タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】地雷鳶がnoobる。 画質テスト 【ゆっくり実況】
自分の作った動画の画質が貧弱だったので、試しにプレミアム会員になってみました。
果たしてどれほど画質が向上するのか未知数なので、とりあえず完成したOPをテスト動画としてうpしようと思います。
この動画はフィルタが一切かかっていません。
ビットレートは、映像1530kbps、音声40kbpsです。
第二号sm19803612
第三号sm19804020
本編マイリストmylist/30429037
マイリスト(番外編)mylist/35417307
『BF3:PS3』 SKSのすゝめ 『ゆっくり実況プレイ』
偵察兵。その兵の持つ武器はあまりにも敵を倒すことができない。だが、その中で一番光を放っているのが彼だ。 彼は早い連射力、手数の多さ、遠近に対応できる腕。ほとんどスキがないといっても過言ではないだろう。 暗闇の中の戦場で!真昼間の戦場で(リアル)!音ズレによって何度もエンコした戦場で! 彼は、遺憾無くその力を見せてくれるのか!!
というわけで今回は前回にコメントをもらった「SKS」でチーデスに逝ってきました。それとタイトル変えました。
次→sm19905393 マイリスト→mylist/35599019
※追記:うっわーーー結局音ズレ起こしとるーーー。というわけで脳内補正でよろ!
晴れ時々実況 Battlefield3ラッシュ Part7 AZADI PALACE防衛 後編
AZADI PALACE防衛の続きです
前回 → sm19801771
次回 → 未定
マイリスト → mylist/34719123
適当な男のBF3キャンペーンPart5
画質をもっとあげたい…
前回までのあらすじ
戦車に襲われ、エルシャダイフラグを立てたブラックバーンの小隊だが、見事そのフラグをへし折る。
そして、辿り着いた銀行の中には、おぞましいほどの現ナマが置いてあったのだ。
もしや、ブラックバーンがつかまっている理由とは…
そんな前回sm19788346次回sm19817179
晴れ時々実況 Battlefield3ラッシュ Part7 AZADI PALACE防衛 前編
あけましておめでとうございます!...って、もう年が明けて結構経っちゃってますが^^;
ま、まぁとにかく今年もよろしくお願いします
マップは前回と同じAZADI PALACEなんですが、200%チケの鯖で長いので前後編に分けてうpします
ホントはまだうpしたことのないマップにしたかったんですが、なかなかまともな試合が撮れなくて...
あっさり終わり過ぎたり、酷い負け試合だったり、いい試合だったのに録画や録音失敗してたり、なかなかうまくいかないもんですねぇ...
前回 → sm19720784
次回 → sm19802004
マイリスト → mylist/34719123
【ゆっくり実況】俺の黒猫がBFをやるわけがない その1
初めまして今回初投稿に挑戦してみました 動画の意見や要望がありましたらコメントお願いします まだまだ素人なのであまり上手く出来ていませんがよろしくお願いします次>>sm19902749 マイリスmylist/35481067
【BF3】BF3その2【PS3】
ゆっくりで作ろうと頑張ってみたがaviutlでエンコすると動画がぐしゃぐしゃに…
モチベーション維持のためにとりあえず動画だけうpします
BF3やってみました 4つ目
説明文とか何書いていいかもう思いつかないよ。
前:sm19585661
次:sm20436318
mylist/35011451
[BF3]下手な初心者なので死援始めました その2[ゆっくり実況]
なんだか色々申し訳ない動画になってます。
追記:一部ゆっくりがしゃべるとき雑音が出るので注意してください(´・ω・`)
前→sm19768711 次→sm19844909
BFリスト→mylist/35359434 その他→mylist/30722329
【BF3】急にFPSしたくなったのでBF3始めました Part3【ゆっくり実況】
急にFPSしたくなったのでBF3始めました。
早くうまくなりたいです。ぱーと3。
ノシャーTDM300チケ。
4:52あたりで意図せず点滅してるかもしれません。ボスケテ
★注意
初心者、ゆっくり音声、gdgd、東方、手書きなどを含みます。
これらが苦手な方は閉じるボタンをお願いします。
【前:sm19771099】【次:sm19831425】
マイリス【mylist/35159418】
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその9[クローディア]
BATTLEFIELD3キャンペーン初見プレイw
前回に引き続き、戦車操縦~(´・ω・)
操縦と視点移動が…あわわわ(°°;)"((;°°)
いつもコメありがとうございます(*゚▽゚*)
けっこう、コメ参考にさせていただいてます♪
皆様のおかげで徐々に成長している…?w
movie#7:35~#8:08
その1:nm19731608 前回:nm19791062 次回:nm19830834
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part146 ぴょこ
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
今回の動画は久しぶりの初期MAPになります。
初期MAPもたまにやると良いですね。
あと少し音が小さいかもしれません。 次回までに修正しておきます。
前回 sm19768815 次回 sm19837435
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【実況】BATTLEFIELD3 マルチ[クローディア]
ついに!マルチ動画撮ってみたw
こっそり野良として参加www
ひたすら戦車に怯える動画です(´-ω-`)
マルチ初心者なので、まぁこんなもんかと見てもらえれば
幸いです(*゚∀゚*)
ガチの初心者「一等兵」ですw とりあえず雰囲気に慣れる感じで…
これでも主はとっても楽しんでおります(*゚∀゚*)~♪
マルチ(CQ)その2:nm19805292
bf3マルチ⇒mylist/41842714
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
【BF3】世界の戦場から VOL.11 後編
※この動画のルールはpart1参照
後編です
今回はWAKE ISLANDでのラッシュ攻撃側です!
