タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXでFF6通常戦闘曲
FINAL FANTASY Ⅵより通常戦闘曲です。パートはトランペット、ストリングス1、ストリングス2、ストリングス3、ロックギター、ピックベース、ロックドラム1、ロックドラム2。原曲をできるだけ再現したつもりです。ちなみに基本はBPM171ですが、イントロ前の部分だけBPM228となっております。bdx作りました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7056 pass:ff6bgm
【バンブラDX】マジカルハロウィン ボーナスメドレー
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
バンブラDXで『千本桜』を作らさしていただいた(bdxあり)
●今回は黒うさP様の『千本桜(sm15630734)』を耳コピさせていただきました。
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11
●前『十面相(sm16115827)』次『カゲロウデイズ(sm16442759)』
●マイリスト《mylist/27668383》 《mylist/29271812》
【バンブラDX】Unmei♪wa♪endless! / けいおん
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
【バンブラDX】キルミーのベイベー!【PVsize】(キルミーベイベーOP)
◆来期の先取り。RICKEYです。キルミーアニメ楽しみ。やすなわさわさ ◆原曲→ sm16367973 ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=7004 pass:wasawasa◆mylist/10985022
バンブラDXで『カゲロウデイズ』を作らさしていただいた(bdxあり)
●今回はじん様の『カゲロウデイズ(sm15751190)』を耳コピさせていただきました。
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11
●前『千本桜(sm16280975)』 次『3331(sm16564984)』
●マイリスト《mylist/27668383》 《mylist/29271812》
【バンブラDX】 My Dearest ( bdx 配信中♪ )
ミクに歌ってもらったり(→sm16411033)バンブラで打ち込んだにも関わらず、「ギルティクラウン」見てません。
地上波だとアイマスとかぶってて・・・orz
出来栄えは微妙ですね。シンセドラムをロックドラムにねじ込んだり、色々といっぱいいっぱいです。(´・ω・`)
bdx : http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6933
pass : guilty
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
バンブラDXでWhite Lotus...【東方Vocal】
そしてりすとらといえばこの曲をやらないわけにはいかない!
原曲:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind Liz TriangleのWhite Lotus...から mylist/19290760
bdx→ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6936 PASSはtouhouvocal
【バンブラDX】NEW ラブプラス タイトルBGM
◆凛子の国民的カレシRICKEYです( 大晦日は凛子と過ごします。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=7002 pass:cd ◆bdxをsm15507610で開くとすぐに遊べるのでマナカレさんやネネカレさんはぜひ。リンカレはちょっと俺と決着付けようぜ ◆mylist/10985022
【よいお年を!】バンブラDXで2011秋アニソンメドレー
バンブラ星人です!
いよいよ2011年も終わりということで、今回はこの秋に放送されたアニメの主題歌をメドレーにしました!
曲もそうですが、動画を作る時間がかなり少なく、少々手抜き感が出てしまっているのはご容赦くださいm(_ _)m
その他作った曲→mylist/12487048、メドレーまとめ→mylist/46318484
twitterもやってます!ぜひフォローしてくださいね!→http://twitter.com/#!/banbroseijin
それでは・・・
皆様よいお年をお迎えください!∩^ω^∩
1月 1日 2011年アニソンメドレーうpしました!→sm16584700
3月9日 ミルキィOPうpしました!→sm17196186
4月25日 ニャル子さんOPうpしました!→sm17639586
バンブラDXで戦いの火蓋【テイルズオブヴェスペリア】
TOVの序盤戦闘曲をバンブラで。ヴェスペリアはテイルズ作品の中で一番好きです。
bdxアップしました → http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6949 passは「tov」です。
※ノイズや音量には十分注意してください。 mylist/26279909
【バンブラDX】ナイショの話 / 偽物語
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
バンブラDXより「パンダヒーロー」ハチ feat.GUMI
RO-ZOです。受験シーズンでも今年は関係ない。
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!!
