タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3:PC】セーラー服と戦場 part2 【ゆっくり実況プレイ】
司令官「投稿感覚が遅いが大丈夫か?」
カット子「大丈夫d・・・じゃない!」
司令官「安心しろ。こんな糞動画誰も見やしない。存分に遅れろ」
カット子「…」
part2です。
part2制作中、データが吹っ飛んだので、前後に分けました。
前回の反省点は大体改善したつもりですが、どうでしょうか?
画質は相変わらず直らない…難しいなぁ…
OPは、ブレイブルーで唯一好きな曲
>マコトの南半球は最高です!
前→sm19425994 次→ sm19635020
【実況プレイ?】CCEがBF3パート198【アフマス動画強化期間last】
ししい「これでアフマス動画いったん中断ですが、プライベートでもAMおもしろく結構やってるからマップとしてはよかったんじゃないでしょうかね?」
生放送してますco1550060
次→sm19604074
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3実況】1からはじめるラッシュpart140 スモーク大活躍
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
今回の動画はコメント返しの動画になります。
たくさんのコメントありがとうございました。
試合ではスモークを積極的に使用してみました。
間違えて味方にあたってしまったりと結構ミスしています。
今回の動画はかなり長いので画質が悪いと思います。
前回 sm19543664 次回 sm19611549
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
BF3で私は今日も元気です【ゆっくり実況プレイパート1後編】
見せ場なんてなかった
追伸:後半はほぼ雑談
mylist/34998154
パート2→進行状態:sm19586732 BF3マイリス【mylist/34998154】
【BF3】ある平凡兵の1日<37日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
狭いマップで常に戦闘がどこかで起こるってのがイイですね!
◆ラッシュ ATK:Epicenter(野良)
AM特別編:sm19544742 次:sm19603430 BF3:△mylist/28822061△
※フレンド枠が空いてませんので、フレンド登録は遠慮させていただいてます。
BF3で私は今日も元気です【ゆっくり実況プレイパート1前編】
説明文なんて考えるの苦手ですなので動画を見る際に視聴者さんに知っておいてほしい事だけ書いていきます
うp主雑魚・ゆっくりトーク力皆無・AIMなんて無い・動画編集力皆無
初めて作った実況動画なので至らぬところが多々あると思います
皆様の暇つぶし程度になれば幸いです
追伸:後半も画面が見ずらいと思いますがパート2から直していきたいと思います
パート1後半→sm19578752 BF3マイリス【mylist/34998154】
【BF3】戦車厨が逝くバトルフィールド3【PS3】~後編~
まあ確かに噛み合ってた感はある。
前編→sm19565965
その2→sm19602006
マイリスト→/mylist/35031963
コミュ→co1546852
ゆっくりランボーの超次元BF3 怒りのクロスボウ
いくらなんでも酷すぎじゃないですかね
前:sm19574430 次:sm20224254
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
ゆっくりランボーの超次元BF3 怒りのぼうじん3
が、画質はだじょうぶかー!
前:sm19545564 次:sm19574621
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
【ゆっくり実況】のんびりしたいBF3【part10】AZADI.CQ
皆さまお久しぶりです。初めての方は初めまして
動画の投稿が遅れてしまい申し訳ございません。
前のペースが早すぎた気がします・・・撮りだめでもないのに(´・ω・`)
※スーパープレイ動画ではありません
ゆっくり成分が含まれていますので苦手な方はブラウザバック推奨です
【前】sm19505058
【次】sm19612689
【BF3マイリスト】mylist/34722477
生放送とかしてます
コミュco1852262
とあるギター弾きのBF3実況 Vol.06 『グラッときたらご用心』[XBOX360]
~EPICENTER - TEAM DEATHMATCH~
皆様こんにちは。セイジです。
今回は12/4にリリースとなったAftermathの新マップ「EPICENTER」でのチームデスマッチを
プレイさせていただきました!
Aftermathの新マップですが、個人的にはどれも面白く、楽しめるマップだと思います。
前→sm19491891 (MW3編 Vol.02) 次→sm19598752 (BF3編 Vol.07)
FPS実況マイリスト→mylist/33615159
コミュニティでゲーム生放送もやってます!
とあるギター弾きの気ままに生放送→co1838719
XBOXLiveID : PlusGemini
TwitterID : Seiji6go
皆様のコメント、とても励みになっております。ありがとうございます!