俺の動画では珍しくいい試合になったと思いますw
janjanコメント下さい
今回使った武器⇒(前編)A-91/AN-94/F2000(後編)F2000/AUG 03
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/WAKE ISLAND
vol.11 前編⇒sm19794067
vol.12⇒sm19821626
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送コミュ⇒co1964776
【ゆっくり実況プレイ】BF3 射命丸文の戦場突撃取材! part.5
PC版バトルフィールド3のゆっくり実況動画、第五作目です。
徐々に取材兼戦闘にもなれてきた二人。そのなか、彼女たちはついに・・・
ゆっくりみていってね!!!
※今回、オマケが本編状態ですそしてちょっとしたOPも入ってます
sm19743154←前 マイリストmylist/35018883 次→sm19930358
【BF3】世界の戦場から VOL.11 前編
※この動画のルールはpart1参照
今回はWAKE ISLANDでのラッシュ攻撃側です!
俺の動画では珍しくいい試合になったと思いますw
動画中にも話してますがBF3以外で何か実況撮りたいと思ってます
持ってるものの中での候補⇒skyrim、oblivion、テイルズオブエクシリア、スポーツチャンピオン、肉弾、
デモンズソウル、パタポン、サカつくなど 持ってないのでもいいんでリクエストあればください
今回使った武器⇒(前編)A-91/AN-94/F2000(後編)F2000/AUG 03
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/WAKE ISLAND
vol.10⇒sm19720867
vol.11 後編⇒sm19794985
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送コミュ⇒co1964776
猫が走り回るゲーム日記 No.3
今回は【BATTLEFIELD 3】
ルール:ラッシュ MAP:Tehran Highway
Attack(攻撃)側と、Defence(防衛)側に別れてゲームスタート。
今回は防衛側です。
防衛側は目標(M-com)を守ることが目的です。目標を2つとも破壊される前に、
攻撃側のPCを倒しチケットをゼロにすれば勝利となります。
攻撃側のチケットはエリア移動ごとに初期チケット数にリセットされます。
sm19646590 ←前回 次回→sm20121173 コミュ→ co1684330
【追記】9:00頃から編集をミスッていますがきにしないでくださいw
【BF3】ノートPCでキャプチャテスト【マルチプレイ】
Battlefield3のマルチプレイをノートPCでキャプチャしてみました。
スペックは
CPU:Core i7 2820QM
GPU:NVIDIA GT540M (VRAM:1GB)
RAM:8GB
OS:Windows7 Professional 64Bit です。
キャプチャソフトはMSI Afterburnerで30FPS固定です。
キャプチャの解像度は実際のゲーム画面のハーフサイズ設定にしました。
BF3の設定は
解像度:1280×720
設定:All Low
これとは別にuser.cfgの導入も行っています。
user.cfgは以下のページよりダウンロードできます。
http://bit.ly/U4mCfq
キャプチャ中のFPSは常時45FPS以上、user.cfgで70FPS制限をかけているのでそれ以上はあがりませんが軽い場面では65~70FPSに届きました。
プレイはNoobプレイと化していますがその辺は目を瞑ってください;
Kazunyan ISM bf3
いやあ、BF3はFRとしかやってないので めとろ と あなる でしかプレイしてません(゜゜) へたくそですけど見てください。 あ、アドバイスもらえるとうれしいです!
