タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】ゆかりさんと往く!!前線日和10【VOICEROID実況】
ネクロマンサー志望(できるとは言っていない
アセン
乱Ⅱ・B5・迅牙・麗
FLAP-04・スプR・広域・カプセルγ
近距離ロック維持/近距離ロックズーム・エナバリ/耐爆2・ニュード強化*2・転倒耐性2/要請兵器適正
sm34884972 前← →次 sm36083874
セクターA動画 閑話休題
編集時間取れなかった©SEGA
近いうちに動画編集用のPCが届くから来週もこんな感じになるかも
機体 NX/G型/参式/円Ⅲ
チップ 近距離ロック射撃/移動中射撃補正/ブースター回復/実弾速射Ⅱ/爆風範囲拡大Ⅱ/要請兵器運用適性
武器 UK57弐/ゲヴァルト/リヒト/マルチⅡ
マイリスト(アケ) mylist/58339958
マイリスト(PS4) mylist/62910130
星と翼のパラドクス mylist/63991420
TwitterID @noshipon
【無言プレイ動画_ランクD5支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_03_フルタイム
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/13_「極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~」
【B3(シーズン4)】セクター9のボダたらこ 25【BBPS4】
敵機はポイトン
セクター9のBマップくんは今回もダメでしたね…
アセン:ロージーR頭 ヘヴィガードG胴 ジーシェンパイロン腕 ヘヴィガード4脚
強襲:UK57・弐 ヤークト クトネシリカ オーバーラップ
重火:ファフニール プラズマカノンUG 改良型ECM バリアβ
遊撃:アブレスト ヴェスパイン アウル偵察機 高出力迷彩
極地観測所セクター9~軋轢の展望坐~
前回:sm35157693 次回:sm35318461
これまでの mylist/45813112
©SEGA
【ボーダーブレイクMAD】理燃-コトワリ-【歴代OP】
初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます、うp主です。
MAD処女作になります。
ついにアーケード版ボーダーブレイクの終了が決まってしまいましたね・・・。
開発がアケと家庭版同一で、とても忙しかったと思われるボーダーブレイク開発陣の皆様と、長らくAC版をプレイしていたボーダーの皆様、お疲れ様でした。
今後もPS4版ボーダーブレイクが長く愛されることを祈っています!
使用させていただいた曲:理燃-コトワリ-(Suara)
素材:歴代ボーダーブレイクOP
こちらでボイロ実況動画を上げています:mylist/64331374
【無言プレイ動画_ランクD5支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_04_フルタイム
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/14_「極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~」
[BBPS4]ベイロウ持っていくぞー! その34[ゆっくり実況]
セクター9はなんか微妙に感覚がずれる気がする・・・ _(:3」∠)_
アブレスト使ってると全然撃破取れなくなったしなんでじゃろな?
アセン 頭:REV(3凸) / 胴:弐式(3凸) / 腕:エッジδ (3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高速精密・ロック維持 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・要請適正
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン (1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
GNZ様 不知火様 風の鳥様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
なんかシリーズ化機能があったのでゆっくりついてるのだけまとめました。
前:sm35238383
マイリス:mylist/55276032
AC版のためになる動画マイリス:mylist/27362854
ついったーを始めてみました。@S6Snow
【BBPS4】だいたい重い茜ちゃん27【VOICEROID実況】
ガルパン最終章みんなも見に行こうね!
Pert茜ちゃんことミュンヒハウゼンさん:sm35287502
前回:sm35208195 mylist/63752175
前回の広告者様
・CORE GOOSE さん・姉犬っ さん・トレノ@86 さん・とんこつうどん さん・チトセ さん
・むう さん・つばさ@わるばか。 さん・不知火 さん・チーズ さん・ぽん さん・ルナハート さん
・迅雷 さん・暁月 北斗 さん・yoppy さん・☆エリザベス さん・ライカ さん・彩女 さん
・GNZ さん・かーい さん・コンパネ さん
広告ありがとうございます大変感謝しております
【無言プレイ動画_ランクD5支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_05_フルタイム
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/15_「極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~」
コメントは読まさせていただいています。
リロードや突出しすぎというものなどありがとうございます。
