タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3(PC) VSTvs100 交流戦 セーヌ US(1/2)
凄い浸透のされ方ワロタ。次→sm18566025 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】M16A3でコンクエ1-2【PC】
癖がつきすぎてフルオートでも指きりバースト忘れている…
前→sm18564774
次→sm19315098
投稿したもの→mylist/32711833
【BF3】そんなエイムで大丈夫か? Damavand Peak
「大丈夫だ、問題ない(大嘘)」どうも~、アスマです(`・ω・´)ゞ今日もくそエイマーが大活躍!?上級者様に比べればまだまだですが、意外と頑張れるのがこのゲームのいいところですwところで最近めっさ安藤撃ちが叩かれてる動画があったんですが、あれってどうなんですかね?あとコメント返し
「下手だな」「超絶下手」 すいませんいつものことですw
「主いつもよりエイム不調だな」「不調だ」 すいませんいつもの(ry
「マブキルやウザス使いも同じ事を言いそう」ここが意見の分かれるところですが、実用性やモラルが評価の分かれ目でしょうか…まぁその2つに比べれば圧倒的に実用性は低い上、誰にでもできる撃ち方ではないんですが…でもなんとも言えませんw
ツイッターhttps://twitter.com/#!/asuma_49tw
mylist/32166046
【BF3】M16A3でコンクエ1-1【PC】
たまには、ということでM16A3
この銃をバイクメーカーにたとえるならHONDA
L85A2はSUZUKI いやKAWASAKI?
前→sm18548516
次→sm18565041
投稿したもの→mylist/32711833
【BF3】 びびりが目指す大佐への道のり6(ゆっくり実況)
こんにちは‘あびはん'です。
今回長めの動画なので画質がお亡くなりになりました( ´ ・ ω ・ ` )
あと前回の動画をはじめ、応援コメントたくさんいただき感謝感謝です!
前回:sm18455647
次回:sm18648389
BF3マイリス:mylist/32461118
【BF3】自称:大佐と横槍を入れる視聴者様のラッシュ【その壱拾八】
おはこんばんちわ
いとやんです。
今回は自分のサーバーを借りたのでそこでの試合となります。
ちなみに、今回は視聴者様(自作自演)のありがた~~~~いコメントも少しながらあります。
新しいPCで新しい編集ソフトを使っての後付実況ですがよろしくおねがいします。
追記 サーバーのスペルミスってました「saerver→server」(こりゃーまた視聴者様代表に責められるわぁ~)
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
[PC]BF3のコンクエスト2まだ画質テスト[CQ][noob]
素人考えでfps30からfps120にしてみました。かくつきは若干解消されたでしょうか・・・。実際のPC版BF3の映像には程遠いです>< 前sm18504124 次はゆっくり実況sm18586917 mylist/5237491
【BF3】航空機のパイロットになりたくて日々訓練4
※注意:オレウメエ動画ではございません
戦闘機がメインの航空機動画です。
箱○とPC版混在させました。
最近PC版を買って遊んでるんだけどPCにある地対空兵器怖いお
動画集>>mylist/33728934
【BF3】ある平凡兵の1日<27日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
暑い・・・。が、アツい試合は大歓迎!
◆ラッシュATK:Seine Crossing(4人居るけどフリーズとか色々w)
26日目:sm18505004 次:sm18645731 BF3:△mylist/28822061△
※フレンド枠が空いてませんので、フレンド登録は遠慮させていただいてます。
【ゆっくり実況】千奈津ぅのBF3戦記 part2
2回目の投稿も結局一人でゆっくり実況
今回はSeine Crossing(セーヌ・クロッシング)のCQです
やっぱりBFといったらビークルだよね!最近戦車戦のコツを覚えて調子に乗っています
【part1】sm18551618
【BF3】戦場でうぽって!! 状況1【字幕実況】
こんにちわ、手書きのキャラを使ったBF動画1本目となります
最近の手書きキャラBF動画の波に乗り遅れる前に投稿しました!
使用キャラはうぽって!!のあぐちゃんにしました!
アニメ版でキャラ登場おめでとう!(マンガ版だとモブでさえ出てきてないんですよね・・・)
ちょっと動画編集でやりたいことがあるので次回は時期は未定
次回→sm18805116
マイリス>mylist/33250221
【ゆっくり実況プレイ】超次元ランボーイワシーヌ 怒りのセーヌリバー
おなかすいた
前:sm18551987次:sm18606484
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
マインクラフト始めましたmylist/32451966
【BF3】爆発ショー【半兵衛ちゃん半兵衛ちゃんとっても可愛いよ】
尺余ったんで・・・半兵衛ちゃん半兵衛ちゃんとっても可愛いよ半兵衛ちゃんきゅんきゅんだよ半兵衛ちゃん犯罪的だよ半兵衛ちゃん
『生放送記録』 BF3でトーク中に・・・
生放送でたまたま起こったことです。
やろうと思えばできる。やる人はやれる。自分もいつも狙ってるから今回もできました。でもそのタイミングとは・・・w ということで上げました。
・生放送をキャプチャしたので低画質・声小さい?