【BF3】 戦場文花帖 その5・後編 【ゆっくり実況】
お久しぶりです。クロスボウ追加やらで更新サボっt できなくてすみまちぇん。後半も相変わらずのgdgdプレイに編集ですが、お付き合いいただければ幸いです。
アホめ!しつつ、あ~ばよ~しつつまったりしていってくだしゃい。あ、おまけについては次回に入れます。予定としては私の母校の紹介みたいなのを・・・
今まであげたもの→mylist/34540574 前→sm19476375
あっちゃんのマイリスト>mylist/34156916
猫仮面さんのマイリスト>mylist/32950255
べすれいさんのマイリスト>mylist/32759696
【BF3】普通にスカベンジャーPart4
今回はやたらとBizonを拾いました。
スカベンジャーは弾薬箱に一番近い拠点をいかに落とさないかで勝敗がきまるような気がします。
じっとしているのはあまり好きじゃないので全く防衛していませんが・・・
ちなみにこのマップ【EPICENTER】の余震が一番大きい気がします。余震がおこるのはこのマップだけでした。
前回→sm19539279
次回→sm19703429
マイリスト:mylist/34938647 音量が小さいかもしれません。各自で調節お願いします。
【ゆっくり実況】BF3 TDMで遊んでみた AN-94アバカン編 2/2【PC版】
リロードがかっこいいから、という理由で使い始めたアバカンちゃんですが、
近距離以外は万能でとても扱いやすいので一番好きな銃です。
使いすぎると、他の武器が使いにくくなるという罠がありますが・・・
前:sm19571713
今までの制作物マイリスト:mylist/24206633
本作のマイリスト:mylist/34989563
【ゆっくり実況】BF3 TDMで遊んでみた AN-94アバカン編 1/2【PC版】
微妙スペックなグラボに交換したことで、BF3を録画できるようになり、
エンコードテストしたくて動画を作成しました。一般画質で試行錯誤しましたが、
これが限界でした。残念画質です。良い設定あったら教えてくれると嬉しいです。
映像:620kbps
音 : 24kbps
--preset slow --bitrate 540 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --rc-lookahead 40 --keyint -1 --subme 9 --direct spatial --ref 3 --colormatrix smpte170m
【使用フィルタ】
・色調補正
・NL-Means-Light for GPU Type C
・リサイズフィルタ 1280x720 → 640x320
・アンシャープマスクMT
・色褪せ軽減β
・UVダウンサンプリング
次:sm19572026
今までの制作物マイリスト:mylist/24206633
本作のマイリスト:mylist/34989563
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない! 第6話
[モード]:コンクエ [MAP]:Operation Metro [兵科]:突撃兵
尺が長くなったから分割しようと思いましたが、流れを切りたくなかったので画質は落ちましたがそのまま投稿しました。w
しかし、これぐらいの尺だと画質はこんなもんなのかな? まだエンコ等は試行錯誤中だからようわからん!w
今回からちょっぴりコメ返しをしたいと思います。
★”俺も昭和製だぜー” 「昭和製でも戦える!!w」
★”ここは解除してるヤツを先に倒さないと” 「味方がナイフするまで気づきませんでしたw」
★”センスと戦い方がオールドタイプですね” 「オールドタイプと呼ぶんじゃない!」
第5話 sm19536774 第7話 sm19620265
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
十六夜行進記1 【BF3】
レみっちゃんのお話は、置いといて行進記と言うなのキャンペーンモードを進行するお話です。・ワ・<本動画は、試しにサイズをいじっていますゆえみぐるしいかもしれないです? ちなみにあの白い人は、ブ○ントさんじゃありませんしこんご出番が・・・
マイリスト・・・分けたほうがいいのかな? 日記(マイリス)→mylist/32698971 前→sm19508729 次→ sm19673449 外伝→sm19337104 試しに1270:730にしたなんて言えない
HなTDM いやんあばかん編
昨日の忘年会で久しぶりにお酒を飲みました。そしたら二日酔いで…
名前変更してます
アバカンめちゃめちゃ使いやすくなってる気がします。個人的にはM16より強いです。
普段使うのはアバカンで近距離多目のマップだったらAEKが良いような気がします。
【BF3】信仰は儚き兵士の為に Part11 【ゆっくり実況】
今回は前編、後編と分けていません。そのため動画の長さも増えているため画質が少し劣化しているかもしれません。
あと、拙いながらOPを付けました。BGMには迷いましたが、やはりこの動画の原点であるこのBGMで。
お友達も何人か出ていますが、一人だけ映っている時間の関係で出演させられなかったのを悔いています。
それから、この動画にサブタイトルを付けるのであれば、「ちっぱい、ついにキレる」ですかね。
そして地味にこのPart11は、Part12に繋がっていきます。繋がり方は動画見れば予想は出来ると思います。
出演しているお友達のネコさんの動画はこちら【mylist/32172898】
前→sm19517091 次→sm19625942 【mylist/34156916】
[SKK]大規模クランに乗込んだら大変な目にあった件[フルボッコ]後編
■動画概要■
・番外後編
・無編集
・実況無し
■ゲーム内容■
サーバー:Asia Hong Kong server
ルール:コンクエスト
場所:メトロ
・SKKメンバー3人がクラン[C4]+[TNL]に挑んだら酷い目あう・・・はたしてSKKは勝てるのか!
