タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メドレー】バンブラDXで2012上半期アニソンメドレー【冬、春アニメ】
ズコー(ノ ・ω・)ノ ┫:・'.::・┻┻
バンブラ星人です!
今回は冬クールと春クールにやっていたアニメの主題歌をメドレーにしました!
冬クールが終わった時にうpしなかったので、今回は冬と春を一緒のメドレーにしました(´ω`)
その他作った曲→mylist/12487048、メドレーまとめ→mylist/46318484
twitterもやってます!→http://twitter.com/#!/banbroseijin
ニャル子さんOP(sm18019775)、2011年アニソンメドレー(sm16584700)もよろしくお願いします。
7月16日 ゆるゆり♪♪OPうpしました!→sm18369752
10月7日 ひだまりOPうpしました!→sm19067178
4月7日 アニソンメドレー「ハニカム×ハニカム」うpしました!→sm20543214
バンブラDXで「銀河鉄道の夜」演奏してみた
初投稿です(o ̄∀ ̄)ノあの有名なソロの掛け合いがしたいがために、挑戦してみました。何番煎じか分かりませんが、楽しんで頂けたら幸いですъ( ゜ー^)mylist/7600260 追記 bdxファイルをupしましたv(。・ω・。) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4260パスワードはkorosukeです、( ̄▽ ̄)V
【バンブラDX】東方永夜抄『STAGE6A』
ついにbdxの抽出に成功しました!これで要望があってもうpできないもどかしさから開放されます!ということでコチラ→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5297 KEYは[banbro] 今までのが全部入ってるので是非遊んでやってください!動画のものより改良されてるものもあるので聴き比べてみてもいいかもしれません。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】大空魔術『Demystify Feast』(修正版)
というわけで修正版です。なんかサビの前の階段で盛り上がんないなーと思ったら最後の1/2小節って1オクターブ上げだけじゃなくて更に半音上がってたんですね。てか自作MIDI(うpしてません)を見るとちゃんと半音上げてるのに勝手に1オクターブ上げだけだと思ってたみたいです。他にもいろいろと修正しました。おかしなところがあったらアドバイスを頂けると助かります(*´∀`*)前よりはマシになったかと思いますので是非お聴きくださいませ♪
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】南国育ち BIG BONUS【キュイン♪】
音ズレしますが、勘弁してね。
bdxはコチラ⇒http://masasanchino.soudesune.net/
他の曲 : mylist/7559210
【バンブラDX】ハレ晴レユカイ~Ver.涼宮ハルヒの弦奏~
◆初のオーケストラ曲です。フル収録です。~Ver.キョンの妹~などと同じ理由で投稿できませんのでご了承ください。でもただ単に耳コピするだけなら簡単ですね。気が楽です。◆【2010年3月4日追記】おぉ~、本日かずき氏のが配信されましたねw 出来も良いのでそちらもお楽しみください!この調子で全てのハレ晴レユカイが配信されたらな…。喜緑さんは難しいかもですがw◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5947 pass:strings◆詰合→sm8080456 ~Ver.キョンの妹~→nm8080441 ~Ver.喜緑江美里~→nm9003449 ~Ver.古泉一樹~→nm9045653 ~Ver.キョン~→nm7009386 -Anthemic Trance REMIX-→nm9127157◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDXで「Light colors」【智代アフター】
智代アフターOPから「Light colors」 使用楽器はスクエアリード(Vocal):☆×8,ファミコン:☆×9,シンセベル:☆×8,シンセリード:☆×8,D・ギター:☆×5,ストリングス(Chord):☆×4,ピックベース:☆×9,シンセドラム:☆×10 最後はついネタに走ってしまった。しかしどのくらいの人が分かるだろう・・・。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5437 Pass:tomoyo_after
【ジェバンニに挑戦】バンブラDXでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」
一番乗りです! バンブラ星人です!
今回は初めてジェバンニに挑戦しました!ww
非常に疲れますねこれ・・・^^;
この曲けっこう難易度高くて大変でした><
たくさんのコメよろしくお願いします!
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
ブログもあります!ぜひ行ってみてくださいね!→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
bdxうpしました! passはtakuan
たくさんのコメありがとうございます!重なっちゃってどれがどの返事だかわかりにくくなっていますがじっくり見ていただければと思います^^
バンブラDXで最終鬼畜一部声をつくってみた
ゲシュタルト崩壊が mylist/13247458 ■BDX⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-11.html Help me, ERINNNNNN!!⇒sm9555055
【禁書×11eyes】バンブラDXで11eyes「Lunatic Tears…」
素晴らしいPV2本立てです!バンブラ星人です! 最初のPVはsm6495146からお借りしました。2:08~はsm6959134からお借りしました。 後半はようつべからお借りしました。 ありがとうございました! その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 3月6日 PSI-missingうpしました。→sm9929621 3月6日 作曲予定リスト更新!→user/3776408 3月12日 ブログ作りました~^^よろしければコメお願いします!→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
3月26日 Endless Tears…うpしました。→sm10166263 リクのこともこの中に入ってるのでぜひご覧ください!
