タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SKK】イマサラ??BF3実況【お試し】part1
※プレイしてるのはうp主ではありません※
クラン[SKK]所属のタカが戦場を駆け巡る様をご覧ください。
注意事項
・キャラが定まってない
・画面酔いしやすいかも?
・初めての実況なのでほぼ編集無し
・動画内に出てくるプレイヤーに対しての迷惑行為
編集は今後覚えていきます。
何か動画に対して要望がありましたら動画内にてコメント願います。
例)ゆっくりボイスにしろや etc...
動画参加SKKメンバー
[keshizu] [Xoo TAKA ooX]
コミュニティ→co1867317
次<sm19528185
【BF3】a bee on crying face
BF3 Alborz Mountainにて 空対空ミサイルを食らった輸送ヘリにとどめを刺すというまさに「泣きっ面に蜂」な瞬間
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part136 新パッチ導入 LVG大活躍?
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
今回の動画は新パッチを導入後の動画になります。
パッチの要領が結構ありダウンロードに結構時間がかかりました。
武器も色々修正されているみたいですね。
前回CQDで使用したLVGをラッシュで使ってみましたが
ちょっとMAPが悪かったかも知れませんね。
なので後半違うMAPの動画をくっつけてみました。
前回 sm19461054 次回 sm19504770
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その76
モード:コンクエスト
マップ:GRAND BAZAAR
兵科:突撃兵 工兵
アバカンは交戦距離を間違えなければ、なかなか強い気がします。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その75→sm19452830 その77→sm19498572 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】Death from below 2
BF3 Alborz Mountainにてヘリを潰した瞬間 これは自分でも驚いたww
BF3マルチ実況プレイ
皆さん初めまして、あびたんと申します。下手、面白くない、滑舌が悪いの悪玉三拍子がそろってる実況初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
[BF3]超初心者がBF3を実況してみたpart6 後半[ゆっくり実況]
どうもこんにちわ、モ{殷}チと申します。今回はとても短い理由はあまりにもレイプ試合になりすぎて実況ができなくなってしまいました。後半をやめようかと思いましたがなんとか短いですが繋げることができました。前回:sm19457689 次回:sm19564885マイリス:mylist/34390971魔理沙「ちょ、なんでいきなり終わるんだよ!!」うp主「↑」魔理沙「なるほどね(;o;)」
【BF3】脳筋歩兵ユックリpart9【ゆっくり実況】
あんな最低野郎な募集動画から参加して下さった方々に心から感謝を。
あ、タグは置いて行って下さいね
mylist/34071527
sm19418797:前/次:sm19556353
【BF3】ゆっくりと一緒に学ぶ戦場:兵科編 工兵【ゆっくり解説】
今回は工兵について作成しました。
例の如く何かの参考にしていただければ、うれしい限りです。
質問、ツッコミ等は動画内でご自由にお願いします。
今まで作成したもの mylist/34743105 次 → sm19532589(※解説じゃなく実況です)
【DAYZ】ある配信者の日常【パンテラ】
すかちIn The Houseコミュ co1805948
DAYZ配信を行っているすかち配信の一部を動画にUP
今回の動画に関しては深夜に配信を行ったナイトすかち放送のひとコマ
深夜につき参加頂いたリスナー様は15名前後となりましたが、日中の放送では多い時は40名近くのリスナー様とわいわい遊んでおります。
様々な企画を用意してDAYZやARMA2配信を行っています(`・ω・´)ゞ
ゆっくりフランとゆっくり魔理沙のBF3 Part10-2
もともとフレンド増やす目的で始めたこの動画も11本目です
この動画は後編です。前編見なくても問題ないです
腐ランの人ってタグつけていただいたのでロックさせていただきました
前:sm19455942 次:sm19687095 mylist/33215460
[BF3]EODbotフラグムービー
EODボット尽くしの動画だよ
興味が沸いたら小隊にも参加してね
EOD愛好会:http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655391827145980/
止<君の入隊を待っているぞ!
次>sm19771563
マイリス:mylist/34837891
【BF3】エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その3【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19469825 次→sm19502717 まとめ→mylist/34809588 CoD→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part24 【ゆっくり実況】
皆さんお久しぶりです、「忘れた頃にうpする紳士」スコーピルヴェです。
うpが遅れてすみません、制作に時間が取れなかったのも有りますが、同じシーンを何度も作りなおしてました。
これからはサクッと編集してサクッとうp出来るように成りたいですね。
あ~、全然BF3していないから、また腕が落ちるんでしょうねぇ~
最近、実況者同士の交流会があったそうですね、参加したかったな・・・
それでは皆さん、ゆっくり見ていってね!
Part23→sm19355150 Part25→sm19625011 マイリスト→mylist/30429037
バトルログ→http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Scor-Pilve/
連絡先(Twitter)→https://twitter.com/scor_pilve
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第49回 2/2
2012/11/26 放送回
来場者数:17543人/コメント数:10193/宣伝ポイント:1000
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第49回 1/2→so19484074
第50回 1/2→so19531087
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第49回 1/2
2012/11/26 放送回
来場者数:17543人/コメント数:10193/宣伝ポイント:1000
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第48回 2/2→so19430077
第49回 2/2→so19484104
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【BF3】 第4回ゆっくり会談 【ゆっくり実況プレイ】
第4回です。場所はノジャー運河。ゲームはチームデスマッチ。更に劇団BASSにも来てもらいました。新たな取り組みとして嘘字幕に挑戦してみました。嘘字幕も初めてなのでたぶん色々と酷いかもしれません。後、地味に編集がメンドイです・・・
前回の動画でロシア兵の追加に対しての、良いとのコメントは非常にうれしかったです。また兵士の位置に対する指摘があったので修正致しました
この動画のうp主の実力は酷い有様のため注意です。
追記 コメ返しの字幕で数を間違えてます。申し訳ありません
sm19419942←前 次→sm19537683
ゆっくり会談シリーズmylist/34725806
【ゆっくり実況】のんびりしたいBF3【part7】METRO.CQ
ご視聴ありがとうございます。竜泉です
今回は珍しく活躍できたので嬉しくて動画をあげてしまいました(´・ω・`)
フレンドの方一人と分隊くんでいきました!