意識してみます。
どうしても、前に出ろー仕事しろーみたいな意見多くて「前に出なきゃ!!」って突出しちゃうんですよね・・・
今回の動画は画質悪いです( ^ω^)・・・
BBPS4 脱B下位の為に
ニコニコでは初投稿、同じ動画の字幕ナシをYouTubeにも上げてます
負けが続いたので、自分のプレイに助言いただければと思い投稿
シーズン1~3ではB4でした
投稿時点のシーズン4勝率は3割程度
かなりの幸運があった1戦でした
字幕つけるも初めてなのでそちらも助言頂ければありがたいです
【C1】つくえのボーダーブレイク その24
とりあえず釣る
いつも6分動画な気がする。
味方に感謝
ツイッター→@EltDesk
sm35241470←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
装甲末期修羅麻 伍の巻
支援の動画ってコメントとか難しいな
前回:sm35233807 ここ 次回:サイゼのアンチョビピザ美味しい
参考書:sm35254385
虎の巻集:mylist/65748686
本編集:mylist/65748681
ランク(録画試合時):B2
機体:輝星参式/ソリトン・フォノン/ソリトン・リニア/雷花・麗
武器:FLAP-04/スプーキーG/広域索敵センサー/リペアカプセル
チップ:移動中射撃補正・近距離ロック射撃/実弾防御Ⅱ・ニュード防御/ニュード威力強化Ⅱ・クイックリロード/ダッシュⅡ・脚部パーツ強化
マップ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 夏遠ざかる29歩目
酷暑、大雨と最近過ごしにくい。もうちょっとお天道様も手心ってやつをね?欲しいかなって思うんですよ。 今回は編集少な目だけど別にいいよね見る人少ないんだし。アケ版ボダ、10年長かったっすな
関東近辺のボダオフっていつだったけ
前・・・sm35200641 次・・・冷たいの
アブレスト難民のヘタレ重量遊撃vol4
セクターB,例の場所を完全封鎖するだけじゃダメなんだろうか(今回遊べなかった人)
機体:EVE(0凸)、R+(3凸)、空式(3凸)、R+(3凸)
遊撃:ジェミニ(3凸)、ジャベリン(0凸)、ロビン(0凸)、たれぞう先生(0凸)
要請兵器:リペアマシン
チップ:(近距離ロックズーム、近距離ロック維持)(エナジーバリア、対爆発防御)(武器変更、ニュード威力上昇)(要請兵器運用適正、転倒耐性Ⅱ)
©SEGA
この動画には次の要素が含まれます
※Dランク相当のプレイ
※雑な編集
※主武器はロビン
etc・・・
vol1 sm35147550
vol3 sm35179890
vol5 sm35285567
マイリスト mylist/65629699
投稿者コメは後で付けます。
(2019/6/21 18:38 投稿者コメ付けました。遅れて申し訳ありません。)
【BBPS4】結月ゆかりが支援兵装で行く01
2019/06/15_「極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~」~カジュアル~
今回の動画は
「【無言プレイ動画_ランクD5支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_05_フルタイム」
と同じ内容になります。
初投稿で雑編集なので生暖かい眼で見てください。
【無言プレイ動画】ランクD4支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_06_フルタイム
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/17_「放棄区画D51~白銀死都~」
コメントは読まさせていただいています。
初めてのステージで尚且つ、本日出撃二回目の動画です。
まだセンサーを置く場所に慣れず適当に置いてます。
味方に恵まれててコア破壊できました!!
ニュード威力上昇がマーガリンのⅡになりました。
マーガリンは一切使わずレポートでLv7にしましたよwww
装甲末期修羅麻 虎の巻第伍巻-放棄区画D51~白銀死都~-編
編集を)パパパッとやって終わり!
メモ代わりの動画みたいなものなので特にいうことはない
前回:sm35254385 ここ 次回:sm35309669
虎の巻集:mylist/65748686
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
BBPS4 フォーミュラ試乗してみた
ガチャとカジュアルです
巡航はもっと強くならんかな
MST 2C F F
UK60 ゲヴァ メッサ オバラ
mylist/56723017
©SEGA
BBPS4 脱B下位の為に その2
動画2本目
極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~β陣営
3期連続B4から抜け出す為に助言頂ければ幸いです
簡単には勝率上がらず、我慢の日々
支援で行くつもりが強襲に・・・
拙い編集ですので(字幕の色など)、そちらも助言あればお願いします
BBPS4 一般重火的生活#8 【D51A】A2 ゆっくり実況
どうもお久しぶり居留守といいます。
S3は72位(AA5 RP191)でした。
いやー乱世乱世
前>sm35229677
アセン
ランドバルクAT 3凸 (移動中射撃補正 セイバー適正) ウィーゼルオルタ3凸
雷花・麗 3凸 (ブースター回復 対実弾防御Ⅱ) スクラムバスターC 3凸
セイバー1 3凸 (プリサイスⅡ 爆発範囲拡大Ⅱ) 改良型ECM
雷花・麗 3凸 (重量耐性Ⅱ 重量耐性) バリアγ 3凸
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その17【重火力】
ボダのプレイを優先すると投稿が出来なくなり、動画の投稿を優先するとボダがプレイできなくなる・・・
どうすればいいんだー!?
