タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2のイントロムービーをBF3で再現してみた。
Youtubeより転載です。
元動画様↓
http://www.youtube.com/watch?v=lvbcO1Q3RII
追記:1000回再生ありがとうございます!
【BF2】 USスナイパーが倒せない1 【Pwned! Part1】
USスナイパーが倒せないシリーズ1YouTubeから転載です 【Pwned!シリーズ】mylist/1022317/1828634
【BF2】 USスナイパーが倒せない2 【Pwned! Part2】
USスナイパーが倒せないシリーズ2YouTubeから転載です 【Pwned!シリーズ】mylist/1022317/1828634
BF2 Project Reality Mod v0.6 Promo
BF2のリアル系Mod、Project Reality Mod Ver0.6のプロモ動画。 個人的に民間人がおもしろかった。
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント カナダ軍 VS 中東連合軍 9-2
パート2 激しい戦闘が繰り広げられます
パート1→sm18957691 パート3→sm18965711
マイリス→mylist/25996272
まとめリスト→mylist/30595135
BF2爆発MOD
シングルプレイでAI64人と対戦しました。音楽などは一切無しです。編集も全くしてません。ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
ゆっくりFPSプレイ Part13 Battlefield2
BF2はMOD関連もやっていくかも 前sm19020988 次sm19053931 mylist/33729799
いつものマイナーFPS動画 mylist/26049607
今回も音ズレ手動修正入ってますが、出力時にまた別に音ズレたようです。
悲鳴でリズム
BF2の兵士の悲鳴だけで音楽を作った動画。Youtubeより転載。 BF2142銃声だけで音楽ver:sm1771794 BF2 Hyperactive 兵器ver:sm2254859 左下の元ネタ動画:sm2089448
BF2 狭いところに人を100人くらい詰め込んでやった
マップは海外に落ちてたヤツ。バトルフィールド2無印です。うp主動画集 user/5959977
BF2 ProjectReality Ver1.0 イギリス軍 VS 武装勢力 3-1
12月22日にHOGサーバーでの試合記録。
砂漠の市街地戦で、イギリス軍の歩兵分隊に所属し、敵の弾薬庫を破壊するモードです(INS)。
INSモードでは民間人が兵士に紛れて行動を共にしているため、敵を発見しても民間人かそうでないかの判断で一瞬の躊躇をしてしまい、撃ち負けることがよくあります。しかし、ショットガンは問答無用で民間人だろうが発砲できるので、ショットガンはINSモード市街地戦では個人的には最強だと思います。
※SGはゴム弾なのか、民間人を撃っても逮捕扱いとなり、弾薬庫の情報ポイントが加算されます。
同じ試合で分隊長のnellさんがupしております→sm22524200
パート2→sm22523383
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント アメリカ軍 VS 武装勢力 6-1
少し古いですが、6月30日に行われたイベントの動画です。
今回はイベントで初めてカイオワ(OH-58)を運用します。
機動性は抜群で機体は小さく、歩兵に対しては十分すぎるほどの火力を装備しているので、今回は私が今までPRをやってきた中で一番キル数を取ることができた試合になりました。
さらに、今回からエンコードソフトの変更によって画質が向上しました。時間(7~8分以上)が増えても画質は向上しているので、これからパート数が減ると思います。
バトルレコーダーは今回使用できませんでしたが、二番席のnellさんのご協力により、2番席視点を所々入れさせていただだきました。感謝です。
