タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак19
どーも、女性名詞こーしかです。
だんだん再生数とコメント数が少なくなってきましたが、めげずにがんばっていこうw
今回は前回と同じ鯖にてCQAをプレイしました。恐らく俺のアップロード史上、見ていて最も楽しい動画なのではないかとw ・・・気のせい、じゃないよね・・・?w
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします!
前→sm20447513 次→sm20464235
【BF3】March Premium Video【720P】
BF3もいよいよ終わりか・・・
BF4ベータ目当てでMOHW買った俺涙目w
PPDC RUSH
RUSHです。RUSHとCQって一人でも相手より少なかったら負けちゃいますよね^^;次→sm20454074
【BF3】NOOBだっていいじゃない!11-2 おぜうさまとはたとり ぱーと2
BF4が発表されましたね
発売までに何人キャラ増やせるかな
BF3マルチ=mylist/35652328 part1→sm19938351
BF3お寿司=mylist/35838205 part1→sm20056544
コミュニティ=co1964237
前→sm20416378次→sm20488195
【Xbox360】【BF3】 ~猫八~ 突砂の日常【実況】Part3
今回は普通に突砂プレイです。
ある方にアイアンサイト勧められてアイアンサイト使ってみたら…
使いやすいヽ(`▽´)/
フレンドとわちゃわちゃやってます(^^ゞ
こんにちわ、猫八です。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はフレンドとBF3ラッシュですヽ(`▽´)/
前→sm20423516 次へ→ sm20467453
BF3マイリスト→mylist/36404891
BO2マイリスト→mylist/36246931
PPDC TDM 一回目
PPDCのクランの人たちでTDM,CQ,RUSHをした様子を録画していたのでこの都度投稿しました。音量小さめです。申し訳割りません。m(__)m 次→sm20452648
【実況プレイ?】CCEがBF3パート232【いつチーム移動するの?】
ししい「お前は次に『今でしょ』と言う!!!2試合連続で移動したとか言ってますけどほぼ同じ内容なので一試合目ボツにして2試合目を採用しましたの」
生放送してますco1550060
次→sm20483168
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その95
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:SABALAN PIPELINE
兵科:突撃兵 工兵
今更ながらG3を使い始めてみました。
意外と使いやすいかも・・・?
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その94→sm20369231 その96→sm20495425 実況リスト→mylist/28016358
霊夢達の戦場記3
やっとこさ、3回目の投稿・・・
今回は、皆も知っているあの方々が特別ゲストに来てくれました!とても嬉しいです!感動です!
後、今回も完全なキャラ崩壊・ネタに走り過ぎ
noobなプレイ・音楽センスwww
などがあります。
OPができました!(下手過ぎワロタwwwですが・・・)
今回来てくれたお二人のマイリスト れいだー様→mylist/35452944 あっちゃん様→mylist/34156916
マイリスト→mylist/35811023
前の動画→sm20197615 次の動画→sm20486236
【BF3】なんちゃって映像作品~ハーメルンの笛吹~【カルミア企画】
歩く。
ただ、それだけ・・・
生放送の動画一覧:mylist/36457407
YouTubeで見るなら:http://youtu.be/_r-UKcxsKso
追記;コメントから名前をいただきw
【BF3:マルチ】追加DLC EndGame特集Part4 byアラモンド
フレンドさんといくENDGAME特集Part4です!
フレンドとスカイプでやり取りしつつの動画になります。
※マイリスト等もゆっくり実況とは変えていますのでご注意下さい。
ゲームモード「キャプチャーザフラッグ」
ゲームマップ「NEBANDAN FLATS(US側)」
=コメ返し=
●バックのときの足がかわいい
よちよちしててカワイイよね(*´ω`*)
前→sm20328735 次→sm20872501
BF3クラン戦、地声用マイリスト【mylist/35568758】
BF3ゆっくり実況用マイリスト【mylist/28575664】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
バイオハザード5用マイリスト【mylist/33846138】
生放送コミュニティ【co1617807】
【BF3】なんちゃって映像作品~突撃~【カルミア企画】
生放送で撮ったやつです
勢いで撮影したのでグダグダですが、暇つぶし程度に見てってください
生放送の動画一覧:mylist/36457407
YouTubeで見るなら:http://youtu.be/OJ4B_IfnNoM
Battlefield 4- Official 17 Minutes -Fishing in Baku- Gameplay Reveal
http://www.battlefield.com
Battlefield 4 will release Fall 2013. The "Fishing in Baku" video is shot entirely in-game and is the first glimpse of the human, dramatic, and believable single player campaign in Battlefield 4. Available for pre-order now.
