タグ bf4 が登録されている動画 : 14169 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BF4]結月さんたちがノルマ達成のためにがんばるらしい ep1
新章突入
このところたくさんの再生、コメントありがとうございます!!おかげさまで動画作成も楽しく続けられており、結月さんたちにいろいろ喋らせてあげたいのですが10分じゃとても足りない状態です。
今後も一風変わったクールな隊長たちをよろしくお願いします!!
今回はずん子&マキマキの仲良しコンビ回
マキマキにがんばってもらいました!!マキマキ好きの皆さんお待たせしました
psid=>sinre-175
前回=>sm25970675 新章ep2=>sm26133032
この動画シリーズ=>mylist/48396330
この動画はこちらの絵師様に素材をお借りしています。user/illust/1272263
前回宣伝していただきました ずみ様 みやこ様 ゆふぐも様
心より感謝致します。
【BF4】エイムアシスト切ってTDMゆっくり解説【PS4】
個人的な奴、一応ゆっくり解説
コミュニティ:co2098065
Twitter:https://twitter.com/minimamu1027
小隊作ってみました。良ければ参加どうぞ!:http://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/platoons/view/1781599674070778594/
【BF4】琴葉姉妹のせんじょうぐらし!part3【琴葉姉妹実況】
お待たせしました、part3です
この動画はうp主が好き勝手やってできている動画なので
内容には期待しないようにしてください。
また、VOICELOIDなどの要素も含まれるので
苦手だという方はがんばって慣れてください。
ID:RITZ-mini13
フレンド申請していただけると泣いて喜びます
ついったーはじめました→RITZ_kotonoha素敵な姉妹の立ち絵はRoah様より(im3998764)
素敵なBGMは煉獄庭園様よりお借りしています。
part1【sm25818283】
【sm25923994】前 次【sm26139614】
Battlefield4 キャンペーン RTA 03:16:55 part1
色々と適当な編集なので初投稿です。
淫夢要素はありません。
素材集ほしいニャア・・・
いつもはコミュニティで生放送しています。co2473776
感度を上げてくBF4 4デス目~戦車多くね~
パート4です!今考えればスナイパーってよりC4動画になってるねていうかセカンドアサルトとファイナルスタンド以外のステージ人いなすぎwまだUNICAとかとってない武器あるのに取れないよ(´・ω・`)次→4月29 前→sm25927440
【仮題】下級一般兵がダステルボックスに憧れた結果 c
パート3です。初めての動画投稿なのでエンコードのことを突っ込まないでください。次回、次々回、と修正できる範囲でやっていきます。パート1;sm26033155パート2;sm26033340
【実況】BF4で元新兵のコンクエスト!隣のパールマーケット28【PS4】
相変わらず遅くてすみません!今回は音量が少し大きいかもしれないので視聴時は注意してください!
BFHもコンクエは面白いそうなのでぜひやりたいと思うのですが給料日後に買うので多分次は25日以降になりそうです。CoDも再開します。何気にゲーム何も買ってない..
バトルログID:yokui_01 (※不定期プレイです)
ご視聴ありがとうございます!そしてマイリス、コメント等して下さってありがとうございますm(_ _)m
前BF4→sm25827932|次→まだです!
その他実況Part1リンク→mylist/35835711
・Twitter→https://twitter.com/chargeyokui
【仮題】下級一般兵がダステルボックスに憧れた結果 b
パート2です。パート1;sm26033155パート3;sm26033432
【仮題】下級一般兵がダステルボックスに憧れた結果
注 垂れ流し動画です。今更ながら動画UPです。コレは糞NOOB動画です。過大な期待はせず暴言等は控え気味にお願いします。自分は弱い人間なので死にたくなります。パート2;sm26033340パート3;sm26033432
ゆっくりがfamas担いでBF4実況するようです.part7
うp主「Aviutlでの操作ミスっていろいろミスがあるけどもういいやと投稿(エンコに1時間以上かかるんだよぉ」
ゆっくり霊夢「動画のためにはそれぐらいやれよ」
ゆっくり魔理沙「そしてまた自宣伝」
ゆっくり早苗「常識にとらわれては(ry」
うp主「サムネ考えて編集しないと投稿時になやむ」
ゆっくり早苗「それ7回目の投稿時にセリフじゃないですよね」
ゆっくり魔理沙「ここも書くことなくなって茶番してるわけだしな」
ゆっくり霊夢「需要はあるのだろうか」
うp主「無くてもやることを」
ゆっくり早苗「強いられているんだ!」
sm25899159←前 マイリスmylist/48121129 次→sm26525115
【実況】正社員アサトのBF4観光【突撃&偵察?】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は久しぶりのFPSシリーズ!
