タグ bbps4 が登録されている動画 : 6039 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その9【A3】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
MAP:トラザ山岳基地~砂塵の死線~ βside
ランク:A3
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:高感度索敵 高機能索敵 対ニューⅡ ブー回 予備弾Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35809771<前 mylist/66302945 次>sm35870140
ⒸSEGA
[BBPS4]ベイロウ持っていくぞー! 無編集vol.1
本動画は無編集動画です。
軽量機で戦闘練習中の図。
戦い方変わってなくないかね...?
アセン 頭:役・零(3凸) / 胴:役・零(3凸) / 腕:ワロス(3凸) / 脚:ZX(2凸)
チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその39【EROSシステム】
うp主「じーちゃんが死んだ哀しみを力に変えるわ」
インテリ「普通そういう日ってゲームとかやらないんじゃ…」
ヤーデ「しゃーない、気持ちの切り替えスイッチやし」
強化兵C「なんかいつもより動きがキレてる!」
ヤーデ「そりゃマジモードやし」
ゆかりん「いつもは?」
ヤーデ「エロモード!!」
©SEGA
チップ:色々付けてたら忘れた
アセン
頭:おっぱいマイスター(3凸)
胴:おっぱいマイスター(2凸)
腕:RGO(3凸)
脚:おっぱいマイスター(3凸)
武器
主:UKで3段階目のやつ(3凸)
副:ヤークト(3凸)
補助:鮮やかな飾り(1凸)
特:オーバーなラップ(3凸)
sm35792125<<<ロジっ子!38 mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4プレイ動画】トラザ山岳基地~砂塵の死線~強襲【その45】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ロジEVE、ライノス・レギオ、クガNX、雷花・麗 全3凸
<強襲>UK60、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカン・ジャラー、プラカノUG、新型ECM手榴弾、バリアγ
<遊撃>アブレスト、バトルライフル、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>ミューズブレス、MK16指向性地雷、新型索敵センサー、リペアカプセルγ
【べネヴィス高原地帯】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 104人目 【祝福なき礼拝堂】
ベネヴィスになりましたね!
ここは真ん中に教会があり、中央のプラが守られた地形になっているわけですが...
別のベネヴィスでは砲撃がよく通るため、ここでは意味がないけどよく協会の上に榴弾落ちてきますよね~
もう両軍から爆発物で攻められて教会がかわいそうなくらいボコボコになるんじゃとか、
まあそんなどうでもいい事をぼーっと考えてましたw
後は祝福なき礼拝堂って名前、ちょっとかっこいい感じにしようとしてるとこがダサいとか(小声
はい、それはさておき、さっそくプレイしてみた訳ですが...
ここもトラザみたいに割れる事多いですな~
ただ謎に異常に勝てるので、むしろ効率よくCPが爆上がりしました!
もしかしたら初日クオリティに上手く乗れた可能性もあるけど、マッチした方々ありがとう!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知 近距離強化ロック 移動中射撃補正
胴:重火力強化 重量機体強化
腕:プリサイズ2 実弾速射2 DEF破壊適正
脚:転倒耐性2 ジャンプ適正
sm35814675 ←前:次→ sm35876743
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画を上げてますよ → https://youtu.be/ejp2kQoF95M
《広告関連》
果物屋のかじゅさん 、B=Sさん、GNZさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 開始100秒で決着するような試合以外はやっぱプラ大事
A まあ180秒ルールがあるので、自陣がめっちゃ不利な時はもう割らせた方が良い事もありますね。
残り460秒のコア残り2割とかで防衛してる人見ると、状況にもよるけどおーい!!ってなるw
Q 1人より2人の方が多く殴れる、遠いより近い方が早く殴れる。当たり前だよなぁ?