・途中、きったない笑い声
・最後のは、ついで
【BF3】 BF3での生態観察 part04
PS3版BF3です。
時間長くなって、画質わるいです。普段は、ラッシュ、コンクエやってますが、
チームデスマッチもたまにはいいかも!
前>sm18549483 次>sm18584563 mylist/19723682
【BF3】20120807 交流戦 OIW vs BYCM GrandBazaar US【PC】
Game Mode: Conquest
10vs10 ビークルあり
IFVを担当しました。素直に反応装甲つけてます。
sm18558571 ← Grand Bazaar RU
BF3交流戦・クラン戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】20120807 交流戦 OIW vs BYCM GrandBazaar RU【PC】
Game Mode: Conquest
10vs10 ビークルあり
IFVを担当しました。敵IFVとの撃ち合いを想定してベルト速度を選択していますが、完全に選択ミスでした。
Grand Bazaar US → sm18558615
BF3クラン戦・交流戦動画: mylist/32768907
OIW Clan HP: http://oiw.sakura.ne.jp/
【BF3】【PS3】アイアンサイトスナで芋る
10日ぶりに1試合だけBFをやって一発撮り。クソエイム・・・・。KHのHS率が47%から上がらない・・・・。CS:GOがPS3ででたらそっちに・・・・。
mylist/31376251
http://bf3stats.com/stats_ps3/really-good-noob#ps3
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/soldier/really-good-noob/stats/409810554/ps3/
xbox360: aKa Yolshy , MUNAGEOJISAN
【BF3】ヘリ初心者プレイ動画
三回目投稿です。
マウス派です(´∀` )
BGMうるさいかもしれない
どうぞよろしくお願いします!
【フルHD】http://www.youtube.com/watch?v=oZsAgtYW7gk
【実況プレイ?】CCEがBF3パート143【鉄骨渡り勝負編】
ししい「お盆前で忙しいよー。だれか助けてー足が棒だよ。ゲームする気にもならないがお盆まで我慢だぜ.」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm18570306
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】なめプ? 金鷲実況【part41】~ウェークでマグナム縛り~
お久しぶりです。遂に夏休みがやってきました!
最近同じことの繰り返しに飽きてきたので、なんとなく縛りプレイやってみました。
マップの中で一番見晴しのいいであろうウェーク島で
近距離向けのマグナム(スコープ)一丁でどこまでやれるのか?
思いつきで始めたので一発撮りです。
やっぱエイムはまだまだだなと痛感します。
箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
【BF3実況】 1からはじめるCQD part100 ありがとう! 100回
【PS3版】バトルフィールド3 CQDモードの実況です。
今回の動画でひとつの区切りである100回目を迎えました。
これだけ続けることができたのは視聴してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。100回を超えても動画は上げていく予定ですので
今後もよろしくお願いします。
前回 sm18524124 次回 sm18579295
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その55
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:GRAND BAZAAR
兵科:突撃兵
最近投稿時に設定したタグが反映されない事が多々。
良くない事が起こる前触れだろうか・・・。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その54→sm18494801 その56→sm18605760 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】飛んだり、歩き回ったりしてみた【PS3】
編集:俺
変換:valkrysoul
最後の方は歩き回ってるだけですので。
前回→sm18409528
実況となるとうるさくなりそうで心配です。
追記:次は実況動画を出してみようと思います。
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す43【PC】
AN-94、SCAR-H使ってみた回。
次からはまたいつも通り普通にやると思いますです。
アバカン、指切りの感覚がイマイチ分かって無くて
特に近距離だとつい連射しまくって、ジャムった様な変な間が出来てもどかしいです。
バースト、フルの切り替えすれば良いのかもだけど面倒くs
この銃を使いこなせればカッコイイだろうなー。
サイト選びの基準は、見やすいアイアンサイト>リフレックス>KOBRA>その他です。
KOBRAは何か違和感あるので、リフレックス解除されてる銃では基本使いません。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18507943 次→sm18571731
天使とダンスがしたかった大佐の戦闘機
テスト2回目
画質に改善があればなぁと・・・
期待
使用BGM
エースコンバット6-解放への戦火-よりThe Liberation of Gracemeria
曲名まちがってないよね?
【BF3】気がついたら焼き芋の季節だったその2【ゆっくり実況】
どうも、sm18549942 の入れ忘れです。。。ぐすん
まいりす mylist/33112329 CSO mylist/14598009
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~14日目【ゆっくり実況?】
乗り捨てはダメだぞ☆ 15日目→sm18668646 BF3→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413 単発→mylist/32894539
【ゆっくり実況プレイ】超次元ランボーロザリーヌ 怒りのスナイプ
ハンドガンツヨイドウシテベストヲツクサナイノカ
前:sm18543906次:sm18561100
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
マインクラフト始めましたmylist/32451966