パート2→sm18375214
マイリス→mylist/25996272
まとめリスト→mylist/30595135
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント ロシア軍 VS ドイツ軍 5-1
5月25日にFLN鯖で行われたイベント一試合目です。
MAPは SILENT EAGLE。ロシア軍に所属し、MIGを運用します。
パート2→sm20980699
マイリス→mylist/25996272
まとめリスト→mylist/30595135
BF2Mod - Battlepaint v1.1 トレイラー動画
リリースされました。http://bpaint.supworld.net/
【BF2】シコシコと大きめのタマタマ作ってみた【SANDBOX】
最近やっと最新版がリリースされた砂場mod、SANDBOX1.0でアホみたいに大きな球をもくもくと作る模様を撮影。外鯖でやたら「ヘイ、玉はどうやって作るんだ?メーン」的な質問をされることが多かったのでHOW TOビデオとして作ってみました。一家に一個おっきいタマタマで家庭円満です。ちなみに使用楽曲はNO.9以外は日本人の手による曲を選んでみました。かっこええ! ☆超鮮明無修正: http://circle.zoome.jp/gamsaba/media/162/ ☆YouTuber: http://www.youtube.com/watch?v=-4ywMMMz2IU (HD Quality) ●BF2関連動画リスト→mylist/12163428 ☆5/18日付けのTotalBf2のtopにこの動画の写真が載ってましたw ●http://battlefield.totalgamingnetwork.com/ →☆forum:●http://www.totalgamingnetwork.com/main/showthread.php?t=192424&page=1
【BF2 demo】タグチート(通称 : 田口)の恐怖
BF2demoサーバーで猛威を振るっている、タグチート使用動画です。
BGMお借りしましたsm1342760 sm1529261 sm3338676
追記
※ナイフで空を飛ぶ、ミサイルの威力&効果範囲増大はこのサーバーの仕様です。
※無料で遊ばせて頂いているという事を踏まえ、このチートに関してメーカー様や、鯖管様への苦情等は筋違いかと思いますので。お控え頂くよう、お願い致します。(報告等は皆様のご判断で。)
BF2 ProjectReality MOD FLN-LF鯖イベント A-10の破壊力
2月1日に行われたイベント。
MAPはカーミシャですが、Ver1.1からINSモードが追加され、INS側はMEC。弾薬庫5個破壊されない限り、装甲車・車輛が使い放題という素敵仕様。
対してUSは限られたチケットの中で弾薬庫を5個破壊しなければならない。US側のみCASが配備されており、A-10とカイオワが一機ずつ準備されている。
今回はUS側でA-10を使用。常にプレッシャーとの戦い
テクスチャがエンコ殺しなのか部分的に映像が若干乱れるのでご了承ください。
追記:エンコ殺しじゃなかった 単に録画のエンコード法を間違えてました;
一部分Atoliさんから映像をお借りしました。ありがとうございます
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
【gdgd】BF2 gdgd実況 その2-2【実況】
2-2です。 エンディング:特別収録!猫さんのワイルドな一面! mylist/9311898
BF2 ProjectReality MOD 日韓交流戦 第2回目 (2試合目) 4-1
続けて、12月20日に行われた日韓親善試合2回目の2試合目。
今回もCASヘリでいきますが、パート1はだいたい歩兵です。
しかし歩兵分隊ではなく、いつものチームを裏方でサポートする役ですが。
これはこれで楽しいですが、そろそろ普通の歩兵分隊もやらなきゃ
今度こそ勝ちたい!
