タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】東方封魔録 『恋色マジック』
魔理沙のテーマ。 魔梨沙とは・・・いったい・・・
他の曲:mylist/7559210
bdx:http://masasanchino.soudesune.net/
バンブラDXでU.N.オーエンは彼女なのか?【東方】
最初原曲再現しようとしてたのにいつの間にか自分の世界に。
一応アレンジってことにしときます。
bdxを扱えるようになりそうなので、来週以降どっかにうpるかも。2/28うpった⇒http://loda.jp/metropolitan_xatu/?mode=pass&idd=2 pass:bdx
マイリス⇒mylist/16081233
【バンブラDX】ハートの法則【TVsize】(はなまる幼稚園第6話ED)
◆だったら、実家に戻ってくれば毎日食べられるよ…///////◆割と元気な曲ですね。ドラムが「いままでのあらすじ」並みにムズイという結果になりましたww ツンデレブラコンな妹を持つとうらy…大変ですね。◆【5月31日追記】一応全部歌える間奏cut版が配信されました!ベースが楽しい曲なのでぜひプレイしてみてください!!また、一般人な自分がドラムをやったところ初見で87点しか取れてないので、95点以上採った方はぜひコメントくださいw ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6185 pass:satsuki◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 あのねきいてね(第5話ED)→nm9643024 黒ネコのジャズ(第7話ED)→nm9805055◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】東方怪綺談 『プラスチックマインド』
ロ・・・アリスのテーマ。 比較的簡単な譜面に見えるが・・・?
他の曲:mylist/7559210
【bdx】http://masasanchino.soudesune.net/
バンブラDXで「100万トンの勇気をかかえて」
100万トンのバラバラよりテーマ曲「100万トンの勇気をかかえて」です。おひろめムービーから採譜したのでイントロが短い、ラストがくりかえし&フェードアウトになってます。曲とビジュアルに一発で心を鷲掴みにされたこのゲーム、プレイはこれからなのでとても楽しみ。 mp3&bdxはこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6193 pass=100mt ■作ったもの一覧→mylist/7837917
【バンブラDX】1925【但し短い】
1925■本家様→sm8430328■mylist→mylist/13781482■需要ないかもだけどbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6200■pass→4210■ショート版だけどフルは希望があれば・・・■ダウンロードしたら報告してくれるとうp主の栄養になりますww
【バンブラDX】黒ネコのジャズ【TVsize】(はなまる幼稚園第7話ED)
◆すげぇハードボイルド。これ何のアニメ?◆すんげぇ難しい曲でした…。TVsizeで10時間かかりましたよ。このリズムは何?そしてドラムとピアノコードのリズムは完全にテキトーになってしまいました。3/4拍子譜面です。◆【4月30日追記】本当に作るのが大変な曲でしたが、本日配信されました!ぜひDLしてお楽しみください。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6204 pass:tsuchida-ke◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 ハートの法則(第6話ED)→nm9723853 撫子ロマンス(第8話ED)→nm9875973◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】撫子ロマンス【TVsize】(はなまる幼稚園第8話ED)
◆将来、雛菊と結納しなければつっちーの命はありません。ピンチです絶体絶命です。◆「なでこロマンス」じゃありません「なでしこロマンス」です。前回は辛かったけど今回のEDは楽しく作れましたね。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6218 pass:hinagiku◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 黒ネコのジャズ(第7話ED)→nm9805055 黒糖ドロップ(第9話ED)→nm9954277◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDX FF4『エンディング』より抜粋
10.1月下旬には譜面はほぼできてたが演奏が楽しくて仕上げに時間掛かった。FF4のEDは10分を越え長いので気に入ったとこを抜き取りました。それでも4:20と長くなりましたが、4曲あるので演奏してもそんなに長く感じません。以前作ったのと被るのもありますが今回とは少し違うのでどちらも良いと思います。初めて使えるコードの種数足りなくなった…自分ではいいできになったと思いますがどうでしょうか?ゲームのEDはメドレー形式で曲が構成されてたりするのでバンブラで作ると楽しいですね。後半暇パート削減のためドラムを代用したりトランペット、ハープをアレンジしたので違う曲調になったかも…原曲sm714174 作ったやつ→mylist/7923011 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6221 pass:FF
バンブラDX Edit パワプロ5より「リーグ エンディング」
パワプロサウンドと言えば「元気に楽しく」「ちょっぴり切ない」、そして「みょんみょん」の三本柱だと思うのです。テンションを上げないと曲を完成させられないので熱く激しい曲を打ち込むことの方が多いのですが、基本的には先に挙げた三つのような曲の方が好きです。大好きです。愛おしいです。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6219(パス:m) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】黒糖ドロップ【TVsize】(はなまる幼稚園第9話ED)
◆山本姉妹のおっとりとしていて華麗な曲です。頑張れ花丸先生。◆最初聴いたときから悪い予感しかしなかったのですがやっぱりEギターの音の聴き取りには自信がないです。というかこの楽器はEギターで合ってるのかもわかりませんね…。3/4拍子譜面です。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6222 pass:yamamoto-ke◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 撫子ロマンス(第8話ED)→nm9875973 僕の忘れもの(第10話ED)→nm10035001◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】BEAM my BEAM
ミニです。久しぶりにできあがりました。
びーまいびー!
