タグ bbps4 が登録されている動画 : 6039 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
装甲末期修羅麻 虎の巻第七巻-ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷~-編(改訂版)
編集ガバ3.4か所も見つけたので再編集
改訂前に見てくれた方・コメントしてくれた方に申し訳ない
前回:sm35309669 ここ 次回:sm35342924
虎の巻集:mylist/65748686
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【ゆっくり実況】頭るーちゃんの悪巧み(遊撃?茜ちゃん編)【BBPS4】
今回は遊撃茜ちゃんとのコラボ回だよ!
本編はもうちょっと待ってね
注意:今回は操作してるのは頭るーちゃんじゃないよ!そこんところよろしくぅ!
©SEGA
マップ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
ランク:B2
Player(重要):頭参式ジンガー(mylist/63668735)
マイリストmylist/63408156
頭るーちゃんの配信コミュは
こちらco3966030
【スカッドバトル】クイスマちゃんと行くBBPS4 03【復活のクイスマちゃん】
動画初投稿です(約3ヵ月ぶりのため)
前回、ずん子ちゃんが出てきたり、クイスマが本当に実装したりとありましたが私は元気です。
今回ようやくクイスマちゃんの立ち絵が出来たので初投稿です。(大事なので2回言いました。
※対面への許可はこっそリークした際にいいねが返ってきてたので大丈夫だと思われます。(多分
自作の立ち絵を使用しています。(クッソ下手だけど)
後、うp主の立ち絵は少年君モチーフです。男の娘です。「「「男の娘です!!!」」」
mylist/64597578
【ボーダーブレイク】獲得BCの話其の弐(PS4)
前回sm35206355 (1)ポイント分で獲得できるBCの上限について
(2)ランクマでの獲得BC
(3)カジュアルセッション時の獲得BC
※今回の調査中はプレミアム加入+BCチップ3枚装着のため獲得BCの「倍率」は2.45
ボーダーEXPの倍率は2.0になっていますⓒSEGA
【PS4】ホバーに乗れないボーダーブレイク17【ランクマ】
フォーミュラ引くついでにREV足でたから初投稿です。
焔ⅡC 焔ⅡC 剣Ⅱ ヴェクターREV
参式 ヤークト ロ槍 マルチⅡ
ヤークトで自爆しすぎて合わないと思ってきたこなみ
アケSS1のホバー乗りです 前 sm35278697 次 sm35334979 今までの mylist/63332267
【B1(シーズン4)】バレリオのボダたらこ 26【BBPS4】
バージョンアップ前日記念的な
前線支援でデス数を抑えられたのは久しぶりかも
アセン:ロージーR頭 ヘヴィガードG胴 ジーシェンパイロン腕 ランドバルク4脚
支援:ミラージ スプーキーR 広域センサー ユニットγ
城塞都市バレリオ~強攻水路~~
前回:sm35259849 次回:sm35330546
これまでの mylist/45813112
©SEGA
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その18【重火力】
製造システムがやっと来たーーーー!!!
これでUK60とG胴が作れます!
あとバリアγください(切実
あとアイアンフォートⅣの腕もください
前:sm35284619 次:sm35447218
マイリスト:mylist/64331374
機体:参式(完凸 )・S(完凸 ) ・刃牙(完凸 ) ・麗(完凸)
武器: 速式( 完凸 )・ゲヴァルト( 完凸 )・クトネシリカ( 1凸 )・マルチX( 完凸 )
前回の最後の指摘があり、葵ちゃんちょっと弱気気味。
アカリチャンカワイイ・・・カワイクナイ?
【BBPS4】変態紳士のボーダーブレイクpart16【ゆっくり実況】
雑で済まぬ…
前回の広告者様
・不知火様 ・トレノ@86様 ・GNZ様
広告ありがとうございました
【BBPS4】BB都市伝説!リムペVで爆殺する幽霊は実在するのか?Part23
D51でRP100超えたかと思えば
降格こそしないものの、-90近くまで下がったりと
ひーこら言ってましたが私は元気です。
ディスカス・ダート ディスカス適正/クーガー適正
クーガーS型 SP供給Ⅱ/SP供給Ⅱ
ジーシェン・パイロン 投てき適正/爆風範囲拡大Ⅱ/対DEF破壊適性
クーガーNX 要請兵器運用適正/重量耐性Ⅱ
FLAP12V リムペV 広域索敵センサー リペアカプセルγ
©SEGA
前→sm35247445 次→sm35336135
【BBPS4】四条好き茜ちゃんが行くPS4ボーダーブレイク その22【琴葉姉妹実況】
デヒテラアナザーマダー?
