タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】BFどうでしょうpart4【ゆっくり実況】
ただいま戦車ブームという事で飛び出してみましたが、戦車砲でびくともしない戦闘ヘリと遭遇した。ラグとか誤射とかそんなチャチなもんじゃあ(以下略)
今回はFPSと画質向上に力を入れているためかなり短いですが容量は21分のものよりデカい罠
今回使用したBGM英国擲弾兵のPV的なもの sm19534247
前sm18608729 次sm19728990
BFマイリスト:mylist/32637632
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【BF3】幽霊船長の傭兵日誌2ページ目「ゴースト・アイランド」上
BF3ゆっくり実況プレイ第2回目です。
初見の方は1ページ目からの視聴をお勧めします。
1ページ目→sm19272211 2ページ目下→sm19678718
まとめ→mylist/34335029
定期的に投稿できるようがんばってみましたが・・・、無理でした・・・orz。
できるだけ早く投稿できるように努力したいと思います!
前振りが長いぞ!という方はこちらを押してからどうぞ→#0:40
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第50回 2/2
2012/12/03 放送回
来場者数:18106人/コメント数:16547/宣伝ポイント:1100
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第50回 1/2→so19531087
第51回 1/2→so19567701
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第50回 1/2
2012/12/03 放送回
来場者数:18106人/コメント数:16547/宣伝ポイント:1100
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第49回 2/2→so19484104
第50回 2/2→so19531120
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【実況プレイ】 男2人でBF3を楽しもうとした結果のpart15
どーもJJです。BF3が初めてのFPSです。
MAP:◦Noshahr Canals:RU with キッコロ
Aftermathもおもしろいです!
part14:sm19415059 ← ■ → part16:未定
(全話→mylist/33688581、JJpart1リンク→mylist/12855559、加藤(漆黒)part1リンク→mylist/7818062)
【BF3】エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はスカベンジャーで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19502717 次→sm19568496 まとめ→mylist/34809588 Cod→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
バトルフィールド3 アフターマス コンクエスト
「進入されたらC4点火、は分かる。だが拠点Cに設置して、拠点Dの敵が倒せる訳ないだろ?」
【SKK】イマサラ??BF3実況【過疎】part2(前編)
※プレイしてるのはうp主ではありません※
クラン[SKK]所属のタカが戦場を駆け巡る様をご覧ください。
注意事項
・編集に粗有
・動画内に出てくるプレイヤーに対しての迷惑行為
何か動画に対して要望がありましたら動画内にてコメント願います。
例)ゆっくりボイスにしろや etc...
動画参加SKKメンバー
keshizu(敵側) 使用武器FA-MAS
Xoo TAKA ooX 使用武器PP-2000(産廃)
[コミュニティ]co1867317
[マイリスト] mylist/34929127
前<sm19493684 次<sm19539148
【BF3】ニアルチのバトルフィールド3紙プレイ クロスボウ編【実況】
Youtubeでリクエストをいただきましたので、即席でクロスボウ動画を作ってみました。
ちなみに今回、やまだ君はいません。
ちょっと早起きして仕事前に、自宅でひっそりと、孤独にプレイしております。
BF3マイリスト:mylist/34037226
Youtube高画質:http://youtu.be/WFbypTzAcq4
【PC版BF3】大阪と広島でバッフィー3 AFTERMATH part2
どもども、今回テストも兼ねてBF3のプレイ動画をあげてみました。
別に実況とかじゃなく友達とプレイしてる時こっそり撮っただけです。(本人には許可取ってます)
これを見て「おっ、PC版BF3面白そう」ってなってくれたら嬉しいです。エンコも編集もド素人な方言ダラダラ即興動画ですがご了承ください
うp主(大阪)=Pooh 友達(広島)=ニャル夫くん(ニャル子さんは関係ないもよう)
part1 sm19525927
BF3:PC版 ゆっくり実況[87]EPICENTER スカベンジャー
4本撮ったつもりが5本だった。
アフターマス動画を5本連続投稿完了。
前:sm19525119
次:sm19604574
マイリスト:mylist/33703247
【PC版BF3】大阪と広島でバッフィー3 AFTERMATH part1
どもども、今回テストも兼ねてBF3のプレイ動画をあげてみました。
別に実況とかじゃなく友達とプレイしてる時こっそり撮っただけです。(本人には許可取ってます)
これを見て「おっ、PC版BF3面白そう」ってなってくれたら嬉しいです。エンコも編集もド素人な方言ダラダラ即興動画ですがご了承ください
うp主(大阪)=Pooh 友達(広島)=ニャル夫くん(ニャル子さんは関係ないもよう)
part2 sm19526274
【実況プレイ?】CCEがBF3パート195【アフマス動画強化期間その2】
ししい「短い動画なので2本立てです。他のマップまだとれてないので土日のあいだに取れたらいいですね。CQが人気らしいのでCQもとれたらいいな」
生放送してますco1550060
次→sm19551944
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】 TVミサイル詰め合わせ
今回はゆっくり実況じゃありません。録画してたTVミサイル(文さん特製空撮カメラ)をいくつか切って張っただけのフラグ?ムービーですのでご容赦を。 ※撮影協力 [MAB]饅頭の遊び場の方々とフレの人(ムービー中に名前拾ってねw) 最近マウスパッド使うようになってからTVがよく当たるようになりました。ヘリなら必中目指して練習したいですね 今まであげたBF3動画→mylist/34540574
BF3:PC版 ゆっくり実況[86]AZADI PALACE スカベンジャー
ショットガンは撃つのも撃たれるのも苦手だなぁ。
アフターマス動画を5本連続投稿予定。
前:sm19524999
次:sm19526252
マイリスト:mylist/33703247
BF3:PC版 ゆっくり実況[85]MARKAZ MONOLITH スカベンジャー
普段使わない武器も使うスカベンは楽しい。
アフターマス動画を5本連続投稿予定。
前:sm19521634
次:sm19525119
マイリスト:mylist/33703247
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part13-5 Epicenter
どうも、Pulsarです!