あのにゃんにゃんぼう欲しす。
ほかの→mylist/8249036 KEY=minibeam
(4/7追記→)ダメでした。
【バンブラDX】東方文花帖 撮影曲その1『風の循環 ~ Wind Tour』
ご存知、射命丸 文がなんと主人公となっているゲームで流れる曲。
他の曲:mylist/7559210
bdx:ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6300 pass:aya
【バンブラDX】空と雨と虹と
ミニです。
実は去年の10月に完成していた曲「空と雨と虹と」。Like Lifeの挿入歌だと思った。
ギターパートがある曲作りたくて、作ったの。
PSP版の発売してから作りだしたような気がする。…すごく今更な感じがするよね。
他のバンブラ→mylist/8249036 KEY=sa2mini
【バンブラDX】僕の忘れもの【TVsize】(はなまる幼稚園第10話ED)
◆WAWAWA忘れもの~ 僕の忘れもの~ sm9849591の神MADを見てから組長が谷口に見えて仕方がないんだ。◆割と作りやすかったです。ところではなまる幼稚園2期の発表はマダァ?◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6231 pass:naozumi◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 黒糖ドロップ(第9話ED)→nm9954277 Yes, We Can!!(第11話ED)→nm10119126◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】東方星蓮船『青空の影』
東方奏兄弟タグ大百科埋め用。全曲動画と同じものです。この曲はピッチ変化(チョーキングかなぁ?)が多用される曲なのでギターの再現性は低いです・・・。それ以外はそれなりかと。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
【バンブラDX】東方星蓮船『妖怪寺』
東方奏兄弟タグ大百科埋め用。全曲動画と同じものです。チューブラーベル(?)の再現が無理すぎて適当にビブラフォンをコードで鳴らしてしまいました。もっといい方法ないかなぁ・・・。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
【バンブラDX】東方星蓮船『閉ざせし雲の通い路』
東方奏兄弟タグ大百科埋め用。全曲動画と同じものです。なかなかに難産な曲でした。耳コピそのものは簡単だったのですが、ストリングスのコードのやりくりがどうにもうまくいかなかったんです。転調やらコードの上下っぷりがネックでした。結局ストリングスを2つにして、コードはボイシングの範囲で鳴らしておいて、高い部分をもう一つのストリングスに補ってもらう方法でやってみました。結果は上々で、うまく誤魔化せているかと思いますが如何でしょうか。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
【けいおん!】バンブラDXで「ホームレス☆ゆーふぉにあむ」三浦茜
NNM初使用です。 マイリス→mylist/13247458 BDX⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-34.html
バンブラDXでひだまりスケッチ×☆☆☆より「できるかなって☆☆☆」
再うpです。マイリスト→mylist/13247458
【バンブラDX】Yes, We Can!!【TVsize】(はなまる幼稚園第11話ED)
◆ローゼ先生とみんなだいすき赤縁メガネっ娘先生のEDです。◆制作時間は8時間…。黒ネコよりはマシでしたが、テンポ変更や細かい音の聴き取りで時間がかかりました。すみません。演奏は廃人さん向けです。◆【5月2日追記】2番,間奏cutにして本日配信されました!とっても難しい曲ですが、変態さんにはおすすめです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6236 pass:roaze◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 僕の忘れもの(第10話ED)→nm10035001 せかいでいちばん(第12話ED)→nm10201518◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】イマジナル・ソング リアル・ソング
アークライズファンタジアより。 曲が短いので2曲まとめました。 前半がイマジナル・ソングで後半がリアル・ソングです。 (ちなみに、カラオケでも100点取りました) mp3+mml→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6237 パス:arcrise 検索用→リフィア(牧野由依) アデール(加藤英美里) bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【ビットレート飛躍↑↑】バンブラDXで11eyes「Endless Tears…」
プレミアムになったバンブラ星人です!
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
3月26日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
ブログ作ったので行ってみてくださいね!→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
勢いでコミュニティも作ってみましたww
よろしければ入会してやってください。→co286887
たくさんのリク本当にありがとうございました!
