タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2】2/19 FLN-LF鯖 Sharqi Peninsula/ルパン風
分隊プレイ mylist/23591850 鯖:FLN-LF
[BF2]FLN #5サーバ 裏切り者システム解説動画 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
FLN-LF #5サーバ(Coop)では裏切り者システムが実装されましたので、その解説動画です。
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
【BF2】ヘタレ衛生兵が行く part2-2 【AIXminiMOD】 再うp
編集しわすれた点を見つけたので再うp。 カリスマさんごめんなさい。(´・ω・`) sm13555641←前|mylist/23613844|次→ マインクラフト→|mylist/22447041|
BF2】2/12カルカンド FLN鯖Part2 ガン○ムBGM
sm13611843の続き。 ・・・後半隊長放ってますね
BF2】Sharqi Peninsula MEC Part2■2011-2-5・FLN-LF鯖で どうでしょう
通称TVMAP 司令官無し・UAV無し、独自仕様鯖。
細かい所まで見えれば状況が分かりやすいんだけど、一般ではこれぐらいが限界かも? ビットレートの壁なのか・・・。
※ 動画内のテキストは必ず真実とは限りません。 Part1→sm13559489
2/12同鯖カルカンド①→sm13602094 mylist/23591850
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ91 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
11月のある日、ゲームアリーナ錆。L85、ちょっとだけ狙撃兵動画です。mylist/19298469 後編→sm13562070
BF2】Sharqi Peninsula MEC Part1■2011-2-5・FLN-LF鯖
INF仕様 TVMAP。 まぁとりあえず試行錯誤でお試し。
本日、某木曜INFでSry、分隊行動気を付けます。
Part2→sm13581408 ※2/1追記:今更重大な間違いに気づいたぁ~
【BF2】ヘタレ衛生兵が行く part2-1 【AIXminiMOD】
動画サイズが150オーバーするのか編集ソフトをチェックしてたらエンコ設定がとんでもないことになってた(´・ω・`) 今回は短めです(´・ω・) sm13495326←前|mylist/23613844|次→sm13645734 マインクラフト→|mylist/22447041|
【BF2】マシュタール2011/02/05【Conquest】Part3
鯖HP:http://fln-lf.blogspot.com/
BF2 】改善修正版 ・2/4 FLN-LF カルカンド①
ネタを真に受けたフリのネタ・・・そんな事やってる場合じゃなかったり。 映像の乱れは直ったようですね。 FLN鯖は人数次第でMAPと出てくる兵器が変わるらしいです。 次②→修正版 sm13511395 mylist/23591850
BF2 FLN-LF鯖 ブルーパールで どうでしょう
Winムービーメーカーなんか要らんかったんや!! 追記:基本INFなんだけど、FLNさんとこのこの形のMAPって以前何回か出たんよ・・・アレが。 動画の日付は多分2/4。 同日同鯖カルカン→sm13510908 user/8598105/mylist
【BF2】ヘタレ特殊兵が行く part1 【AIXminiMOD】
水曜日に録画してるのに金曜日投稿という仕事の遅さに定評があるFalcramです(´・ω・`)とりあえず形となりましたので画質テストもかねての動画です |mylist/23613844|次→sm13555641 マインクラフト→|mylist/22447041| ■エンコ失敗繰り返すのでチェックしてたらデータ吹っ飛んだ。後編はうpできないかもです(´・ω・`)
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ90 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
狙撃兵動画です。クレイモアでご迷惑をかけた味方さんすいませんね。。mylist/19298469 後編→sm13450737
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ3 後編【BF2】
今回みたいにだいたいわく位置が決まってくると当てやすいんですがねぇ。。mylist/19298469 次の動画→sm13450551
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ89 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
前回までのコメはsm13252463にて返事しております。
A-10メイン動画。割と飛行機系をやりはじめた頃のでしょうかね。やはり歩兵戦が一番やりやすいかも。。一部画面が飛んでますのでご注意 。mylist/19298469 後篇→sm13345026
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ88 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
皆様、あけましておめでとうございます。