アセン
機体:参式・空式・飛天・真
重:オルタ・コング・改良・γ
チップ:移動中補正・輝星適正:ブースター回復・実弾耐性Ⅱ:速射Ⅱ・爆風Ⅱ:転倒Ⅱ・重量Ⅱ
前 sm35189373
遊撃茜ちゃんシリーズ mylist/63668735
過去の投稿物 mylist/31346417
【PS4】HGが嫁のBBif D51編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「動画編集3パターンの2。毎回エディション編集は疲れる」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/SP強化II・対爆II/プリサイスII・アンスタII/ダッシュII・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:ワイスマ/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
BBPS4 脱B下位の為に その3
動画3本目
放棄区画D51~白銀死都~α陣営
3期連続B4から抜け出す為に助言頂ければ幸いです
今週はあまり出来ませんでした
再起しか出来てない・・・
最初のハンガー部分の時間配分ミスりました、ランクマ開始は3分35秒頃から
少し字幕の色変えてみました
装甲末期修羅麻 虎の巻第六巻-城塞都市バレリオ~強攻水路~-編
βへのゲヴァシュート実用的ではないけど出来る
メモ代わりの動画みたいなものなので特にいうことはない
前回:sm35278894 ここ 次回:sm35322445
虎の巻集:mylist/65748686
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【PS4】HGが嫁のBBif D51編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「色々と起こり過ぎた」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/SP強化II・対爆II/プリサイスII・アンスタII/ダッシュII・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:ワイスマ/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BORDER BREAK】ふるしゅらっにっ【PS4】
PS4版初投稿♪ 機体:VVWV 武器:メガロ,ヤクルト,メッサー,オーバーラップ ©SEGA マイリストmylist/57995321
【BORDER BREAK】ふるしゅらっ【PS4】
PS4版初投稿♪ 機体:VVWV 武器:メガロ,ヤクルト,メッサー,オーバーラップ ©SEGA マイリストmylist/57995321
【無言プレイ動画】ランクD3支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_09_ランクマッチ
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/22_「放棄区画D51~白銀死都~」
現在OPを作ったりしててゆかりさん動画作れていないです、すみません。
下記URLがOPにしようとしている動画です、意外とイイネRTが多くてびっくりしました。
https://twitter.com/kuina_kunonn/status/1142642349123592192
コメントは読まさせていただいています。文字数制限で全部は返せないのでごめんなさい。
●コントロールSやね
⇒やめて、恥ずかしい…まさか突き抜けて飛んでくとは思わなんだ・・・ww
●こういう時は敵と入れ替わるように上の階と乗り降り繰り返して味方の到着を待つのだ
⇒タイマンになると、少しでも削って死のうってなるときあるんですよね
地形も覚えて逃げ回れるようにしたいです
●マウスでやらな
⇒今回のボダコン再販買いたかったのですが金欠なので買えないんですよね
マウスプレイは難易度が高いです(敷居も高い気がする)
●全然マッチしないけど自分以外にも新規がいて安心する。頑張ってください
⇒お互い頑張りましょうね、最初は怖い人ばかりだと思ってましたが
こんなに優しい人が居て、向上心が上がってしまいます!
●ここは見方信じて前に出ましょう
⇒コア凸に行かれないようにバックで待機しましたが敵の兵装的にもコア凸は考えにくかったですね…
●リペアを動く味方に行うのは極力避け無くては
⇒Dプラ占拠、もしくはコア凸するのであれば万全な状態がいいかなと思ってました。
●こういうシーンでガンガン前のプラントを踏んだほうがいいで
⇒前に敵二人いて、味方死んでたので逃げてしまいました。
戻られたら一瞬で溶けるなと…
●味方が死んだ=敵から射線が通っている だから、敵位置確認と射線切りを意識できるといいかも
⇒そうですね、意外と射程長いので横の穴に逃げ込めるように移動するのもありでしたね…
●援護射撃はなるべく上から。高いほうが狙いやすいし爆発物から狙われにくい
⇒高い場所なら目視索敵できますし、いいですね!覚えます!
