タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
砲撃なんてかわしてやるぜ!
無理だったぜ!
【BF2】Road To Jalalabad【無印】
撮影日8月13日。NUNYA鯖でのプレイです。
やっぱり兵器のあるほうが面白いよね!
※FPSの腕はかなり残念です。
【BF2MOD】project realityイベント会1試合目【10/8】part1
どうも世界69億人のPRプレイヤーの皆さんおはこんにちばんわ
FLN-LF主催のPR体験イベント会おつかれさまでした
今回は豪華全試合を録画しましたので動画を飛ばす準備を
【BF2】AIX2MOD Eagles Nest Sep 16 2010【FLN-LF】2/2
戦車や対物ライフル・・・アドミンさん大暴れmylist/20865240
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2010/08/6 後半
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、分隊ポイントボーナス、兵器破壊ポイントボーナス
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
ヘリに乗ろうとして死んだのは何かのトラップなんだろうか
[BF2] 2月20日 FLNサーバ AIX プッシュデイ
2/20にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op プッシュデイです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
このラウンドのAdminさん視点→sm9816423
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
Battlefield2 録画テスト
Fraps無料版を試してみました。30秒ずつしか録画できないので、戦闘に夢中になっていると録画の再スタートを忘れてしまいます。パソコンのスペックが低いのでカックカクです。
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 4 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ53 後編 【BF2SF】
ノートでFPSやろうなんざ昔じゃあ考えられんかったですが…今じゃあ普通にやる程度ならできちゃうんだもんなぁ。 mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@カルカンド後半+オマケ
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
リアル多忙につき「ゆっくり実況」にできませんでした。ゴメンナサイorz
全部で3ラウンドやりましたが、3ラウンド目はカルカンドです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前半はこちら→sm10732766
このラウンドのアドミン視点→sm10656115
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【FH2】GWの某祭り【BF2】
ほぼテストUPという罠です。最近OSの調子がおかしくFPSが激減する状態が30分に一回・・・タスケテorz
(5)BF2 JRKYBOYS.TK Server (1/2)
Play [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571][RoflBox①→sm5173874 ②→sm5174889]
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
この日はあまり人が来なかったけど、それでも中々熱い戦いができて楽しかったです。
【BF2】突撃!蘇生厨inカルカンド市【ZIP鯖】2/2
続き。
蘇生に精を出してます。衛生兵という面白味の全くないプレイ動画。
あと、他の兵科も見てみたいとのレスがありましたが、自分は突撃兵と援護兵はすんごい苦手です。
Assault kitは蘇生時に持ち変えられた時やゲーム開始前のお遊びタイムで自爆する用にしか使用しません。
Support kitは兵器ありの鯖で装甲車系に弾薬補充する時やAT分隊の味噌補充くらいにしか使いません。
というか両方ともただ嫌いなので使わないです
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 15:15(内、プレイヤー5:5)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
途中から録画。
[Project Reality] CAS huey 乗ってみた
BF関連マイリスト mylist/61856936
HOGサーバーにてCAS分隊に空きがあったので参加!
PRでCASヘリ(しかも分隊長)は初めてなので冷や汗を垂らしながらの爆撃・・・
そしてガバガバ英語だがまさかの結果に・・・
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
BF2 TEST
画質テストです。
ZIP鯖にて・・・
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「512x288 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
参考になれば幸いです。
マイリスト⇒mylist/13008015
BATTLEFIELD 2 ProjectReality coop鯖 その1
coop鯖でヘリの練習やらをやってっます。
エンコ用のソフトを変えたので画質は少しは上がってると思います
上のロゴは邪魔ですがdxtory以外にいいソフトがないので我慢してください
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
【BF2】伏せアニメーションテスト
少しはBF3っぽく見えるでしょうか。
ずれてたりするのは合わせるのが難しいのです。
投稿動画 mylist/25654977
[BF2] 海戦マップBattle of the Mediterranean [FH2]
2010年9月5日にFP鯖で行われたカスタムマップ祭りその中の海戦MAP[Battle of the Mediterranean]の紹介動画FP鯖管のHPによると艦船モデルはXWW2より流用との事しかしながらFH2でこんな海戦ができるとは素晴らしいの一言音声は・・・録画した中に含まれてなかったんだ
BF2 Demo DeltaField 川マップ part-3
これで川マップ完結 無修正だと編集が早い早い 10分動画だとレンダリング15分、エンコ15分くらいなんですがこんなもんでしょうか
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その2 4/6
他のPR動画 mylist/34385519
前 sm19340709
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
FPSクランリーダーのサバゲ動画……のOPテスト
テストです
最近サバゲーマーと思われがちですが、立派なバトルフィールドクラン【FOF】のリーダですよ。
とりあえずまだ編集中なので本編は出来上がり次第アップします。
サバゲの生放送もしてますので、よかったら見に来てね!
FOFのコミュ→co448366
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round4
【MOD】Point of Existence2【Map】Rad in Kerch/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドは悲惨でした。
PoEにはパラシュートがない事に気付かず、コードレスバンジーを実行する者が多数。
