タグ bf4 が登録されている動画 : 14169 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】戦場の特攻野郎【VOICEROID+実況】パート24
仕事の追い込みやBFHで遅れて申し訳ない!次回から平常運転ですぞ!
BFの方でも立ち絵追加しようか悩み中
↓毎回絵を描いてもらってる&編集のお手伝い感謝なみーちゃさん!
ニコニコ静画→user/illust/36434805
Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=213128
パート23に広告して頂いた多数の方ありがとうございます!
動画作る元気が沸くのははみなさんのお陰です!
BF4⇒mylist/44707864
BFH⇒mylist/48216055
最近はじめたTwitter→@Feli_yosirin
前:パート23⇒sm25673436
次:パート25⇒sm26633666
【BF4】弱者の弱者による強者のためのBF4実況・解説【ゆっくり】
はじめまして強者(弱者)です
これ作っていてゆっくり実況者さんの苦労がわかりました
黒歴史確定かな?
次 → sm25947352
[ゆっくり実況]めげずに楽しくBF4 No.2
皆さんこんにちは!
今回もゆっくり見ていってくださいね!
youtubeにもあげてるのでぜひ!
https://www.youtube.com/watch?v=VUcmqLzqBww
twitterやってます!https://twitter.com/zisuku1
マイリスト→mylist/49463643
前→sm25919629
次→sm25985764
使用曲・SE音楽素材屋煉獄庭園
を使わせていただきました!
【BF4】戦車対人基礎知識【戦車日本ランカー】
知っておいて損はしない!
公式HP http://bf4-netaclan.jimdo.com/
公式twitter @neta_clan
クラン長 SkypeID tikuwazoku放送コミュ co2461830
基本的には、NETAクランの公式twitterにご連絡を!!反応がない場合 NETAタグが付いているtwitterアカウントに連絡をいれてください
BattleField4 Gameplay 1 Baku 1/4
前回BF4の動画をあげてからキャンペーンばかりやってました。
イージーとノーマルで30回以上、ハードは5回くらいクリアしたので
超初心者さんなら参考になるかもしれません。
画質は「最高」設定ですが、Radeonの性能が生かせない設定でないと
撮影できないので、いつもより結構かくかくです。
CPU:A10-7850 memory:DDR3-2400 16GB
グラボ:Radeon 7950 3GB
その他省略。
たぶん最後まであげる予定ですが相変わらず基礎知識すらないんだぜ。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
【BF4】ゆっくり憑いて逝く其弐 part4
「禁断の最高ビットレート録画に手を出したぞ」
おかげで容量がヤバイ! 画質はよくなりましたか?
ずみ 様宣伝ありがとうございます
立絵はwalfasツールを丸ぱk…参考にさせていただいてます。
Aさんの素材はきつね様の自作用素材を使わせてもらっています。
sm25771667<前◇mylist/48345244◇次>sm26166774
ゆっくりこいしのスキルを上げたいBF4 その7(前編)
ちょっといろいろあってBF出来ない期間が続きました。
さらに、回線の関係でBFがプレイしにくくなったので今回で最終回です。
また環境が整ったら帰ってきます。
あ、ちなみに今回の動画は去年の年末の試合です。
ID:estybite
マイリストmylist/43955560 前sm24740581 次sm25943614
【実況】FPS初心者の高画質バトルフィールド4 #4
なぞのヘッドキル連発!オンラインでは到底無理です^^;
本編を短くし、画質アップを試みました。
だいぶ見れるレベルにはなったのではないでしょうか?
幅 : 1920(前640)
高さ : 1080(前360)
最大ビットレート : 1.5Mbps
◆リンク◆
【前回】sm25932186 【次回】未定
【実況】FPS初心者のバトルフィールド4 #3
速度調整を使ってみました。これでだらだらとした展開時は飛ばせるようになりましたw
画質アップを試みましたが、気づけば第1回目と同じような設定になっていました。
次回へ持ち越します。
◆リンク◆
【前回】sm25923834 【次回】sm25933252
ゆっくり霊夢とドS魔理沙のBF4 Part2【ゆっくり実況】
どうもコンバンワ、うp主です
前回よりも5分ほど長くしましたが、画質がかなり落ちています。
エンコードや編集にはYMM3やAviUtlを使っているのですが、如何せん設定がよくわかりません・・・
コメントや作者ツイッター宛に教えていただくとありがたいです
そんなゆっくり霊夢とドS魔理沙のBF4、開演~
【sm25809861】←前 次→まだ
BF4編マイリスト→mylist/49287521
ハードライン編マイリスト→mylist/49346216
【USOCRAFT】MINEFIELD4
妥協って必要だと思うんだよね
去年→ watch/1397127604
コミュニティ→ co2155832
Twitter→ https://twitter.com/wetti_mc
投稿動画→ mylist/41479101
【BF4】BF初心者だけど愛さえあれば関係ないよね? 終【ゆっくり実況】
今までありがとうございました
はいどうも、ソン武田です。最終話です。すごいテキトーな終わらせ方だと思いますが精一杯詰め込んで作りました(文字だけならなんとでも言える理論)
ゲームも面白かったですが実況者の方々と知り合って色んな事をしたのはホントに楽しかったです。またどこかでお会いしましょう。
前:sm25530976 マイリス:mylist/45678046 前回のシリーズ:mylist/40512724
編集の様子の場所:co2090923 息してるところ:https://twitter.com/son0818
スペック
・CPU:i7-4770
・メモリ:16GB
・グラボ:GTX760 4GB+静音
・ストレージ:2TB
・SSD:120GB
感度を上げてくBF4 3デス目〜スタンド能力開花〜
今回は感度20です!字幕をいい感じに動かすの難しい・・・編集馴れしないと今回はジョジョネタ多めですw次→4月15日 前→sm25818309
【BF4】【三人実況】戦場の女神たちPart6後編
Part6はこれで最後です、どうぞ最後までお楽しみください
あと、死者蘇生は速攻魔法ではないですよ?ノワール君?