たくさんのリクの中から大正野球娘ED
ユメ・ミル・ココロが選ばれました!
たくさんのリク本当にありがとうございました!!m(_ _)m
【バンブラDX】せかいでいちばん【TVsize】(はなまる幼稚園第12話ED)
◆(´;ω;`)ブワッ 良い曲すぐる…。親と子供の気持ちの根底を表した歌詞に目から汁が。親孝行しましょう。◆なんか1時間半でできちゃいましたw 作りやすい曲調で変に難しくなくコピペで作れたのが一因でしょうね。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6243 pass:sakura◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 Yes, We Can!!(第11話ED)→nm10119126 笑顔ならべて(第1話ED)→nm9356861◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】SOMEONE ELSE【TVsize】(WORKING!!OP)
◆RICKEYです。作曲者が神前暁と聞いて。すでに2人の方(sm10025575)(sm10548277)が制作されてますが、暇を持て余したので時間をかけて作ってみました。といっても4時間半くらいですか。しかし歌詞の聴き取りが難しい…。今回は原作の漫画の序盤と伴にお贈りします。◆【2011年4月19日追記】サントラにTVsizeが収録されているようで、TVsizeでしか投稿できませんでしたが配信されました!かなーり修正してますが、TVsizeで良い人はぜひDLしてお楽しみください。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6245 pass:poplar◆ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge→nm10383270 ロングバージョン→nm10476216◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】ルーネイトエルフ
大変久しぶりにアップロードです。もちとんと申します。 今回はリクエストで、東方紅魔郷2面道中より「ルーネイトエルフ」です。 最初のオルゴールと途中のドラムに違和感があるのですが・・・まぁ、気にしないでください。 今度bdxが使えない人のために楽譜を上げる予定です。 bdxはこちら→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6247 pass「mochiton」 マイリスト→user/14137515 調子にのってやってしまったブログ→ http://mochitonblog.seesaa.net/
【バンブラDX】東方求聞史紀より「阿礼の子供」
■東方求聞史紀より、「阿礼の子供」を耳コピしてみました。FM音源で作られた、稗田阿求のテーマ?となるのでしょうか。少し違うかな?■低音が怪しく響く曲ですが、どこか哀愁が漂ってくる気がします。■っていうかそんなことより、あきゅん可愛いよあきゅん!
■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice (準備中)
■マイリス→mylist/10666231
【ジェバンニに挑戦】バンブラDXでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」
一番乗りです! バンブラ星人です!
今回は初めてジェバンニに挑戦しました!ww
非常に疲れますねこれ・・・^^;
この曲けっこう難易度高くて大変でした><
たくさんのコメよろしくお願いします!
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
ブログもあります!ぜひ行ってみてくださいね!→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
bdxうpしました! passはtakuan
たくさんのコメありがとうございます!重なっちゃってどれがどの返事だかわかりにくくなっていますがじっくり見ていただければと思います^^
【バンブラDX】優しい陽だまり(はなまる幼稚園挿入歌)
◆最後の[はなまる幼稚園]楽曲です。PVでもお馴染みの曲でした。やっぱり良い曲ですね。なんか劇場版EDみたいな感じです。◆【5月4日追記】本日配信!EDよりは馴染みは薄いかもですが、DLしていただけたら嬉しいです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6264 pass:nanachan◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 僕の忘れもの(第10話ED)→nm10035001 Yes, We Can!!(第11話ED)→nm10119126 せかいでいちばん(第12話ED)→nm10201518 and more...◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge【TVsize】(WORKING!!ED)
◆RICKEYです。作曲者が神前暁と聞いてその2。まぁ神前さんの曲はnm7706563やnm8408983なども作りましたけども。タイトルが長いためスペースを含めるとバンブラDXに正題を入力することができません。今回は猫組の漫画の序盤と伴にお贈りします。作者のサイト(http://www.gahako.com/)で無料で読み放題なので、続きが気になったら、ぜひ。◆【2011年4月20日追記】OPと同じくサントラにTVsizeが収録されているようで、TVsizeでしか投稿できませんでしたが配信されました!ベースを中心に修正してますが、TVsizeで良い人はぜひDLしてお楽しみください◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6267 pass:sugar◆SOMEONE ELSE→nm10217038 ロングバージョン→nm10476216◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDXでIIDX「Bad Maniacs」
バンブラでbeatmania IIDX 17SIRIUSのワンモア曲「BadManiacs」です。二番煎じでした・・ マイリストにて譜面配布中→mylist/2841679 20100415/以前に上げた冥のbdxのおかしい部分を少し修正しました