バンブラDX Edit ジャッキー・チェン「英雄故事」
映画「ポリス・ストーリー 香港国際警察」主題歌。 カタカナの歌詞はこちらのサイトを参考にさせて頂きました→http://www.geocities.jp/chaos41217/JackieChan/index.html 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5228(パス:p) 他にうpした物→mylist/8251859
【東方】MIDIとバンブラDXで砕月(緋想天Ver)を作ってみた
東方緋想天から砕月。萃夢想Verとはまた違った雰囲気の曲です。 いつもはバンブラで作っていますが今回はMIDI版も作ってみた。前半MIDI版,後半はバンブラ版です。 バンブラとは違ってMIDIの自由度が高すぎて全ての機能が把握できない・・・。 流石のベース、緋想天になっても聞いていて楽しかったです。残念ながら観賞用になってしまったが・・・ あと最初のフヮァ~っていう音再現できませんorz バンブラの使用楽器はこの他にPiccolo:★×8,Chorus:★×3を使用。あとStringsは和音設定にしてあります。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5216 Pass:suika
【jubeat】バンブラDXで 『FLOWER』【REFLEC BEAT】
久しぶりに耳コピ。アペンドフェスティバルの曲の中で一番気に入ったので作ってみました。
以前作ったALBIDAより再現不可能な音が多くて、色々残念クオリティですが、よかったら聞いてやってください。
今までに作った曲:mylist/4743639
【バンブラDX】東方幻想郷より「星の器 ~ Casket of Star」
■東方幻想郷より、魔理沙戦の曲「星の器 ~ Casket of Star」を耳コピしてみました。ピロピロいうパートが多かったのですが、基本繰り返しが多いのでそこまで苦労はしませんでした。■魔理沙曲の中では一番好きな曲です。いや、マスパも好きですよ?でも星の器の方がもーっと好きです!■この頃のZUN氏は見事にエスプに影響されてますねw4面はアリス大量だし、魔理沙の弾幕思いっきりガラ婦人入ってますし。■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231
【バンブラDX】いつものようにLOVE&PEACE!!【TVsize】(WORKING'!!ED)
◆山田RICKEYです。山田は偽名です。ギターの揺らぎがちょっと厳しめでしたが何とか耳コピできました。◆CDは一般リリースされないのできっとサントラがでるまで投稿不可だと思います。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6931 pass:famires ◆bdxをすぐに遊べるsm15507610もバージョンアップしたのでよろしくお願いします。◆OP → sm15771788 1期OPED → nm10476216 ◆mylist/10985022
バンブラDXで「恋愛サーキュレーション」ロングver. 【化物語】
bdx⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-8.html なでこかわいいよなでこ (´Д`;)ハァh mylist/13247458 この動画から修正(作り直し)して配信されました。大分変わってます。
バンブラDXでラテールBGMメドレー(bdx有)
オンラインアクションRPG「ラ・テール」の海辺→砂漠地帯→プルトン神殿のメドレーです。1つのデータ枠でのメドレーにしたので曲の再現度はあまり高くはなく、アレンジも若干あります。100曲も自作枠があるのに何故1つのデータ領域で作成するのか疑問視されたら返答に困るのですが・・・多少の音ズレはご了承ください。実は無印バンブラの頃からラテールで遊びながらこれらの曲のメドレーを考えていました。でも実際はDXでの音量変更が無いと厳しかったですね。 余談ですがラテールSNSが無くなって寂しい・・・bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5828 pass:latale 他の作品→mylist/3510808 戯言ブログhttp://yuzo336.blog33.fc2.com/
【バンブラDX】神様の暇つぶし/GO!GO!7188
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
【バンブラDX】TANK! (楽譜あり)【カウボーイビバップ】
カウボーイビバップよりOP曲「TANK!」。
今回は楽譜パートも用意してみました。#1:43
楽譜パートの動画は「COWBOYBEBOP Tank! MUSIC CLIP」sm134775 よりお借りしました。
動画:1000kbps/音声:192kbps
バンブラ投稿動画 ⇒ series/25975
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7099
【バンブラDX】タイトルBGM + α【ロックマンX5】
3作目はX5よりタイトル画面のBGM。 おまけはゼロステージ2の修正版です。前うpした奴がどうも気に食わなかったので。さらに修正版sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】100%ちゅ~学生【TVsize】(ゆるゆり♪♪ED)
◆ちゅ~学生時代は6年前か…RICKEYです。BPMは210ですよ。ゆるゆりのニコ生で流れたようで、さっそく作ってみましたよまずはED。原曲を聴いてみたい方はコチラ→ so18007063 ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=7086 pass:jellyfish2 ◆bdxをすぐに遊んでみたい方は→sm17903057 楽譜化してバンブラに入力したい方は→sm17119104 ◆2期OP→sm18012851 1期OP→nm14930145 1期ED→nm15168868 \アッカリ~ン/→nm15340484 ◆ゆるゆりぷよぷよ→sm16379399 ◆mylist/10985022
【バンブラDX】マイペースでいきましょう(ゆるゆりED)
