タグ bb が登録されている動画 : 3304 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松岡修造素材集 高画質part2 (素材配布)
https://drive.google.com/drive/folders/1cPKtfMA19gPsjfjWYa6t3tSlbEjN3ERQ?usp=drive_link
(このエントリーは機械翻訳を使用しています)
*これは私が個人的に復元した高品質の素材です
私は日本語が話せないので、古典的なセリフとオリジナルのタイトルだけを表示するようにしました。
動画の量はまだ比較的少ないが、随時更新される。
また、前のビデオの映像の一部を更新したり差し替えたりして、より良く見えるようにしてあります。
もっと皆様のお役に立てれば幸いです!
眠り姫をバイオリンで演奏してみました。
Nice to meet you! My name is 'BlueCat'.This is first trial of Idolm@ster song. はじめましてこんにちは、わたしは青いねこです。演奏みじかいですが、どうぞよろしく。
ブルーバックでしーしーしー
無かったと思うので… 初めての切り抜きなので出来がアレなのは勘弁でw
嫉妬悪口しーしーしー…
【実況】2001年 クソゲーオブザイヤー 受賞【theスナイパー】 ラスト!
ついにやりのけた!!
最後の最後ちょっと諦めかけた(実際は20回くらいやり直してる)
前回⇒sm18960882
まとめ⇒mylist/33812861
全ぱーと1集⇒mylist/33481700
オワコン特有の腰使いGB
「涼宮ハルヒの驚愕」を古本屋に売りに行ったら買取価格が10円だったでござるの巻 mylist/27676260
レミさん・カボチャ・鳥葬キカイツリーBB
みんな使ってねー!(?)
投稿→mylist/33940890
チャー研MAD支援コミュ→co1275733
自コミュ→co1813124
【けいおん!BB素材】エアギター&その他3つ
唯のエアギター、澪のやかましい、律のぐるぐる、紬のしゃらんらのセットです。澪のやつは横にした方が大きくできたので。自分の音MAD用に作ったのですが、他の人にも使ってもらいたいのでうpしました。たくさん使ってね☆ 検索用キーワード:けいおん!! ブルーバック
ジャンピングポイントBB
ネタ切れ
ホーンポイント:sm15400312
アームポイント:sm15408706
ワークアウト:sm15428591
ガードポイント:sm15456319
ホップステップジャンプ:sm15470093
mylist/10722487
【S1重】眼 帯 少 女 の 重 火 力 戦 線【10撃破目】
知り合いと街ったので記念に!開幕の支援凸お見事でした♪重火はプラっと! 【CN】☆★ANGELA★☆ 【ランク】S1 【アセン】LM・蛇Ⅳ・毛45・毛52 【重】象・コング・試験・β 【チップ】屈伸1・ダッシュ1・対爆2・対実2・高速精密・転倒耐性1 ※注意※この動画は戦闘厨動画です!それが苦手、または不快に感じる方はバック推奨です! 前sm20611043
【ボーダーブレイク】リモートボムに魅せられて~自爆2回目~
**音量注意**調子に乗ってボンバーマンばかりしようとしてたらB2のボーダーを逆方向にブレイクしそうになったで御座るの巻。ごめんなさい、真面目にやります・・・・。アドバイス等も宜しくお願いします。前回は残念な画質と音質にも関わらずたくさんのコメありがとうございました。しかし今回は照明の関係で更に酷い事になってます;画質はどうしようもないですが音だけでも何か付けた方が良いかと思案中です。パーツは全て修羅Ⅴに統一しました。武装はリモートボムで倒しきれなくてワイスマでトドメを刺そうと近付き逆にぶった切られる事が多かったのでクイスマに変更してます。B1への昇格試験を2度失敗しました。条件的に支援では難しめというのは分かっているのですが・・・・(ノД`)
BBCPEXラグナ初級者が中級者目指してpart6+おまけ
お久しぶりです。ラグの問題はよくわかりませんでしたw多分相手との回線相性かな~?
サテ今回の対戦相手はバレットさんです。なんかEXなってからいい調整入ったみたいですね
結構変わってて対戦しててよくわからなかったですが試合経験つめるということで何戦かしてまいりました!
コメントで段位を書いてほしいとのことでしたのでバレットさんは10段でございます!
おまけで最近はじめたハザマもいれてみました。冷たい目でごらん下さい
mylist/50399263
前→sm26444654 次→sm28583948
【初投稿】学級戦争 歌ってみた 【ノリル】
ノリルといいます初投稿です!!よろしくお願いします
本家様→sm23541720
Twitter→@noriru_uta
コミュ→co2391634
のんのんびーびー その4
1080pになりました。雑なところもありますが使用する上では問題ないと思います。
■mylist/31113480
http://www1.axfc.net/u/3463119?key=nonnon
【BB】演奏してみた♪君の知らない物語(化物語)【フルート】
BerryBerryです★3作目アップですvv今回は君の知らない物語を演奏してみました^^♪歌ほどの感動を表現できてないのが申し訳ないですが・・・聴いてくださいっ!次も頑張ります!宜しくお願いします(∵)♪
BBCPEXラグナ初級者が中級者目指してpart5
覚えてる人はいまでしょうか。はい普通にサボってました。最近PSO2やらゴッドイーター、パズドラにはまっていまして
そちらばかりやっていました。サーセン。
GGでもジャムが参戦ということでテンションも上がり久々に動画上げしておこうとオモって急遽あげましたw
サボったブンもうちょっとあげていかないとね・・・
今回の相手はハクメンさんです。というかやるの久々すぎてすごいことなってますが
個人的に面白かったんで適当に源泉してみましたw
mylist/50399263
前→sm26560037 次 sm27121936
sm16746208の解説音声.mp4
割と見たまんまじゃないかみたいな内容の音声解説。
sm16746208と同時再生して、どうぞ。
ワールドガン情報はこちらから→http://worldgun.ne.jp/
他銃器動画→mylist/23741539
NHNERKTRRNGOの明美ちゃんと化した先輩.mp4
あぁ^~可愛んじゃあ~
http://urx2.nu/fDks
【BB】全国対戦世紀末マッチング vs重火軍団【EX5麻】
開幕の兵装選択は眼を疑ったよね
正直、全凸すれば余裕やろとか舐めてましたすいません
守りきってくれた味方ホントにありがとう。
バリア多すぎて、ブラスターでの戦闘軽く放棄してしまったのは反省
台の調子が全体的に悪くて、おかしな動きになってたりしてます