前:sm35184415 次:sm35316168
マイリスト:mylist/64331374
機体:EVE(完凸 )・シー(完凸 ) ・パイロン(完凸 ) ・AT(完凸)
武器: オルタ( 完凸 )・クリメイト( 完凸 )・改良ECM( 2凸 )・初期バリア( 完凸 )
最近また編集の勉強を始めました。
アブレスト難民のヘタレ重量遊撃vol5
vol4への連戦になります。
(訂正しました;; こっちが先だ;;)
機体:EVE(0凸)、R+(3凸)、空式(3凸)、R+(3凸)
重火力:ファフニール(0凸)、スクラムC(3凸)、新型ECM(0凸)、エアバスターTSL
(0凸)
遊撃:ジェミニ(3凸)、ジャベリン(0凸)、ロビン(0凸)、たれぞう先生(0凸)
要請兵器:リペアマシン
チップ:(近距離ロックズーム、近距離ロック維持)(エナジーバリア、対爆発防御)(武器変更、ニュード威力上昇)(要請兵器運用適正、転倒耐性Ⅱ)
©SEGA
かーい様(vol2)、不知火様(vol3,vol4)、広告ありがとうございます。
この動画には次の要素が含まれます
※Dランク相当のプレイ
※雑な編集
※主武器はロビン
etc・・・
vol1 sm35147550
vol4 sm35273924
vol6 sm35301622
マイリスト mylist/65629699
2019/06/20 18:32 投稿者コメ付与&公開。
【無言プレイ動画】ランクD4支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_07_ランクマッチ
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/19_「放棄区画D51~白銀死都~」
その支援、逃げ足速し!
コメントは読まさせていただいています。
リロードはこまめに
⇒癖付けるようにがんばります・・・・
センサーの範囲は球状だからあまり高いとこ置くと漏れるしそこ登るルートあるから壊されるかも
⇒Twitterでも言われたので橋の坂の間に入れるように設置してみました。
カジュアルだとうまくならんよってコメあったのでランクマ行ってみました。
今回は殺伐としてなくて比較的リラックスして挑めました。
実は前回からD5⇒D4になってるんですよ。
ランクマは行ってるんですけどね、チャテロ煽り耐性0で煽りやられになりやすく、ランクマッチをすぐやめてカジュアルに引きこもってしまいます。
ゆかりさんはゆかりさんでコメント返そうと思います。
【ボーダーブレイク】カプセル持ってない支援が支援すると
センサーしか仕事してねぇ!
家庭用環境…PS4コントローラー+マウス
アセン:壱式、久我S、NX、迅牙真
支:スマックSP、初期只、広域センサー、リペδ
チップ:索敵継続延長、近距離ロック維持、対爆発防御×2、アンスタⅡ、転倒体制Ⅱ、ダッシュⅡ
BU:使用不可
支援してねぇな相変わらず
(C)SEGA
【BBPS4】器用貧乏に生きたい茜ちゃん Part8【VOICEROID実況】
収録日 確か6/12
マップ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
数少ない他実況者さんとの出会い
だいたい重い茜ちゃんことうにょさんの別視点→sm35267381
sm34909084←Pert8 次回→早くさ
設定ミスでボイス早くなってる所がいくつかあるかも・・・
プレイ内容、動画編集に関してのアドバイスどんどんお願いします!
【無言プレイ動画】ランクD4支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_08_ランクマッチ
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/20_「放棄区画D51~白銀死都~」
その支援、仕事をしない!!
めちゃくちゃ恐し恐し、自分の下手さ加減が浮き彫りになる( ^ω^)・・・
あと、このステージ高低差ありすぎて嫌い…
コメントは読まさせていただいています。
●うぽつ
⇒ありがとうございます!
●アセンやチップってどうしてる?
⇒頭:剣ZX(強0) 胴:EDGβ(強3) 腕:EDGβ(強3) 脚:エンサⅢ(強2)
索敵継続延長
SP供給Ⅱ、エナジバリア
ニュード威力上昇Ⅱ、プリサイスショットⅡ
要請兵器運用適正、重量超過適正
脚チップに良いのがない( ^ω^)・・・
●今のはしょうがない
⇒索敵被るのが悲しい( ^ω^)・・・
●さっきからSPを自己修復にしか使ってないね
⇒ランクマって怖い、修復したいのですが思うように動けないです
味方修復、再起できるように精進します
今回全然再起できませんでした…ごめんなさい…orz
●再起ナイス
⇒ありがとうございます、目指せネクロマンサーです!
●ランクマだと人数的にチャットすれば戻ってくれる可能性が高い
●反面、支援の再起が無いと前線が不安定になるケースが多発するから、戻るときは慎重にね
⇒味方に頼れるように、戦況を読めるように回数を重ねたいと思います。
琴葉姉妹と行くBORDERBREAK Part15
PC変えたらスムーズに編集がうまくいく©SEGA
マイリスト(アケ) mylist/58339958
マイリスト(PS4) mylist/62910130
星と翼のパラドクス mylist/63991420
Part14 sm35199983
TwitterID @noshipon
茜「肝心の腕もあげていかんとな」
葵「こんどスプラ2の非公式大会あるからそっちもね」
そら「星翼もお忘れなく」
6/23追記 次の動画がいつになるかわかりません、申し訳ありません
【BBPS4】後ろ向きに頑張るボーダーブレイク_6
D51AのBC帯ランクマッチです
前:sm35249987
次:sm35350176
茜お姉ちゃん怒りのボーダーブレイク パート4
今回は重火力回!
アセン
頭 ケーファーヴァッヘ 主武器 ヴルカンジャラー
胴 ロージーR 副武器 プラズマカノンUG
腕 ケーファーヴァッヘ 補助武器 改良型ECMグレネード
足 ジーシェン・シー 特殊武器 バリアユニット
前 sm35255819 次 sm35524319
