タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】ある平凡兵の1日<AK特別編>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
アーマードキル!
休日その3:sm18802132 次:sm18842208 BF3:△mylist/28822061△
※フレンド枠が空いてませんので、フレンド登録は遠慮させていただいてます。
VSTvsSCLT交流戦20120908_1_1
mylist/30408354
BYCMもやったけど録画できてない・・・。
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part18 【ゆっくり実況】
皆さんただいま、最近仕事が忙しくなった、スコーピルヴェです!
うpが遅れて大変申し訳無いです。
原因は、時間が取れ無かったのに、何度も作り直した事、そして今更、小町と映姫の口パク素材が有る事を知って「嘘だろ..今までの苦労は..一体...?(やべぇ、口パク小町可愛すぎんだろぉw)」→ショック死
デス
この新素材のおかげで幾らか製作が楽になりそうです。
このPart18が、自分で加工した素材(小町と映姫)を使った最後の作品になります、今回あんまり面白くないです...正直自信ない(いつもの事か)けど、ゆっくり見ていってね!
Part17→sm18613436 Part19→sm18879040 マイリスト→mylist/30429037フレンド募集中です、お気軽にどうぞ!→http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Scor-Pilve/Twitterもあるよ!→https://twitter.com/scor_pilve
【BF3】SR天国!?雪山でチームデスマッチ! Alborz Mountain
「念願の雪マップがきたぞー!!と思ったら?…」どうも~、アスマです(`・ω・´)ゞ やってきました新マップ!BC2民にとっては念願の雪マップですね!しなしながらこのマップ、接近戦の多いBC2の雪マップとは大違い…例えるなら、コールドウォーラッシュ第一拠点にある、攻撃側の芋山がつらなっているような感じですwしかも中央の建物もかなり芋りやすいwどうしてこうなったw
ツイッターhttps://twitter.com/#!/asuma_49tw
mylist/32166046
追記:今回はBGMの音量ミスったのでいつもより大きいです、申し訳ない!あとまったく活躍できんかったwプレミアム勢強すぎぃ!次回から本気だす!
【BF3】Battlefield 3 Armored Kill Launch Trailer【FULLHD】
映像ビットレート:3000Kbps
音声ビットレート:96Kbps
1920x1080
これで多分FULLHDのはず。
【BF3】Battlefield 3 Armored Kill Launch Trailer【HD】
映像ビットレート:2000Kbps
音声ビットレート:AAC-LC 96Kbps
1280x720
もうちょっと映像ビットレートあげてよかったかも
FULLHD版->sm18823868
【BF3】上等兵の戦場 Part2 後編【ゆっくり実況】
後編です。のんびり作るって素晴らしいですね・・・!動画作るの楽しいです。
Part2前編 sm18814246← <mylist/33116898> →Part3 sm18826863
BF3:PC版 [1] KHARG ISLAND チームデスマッチ編
今回も途中参加からのチームデスマッチです。前半は孤立したり突っ込んできた敵を倒すことができたり、後半は敵分隊の裏や側面から攻撃するチャンスが多かったです。次:sm18828000
マイリスト:mylist/33703247
【実況プレイ?】CCEがBF3パート158【THE登山】
ししい「今回も生放送中の動画なので実況ではないです。皆さんと話しながらの動画になります、あとマップ紹介できたらいいなとおもってましたが最後はただのハイキング動画になってしまってほんとにすなまいと思ってる。」
生放送してますco1550060
次→sm18822059
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#10・『G3と共に…』
どうも、ぬさです。SQDM動画投稿の途中なんですが、今回のパッチでG3が強化されたと聞き、久々に使ってみました!
衝動的にやってみたくなったので、数時間前に1発撮りで撮ったものになります
タイトルには書いてませんが、ルールはチームデスマッチです。一時期マッチングしなかったのですが、何かあったのでしょうか…?
やっぱG3はイイですね~また使っていこうかな…
内容自体は相変わらずですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
前→sm18773541 次→sm18880619 コミュニティ→co1741065
【実況】冴え渡る(?)コンビネーション! in BF3
はい!どうも!お久しぶりです!
MW3動画のPart31を最後にFPS実況界隈から姿を消した私ですが、今回、満を持して復活! 待ってくれていた人がいるかは定かではない。
さて、今回は友人のかねチロ君の提案で共同でバトルフィールド3の動画を撮ってみました。
ちなみに音声は録音してなかったのでアフレコです。後付実況ってやつです。
【冴え渡るかねチロ君視点】⇒sm18818725
■投稿動画まとめ⇒mylist/33514691 ■コミュニティ(生放送)⇒co1457836
~冴えわたるコンビネーション~side of かねチロ【BF3ゆっくり実況】
どうもかねチロです。今回はコミュ主の冬馬さんとBF3やりましたので、その実況です。アス比ミスった。場所はオペレーションファイヤーストーム。ルールはコンクエ。冬馬さんと多少食い違いはありますがお互いに記憶を頼って作りましたのでご容赦を。ゆっくり実況は初めてなんで生暖かい目で見守ってやってください。饅頭遣いさんの【ゆっくりMovieMaker2】を使用しました。大変使いやすかったです。ありがとうございました。<<冬馬サイド⇒sm18820131>>■コミュニティ(生放送)⇒co1457836
【アーマードキル】「BF3」実況プレイ~ふたり屋根の下~part5
◆BATTLE FIELD3~バトルフィールド3~◆
来ました!来ました!【ARMOEED KILL-アーマードキル】
ガンシップ(棺桶)からは神の雷を!
自走砲(ヒゲソリ)でミサイルぶっぱ!