【初見実況】BATTLEFIELD3 ャンペーンその8[クローディア]
BATTLEFIELD3マヌケ主の初見プレイw
ちょっとずつではありますが、慣れてきた気がします(・∀・)
今回は私の苦手な乗り物での移動…操縦ムズイ。
いつもコメありがとうございます(*´ω`*)
暖かく見守って下さり感謝です♪
movie~#1:25
その1:nm19731608 前回:nm19783349 次回:nm19796849
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
BF3 Tank Montage Bullet Train by Nicz_DK
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=ep6o6m5NKy8
3人称で狙撃・・・。
BF3転載動画mylist/34407372
曲名はStephen SwartzのBullet Train (feat. Joni Fatora) だそうです。
【BF3】ある平凡兵の1日<41日目>午後の部【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
大混戦のラッシュの結末や如何に!
◆ラッシュ ATK:Operation Metro(フレ1人)
41日目:sm19774242 次:sm19836537 BF3:△mylist/28822061△
※フレンド枠が空いてませんので、フレンド登録は遠慮させていただいてます。
【BF3】 第9回ゆっくり会談 【ゆっくり実況プレイ】後半
後半、結局後方支援です
フレの方が「エンコ後に音ズレしている」と言っていた事が現実になってしまいました。大体0.5秒?ぐらいのズレでしょうか
注意事項
殆ど後方支援しているので注意です
キャラ崩壊しています、たぶん。(特に文と霊夢)
薄い本のような表現は難しいな・・・
sm19757101←前 次→sm19868059
ゆっくり会談シリーズmylist/34725806
【BF3】新兵がいく、周りがうるさいBattlefield 3【ゆっくり実況】Part.3
パート2の続きです。この動画は上品かつ礼儀正しいがモットーでちんこ
マイリスト:mylist/35385375前:sm19784216次:sm19831911
【BF3】 mensのグダグダぷれい Scrap Metal コンクエドミ編 2【PC版】
BF3【PC】のプレイヤーmensがお送りするgdgdプレイ
共演:Tamanegio
バトルログ↓
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/mens-jpn-/
mylist/32456857
クランメンバーぼしゅうちゅう・w・
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第24回
ゲームのスランプならぬコンクエスランプ。
コンクエが全く面白いと感じなくなってしまった・・・(´;ω;`)
まあ、TDMは今まで以上に楽しくなったので、これはこれで・・・。
私の動画を再生、コメント、マイリスしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
なるべく多くのコメントに答えていきたいのですが、難しいです。スパロボ、質問っぽいコメント、などから優先して答えています。
この前、夢を見ました。
第二次OGの隠し機体でヒュッケバインMk-Ⅲが手に入ったという夢です。
目が覚めて、俺は泣いた。
前sm19726629:マイリスmylist/34016422:次sm19819340
BO2のmylist/34725538
聖剣のmylist/34425533
単発6エンパのsm19741959
私user/18509509
適当な男のBF3キャンペーンPart4
ゲーム音量でかくしすぎたかも…
前回までのあらすじ
人は、必ずしも一度は空に憧れを抱く。
しかし現実というものは残酷で、空に至った人間を二種類に分類する。
すなわち、50mm機関砲を当てることが出来る人間と、当てることの出来ない人間だ。
私は空を飛び、自分が後者であるということを知ってしまった。
だから、私は地上に夢を託すことにした。
そんな感じの前回sm19766816 次回sm19801751
マイリスmylist/35686852
【BF3】戦闘記録(バトルレコーダー)ゆっくり【2】
この動画はBF3での戦闘記録を、徒然なるままにゆっくりが喋る味気ない動画です。
過渡な期待はしないでください。
前:sm19783220 次:
sm19810820
マイリスト:mylist/35384215
旧シリーズ:mylist/33703247
ニコ生、本格的に始めました。
コミュニティはこちら!
co1828736
OriginID:MatchaBullet
【BF3】ゆっくり魔理沙が戦場へゆく
エンコードテストかねて投稿です
タイトルどうしよう、こまったね
マイクラ編集中の息抜きです。
ありすちゃんも、様子を見に来てくれたみたいですね
高画質にしてるから重い方いたらもうしわけございません
FPSは高画質じゃないと見づらいと思われるので、低画質投稿はできません
【BF3】エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その9【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指しながらやっていきます。
今回はラッシュで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19718746 次→sm19840576 まとめ→mylist/34809588 BO2→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