また新しくDLCが出たので全ステージのコンクエストをひと通りやってみました。
さあ、これがとうとうラストです。最後のこのステージは今回の地震の震央地のようです。余震で結構銃がぶれる~。あと動画の最中に暇すぎてアメリカンジョーク言ってますが、僕のトーク力がないことには触れてあげないでくださいwww
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm19519227次:sm20364964
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part13-3 Markaz Monolith
どうも、Pulsarです!
また新しくDLCが出たので全ステージのコンクエストをひと通りやってみました。
今度はビル群が立ち並ぶステージです。ちょっとだけですが偵察ヘリを飛ばしてます。なんかビルの合間を縫いながら戦場を飛行するのは結構映画みたいでかっこいいですね~。まあ自分は偵察ヘリの機銃で敵を狙うのがとても苦手なのでかっこ悪いですがw
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm19521110次:sm19519227
【BF3】強武器探して三千里【14話】
今回から字幕動画にします。内容な全然煽りのないすごくやさしい内容になっています!
m9
sm19501329←前 次→sm19997726
マイリスmylist/34580674
こちらで生放送させていただいてますco1550060
ご要望、ご意見があったらこちらへ→https://twitter.com/NightStalkersIB
【BF3:マルチ】追加DLC アフターマス特集Part2 byアラモンド
アフターマス特集Part2になります!今回は2試合収録しています。
フレンドとスカイプでやり取りしつつの動画になります。
ゲームモード「スカベンジャー」
ゲームマップ「AZADOI PALACE」と「TALAH MARKET」の2マップ
※諸事情により動画内で自主規制音声を使用しています。大音量でご視聴されないようにお気をつけ下さい。(本動画では11:49~11:53で使用しています)
前→sm19515141 次→sm19541840
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
バイオハザード5用マイリスト【mylist/33846138】
生放送コミュニティ【co1617807】
BF3やってみました 2つめ
なんでか続けちゃいました。
前:sm19484945 次:sm19585661
P.S.タグの何かはBGMに使ったゲームタイトルです。
やってみませんか?
【BF3】普通にスカベンジャーPart1
テストも兼ねてうp
クロスボウ難しいねぇ。気が向いたらまた上げるかも。
Part2上げました New! →sm19534713
マイリスト:mylist/34938647
BF3:PC版 ゆっくり実況[84]TALAH MARKET スカベンジャー
ところで、スカベンジャーを略してスカベンと読むことが多いんだけど・・・。
スカベンって、なんだか汚いな!
アフターマス動画を5本連続投稿予定。
前:sm19521275
次:sm19524999
マイリスト:mylist/33703247
BF3 交流戦 SCLT vs 100 EPI US
sm19521377<<前半
US側での交流戦です。もっとMAP研究しないとね。
BF3 交流戦 SCLT vs 100 EPI RU 2/2
sm19521289 <<前 次>>sm19521433
BF3 交流戦 SCLT vs 100 EPI RU 1/2
100様との交流戦です。
みな新MAPで全然わからないままの試合でしたが、今回のDLCは結構いいMAPが多いかも?
次 sm19521289>>
BF3:PC版 ゆっくり実況[83]EPICENTER スカベンジャー
12月4日にアフターマス来ると思って、全裸待機してたら12月5日の深夜からスタートでちょっと落胆してしまったユーザーの動画はココです。
アフターマス動画を5本連続投稿予定。
前:sm19503557
次:sm19521634
マイリスト:mylist/33703247
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part13-2 Azadi Palace 後編
どうも、Pulsarです!
また新しくDLCが出たので全ステージのコンクエストをひと通りやってみました。
試合が長くなったので後編も。今回も前線でバリバリたたかうというよりもスニーキング重視になっちゃいましたね。しかしほんとに手に汗握る展開でした~
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm19519784次:sm19522185
[PC]BF3のスカベンジャー[noob]TALAH MARKET
覚えたてのAviUtlの機能を少し試しています。謎編集ですみません。しかしクロスボウ早く解除したいですねえ・・ 前sm19404602 mylist/5237491 次sm19784858
【BF3】StrayCat BF! Azadi Palace 前半【PC】
久々の投稿ですがAftermathにいってきました。皆そうですがまだマップよくわかりません。起伏に富んでいてなかなか面白いマップが多いですね。狭くて道ガタガタでなかなかAPCも大変です。
【BF3】 mensのグダグダぷれい Azadi Palace ラッシュ編 1【PC版】
BF3【PC】のプレイヤーmensがお送りするgdgdプレイ
共演:Tamanegio
バトルログ↓
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/mens-jpn-/
mylist/32456857