どうやらオレの編集力だとカットや倍速を多めにすると音ズレするようです・・・どうすれば改善するのだろうか(´・ω・`)
《追記》また音量設定ミスってました、棒読みちゃんの声だけ大きくなってます。すみません
※スーパープレイ動画ではありません
ゆっくり成分が含まれていますので苦手な方はブラウザバック推奨です
【前】sm19480485
【次】sm19502431
【BF3マイリスト】mylist/34722477
コミュニティ作ってみました。いつか生放送とかしてみようと思ってますco1852262
【BF3】強武器探して三千里【12話】
ヘリ動画あげました。一応字幕付きです。
注意字幕ずれました、脳内変換よろしくです。
sm19466172←前 後半→sm19501329
マイリスmylist/34580674
ティンコツイート→https://twitter.com/NightStalkersIB
ゆっくり新兵が行くBF3→act24
セブンイレブンプレミアムって商品のカキピー買ったけどピーナッツばっかり入ってた、開発部にピーナッツ粉末にしたやつを鼻から吸わせてやりたい気持ちでいっぱいである
sm19428604前 次sm19545298
マイリストmylist/33048313
動画報告等の為にツイッター始めました、よければどうぞ@RecruitYukkuri
この動画のイラストを描いてくれたくっそ親切な兄貴が居ました、素敵な絵を見とけよ見とけよ~(宣伝)
ハル彦+ 様 im2621525
この場を借りてお礼申し上げます。
ゆっくりランボーの超次元BF3 怒りの休憩
成績が良い試合ほど雑な編集になる不思議
前:sm19471506 次:sm19495899
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! でもがんばるw 第3話
モード:ラッシュ MAP:SEINE CROSSING
兵科は偵察兵です
この日もAIMがかなり荒ぶっちゃいましたw
ロートルとは言わせない!!
BFBC2をゆっくり実況で挑戦した動画もうpしてますので
よろしければそちらもどうぞ!
第2話 sm19460917 第4話 sm19505174
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
Battlefield 3 : プロの日常(作者編)
Nwo_chaBoyy「HAHAHAHAHA!」 兵士「WTF!?」
Youtube「Battlefield 3」シリーズ中では有名のNwo_chaBoyy氏の日常をお送りします。
C4・ロードキル(LoadKill)・戦車撃ち等など
Youtube転載です。
http://www.youtube.com/user/ChaBoyyHD
マイリスト[BF3]:mylist/26327661 マイリスト[BF]: mylist/18474304
【ゆっくり実況】のんびりしたいBF3【part6】SEINE.CQ
どうもうp主の竜泉です
編集ソフトがなんかおかしくなって1から設定し直してました(´・ω・`)
OPつけようとしたのですがなかなかいい絵が撮れません・・・
part4の次のリンクがちゃんとできてないと指摘くださった方ありがとうございます!修正しました
《追記》ゲーム音が少し小さくなってしまっていましたすみません
※スーパープレイ動画ではありません
ゆっくり成分が含まれていますので苦手な方はブラウザバック推奨です
【前】sm19459973
【次】sm19484646
【BF3マイリスト】mylist/34722477
【BF3】ゆかりフィールド3 #31~修理接待!?~【結月ゆかり】
結月ゆかりとゆっくりがBF3を実況する動画です
分隊のみなさん修理ありがとうございました
おかげでいい試合、いい動画になりました
sm19147466←#30/#32→sm19538102
マイリスト→mylist/32153863
BF3 1on1 Dogfight 04 3/4
まったく関係ない話なんですがAviutlとMSI AfterBurnerで録画した動画の相性が悪い・・・
エンコの度にアドレスエラー起こして目が離せません
ほかのソフトで録画した動画では起きなかった現象です・・・あ、AVCHDコーデックでもあったかなぁ
昔画質を上げるために細かく分割した動画をMP4BOXでくっつける作業を思い出して
エラーが起きないよう時間で分割エンコしてくっつけてます
関連マイリスト:mylist/34700053 前:sm19477883 次:sm19496539
BF3 1on1 Dogfight 04 2/4
いや~今回は長時間戦闘になりました。録画内容を見ると対戦時間は約40分!!
ピッチアップの指がつりそうですw相手も疲れたとチャットで言ってました
おかげさまで一人練習では得られない何かがありました・・・・今後は速度調整と一緒に練習して行こうと思います
しがないnoob jet乗りの自己検証動画でひたすらグルグル回ってるだけの誰得動画にもかかわらず
アドバイスがチラホラあってうれしい限りです。それともし、練習鯖で見かけたら相手してやってください
憂さ晴らしぐらいにはなると思いますw
関連マイリスト:mylist/34700053 前:sm19477729 次:sm19478173
BF3 1on1 Dogfight 04 1/4
今まではラダーを一方行に入れたまま左右ロールでの操作調整が主流でした
この操作方法だと逃げ回るにはあまり不便を感じませんがDFに勝てないのは明白です
何故このような操縦方法をとってるかというと操作技量不足からきております
一生懸命練習してますがまだまだ思ったとおりの操作ができません
今回はラダーの切り替えを積極的に使ってみました。おかげで速度調整が雑になりさらに地面と激突続発
関連マイリスト:mylist/34700053 次:sm19477883