パート2→sm25216538
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
FH2 チュートリアルムービー#01 歩兵
BATTLEFIELD2用の最大のMODであるForgottenHope2(FH2)がようやっとリリース。第2次世界大戦を舞台としており、ある意味でBF2本体以上に期待されています。公式サイト>http://fhmod.org チュートリアルムービーの1番目(歩兵の操作・武器)です。wktk #00→sm1762959 #02→sm1763084
BF2 ProjectReality Ver1.0 ※FLN-LF鯖イベント ドイツ軍 VS ロシア軍 4-1
8月31日に行われたイベント。
PRのバージョンが1.0になってから楽しくて仕方がない。今回は分隊長の指揮の下、いち分隊員として戦っていきます。
ついにFLNサーバーイベントの参加人数が80人を超えました!100人満員までそう遠くない気がします。
今回の試合の分隊長であるTOYOTA_SupraSさんが別視点でupしております。→sm21738496
パート2→sm21754478
マイリス→mylist/25996272
まとめリスト→mylist/30595135
バトルフィールド2 リアルMOD PR イベント 英軍vs武装勢力 4
初心者分隊と名をつけてるので許して WIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント イギリス軍 VS 中東連合軍7-5
パート5
パート6→sm17021099 マイリス→mylist/25996272
BF2 ProjectReality 日本総合コミュニティイベント オランダ軍 VS ロシア軍 2-1
6月13日に行われたイベント。
今回はオランダ軍の航空支援分隊長となって、味方の地上部隊を掩護します。
戦闘機の種類はCAP(戦闘空中哨戒)仕様機と、CAS(近接航空支援)仕様機の二種類が揃った計3機の戦闘機が用意されています。
今回使用するのは対地に特化したF-16。敵の装甲車や施設を爆撃します。途中、同じ分隊員で観測手のMochiriaMochiさんから爆撃の地上の様子の映像を頂きました。
PRは完全無料になり、毎週土曜日には日本人のみが集まってイベント試合を行っております。興味がある方は(ルールを読んだ上で)是非ご参加ください!↓
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?page=page2587
パート2→sm26501242
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
バトルフィールド プロジェクト・リアリティ Ver1.2 PV
GameSpyが終了するにあわせて、対策を込んだバージョンアップです
それ以外にも新マップ・新兵器・新勢力も盛り込んでいます、まだまだ遊べますPR
ところで新マップの色丹島が出てくるのですが、これは自衛隊参戦フラグですね(棒)
BF2 ProjectReality 日本総合コミュニティイベント 中東連合軍 VS フランス軍 2-1
7月25日に行われたイベントの2試合目。
MAPはOperation Marlin: AAS Alt
今回は中東連合軍でAPC(BMP-2/BTR-60)を運用します。
BMP-2の30mm機関砲の超連射力すこ
ウォーリアー君も見習って欲しいですわ
1試合目と続けてやっているので、今回私の声が設定ミスで録音されてないままです。ドライバーの方には申し訳ないです。
死体撃ちをしているのは、蘇生できる負傷状態から死亡状態にするための行為ですのであしからず。決して憎しみを込めて撃っているわけではありません。多b
パート2→sm26839830
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
BF2 ProjectReality 日本総合コミュニティイベント 中東連合軍 VS イギリス軍 4-1
5月10日、FLN鯖で行われたイベント。
昔からお馴染みのバーニングサンドでCAS(ハヴォック)をやります。
少し前のバージョンから、MECとイギリスのベースの位置が反対になっております。
前半はバトレコを使用して、全体の敵味方の動きを見ながら進めていきます。
ただ、バトレコは巻き戻し機能が無いという致命的な仕様なので、良いアングルを撮り続けるのは難しいため、見辛いかもしれませんがご了承ください。
パート2→sm23553955
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
BF2 ProjectReality 日本総合コミュニティイベント アメリカ軍 VS ロシア軍 2-1
7月25日に行われたイベント
MAPはPavlovsk Bay : AAS Inf
いつもはStdなのですが、今回はInf(インファントリィレイアウト)なので、戦闘車輌はありません。
輸送ヘリや輸送トラックなどの移動手段で使う車輌のみ用意され、歩兵戦闘がメインです。
今回は途中でCTDしてしまい、再起する際に録音デバイスの設定を忘れてしまったので、途中から私の声が入っておりません。
なお今回は後半から久しぶりにスナイパーを使います。
気分はクリス・カイル。
戦闘スタイルは主に防衛なので、暇な部分は大幅カットして戦闘シーンだけ映してます。
パート2→sm26803759
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
BF2 ProjectReality MOD 日韓交流戦 4-4
パート4
参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
最後の方でCTDしてしまい、勝敗結果の画面がキャプチャーされていなかったので、代わりにAtoliさんの生放送から一部映像を拝借させていただきました。感謝
今回声が入っていない原因:キャプチャソフトはbandicamを使っていますが、マイクの音声は一応動画上には存在するんですが、編集ソフトを介すとマイクの音声を認識しないので、いつもはbandicamの設定でマイク音声のmp3形式も同時にキャプチャしています。しかし今回CTDで正常に終了しなかったため、録画は修復可能でしたがmp3は修復不可のため、私の音声は入っていませんでした。
パート3→sm24173983
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