普段生放送でやっているゲームですが、こういった実況で撮るのは非常に新鮮でした(*´ω`*)
ソロFPS動画→mylist/40488411
戦国シリーズ→mylist/43969800
三國無双シリーズ→mylist/47014462
ヒーローズシリーズ→mylist/48981374
BF4 キャンペーン BAKUで道路を走らず安全(大嘘)に脱出する方法
レッカー「陸がダメなら海を走ればいいじゃない」 こんな方法より普通にやった方が簡単なんだよなぁ・・・(今更) バグ系マイリス mylist/45817625
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 9
武器ってなにがいいんかね。
わたしの場合まず根本的な知識が無いので、200発撃てるあれとむちゃくちゃ
性能の良いスナイパーライフルのみでやってます。
腰打ちの安定度の高い銃もとっさの時によいのですが弾切れがね。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 8
ものすごい勢いでわたしに割り当てられた残り容量が減っていきますが
たぶんキャンペーンモードの最後まであげても10GB位残ると思います。
何で一本当たりが5分前後と短いかというと、一本当たり100MB制限に押し込みつつ画質を保つためです。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 7
正直この船上は苦手です。
調子が悪い時はころっころ寝ます。
でもヘリを打ち落とすと快感なわけよ。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
【BF4】戦車立ち回り実況【戦車日本ランカー】
41キル4デス 生き残る立ち回りとは??
渾身のmontage動画→sm25741996
公式HP http://bf4-netaclan.jimdo.com/
公式twitter @neta_clan
クラン長 SkypeID tikuwazoku放送コミュ co2461830
基本的には、NETAクランの公式twitterにご連絡を!!反応がない場合 NETAタグが付いているtwitterアカウントに連絡をいれてください
【BF4】オルタ風ゆっくり実況 閑話その04
MAD製作が行き詰ったので気分転換に
まずは当たり判定についての補足ページ
http://www45.atwiki.jp/goodgames/pages/832.html
弾抜けやグラフについての補足ページはこちらをご覧ください
http://www45.atwiki.jp/goodgames/?cmd=word&word=networkperfoverlay&type=normal&page=2015%2F01%2F18-01
グラフの出し方
BF4のコンソールに「NetworkPerfOverlay.drawGraph 1」と入力してください
閑話03→sm25646868 ゆっくり実況閑話リスト→mylist/49251465
BF4ゆっくり実況リスト→mylist/39561135
【BF4】おじさんだってSRAWで活躍したい Vol.2【SRAW】
SRAW素材がまだあったので追加で投稿しました
使用楽曲 LinkinPark Given UP
mylist/32381055
Vol.1 sm25998112 Vol.3 sm26065072
【BF4】暗闇が全解除目指す 06 後篇【ゆっくり実況プレイ】
お待たせしました、後篇のお時間です。。
次はBFHの世界でお会いしましょう!
●動画リンク
前シリーズ【ゆかりが征く!with魔理沙】マイリスト mylist/38981220
sm26020474<前=mylist/42356105=>
本日の一発取り【BF4】
はいどうもなもです
今回はZAVOD 311でドミネエションです。
gdgdプレイ多目ですが許してください
コミュ【co2079899】
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 6
わたしの動画の99%以上がサウンドボードをを使っているからか
他の人よりノイズが少なく音質が良いと思います。
サウンドボードは技術的にほぼ熟成し尽くしている感があります。
いわゆるハイレゾ音源とされるサウンドのスペックは数値的にはすでに
10年以上前からサウンドボードでは対応されています。そりゃぁそうでしょ、
ただCDと比べてただ単純に数値が高いだけなんだもん。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
【BF4】暗闇が全解除目指す 06 前篇【ゆっくり実況プレイ】
北の大地に別れを告げ大都会へと参りました。
東京はあったかいと聞いてきたのに雨続きで非常に寒いです助けて。
●動画リンク
前シリーズ【ゆかりが征く!with魔理沙】マイリスト mylist/38981220
sm25128480<前=mylist/42356105=>sm26023020
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.536
MAP:Lumphini Garden ルール:コンクエスト
迫撃砲。
part.535:sm25991538 part.537:sm26028681
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 5
一応キーボードでの移動は慣れたからUBIかなんかのゲームでも
やってみるのも良いかもね。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 4
何でもネット上の評価ではストーリーが意味不明と一部で言われているそうですが
FPSゲーにストーリーなんかいるのか?
mylist/10728790
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 3
動画で振り返ると「そこは気づけよ」というシーンが色々ありますが
自分では気をつけているつもり。
仕事から帰ってやったらガタガタなので、休みの日にゆっくりやるのが吉かも。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
BattleField4 Gameplay 3 Chine sea 2
今まで書くのを忘れていましたが、音声を日本語にしているので
字幕はオフにしています。
というかBFの動画あげてる人って何でみんな字幕入れてるんだろう。
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
mylist/10728790
BattleField4 Gameplay 3 South Chine sea 1
ハードモード。
BF4で対人経験無しというね(^_^i
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