PV付でJOYが配信したとのことで、作ってみました。
コードが簡単、というか単調だったので、出来上がりはいい感じだと思います。
楽器構成がギターのみでパートが余ったので、サビのみのオルガンを追加しました。
BPM190で作りましたが、実際計ったら191.5でした。まぁいっか。
NEXT→ナイショの話:sm17399943 mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://bit.ly/NGJ6Ud pass:PandaHero
楽譜:sm17062639
本家↓
【jubeat copious】バンブラDXで HEAVENLY MOON【耳コピ】
前作のリントヴルムに続き、今回もコピオス曲を耳コピしてみました。
相変わらず聞き取れない音は適当に打ち込んでますし、後半がちょっと寂しいかも・・・。
bdx配布してます。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6980 pass:tatsh
今まで作った曲:mylist/4743639
bdx Maker2 使い方講座
RICKEYです。bdx作成ツール「bdx Maker」が新しくなったので宣伝も兼ねて。
「bdx Maker2」の起動には『.Net Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。
ダウンロードはコチラ→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Maker
pass:bdxm
できるだけ最新版をご利用ください。
演奏できるツールもよろしくですー→ sm14710923
制作楽曲の完成品→ sm17119158 サンプルとしてbdxを入れていますです。
その他のバンブラ動画→ mylist/10985022
【バンブラDX】女子高生は異常OP
◆ただひたすらに短い ◆楽譜はコチラ→ sm17119104 ◆mylist/10985022 ◆男子高校生の日常イントロ(5秒)→ http://soundcloud.com/prevo0120/dknintro ◆男子も含むbdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=7001 pass:funky
【完全】「ジェシカ」を10数時間で耳コピしてみた【耳コピ】
はじめまして。黒民(こくみん)といいます。本当はプレイ動画みたいにしたかったのですが、何度録画しても小刻みに止まったりするためこのような形になりました。不慣れなためうpする段階でモノラルになってしまいました…。中毒な原曲様→sm16693848 bdx欲しい方はどうぞ→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6969pass:jesica
【バンブラDX】beatmaniaIIDX19 Lincle 「F」
正直今朝まで悩んでたのですが、丁度1年前の震災に由来する名のこの曲だからこそ今投稿。ホントは黙祷も兼ねて14:46にするつもりが、編集ミスに気づき上げ直し… 真ん中はyoutubeからの拾いモノ。
パートはピアノ×2、バイオリン、ブラス、ピックベース、ストリングス、E・ドラム、シンセドラム。
曲の方はというと、ほぼピアノの為だけにソフランし、オクターブ回数が超過してピアノパートが増えたいつもの観賞用譜面だったり。
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7009
私の作った曲はmylist/3839736
【完全】「東京テディベア」を耳コピしてみた【耳コピ】
75作目。適当に虚コピしてたらそれっぽいものが出来たのでそのまま耳コピすることになりました。またモノラルになってしまいました…。どうしたらいいのでしょう。中毒な原曲様→sm15308214 bdx欲しい方はどうぞ→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6970pass:全知全能の言葉 因みに前回投稿した「ジェシカ(sm17176977)」は76作目です。マイリス→mylist/30889994
【完全】夢の泉のあの曲を耳コピしてみた【耳コピ】
80作目。出来立てです。今回は夢の泉DXのデデデ戦BGMを耳コピしてみました。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7013pass:kingマイリス→mylist/30889994
【バンブラDX】「パズル」を作ってみた
1月21日から2月29日までの間に受験などにより登校日がなくなり、暫く友達に会えない寂しさのあまり作ってしまった。そして、ミクパにも出たのでうpしてみた。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6975pass:extend素敵な原曲様→sm8139134 マイリス→mylist/30889994
【バンブラDX】FF8-The Man With The Machine Gun
待望のDX購入しましたーーー!というわけでDX第一弾はFF8より投稿です。そういや初めてディアボロス倒したときはラグナ操作のときだったな・・。最後まで聞いて下さるとうれしいです!mylist/30964950←今まで
