タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-ハイエンドオタク・マニアックス
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ75 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
GLはぶっちゃけ慣れです。動きながらでは至近距離以外では基本撃ちません。またF200のGLはワンテンポ遅れて発射される上、距離が長く飛びます。さらに他のGLに比べて爆殺範囲が狭い(?)ようです。mylist/19298469 後編→sm11832350
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ27part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
旗本で一人→敵が来る→「お、俺だけじゃ無理だ!!俺は撤退するかんな!!」→撤退して待ち伏せ→「ふへへ…さぁ来てみろ…この銃で…」→以下ご想像通り
途中で人数アンバランスでチーム変更となっております。part2→sm9406091 mylist/14089928 最終回→sm9429147
現在BF2動画ストックはあと1つです。できればもういっこくらい撮りたいですがね。最後は何で行こうかな。。
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24 後編
【MOD】AIX2 【Map】Tobruk 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
苦戦しながらも敵の本拠地に辿り着き、ついにミッション完了!
その時、隊員達が見たものとは…!
隊長「は…?」
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9784512
前半は殆ど戦闘も無く暇してますが、これはBOTの出現バランスが狂ってるためです。
これを修正するとどうなるかは2/20の動画で明らかになるでしょう。
私が降下のタイミングを誤ったがために、あんな悲劇が生まれようとは・・・。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ60 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
あー、もうその60まできたんだなぁ。ということでリクエストのPKM動画です。乗り物とDAOの割合の方が多いかな?
最初と後半途中はちとPKMじゃないけど…まぁ気にしない。mylist/19298469 後編→sm11044411
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ65 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
やや久しぶりのSF動画です。前半はAK74u、後半一部突撃AK101使ってます。
自分にとって特殊はSCAR以外はどうも近距離は使いにくい…mylist/19298469 後編→sm11400079
【BF2】AIX2MOD Zatar Wetland Sep 15 2010【FLN-LF】1/2
F-117のUAVに敵戦闘機が映ったと思ったら・・・。mylist/20865240
(4)BF2 GameArena BF2 #3 Server(2/4)
Play [(4)1/4→sm5167626 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466]http://www29.atwiki.jp/fsc2/
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その2
【MOD】BF2【Map】Jalalabad/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップはデフォルトだとUS側が芋だらけで前進しなくなることが多いので、ホテルは最初からUS陣営にしてあります。
US側のチケットはもう少し減らしても良かったかもしれない。
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなったⅡ (3 / 3)
sm11047723 ◀ Part3-2 / Part1-1 ▶ sm11047120 マイリスト:mylist/18948433 ラストの動画になります。このシリーズでは、鯖閉鎖前の名残惜しさでいろいろな方の分隊におじゃましたり、いろいろな武器を使ってみたりしました。皆さんといい思い出を共有できれば嬉しいです。まだ動画の在庫はありますが、うpするかどうかは未定です。またどこかで会ったら、仲良くしてください^^ では、ご視聴ありがとうございました。
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ4 前編【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
ということで前回の実況同様戦闘機動画であります。今回はISI錆でのプレイ。まぁTK注意しながらって大変だよねmylist/19298469 後編→sm13515412
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 前編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIの爆撃が上手すぎないか。
俺なんていつも外すのに。
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Sharqi Peninsula 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
覗き見してみた
【BF2】 FLN-LF 小イベント「芋祭り」 Round3 前半
2010/05/05に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベント
内容は「スナイパーで対人戦」
細かいルールはこちらを参照。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=59.0
最初の狙撃ポイントのところはKarkandで郊外を攻めるときのオススメスポット。
もう少し先のでっぱりの上は中々気づかれないので、分隊員を送り込み続けられます。
注)字幕が欲しい方は妄想力を発揮して独自に付けてください
後半: sm10656496
第2回も開催予定ですので、興味を持った方は是非参加してください
FLN-LFでは、プレイヤー主導でのイベント開催を推奨しています
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=14.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round5
【MOD】Point of Existence2【Map】Olesko Keep/64
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは室内戦を増やすために旗の位置などを改造しています。
未経験の人が多かったので皆して迷子
敵チーム視点: sm11622296
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ82 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
もはやおなじみゴーストタウン。まぁSFで埋まるのここくらいだしねぇ。。mylist/19298469 後編→sm12526652
(4)BF2 GameArena BF2 #3 Server(4/4)
Play [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466]
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ51 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
まさしくフルボッコされプレイ動画。まぁここは極端に有利や不利になったりすることが多いマップですね。SFだとヘリは使いにくい上、このマップは対空兵器が多いので相当うまくないと俺TUEEできません。後編→sm10687828 mylist/14089928
【BF2】 AIX Back to the Suribachi - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11 後編
MOD: AIX2, Map: Back to the Suribachi, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
狭い範囲でBOT沸く旗が最後に残ると、まず落とせなくなるんですよね。
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 後半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX トライデントマップの後半です。
前半はこちら→sm9725061
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その1 後半
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
久々に無印で対人やりましたが、やっぱり楽しいですね。
いつもはAIXのCoopやってますが、曜日を決めて無印Conquestをやるのも良いかもしれない。
(5)BF2 JRKYBOYS.TK Server (2/2)
Play [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571][RoflBox①→sm5173874 ②→sm5174889][(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] [(6)1/3→sm5215663 2/3→sm5215777 3/3→sm5215922]
【BF2】 AIX Urban Decay - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2, Map: Urban Decay, 人数: 15:15(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
対戦車兵は近距離のジャンプ撃ちが厄介。
【BF2】 Mashtuur City - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/09/05
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
タンク破壊は任せろー! バリバリ
BATTLEFIELD 2 FH2 Battle of Brest
ドイツ側です。
マイリスmylist/31266320 次 sm19393400
デルタレーシングV4 を走ってみた
デルタレーシングV4のプレイ動画です。タイムは1:16.45でした。 鯖HP http://deltafield.blog.shinobi.jp/
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
前半はひたすら激戦地で敵の猛攻を耐える展開に。
途中、予想外のところからSpawnしているのは、マップのバグ。実は改造しておきならがちゃんとプレイするのは初めてだったので自分で驚きました。今は修正済み。
後編: sm7264894
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 後編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバには以前から花火職人が住み着いていましたが、今度はパフォーマーの方々まで住み着いたようで。
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その4
【MOD】BF2【Map】FuShe Pass/16
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップ、64人サイズでなければ結構面白いと思うんだけど、なんか不人気・・・。