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U8HVQXkeU8U
最後のデデンデッデデンデンがあまり好みではない
【ゆっくり実況】饅頭戦場記~yukkuri of the war part3【BF3:PC版】
隊長「俺たち今回ほとんど喋ってなくね?」
お久しぶりのBF3動画です!、今回からPC版の動画となります
相変わらず間違いや誤字だらけだと思います、お許しください!
次→なぜか回線落ちが多発し、録画がままならない状況になっております、どういうことなの・・・(2013/5/13) 前→sm19371201 マイリス→mylist/33677205
【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак18
どうも!こーしかです
前回のマップ・・・テヘランハイウェイっていうのかw
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします!
前→sm20441361 次→sm20455981
【BF3】強武器探して三千里【18話】
PP2000を使っていたせいかすごくG3のレートが使いやすいです。ただ装弾数が少ないので無駄撃ちが出来ないので制圧射撃とかできないのがつらいです。
sm20443271←前 次→sm20464548
マイリスmylist/34580674
こちらで生放送させていただいてますco1550060
ご要望、ご意見があったらこちらへ→https://twitter.com/NightStalkersIB
ミレニアム戦記【BF3編】OP.
どうもみなさん。ミレニアム隊、隊長の紅蓮です。
今回は、新たに始動する。ミレニアム戦記【BF3編】の予告OPをうpりました!
もしよければ期待していただけるとありがたいです。
また、この動画を作るにあたったMAD素材で使わせてもらった皆様本当にありがとうございます!!
それでは!
ミレニアム戦記【COD:BO2編】マイリスト→mylist/30658694
祝☆第一話→sm20464077
【無線実況】かっこいい厨二を目指してBF3 part2 後半
PS3です。
バトルフィールド3のマルチプレイ動画になります。
前半後半にわかれてます!
無線実況はヘッドフォンとか良いスピーカーを推奨したほうがいいかもしれませんね!(白目)
BF3の走る音すき。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→
前半→sm20446307
他実況→mylist/34657923 BF3マイリス→mylist/35668740
[SKK]今更??BF3実況[TDM]part16
■動画概要■
編集:XooTAKAooX
■ゲーム内容■
ルール:チームデスマッチ
場所:Noshahr Canals
■動画参加SKKメンバー■
Xoo TAKA ooX
■動画リンク■
[コミュニティ]co1867317
[BF3実況] mylist/34929127
[HaloWarsプレイ動画]mylist/35373647
前<sm20359206 次<sm20475142
【無線実況】かっこいい厨二を目指してBF3 part2 前半
PS3です。
バトルフィールド3のマルチプレイ動画になります。
前半後半にわかれてます!最後いきなり終わります。すいません。
なんかルール無視してますが大目に見てください。ラッシュです。
A-10かっこいいですなぁ。乗り物は苦手です。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
後半→sm20446396
前→sm19948988
他実況→mylist/34657923 BF3マイリス→mylist/35668740
BF3 AirSuperiority 6vs6 vsKOR Riverside US側
\ つ い で に 投 下 の 第 四 弾 ! /
BF3PC版 AirSuperiorityモード 6vs6 Platoon
http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241628805390/
平成25年3月24日 日本 VS 韓国 Air Superiority練習試合 150チケット裏表勝負 第4戦目(ラスト)
Operation Riverside US側
~墜落担当JET視点~
蒼き清浄なる旗のために。もはやラストがリスポーン・キル状態に。
BGM: RECURRENT FEVER
日本側代表
G-A1r_NavySEALs Kur1ty hayase_hirosi2 urbandash Meow_s6mjk namakofe32
韓国側代表
N_R4ptor SuicideHelper Nucleus_29YOT yoo91 Herlock1 M0taeso1o (順不同)
<結果>
129-0
日本勝利! 前→sm20444302
BF3 AirSuperiority 6vs6 vsKOR Riverside RU側
\ ま だ ま だ 続 く 第 三 弾 ! /
BF3PC版 AirSuperiorityモード 6vs6 Platoon
http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241628805390/
平成25年3月24日 日本 VS 韓国 Air Superiority練習試合 150チケット裏表勝負 第3戦目
Operation Riverside RU側