◆ごゆるRICKEYです。マイペースに6時間かけて作りました。赤座あかりん?なにそれそんなの全然全然全然食べれない ◆サムネお借りしました→sm15131480 ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6845 pass:妄想が止まらへん土曜夜の大阪 ◆「歳納京子ー!bdxをbdx Simulator(sm14710923)で開けばパソコンですぐ遊べて、bdx Makerで開けばバンブラ打ち込み用の楽譜がすぐ見れることを何故私に教えてないのよ!まったく、罰金バッキンガムなんだから!」◆OP→nm14930145 \アッカリ~ン/→nm15340484◆mylist/10985022
バンブラDXでモザイクロール
バンブラで、愛したっていいじゃないか。ナニイテンダ!!■本家様sm11398357動画のほうは本家様からお借りしました。■bdx少し修正してあげなおしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146344 pass:nico■過去の投稿作品mylist/578613■リク分、愛 think so.できましたのだsm11811761■心壊サミット、できましたのだsm11832446■なんか段々DECO*27バンブラ移植計画みたいになってきた件。■(追記)楽譜の件ですが「BBDXscoreViewer」でググっていただけると、自分が苦労したわりには画質が糞みたいな楽譜を用意せずとも上記のbdxを利用して楽譜展開ができますので、うp主的にはそちらでの打ち込みをおすすめしたく思っております。製作者であるRICKEY氏に多大なる感謝と尊敬の意を表します。というかなにこのツールすごい便利すぎて泣いた。
【バンブラDX】大空魔術『月面ツアーへようこそ』
ついにDXです!やっとケーブルを買ったのでノイズとおさらばできました(*´∀`*) とりあえず仮うpなのでそのうちあげなおします。と思いましたが面倒なのでこのままにしますw
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】V.I.P - シド (マギOP)
あこがれをいまあああああああああああああああああああああああああ
配信されたあああああああああああああああああああああああああああ
bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=7259 pass:morgiana
bdxをすぐに遊んでみたい方は→sm17903057
楽譜化してバンブラに入力したい方は→sm17119104
mylist/10985022
【ビットレート飛躍↑↑】バンブラDXで11eyes「Endless Tears…」
プレミアムになったバンブラ星人です!
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
3月26日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
ブログ作ったので行ってみてくださいね!→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
勢いでコミュニティも作ってみましたww
よろしければ入会してやってください。→co286887
たくさんのリク本当にありがとうございました!
たくさんのリクの中から大正野球娘ED
ユメ・ミル・ココロが選ばれました!
たくさんのリク本当にありがとうございました!!m(_ _)m
【楽譜版】バンブラDXで生徒会の一存OP「Treasure」パート1
遅くなりました!バンブラ星人です! やっと40Mに収めることができたのでうpしました。 そのせいで画質音質は他よりも低めかな? まあ気しない気にしない。 bdxうpしました!ぜひDLを! その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 2月14日 ワンウェイ両想いの楽譜動画うpしました。→sm9711830 Lunatic Tears…うpしました。→sm9712034 2月19日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
バンブラDXで VALLIS-NERIA【REFLEC BEAT limelight】
途中まで耳コピして1ヶ月くらい放置してたんですけど、どこからともなく「俺がついてるだろ」って声が聞こえたので完成させました。
縦連地帯の音色調整がなかなかしっくりこなくてこれで妥協・・・。
bdxは要望があれば。
今まで作った曲:mylist/4743639
9/14追記:bdxうぴーしました! http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7174 pass:yoshitaka
【バンブラDX】東方妖々夢『広有射怪鳥事 ~ Till When?』
久々の投稿になります。DXのビブラートの機能を使えばアノ音が再現できるんじゃね?と思ってやってみました。アノ音はこの曲のアイデンティティだと勝手に思ってます。テンポ2倍で発狂ドラムもやろうと思いましたが原曲よりも若干テンポが遅くなってしまうため、今回は断念。全体的には旧バンブラで作ったもの(→sm1528266)とそう違いはないです。変なトコロで曲が終わるのは仕様ですw
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDX Edit パワプロ'99より「冥球島 セレクト」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4592(パス:m) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】 REDZONE 【bdx付き】
sm7641326 様の楽譜を参考にさせていただきました。 ドラム等、一部のパートは耳コピです。 「ここの音がおかしい」等を指摘してくださるとありがたいです。
実を言うと、本家ビーマニではこの曲は未プレイなんです… BEGINNERのスムーチだとか、凛として咲く花の如くがやっとなレベルですorz
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6617 pass : niconico
今までの作品 mylist/22724884
【追記】「動画が真っ黒のまま」というコメをいただきましたが、私の環境では普通に表示されるので、一度ページを更新すれば直る…かもしれません。
【追記2(10/2)】「56点www」と言われてしまったので、練習して再挑戦した結果、67点でした。……やっぱり無理ゲーですね。