A ですな~、コア複数人同時に削ってる時は楽しいですよね (*´ω`*)
Q 本当にプラント戦はカプセルの質と量で決まるなー
A 再起とまらいので、最近は前の敵倒したらすく支援倒すようにしてましたよ。
前よりは戦い方わかってきて、少し慣れてきた感ある。
【BBPS4プレイ・ガチャ動画】ベネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~強襲メイン【その46】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>クーガーNX、ライノス・レギオ、クーガーNX、クーガーNX 全完凸
<強襲>電磁加速砲・壱式、ゲヴァルト、ヴァジュラ、SC-マルチウェイX
<重火>ヴルカンジャラー、プラカノUG、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アブレスト、ヴェスパイン、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>ミューズブレス、スプーキーG、広域滞空索敵弾、リペアカプセルγ
【A3】つくえのボーダーブレイク その40 ベネヴィス
皆で行けば怖くない。
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35756548←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【PS4】HGが嫁のBBif ベネヴィスBリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「毎度こうも行けばいいんだがね……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・近距離ロック適性/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転倒耐性II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
[BBPS4]素敵S持っていくぞー! 無編集vol.2
本動画は無編集動画です。
愚凸気味だったのと、足並みそろえる意識が足らないですね。
あと素敵S強ない?
チップ設定は素敵にしたの忘れてるだけです...
アセン 頭:役・零(3凸) / 胴:役・零(3凸) / 腕:ワロス(3凸) / 脚:ZX(2凸)
チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:素敵S(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
強襲 主:☆20(3凸) / 副:ヤークト(3凸) / 補:ロンスピ(3凸) / 特:小原
【BBPS4】A4エヴァ板住人の境界突破【ベネヴィスB①】
ウp主「最近真剣になやんでましてのぅ」
インテリ「AIMがアーケード版のようにできないんですよ~」
ウp主「解決しなければこの先生きのこれないぜ」
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm35817123←前 次→sm35861067
【ゆっくり実況】ボーダーブレイク
ゆっくり実況なので淫夢要素はありません
アセン
頭 LM 胴 蛇G 腕 パイロン 脚 レギオ
チップ
頭 ロック維持&移動中射撃補正
胴 耐実Ⅱ&耐ニュードⅡ
腕 プリショⅡ×2 ニュード強化Ⅱ
脚 重量耐性Ⅰ&Ⅱ
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.3[BBPS4]
負けた方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
サペ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.4[BBPS4]
勝った方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
サペ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
【BBPS4】A4エヴァ板住人の境界突破【ベネヴィスB②】
ウp主「アケはもうない!家庭用で生きるのみじゃ!」
インテリ「さらなる微調整をほどこしました!」
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm35861067←前 次→sm35888870
【PS4BB】フル修羅が行くPart7【ベネヴィス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:ZR-ヤークト3(凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ダッシュⅡ,バランサー
判断力の衰え
※追記
音ずれが酷いです
プレイ中やけにUSBの接続切れると思ったら…
前:sm35651022 次:sm35871324
©SEGA
【B3試験】元アブレスト難民のヘタレ重量遊撃vol12【ブロア】【生存報告用】
気づいたら2か月近く投稿忘れてたので生存報告かねて。
ほぼ無編集ですが。…うん、コメ入れれるほど上達してないんだorz
機体:EVE(3凸)、EVE(3凸)、空式(3凸)、ライノス・レギオ(0凸)
遊撃:アブレスト(3凸)、ジャベリン(0凸)、ロビン(2凸)、たれぞう先生(0凸)
要請兵器:なし
チップ:(近距離ロックズーム、近距離ロック維持、砲撃/広域爆撃感知)(対ニュード防御、対爆発防御)(ニュード威力上昇2、ニュード威力上昇)(要請兵器運用適正(気づいてなかった))
©SEGA
この動画には次の要素が含まれます
※Dランク相当のプレイ
※雑な編集
※主武器はロビン
etc・・・
vol1 sm35147550
vol11 sm35503127
vol13 sm35880717
マイリスト mylist/65629699
【PS4ボダ】突撃!ボーダーにほんへ二百三十五【30Fお試し】
一年以上ぶりの初投稿です。
前の動画:sm33293782 / 次の動画:sm35913243
【パイク実装記念MAD】いよっしゃ!漢釘【ほぼ初期パイク+α】
どうも、MADは初投稿なので初投稿です(ゴリ押し
アケ時代によく使っていたパイクパイセンが実装されたので記念にMADを作りました!(fullでは無いけど
初めて作ったのでお見苦しい所あると思いますがよければ見ていってくださいな!