■動画参加SKKメンバー■
keshizu使用武器FA-MAS
Xoo TAKA ooX使用武器AEK-971
OXxSakuxXO使用武器KH-2002
■動画リンク■
[コミュニティ]co1867317
[マイリスト] mylist/34929127
前<sm19567217 次<sm19580834 リベンジ編うpしました<sm19617790
バトルフィールド3マルチをまったりやる part.1
駅前が騒がしかったので見に行ったら銃撃戦が繰り広げられていたので参加してきました。まったりと(´・ω・`) 訂正:アンダーバレル→アンダーマウント マイリスト>mylist/34864486
【BF3】エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その6【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はラッシュで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19529695 次→sm19640601 まとめ→mylist/34809588 BO2→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BF3:マルチ】追加DLC アフターマス特集Part4 byアラモンド
アフターマス特集Part4になります!
フレンドとスカイプでやり取りしつつの動画になります。
スカベンジャーは本動画で最後となり、今後はアフターマスマップのコンクエスト及びラッシュの動画を予定しています。(ゆっくり実況を予定)
ゲームモード「スカベンジャー」
ゲームマップ「EPIC ENTER」
前→sm19541840 次→sm20028768
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
バイオハザード5用マイリスト【mylist/33846138】
生放送コミュニティ【co1617807】
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第51回 2/2
2012/12/10 放送回
来場者数:20644人/コメント数:12897/宣伝ポイント:400
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第51回 1/2→so19567701
第52回 1/2→so19658424
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第51回 1/2
2012/12/10 放送回
来場者数:20644人/コメント数:12897/宣伝ポイント:400
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第50回 2/2→so19531120
第51回 2/2→so19567705
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
[SKK]大規模クランに乗込んだら大変な目にあった件[フルボッコ]前編
■動画概要■
・番外前編
・無編集
・実況無し
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺達は 2人の金鷹と戦っていると
思ったら いつのまにか8人に増えていたぜ」
な… 何を言っているのか わからねーと(ry
SKKメンバー3人がクラン[C4]+[TNL]に挑んだら酷い目にあったでござる
■動画参加SKKメンバー■
keshizu使用武器FA-MAS
Xoo TAKA ooX使用武器AEK-971
OXxSakuxXO使用武器KH-2002
■動画リンク■
[コミュニティ]co1867317
[マイリスト] mylist/34929127
前<sm19539148 次<sm19568824
【BF3】戦車厨が逝くバトルフィールド3【PS3】~前編~
特に語ることもなかろう。
後編→sm19575345
マイリスト→/mylist/35031963
コミュ→co1546852
もこルナ新兵日記
やりたいことは我慢しないことにしました(キリッ
プレイはへたれプレイで、スーパープレイなどはないです。
できてしまった次→sm20039007
mylist→mylist/35808846
お詫び:動画の9:34あたりから少し動画が映ってません。
編集画面で映っていても何度出力しなおしても直らなかったのでこのまま投稿します(´・ω・`)ショボーン
[BF3]超初心者がBF3を実況してみたpart7 [ゆっくり実況]
どうもこんにちわ、モ{殷}チと申します。PC版のBF3を買ってから初めての新マップ追加に興奮してたのに・・・、こんなのってありかよ・・・。スカ便は多分今回だけです。新マップはよかったけどスカ便は・・・。個人差あります。前回:sm19490530 マイリス:mylist/34390971 次回:sm19644270
【実況プレイ?】CCEがBF3パート197【アフマス動画強化期間その4】
ししい「次回でいったんアフマス終わりです。個人的に一番面白いのはマーケットのCQAですかね。動画撮る前はほかのFPSしたらダメですね前回と今回エイムがマジで終わってましたわ。下手さに自分でも絶望した」
生放送してますco1550060
次→sm19579059
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】クロスボウ縛りAMマップでTDM【PC】
新マップ&新武器も出たという事でテストがてらうp
糞画質でスミマセン・・・
クロスボウ縛りの鯖なのに銃でキルされまくり(涙
BGMはこちらからお借りしましたsm15036609