のほほんシリーズも100回目が見えてきました(まぁのほほんシリーズ以前のを合わせたらとっくなんですがね)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日本人がいっぱいいるときの動画を御所望した方、zip錆が閉鎖するまではBF2SF以外はほぼ全部zip錆での撮影(のほほん29くらいまで)をしていましたのでそちらの動画をどうぞ。mylist/19298469 後編→sm13202815
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ2 後編 【BF2】
ってか前回のひき逃げのときのあの字幕はなんですかw米返事は次回の字幕動画にて。 mylist/19298469
[BF2] 突撃兵動画 2007/10/19 その2
その1(sm1316948)の続きです。アップした動画自分でも見ましたが、元の動画と比べると、かなり劣化してました。やはりFLV形式がいいのかなあ。また機会があれば、めげずにがんばります。しかし、F2000のグレネードランチャーは出が遅いですね。。。前のプレイ動画:mylist/79548/2514108
[BF2] 突撃兵動画 2007/10/19 その1
久々にプレイ動画を録画したところ、音声が取れるようになったので、記念にアップしました。エンコードは相変わらずうまく出来ません。画質悪いと思います。編集は動画を2つに分けた以外は特に何もしていません。録画していた動画は、FMJ鯖でUS側でした。とりあえず分隊に入って、出来るだけ隊長についていくようにがんばりました。その2リンクはsm1317218。前のプレイ動画:mylist/79548/2514108
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ 後編 【BF2番外編】
さーやっていきますか。錆はヌニャ錆でございます。実況動画については賛否があると思うのでこれからのみなさんの要望をきいて考えたいと思います mylist/19298469 次の動画→sm13180347
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ 前編 【BF2番外編】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
某生主さんとのプレイを投稿するはずだったんですが…Dxrec2の設定のせいかわかりませんがどうやら音(ゲーム音、ボイス含む)が全く録音されてなかった様子。
お詫びの意味を含め急きょ実況プレイを投稿しました。生主さんとの埋め合わせはいずれしたいなと。なお、撮影ソフトをアマレココにしております。
あとうp主はうなり声(?)が多いのであしからず mylist/19298469 後編→sm13138669
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ87 後編 【BF2】
F2000久し振りだのう。。いや、この動画自体古いですがw mylist/19298469
コメ返事間に合わなかった方のは次の動画にて。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ86 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
G36C動画です。そういやこの武器で投稿したことがなかったなと。近距離はちと辛い武器ですねー mylist/19298469 後編→sm13103283
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ85 後編 【BF2】
ミニミで突撃ー。援護兵は兵器あり錆だとなかなか活躍できんなぁ。。 mylist/19298469 次→sm13102475
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ85 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
工兵、援護兵動画。最近ゲームアリーナ錆で高pingでけられるのでぬにゃ錆が多いです mylist/19298469 後編→sm13066377
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ84 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
おひさしゅうございます。年末はなかなかのんびりできませんな。
大掃除もしなくちゃあなぁ mylist/19298469 後編→sm13011971
BF2 ある日の戦場⑫
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。落ち着け、俺。 mylist/80760/1713876
BF2 ある日の戦場⑪
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。この鯖はBOTが強め。明るさ補正済み。 mylist/80760/1713876
BF2 ある日の戦場⑩ Part2
雰囲気動画。MODのAIX編。スナの武器は次弾発射まで少し間が。あとスコープは2段。mylist/80760/1713876
【BF2】戦場建築日記2【Sandbox】
前回の動画で「他のもあげてくれ」というコメントがあったので上げてみました。後から見たら「BF2で~を造ってみた」動画様とかなり被ってる件その1→sm12886786その3→sm12923676
BF2 ある日の戦場⑧
雰囲気動画。MODのAIX編その2。途中参加。ここは人が多いとカオス。mylist/80760/1713876 弁明:夜戦で2連続TKしてからどうもね・・・