↓この動画作って9割の所でネタ被りしてた事実を知る()
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15556475
@SEGA
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その10【A2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
MAP:べネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~ βside
ランク:A2
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:設置物探知 高機能索敵 対ニューⅡ ブー回 予備弾Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35840234<前 mylist/66302945 次>sm35902350
ⒸSEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその40【胸の先にあるのは希望】
インテリ「手刀かぁ…関節部なら切れるけど装甲部位は面倒なのよ」
ゆかりん「でも角度変えたら斬りつけて二度目で行けますよね」
インテリ「それするぐらいなら拳で貫通させるか粉砕した方が早くない?」
ヤーデ「これが最先端のガールズトーク…!」
ナルシー「いや異常ですからね?」
牧さん「指突が一番貫通力あるぞ!更にそこからエグる事かも可能だ!」
ヤーデ「ヒェッ」
©SEGA
チップ:色々付けてたら忘れた
アセン
頭:おっぱいマイスター(3凸)
胴:おっぱいマイスター(2凸)
腕:RGO(3凸)
脚:おっぱいマイスター(3凸)
武器
主:レイスマ(3凸)
副:デトネ(0凸)
補助:広域センサ(3凸)
特:δ(0凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!41>>>sm36003996
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4BB】フル修羅が行くPart8【ベネヴィス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:ZR-ヤークト3(凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ダッシュⅡ,バランサー
前回酷い音ズレだったので試験投稿
よって投コメ無し
前:sm35866411 次:sm35898303
©SEGA
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part25 (5期ランクマ A3報酬目指す編)
動画構成は、「対戦動画1.5本、広告者様謝辞」です。
使用したVOCALOID曲たち
【紲星あかり】あかり皇帝の『れっつ!世界征服!』【ゲーム風MV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35004813
【紲星あかり】NO RICE☆NO LIFE【オリジナルMV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33977257
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセンはいろいろ作成したので、武器だけ紹介
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチX (3凸)
遊撃:アブレスト (2凸) /FLR-サリッサTF(3凸)/ロビン(2凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸)/SCB-ヘルファイア(3凸)/新型AN (3凸) /バリアユニット(3凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/スプーキーG(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアユニットδ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【A4】フルエッジのボーダーブレイク!-第18話-
どうも、ハネツキです。
なかなか動画を挙げられてません…良い戦果が挙げられないから…。
え、いつもそんなもん?
…気にしたら負けだ!(`・ω・´)
それとガチャを引いたけど初期パイクしか当たらなかったよ、バナージ…。
頭:E.D.G.-θ 胴:E.D.G.-θ 腕:E.D.G.-δ 足:E.D.G.-θ
主:レイスマ 副:デトネR 補:広域センサー 特:カプセルγ BU:パイク
前:sm35385278 次:未定 ©SEGA
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲【A2】
いつもは『Feel,Don't Think』がモットーですが、
反省用に珍しく録画してたら、たくさん勝てたので記念投稿&初投稿&無編集。
この数戦後にA1に上がりましたが、この2戦がターニングポイントでした。
本日の結果:16戦14勝2敗。
見直すと反省点は多々ありますが、マチした皆さん、ありがとうございました。
見所は19分過ぎからの友軍の突撃。文字通りの『ド突合いコア』
©SEGA
頭:路地LM 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT
