タグ beginner が登録されている動画 : 111 件中 97 - 111 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Dirty of Loudness BEGINNERS
PS2版 beatmaniaIIDX DistorteD のビギナーモード。なんとタッシュさんはビギナープレイヤーには全押しを体験させてはくれないのですか!?そんなのひどすぎます!><
【AKB48】 Beginner 踊ってみた 【yuRi】
ついに1人で踊ってみちゃいました。
AKB48の「Beginner」のショートバージョンです(○´・д・)ノ
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
●ダンサー / yuRi (歌ってみたがメインです) co1362685
踊ってみた mylist/30415103
歌ってみた mylist/28952609
●エンコ / 自遊様 mylist/30390189
●撮影 / ぱらふく様
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
★木いちご★AKB48×beginner【踊ってみた】
衣装頑張ったお(^o^)丿木が!木が!まるで冬とは思えないセットだなwww踊ってみた8作目☆:-)☆BLOGきてね!⇒http://ameblo.jp/chinkiichigo/まいりすとmylist/22799446いつも元気をくれる僅かなファンの人達に勇気のお返し(^o^)丿木いちごのにこにこみゅ~⇒co567181Жtwitter【xkiichigox】木いちご農家様、ダルマーマン様、☆ごえもん☆様宣伝ありがとうございます!!!Ж
AKB48 Beginner 【ビナス】踊ってみた
はじめまして、ビナスです!日本、ダンスとビデオアートが大好き!☆*゚ ゜゚*私のウェブサイト*゚ ゜゚*☆ http://www.venusangelic.com☆*゚ ゜゚*私のブログ*゚ ゜゚*☆http://ameblo.jp/venusangelic☆*゚ ゜゚*TWITTER*゚ ゜゚*☆http://www.twitter.com/venusangelic☆*゚ ゜゚*MySpace*゚ ゜゚*☆http://www.myspace.com/552201422☆*゚ ゜゚*遠慮なく私に質問して下さい。*゚ ゜゚*☆ http://www.formspring.me/VenusAngelic☆*゚ ゜゚*Facebook*゚ ゜゚*☆http://www.facebook.com/pages/Venus-Angelic-Fanclub/130231857012273?ref=ts☆*゚ ゜゚*T-SHIRTS*゚ ゜゚*☆http://venusangelic.spreadshirt.com萌え、萌え、きゅん!(^_-)☆THANKS A LOT!!
DrumMania V5 BEGINNER
新規プレイヤー向け紹介動画風味 わかば称号ゲットだぜ! ※版権曲のボーカルに関してあれこれ言うのは無しでお願いします
AKB48:Beginnerを弾いてみました
10月27日発売の新曲です。 前回と比べてギター要素が減っていたので苦労しましたがPVの優子さんの真似したりびぎっなー!しつつ曲の雰囲気に合わせてヘヴィに弾いてみました。 驚異の100万枚出荷!ということで今日レコードショップではおもしろいように売れているのを目撃しましたw 何度もいますが私は(松井・ω・玲奈)推しです! 連絡[email protected] mylist/23709203 twitter:@doxald
30歳を迎えるにあたってAKB48のBeginnerを踊ってみた
たった一年の間に色々なことが起こったので、振り返りながら踊ってみました。そして生まれ変わってみました。 RIVER→sm11575876 10年桜→sm12292519 マイリストmylist/22687457 少女時代GENIE→sm14602409 rkn48
【NRJ48】 AKB48・SKE48メドレー1 【踊ってみた】
おはようございます、NRJ48です!
今回はAKB48、SKE48の曲をメドレーにして学祭で踊ってみました。
一発撮りなので失敗も多々ありますが、
どうぞよろしくおねがいしますヽ(*・ω・*)ノ
また、この動画とは違う組み合わせのメドレーも踊ったので、
見ていただけるとうれしいです。 →sm16200275
**踊った曲
01. Beginner /AKB48
02. Everyday、カチューシャ /AKB48
03. バンザイVenus /SKE48
04. スカート、ひらり /AKB48
05. ヘビーローテーション /AKB48
ツイッター:@NRJ_48
マイリスト:mylist/26776721
前作:「バンザイVenus」sm15778397
AKB48の Beginner で政権批判してみた【歌ってみた】
こんなん作るのに俺はなんで情熱を燃やしてるんだろう・・・と作り終わってから気づきましたすみません。
AKB48 「Beginner」 を歌ってみた
歌っちゃいました。
サビ→自分
あとほとんど→H氏
Y氏は体調不良のため不参加です><
K氏(mylist/5804012)の発案でラジオボイス入れたりとか色々やってみました^^
MIX打つ曲じゃないのに打っちゃったりとかww
相変わらず私の歌の下手さは絶好調orz音外しまくりです。。
H氏の進化を鼓膜で感じてください←
色々おかしい所がありますが、あまり気にしないで聴いて頂けたら嬉しいです。
※ヘッドホン推奨
今までの作品→mylist/20417423
前回の作品→AKB48「言い訳Maybe」を歌ってみた/sm12646567
新作です→AKB48「チャンスの順番」を歌ってみた/sm13226718
5/1 コミュを作ってみましたww誰得ww→co1142748
お粗末様でした。