お祭りゲー最高です☆
【part4 sm18707064│mylist/33298544|part6 sm18857203】
■その他ゲーム実況:mylist/14280531
■ブログ:http://hitoriyanenosita.blog13.fc2.com/
■メール:hitoritonakai@yahoo.co.jp
■twitter:http://twitter.com/hitoritonakai
☆フレンド募集中☆PSID x-Tona-Kai-x
戦場と戦友と BF3マルチ実況pt.15【迷銃でTDM】
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回はL85A2でTDMです。
動画時間が長く画質は荒く、動画内容もひどいものとなっていますがそれでも平気な方はご視聴ください。うーん高画質投稿がしたいが本PCでは謎のエラーが出るのでできませんね・・・ハァ・・・
sm18796929←前回:次回→
普段は生放送をしています。 co1432349
マイリスト mylist/32172857
H&K社が改修したのがA2ですね。ですがH&Kでもお手上げ状態だったと聞いています。間違っていれば申し訳ありません
[BF3]M417を使ってみた芋の日常
ご視聴頂きありがとうございます。
お久しぶりです、芋の人です。
今回はコンクエストドミネーションを新武器のM417を使い、遊んできました。
遠距離での撃ち合いを得意とする狙撃銃なのですが、こんな使い方もありなのでしょうか?
近々配信されるパッチ、アーマードキルも早めに動画を投稿できればと思っております。
プライマリーのカスタムにはPK-A(3.4X)、サプレッサーを使用しております。
前作:[BF3]PP-2000を使う芋の日常【sm18180623】
次作:[BF3]P90で駆け回りたい芋の日常【sm19640587】
芋の日常マイリスト:mylist/29694106
いもにち小隊
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/#!/bf3/jp/platoon/2832655241128643881/
【東方BF3】優曇華のバイト(兵士) 5.5弾倉目
次は動画はジャベリンと言ったな、あれは嘘だ
今回はコメント返信回となり、すごく短いです
これまでの鈴仙→mylist/31480242
追記:ちょっと全体的に音が小さいですね。次回の音量は調節しておきます・・・
【BF3】ゆっくりとハンドガン【番外編】
縛り内容
1、使用する武器はハンドガン
(ただし手りゅう弾、RPG等の爆発物はあり)
2、サーチアンドデストロイ
(人型に限り)
3、クリアまでにお金を貯めまくる
4、ハンドガンは持ち帰る
ただし今回は縛り内容1番だけ
前→sm18812441 番外2→sm18828002 次→sm18850901 リスト→mylist/32500817 CSのリスト→mylist/34049309
【BF3】新DLCのAC-130が空飛ぶ棺桶すぎる件
「ママ!棺桶がお空飛んでry」
遂に先行配信が始まったBattle Field3新ダウンロードコンテンツ「Armored Kill(アーマードキル)」
輸送機の巨大なペイロードに大量の重火器を搭載したAC-130通称”ガンシップ”
地上を焦土と化す最強の対地兵器に乗って広大な新マップを堪能してきた!
AK Voiceroid+実況 sm18894446
その他の作品 mylist/32246945
CQではご覧のようにボーナスポイントと化していますが
RUSHでは禁止部屋が出来そうなほどの凶悪なバランスブレイカー
AKのRUSHがつまらないのはガンシップのせいとまで言われる始末
銃のバランス考えるのも大事ですが、ゲームモード自体破綻するようなものは・・・
サイコロさん頑張ってください
【ゆっくり実況】饅頭戦場記~yukkuri of the war~【BF3】 Part1後編
どうも、朱鬼です。
前回はたくさんの再生とコメントありがとうございました。
今回、なぜか何回やっても音ずれが起こるとこがあり、結局どうにも出来ませんでした。なので仕方なくそのままにしてしまってます。ご了承ください。
今回は結構短めなので、少しぐらい画質上がってるかな?
前回、まったくいいところのなかった霊夢。果たして、後半は活躍することが出来るのか・・・!?
次→sm19176618 前→sm18681014 BF3リスト→mylist/33677205
【BF3】あたいったら最強ね(`・ω・´)【第13話】
メリー『あたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの』
mylist/14862061
HDMIでプレイできるようになったよ(動画の画質はコンポジ・・)
撮り溜め消化していくよぅ
VSTvsVAL交流戦20120907_2_2
mylist/30408354
4番席、2を押さないとだめ。ジャマーは二人持っても意味が無いでFA
対空強化で歩兵攻撃は席替え錬度が高くないと危険になった。
VSTvsVAL交流戦20120907_1_2
mylist/30408354
ヘリ取りに来ないし優しかった。あとSTGが強くなりましたね。
VSTvsVAL交流戦20120907_1_1
mylist/30408354
ヘリファーミング以外で初めて乗ったし検証不足だからブツブツ
[1.06パッチ]飲んだくれのBF3武器修正解説動画 [番外編]
今回の1.06パッチですが、M416大強化、PDW強化と意外と大きな修正が入りましたがDLCが大規模戦闘なためあまり話題に上がってませんw
ということで簡単にですがまとめてみました。間違っている点、お聞き苦しい点多くあると思いますがよろしくお願いします。
動画マイリスト(mylist/30776133)コミュニティ(co1381274)
ゆっくりBF3第十話(最終回)
何とか最終回!忙しいながら何とかなるもんだ!
というわけで、これにてゆっくりBF3は終了!またどっかで!
mylist/32280790
前回:sm18746752
【BF3】ヒャッハー!棺桶だぁ!!【PS3】
新MAP出ましたね。
私みたいな歩兵厨にはまったく興味のない話・・・。
でもATV
君とは友達になれそうだ
野良で棺桶に乗って「どれだけ長生きできるか」
mylist/33705481