●全体的に装甲薄いのな。クーガーS胴おすすめしたいが、ガチャやマテピや重量の問題が…。
⇒装備変更してみました(通常チップが巡行2枚、歩行2枚しかない)
頭:剣ZX(強0) 胴:輝弐(強0) 腕:ランドⅣ(強2) 脚:輝壱(強2)
索敵継続延長
SP供給Ⅱ
ニュード威力上昇Ⅱ、プリサイスショットⅡ
巡行、重量超過適正
アブレスト難民のヘタレ重量遊撃vol7【D51】
重要なのは、最後まであきらめないこと。
そして、油断しないこと。
って書くとまるで”愛は勝つ”の歌詞だな…(好きだけど)
プレイ中?そんな余裕なんてない。
機体:EVE(0凸)、R+(3凸)、空式(3凸)、R+(3凸)
遊撃:ジェミニ(3凸)、ジャベリン(0凸)、ロビン(0凸)、たれぞう先生(0凸)
要請兵器:なし
チップ:(近距離ロックズーム、近距離ロック維持)(エナジーバリア、対爆発防御)(武器変更、ニュード威力上昇)(巡行、転倒耐性Ⅱ)
©SEGA
この動画には次の要素が含まれます
※Dランク相当のプレイ
※雑な編集
※主武器はロビン
etc・・・
vol1 sm35147550
vol6 sm35301622
vol8 sm35350413
マイリスト mylist/65629699
2019/6/24 17:59 投稿者コメ付与+公開。
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその27【クトネエンジンフルスロットル】
強化兵C「アーケードももう終わりかぁ」
HG「かなり長かったな」
ナルシー「で、ボーダーブレイクⅡはいつですか?」
ロジ「次は20人対20人?!」
ヤーデ「もう滅茶苦茶になる予感しかしないw」
インテリ「データー量的に無理でしょ」
©SEGA
チップ:索敵Ⅱ・索敵Ⅰ・ブーストⅡ・強襲強化・近接強化×2・重量耐性Ⅱ・転倒耐性Ⅱ
アセン
頭:NX(3凸)
胴:δ(3凸)
腕:δ(3凸)
脚:NX足だったような気がする(3凸)
武器
主:クトネ(3凸)
副:ツィーゲル(3凸)
補助:UK60(3凸)
特:X(3凸)
sm35242592<<<ロジっ子!26 mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
アブレスト難民のヘタレ重量遊撃vol6【D51】
ま、ヘタレでもなんでも前向いて進んでいくしかないんよね。
進まなきゃ、先には行けないんだから。
機体:EVE(0凸)、R+(3凸)、空式(3凸)、R+(3凸)
遊撃:ジェミニ(3凸)、ジャベリン(0凸)、ロビン(0凸)、たれぞう先生(0凸)
要請兵器:なし
チップ:(近距離ロックズーム、近距離ロック維持)(エナジーバリア、対爆発防御)(武器変更、ニュード威力上昇)(j巡行、転倒耐性Ⅱ)
©SEGA
この動画には次の要素が含まれます
※Dランク相当のプレイ
※雑な編集
※主武器はロビン
etc・・・
vol1 sm35147550
vol5 sm35285567
vol7 sm35304842
マイリスト mylist/65629699
2019/6/23 14:53 投稿者コメント付与&公開。
【BBPS4プレイ動画】放棄区画D51~白銀死都~【その24】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>クーガーNX、ヘヴィガードⅣ、ランドバルクⅣ、クーガーNX
<強襲>UK60、ヤークト、ロ槍、オバラ
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 記念しない30歩目
今回から編集ソフトをAviUtlに変えております、しかし自分自身まだ使い始めて3日なので大変稚拙な結果になっています。もうちょっと勉強して楽しい動画にしたいところですわね。シュラゴンがなんやかんや喋っていますが気にするな!
東京のボダオフはいつになるんや、誰か教えてくんろ
前・・・sm35271945 次・・・素材集め
[BBPS4]遠雷持っていくぞー! その34.5[無編集]
遠雷は音が好き・・・ _(:3」∠)_
ちょっとゆっくりつける時間が取れないので無編集です。
いつもの通り、相手に嫌がらせして楽しんでます。
アセン 頭:REV(3凸) / 胴:弐式(3凸) / 腕:エッジδ (3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・脚強化
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:遠雷(3凸) / 補:ロビン (1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
不知火様 トレノ@864様 GNZ様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
なんかシリーズ化機能があったのでゆっくりついてるのだけまとめました。
前:sm35266627
マイリス:mylist/55276032
AC版のためになる動画マイリス:mylist/27362854
ついったーを始めてみました。@S6Snow
茜お姉ちゃん怒りのボーダーブレイク パート4
今回は重火力回!
アセン
頭 ケーファーヴァッヘ 主武器 ヴルカンジャラー
胴 ロージーR 副武器 プラズマカノンUG
腕 ケーファーヴァッヘ 補助武器 改良型ECMグレネード
足 ジーシェン・シー 特殊武器 バリアユニット
前 sm35255819 次 sm35524319
【BBPS4】後ろ向きに頑張るボーダーブレイク_6
D51AのBC帯ランクマッチです
前:sm35249987
次:sm35350176
琴葉姉妹と行くBORDERBREAK Part15
PC変えたらスムーズに編集がうまくいく©SEGA
マイリスト(アケ) mylist/58339958
マイリスト(PS4) mylist/62910130
星と翼のパラドクス mylist/63991420
Part14 sm35199983
TwitterID @noshipon
茜「肝心の腕もあげていかんとな」
葵「こんどスプラ2の非公式大会あるからそっちもね」
そら「星翼もお忘れなく」
6/23追記 次の動画がいつになるかわかりません、申し訳ありません
【無言プレイ動画】ランクD4支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_08_ランクマッチ
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/20_「放棄区画D51~白銀死都~」
その支援、仕事をしない!!
