヤスレにて。
「レリウスとテイガーってどっちが有利?」
この動画のレリウス使いが7:3有利と言う→それを見たテイガー使いが反論→議論→議論じゃ埒が明かないから動画とるとこの動画のレリウス使いが言う→生贄にされたテイガー使い、それが私です(泣)
・内容はWIN10本先取。試合は2R先取の普通の試合。環境はPS3家庭用ネットワーク対戦。
○レリウス使い PSID: naa521 psr839
○テイガー使い PSID: kinpikakinkin psr756
part2 sm17100474
アッー!BB【手描キワミ】
注:この手描きは古い素材です。
むしろなんで探してもなかったのか不思議なレベル
手描き検証からお借りしました→sm17903108