【バンブラDX】星のカ―ビィSDX-グルメレース
バンブラDX第二弾です!ある意味有名な曲ですね。最後まで聞いて下さるとうれしいです!画像がUSDXですが単に画像がなかっただけですw mylist/30964950←今まで
【バンブラDX】「SPiCa」作ってみた
16作目。割と初期ですねw。今回のミクパはアンコールなかったらこれで終わってましたねw。アンコール何回言わされたことか…。それはおいといて、最後のソロギは耳コピなんで結構おかしいです。けど、音域制限とかで修正出来ません。聞き流しちゃってください。それと…。最後のアンケートはちょっと厚かましいかと思いますが、出来れば答えてください。お願いします。素敵過ぎる原曲様→sm7756597 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6984pass:virgo作ったもの→mylist/30889994余談ですが、結構譜面きたないですよ。 Wi-Fi配信は出来ないみたいです。(4/15追記)
【バンブラDX】「ミラクルペイント」作ってみた
79作目。これを耳コピとかやってらんないのでosterさん配布のバンドスコア使いました。Wi-Fiに何度も投稿しているのですが一向に採用してくれません。いつもどおりbdx置きますんでどうしたらいいのか教えてください(勿論投稿する際はスキャットを除きます)。それと、前回出したアンケートですが………、出来ればボカロ曲にしてくれるとありがたいです(ゲーム曲もある程度おk)。ある程度集まったらどれ作るか決めます。可愛い原曲様→sm1588476 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6983pass:鬼畜作ったものリスト→mylist/30889994
コメントありがとうございます。ペットの音をあげてみたのですが個人的に違和感を感じてしまったので(ry
【バンブラDX】「闇色アリス」作ってみた
12作目。初見で動画と共に気に入ったやつなので作りました。2年前の話ですけど。これもWi-Fiに投稿してるんですが採用してもらえません。いつもどおりbdx置いてるんでどうしたらいいか教えてください。お願いします。それと、full作り直すか迷ってるので作って欲しい方は挙手してください。現在ピコさんのやつを打ち込んでます。(4/1追記)素敵過ぎる原曲様→sm6206647 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6971 pass:alice 作ったものリスト→mylist/30889994
【バンブラDX】「マルクのテーマ」作ってみた
77作目。JASだとこれが正題らしいです。私が作ったやつでは「VSマルク」って書いてありますが。自分のバンブラの中でもボス曲化してますw。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6961pass:marx 作ったもの→mylist/30889994
バンブラDXでbroken
REFLEC BEATより、brokenです。 パートは、ホルン、シンセリード1、シンセリード2、アコーディオン、スクエアリード、ピアノ1、ピアノ2(コード)、ロックドラム。 ちなみに曲の長さはサントラ版です。 譜面動画を作る技術がないので、bdxの方を初めて作成しました。もしよかったらダウンロードしてみてください。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7027 pass:broken bdxを作る際とても参考になった動画→sm17119104 mylist/28146373
【バンブラDX】 告白 / ギルティクラウンED
あらら、またNGでしたよ。(ノ∀`)アチャー
(なかなかの出来栄えと思ったのですが。)
譲歩しながらも多くの部分を半分のテンポに抑えられたので2番も入りました。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
(代わりに間奏は入りませんでした)Σ(゚д゚lll)ガーン
pass : love confession
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
【バンブラDX】FF9-独りじゃない
後半の有名な曲ですね。使ってないキャラで戦う羽目になって困った人も多いと思いますw自分はガーネットは毎回育ててないので大変でした^^;最後まで聞いて下さるとうれしいです!mylist/30964950←今まで
【バンブラDX】FF9-守るべきもの
昔から好きだったので作ってみました。あのキャラが使えてうれしかった人も多かったと思います!ショックが全然当たらないのがあれでしたが・・・最後まで聞いて下さるとうれしいです!mylist/30964950←今まで
【バンブラDX】FF7-J-E-N-O-V-A
またまた有名な曲ですwジェノバはLIFEのイメージが強すぎますねー。楽器数が足りないのと録音で音割れしてるのが少し残念ですorz最後まで聞いて下さるとうれしいです!mylist/30964950←今まで