めちゃくちゃ恐し恐し、自分の下手さ加減が浮き彫りになる( ^ω^)・・・
あと、このステージ高低差ありすぎて嫌い…
コメントは読まさせていただいています。
●うぽつ
⇒ありがとうございます!
●アセンやチップってどうしてる?
⇒頭:剣ZX(強0) 胴:EDGβ(強3) 腕:EDGβ(強3) 脚:エンサⅢ(強2)
索敵継続延長
SP供給Ⅱ、エナジバリア
ニュード威力上昇Ⅱ、プリサイスショットⅡ
要請兵器運用適正、重量超過適正
脚チップに良いのがない( ^ω^)・・・
●今のはしょうがない
⇒索敵被るのが悲しい( ^ω^)・・・
●さっきからSPを自己修復にしか使ってないね
⇒ランクマって怖い、修復したいのですが思うように動けないです
味方修復、再起できるように精進します
今回全然再起できませんでした…ごめんなさい…orz
●再起ナイス
⇒ありがとうございます、目指せネクロマンサーです!
●ランクマだと人数的にチャットすれば戻ってくれる可能性が高い
●反面、支援の再起が無いと前線が不安定になるケースが多発するから、戻るときは慎重にね
⇒味方に頼れるように、戦況を読めるように回数を重ねたいと思います。
【BBPS4】器用貧乏に生きたい茜ちゃん Part8【VOICEROID実況】
収録日 確か6/12
マップ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
数少ない他実況者さんとの出会い
だいたい重い茜ちゃんことうにょさんの別視点→sm35267381
sm34909084←Pert8 次回→早くさ
設定ミスでボイス早くなってる所がいくつかあるかも・・・
プレイ内容、動画編集に関してのアドバイスどんどんお願いします!
【ボーダーブレイク】カプセル持ってない支援が支援すると
センサーしか仕事してねぇ!
家庭用環境…PS4コントローラー+マウス
アセン:壱式、久我S、NX、迅牙真
支:スマックSP、初期只、広域センサー、リペδ
チップ:索敵継続延長、近距離ロック維持、対爆発防御×2、アンスタⅡ、転倒体制Ⅱ、ダッシュⅡ
BU:使用不可
支援してねぇな相変わらず
(C)SEGA
【無言プレイ動画】ランクD4支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_07_ランクマッチ
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/19_「放棄区画D51~白銀死都~」
その支援、逃げ足速し!
コメントは読まさせていただいています。
リロードはこまめに
⇒癖付けるようにがんばります・・・・
センサーの範囲は球状だからあまり高いとこ置くと漏れるしそこ登るルートあるから壊されるかも
⇒Twitterでも言われたので橋の坂の間に入れるように設置してみました。
カジュアルだとうまくならんよってコメあったのでランクマ行ってみました。
今回は殺伐としてなくて比較的リラックスして挑めました。
実は前回からD5⇒D4になってるんですよ。
ランクマは行ってるんですけどね、チャテロ煽り耐性0で煽りやられになりやすく、ランクマッチをすぐやめてカジュアルに引きこもってしまいます。
ゆかりさんはゆかりさんでコメント返そうと思います。
アブレスト難民のヘタレ重量遊撃vol5
vol4への連戦になります。
(訂正しました;; こっちが先だ;;)
機体:EVE(0凸)、R+(3凸)、空式(3凸)、R+(3凸)
重火力:ファフニール(0凸)、スクラムC(3凸)、新型ECM(0凸)、エアバスターTSL
(0凸)
遊撃:ジェミニ(3凸)、ジャベリン(0凸)、ロビン(0凸)、たれぞう先生(0凸)
要請兵器:リペアマシン
チップ:(近距離ロックズーム、近距離ロック維持)(エナジーバリア、対爆発防御)(武器変更、ニュード威力上昇)(要請兵器運用適正、転倒耐性Ⅱ)
©SEGA
かーい様(vol2)、不知火様(vol3,vol4)、広告ありがとうございます。
この動画には次の要素が含まれます
※Dランク相当のプレイ
※雑な編集
※主武器はロビン
etc・・・
vol1 sm35147550
vol4 sm35273924
vol6 sm35301622
マイリスト mylist/65629699
2019/06/20 18:32 投稿者コメ付与&公開。