ベール(Vert)→自分(緑)
ノワール(Noire)→黒
ネプテューヌ(Neptune)→紫
字幕の色=その人の声になっています
効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
sm25927627←前 mylist/44560940 次→5月中旬~下旬くらい?
【BF4】【三人実況】戦場の女神たちPart6中編
親方が大量発生
ベール(Vert)→自分(緑)
ノワール(Noire)→黒
ネプテューヌ(Neptune)→紫
字幕の色=その人の声になっています
sm25927519←前 mylist/44560940 次→sm25927736
【BF4】【三人実況】戦場の女神たちPart6前編
今回、長いです。ほんと長いです、なので3分割しましたー
ベール(Vert)→自分(緑)
ノワール(Noire)→黒
ネプテューヌ(Neptune)→紫
字幕の色=その人の声になっています
sm25720427←前 mylist/44560940 次→sm25927627
【BF4】橋姫の遊び場 20箇所目【ゆっくり実況】~fin~
最終回!
言うほど最終回してないけれども!
ともかくここまでお付き合いくださりありがとうございました
一応次の動画も作り始めてるのでそっちも見ていただけたら嬉しいです
それではまた次の動画で
マイリスト:mylist/44789850
sm25816306←前
次回作→sm26118772
【BF4】琴葉姉妹のせんじょうぐらし!part2【琴葉姉妹実況】
しばし遅れを取りましたが、いまや巻き返しの時です。
遅くなってしまい申し訳ありません。
提督とか他にもいろいろと手を出してたら
遅くなりました。あ、あとゆかりさんください。
ついったーはじめました→RITZ_kotonoha
素敵な姉妹の立ち絵はRoah様より(im3998764)
素敵なBGMは煉獄庭園様よりお借りしています。
part1【sm25818283】 part2(ここ) 次【sm26036774】
【実況】FPS初心者のバトルフィールド4 #2
合図コマンドを必死に探すうp主。すると・・・
ビデオ関係は前回と同じで、オーディオのビットレートを思い切り下げてみました。
銃撃戦でうるさくなるので音量も下げたほうがいいのかしら。
でも迫力が欠けるようなら考えもの。
オーディオコーデック : AAC
サンプルレート : 48000Hz
チャンネル : ステレオ
音質 : 高
ビットレート(kbps) : 128(前回320)
◆リンク◆
【前回】sm25923558 【次回】sm25932186
【実況】FPS初心者のバトルフィールド4 #1
はじめまして。ダメージです。
ゲーム実況にチャレンジしようとしましたが、題材が悪かったようで動画編集に手間取っています^^;
高グラフィックが楽しめるBF4なのにこんな姿に変わり果てるとは・・・orz
録画や録音、編集技術に関するコメントお待ちしております。勉強させてください。
しばらくは撮り溜めしている分でテストしながら、次回作を探す予定です。
マイク : ベリンガー XM8500
ミキサー : ベリンガー XENYX 302 USB
キャプチャソフト : ShadowPlay(録音同時)
幅 : 640
高さ : 360
フレームレート : 30
ビットレートエンコーディング : VBR 2 パス
最大ビットレート : 1.5Mbps
最高レンダリング品質を使用 : on
【次回】sm25923834
BFH フラグムービーといえないフラグムービー
好きな場面・好きな音楽で組み合わせたものです 砂とテザーガンしかないです
[ゆっくり実況]めげずに楽しくBF4 No.1
皆さん初めまして!zisukuといいます!ゆっくり見ていってくださいね!
動画に対する意見などもらえると嬉しいです!
youtubeにもあげてるからよかったら見ていってね!https://www.youtube.com/channel/UCFSj_qF5AuM5xjGaNjazK2A/videos
twitterやってます!https://twitter.com/zisuku1
マイリスト→/mylist/49463643
次→sm25940087
使用曲・SEニコニ・コモンズ音楽素材屋煉獄庭園H/MIX GALLERY
を使わせていただきました!
【BF4】山猫見習いゆかりさんが行く Part.2【VOICEROID実況】
死にすぎワロエナイ
初の64人部屋。混乱するゆかり。スポーンを見誤ってヘリで墜落など、割と洒落にならないことをしだす始末。
彼女に幸あれ
なお、エンコードミスが発生しており、ちょこちょこ不快なノイズが入ります。直そうとはしたのですが、直らず。ヘッドホン、大音量非推奨です。
次回はもう少し乗り物を練習してからにしよう。
sm25899138←前回|今回|次回→ゆかりさん、訓練中
ゆかりさんの歩み→mylist/49418889
CROW vs IV 前半
開始直前のPS○氏の提案で結果分隊全滅www※設定ミスで自分の声入ってません※不具合で後半戦は撮れてません
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.532 前編
MAP:Gulf of Oman 2014 ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.531:sm25856672 後編:sm25858660
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.532 後編
MAP:Gulf of Oman 2014 ルール:コンクエスト
GET OUT!
前編:sm25887356 part.533:sm25914977
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
[BF4 PC版]ゆっくり実況 神霊廟の住人達が戦場を駆ける[キャンペーン]act,2
皆さん春2014年が来ましたよ!
もう次回作が出ていますが気にせずに....
初めの前置きでミスが見られます。
ツイッター:https://twitter.com/w19216
act,1:sm23155386|sm23155386←前|次→来ることのない未来|マイリス: mylist/49597435