主:ペ槍 副:おにぎり 補:UK60 特:マルチX
全て3凸
追記:前半だけ投コメを追加。後半はいつか出来たら……。
後半のコメント追加。投稿者コメントじゃないけど今はこれが限界…次があったら修正します。
[BBPS4]ヴェスパ持っていくぞー! その42[ゆっくり実況]
ニュード武器が諦められなくて練習するマンです _(:3」∠)_
素敵Sの威力・爆破範囲をもってる絶火早くください。
アセン 頭:空式(2凸) / 胴:役零(3凸) / 腕:空式(3凸) / 脚:燐(3凸)
チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・要請
強襲 主:スムレラ刻(3凸) / 副:クラッカーmk4(3凸) / 補:ロンスピ / 特:小原
遊撃 主:ヴァキン(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画(無編集含む)を広告していただきましたので紹介させていただきます。
GNZ様 雨千様 トレノ@86様 不知火様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part40【ランクマッチ】
味方の凸、防衛、前支の再起動が続く中、何故私が1位になったのかが一番の謎、そんな試合。
アセンを3兵装分載せてますが、ほぼほぼ重火力での試合です。
今回の見所さんは3:40辺りからの、支援の手厚いサポートを受けてDプラに4分居座るワシ。
【ランクマッチ】べネヴィス高原地帯 ~祝福なき礼拝堂~ αside
頭:クーガーNX 胴:クーガーNX 腕:クーガーS型 脚:クーガーNX
主武器:UK60 副武器:ヤークト 補助装備:クトネシリカ 特別装備:マルチX
主武器:オルタ 副武器:スクラムC 補助装備:新型ECM 特別装備:バリアγ
主武器:ハイキャパ 副武器:スプーキーG 補助装備:高機能滞空索敵弾 特別装備:カプセルγ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm35806515 次:sm36099047
【BBPS4】紲星あかりの戦場を喰らうボーダーブレイク! 3杯目【ボイスロイド実況】
このマップはセンサー焼けて楽しいね^^
前:sm35803484
【極洋基地ベルスク】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 105人目 【純白の先途】
視聴者の方から過去の動画をもう一度見たい時に探しにくいというご意見をいただきまして、
最近タイトルの横のところをマップの名前にするようにしてみたのですが...
過去のは申し訳ないけど前より検索しやすく、わかりやすくなったかな?
何かご要望や、こうした方が良いんじゃないかなどありましたら遠慮なく言ってくださいね!
っということで、雪が積もるベルスクになりましたね~
季節もちょうど秋の後半になって、寒い時期になってきました。
私は青森に住んでいるのですが、気温も夜は8℃くらいしかなくめっちゃ寒いです(;´∀`)
こんな時期はこたつに入りながら柿や焼き芋を食べつつ、まったりぼだんごが平和ですな~
ランクもAA4まで来たので、残り期間も少なくなってきたけど
シード貰えるAA3になれるよう、もうひと頑張りしてみまっす! (/・ω・)/
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35845079 ←前:次→ sm35911100
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → https://youtu.be/HeZdDn2tQTk
《広告関連》
かーいさん(1000) 、GNZさん(500)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 新ボーダー率も落ち着いてきた
A 結構特殊なキャラとか沢山増えましたよね~
後はしばらく既存キャラの覚醒とかかな?
Q このプラント守るの苦手だなー
A とりあえず重火はどのマップでも常に正面で、上側を抑えるように動くと良いですよ (*´ω`*)
Q トラザで2ランク落としてここでも不調。もう今期はダメやね
A 強い人はどのマップでも強いので、自分より上のランクの人の動き観察して真似してみるといいかも。
何か新しい発見もあるかもしれないので、それを自分の動きに取り入れれば練習になりますよ!
装甲末期修羅麻 虎の巻第二十一巻-極洋基地ベルスク~純白の先途~-編
シーズン5残り僅か
がんばっていこー
前回:sm35816325 ここ 次回:sm35942112
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【STAR-20】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 10【紲星あかり実況】
先週はお休みを頂きました、その上今週はマップ遅刻という…
許し亭ゆるして
DIEジェストは終わってないので来週に持ち越しです
今回は待ちに待ったSTAR実装回です、いや長かった
MAPはヴェネヴィス
アセン:N5 シー 欄Ⅳ NX
チップ:ロック維持 ロックズーム ブースター回復
麻:STAR-20(3凸) 41(3凸) 楊枝(1凸) マルチ(3凸)
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm35793375
次回:sm35924013