~墜落担当JET視点~
録画し忘れで途中から撮影。接戦でした。
BGMリピートを怠り途中から某磁気火薬複合式の炸裂対空砲が飛んできそうな感じに。
BGM: Blockade, Stonehenge
日本側代表
G-A1r_NavySEALs Kur1ty hayase_hirosi2 urbandash Meow_s6mjk namakofe32
韓国側代表
N_R4ptor SuicideHelper Nucleus_29YOT yoo91 Herlock1 M0taeso1o (順不同)
<結果>
7-0
日本勝利! 前→sm20444218 次→sm20444504
BF3 AirSuperiority 6vs6 vsKOR Sabalan US側
\ 続 い て 投 稿 第 二 弾 ! /
BF3PC版 AirSuperiorityモード 6vs6 Platoon
http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241628805390/
平成25年3月24日 日本 VS 韓国 Air Superiority練習試合 150チケット裏表勝負 第2戦目 Sabalan Pipeline US側
~墜落担当JET視点~
BGM: Bell Of Avici(なんちゃってループ)
相棒Kur1tyを始め強力な僚機達のお陰で一度も墜ちなかった(感謝) もはや完封状態でなんとも。
日本側代表
G-A1r_NavySEALs Kur1ty hayase_hirosi2 urbandash Meow_s6mjk namakofe32
韓国側代表
N_R4ptor SuicideHelper Nucleus_29YOT yoo91 Herlock1 M0taeso1o (順不同)
<結果>
142-0
日本勝利! 前→sm20443821 次→sm20444302
BF3 AirSuperiority 6vs6 vsKOR Sabalan RU側
\ テ ス ト 兼 ね て 初 投 稿 ! /
BF3PC版 AirSuperiorityモード 6vs6 Platoon
http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241628805390/
平成25年3月24日 日本 VS 韓国 Air Superiority練習試合 150チケット裏表勝負 第1戦目 Sabalan Pipeline RU側
~墜落担当JET視点~
何か音楽掛けっぱなしのまま試合が始まってしまい、ノリが良かったのでそのままBGM放置しました。
次の試合からは意図的に掛けっぱなしにしています。
BGM: SEA URCHIN EGG, Bell Of Avici
日本側代表
G-A1r_NavySEALs Kur1ty hayase_hirosi2 urbandash Meow_s6mjk namakofe32
韓国側代表
N_R4ptor SuicideHelper Nucleus_29YOT yoo91 Herlock1 M0taeso1o (順不同)
<結果>
32-0
日本勝利! 次→sm20444218
【BF3】強武器探して三千里【17話】
今回はアバカンを使用しました。2点バーストのRPMが1200とフルオート時の倍あるので某名人ばりに連射すれば近距離最強だと思います。
ちなみにエイムしながら移動するのはCoDのクセです。オブジェエクトとか利用したり、高低差利用したりするのものもそのせいです。
あとDOMを撮影して尺が余ったのでTSでも入れてみました。
sm20437271←前 次→sm20446694
マイリスmylist/34580674
こちらで生放送させていただいてますco1550060
ご要望、ご意見があったらこちらへ→https://twitter.com/NightStalkersIB
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第64回 2/2
2013/03/18 放送回
来場者数:18915人/コメント数:12337/宣伝ポイント:2000
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第64回 1/2→so20435619
第65回 1/2→so20499275
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様のプロモーション活動として運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第64回 1/2
2013/03/18 放送回
来場者数:18915人/コメント数:12337/宣伝ポイント:2000
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第63回 2/2→so20367260
第64回 2/2→so20435652
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様のプロモーション活動として運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【ゆっくり実況】ある日の戦場6【BF3】
※サムネは解放への戦火ですが、中身はBF3です
とある一言をやりたかったがためだけなんですがね……
でだ、最近LMGばかり使っててARの30発じゃ物足りなく(ry
sm20086163←前 次→
マイリスト→mylist/35035507
