タグ bf4 が登録されている動画 : 14169 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場と硝煙と R BF4キャンペーンゆっくり実況 pt.03
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回からBF4のキャンペーン実況を行っていきます!
ではお楽しみください。
sm24622291←前回:次回→sm25014497
普段は生放送をしています co1432349
マイリスト mylist/45809711
マルチの実況も行っています mylist/39296521
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくり分隊員のBF4【part24】
アップデートによりCBJとサプレッサーが上方修正されましたね(チラッ
BF4マイリスト: mylist/38922534
前:sm24409383 次:sm25178806
使用MMDモデル
水平移動P改様の2階建て民家
Sosou様の壊せるちゃぶ台
【ゆっくりと結月ゆかり実況】 BF4でガンガン行こうぜ!その21
いつも見てくださりありがとうございます。今回は予定を変えてコメント返しをやっていきます。あと動画内でも説明はあるのですが,次回から不定期で投稿していくことになると思います。個人的な事情なのですが申し訳ありません。それと今回はいつもより下ネタが多いですw
前回sm24671479 マイリストmylist/44337254 次回sm24824029
魔理沙「私の集中力は53分です」
Twitterも一応やっています。https://twitter.com/@yudukisin
PS idはGACKTMELL(ガクトメリー)です。
使用したMMD静画1, im4387807 2, im4352190
[BF4] ナズトラのPS4版BF4実況 Part1 [ゆっくり実況]
PS4版BF4のゆっくり実況動画を作ってみました。ご指摘・ご要望などありましたら動画内にてコメントお願いします。
Part2→sm24731751
マイリスト→mylist/46251484
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCpS9hoBT8jYCs-gcex6LCiQ
【BF4】 おっさんがキルレ1.0を目指して その44 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
旗取り合戦です、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm24598455 次→sm24824800 まとめ→mylist/39269193 CoD:G→mylist/39344903
ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【BF4】全兵科を使って遊ぶBattlefield4 Part.47【ゆっくり実況】
バトルフィールド4 PC版のゆっくり実況プレイです。
今回で最終回、ご視聴頂きありがとうございました。
Part.46⇒sm24075602
マイリス⇒mylist/38948903
コミュニティ[NICO](クラン専用)⇒co2254250
コミュニティ[NICOミュ](どなたでも)⇒co2258466
Battlefield4公式サイト⇒http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
YOUTUBE⇒https://www.youtube.com/channel/UCEchogHLYok38o0LcUHU3Rg
メスガキサーバー⇒http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/show/pc/7d8d7eba-f11b-43e7-87c1-10981bcc738e/i3D-net-MESUGAKI-600Tickets-JPN/
はぐらんさん、あー汰。さん、モツにこみさん、織匡俗さん、ダニーさん、アパッチさん、ぶたさん、紅蓮さん、K軍曹さん、永遠の初見Aさん、彼方雄介さん宣伝ありがとうございます。
BF4_適当にゆっくり実況プレイpart57
SR338の500キルが完了しました。慣れれば強…くはないけど普通に使えます
ただ、弾持ちが悪いので攻撃態勢にしないといけないのが辛いです
前 sm24711365 ← ≪mylist/43792780≫ → 次 10/22 19:00
PC版 ≪mylist/45314820≫
積みゲーをやる気になれない今日この頃。
ETS2とBF4以外のゲームをまともにやってないです
【BF4】ルンピニ、コンクエ、無言にて。
接戦でしたが自分の画面では地味だったのでボツ。
でもフォルダの中で腐らせるのもなぁ、ということでエンコード方法をちょっと変えて素投稿。
エンコード中に録画なんてするもんじゃないですね、全部パーになってました(マジギレ)
本編→mylist/45236350
フレンド登録、いつでも受け付けております。PSID「kasuriten」
【BF4】お笑い分隊の日常
僕たちの日常。・・・いや極端な例ですよ? 前:sm24668333 次:気が向いたら マイリス:mylist/45508877
【BF4】橋姫の遊び場 12箇所目【ゆっくり実況】
※今回の動画はコメント返し回となっております
何度目の謝罪か分かりませんがまた投稿が遅くなりすいませんでした
これからも投稿ペースは少し遅めになるかもしれません
こんな投稿ペースですが許してくださいなんでも(ry
今回使用させて頂いた立ち絵についてはパート10の説明文と同じ作者様です
東方キャラって何でこんなに魅力的なんでしょうか
ペロペロしたい衝動に駆られることがしょっちゅうです
マイリスト:mylist/44789850
sm24606444←前 次→sm24799926
【BF4】マルチキルムービー
動画のBGMってみんなどこで探してきてるんだ…
【BF4】 偵察兵は絶対見るべき!ビーコン講座1(上海編)sm23784070
【BF4】これを見て君も大活躍!?コンクエスト編!前編!(上海)sm24347598
【BF4】上げたものマイリスト mylist/44599498
【Destiny】シリーズのマイリス→mylist/45117349
ブログ→http://amam999.blog.fc2.com/#1
Twitterもやってます!→https://twitter.com/
【画質テスト】オンボードでBFした動画でエンコテスト(非実況)
前の3つの動画はプレイ時の環境の参考にするために分割しました。
そういえばこのエンコードの間BF3のキャンペーン終わらせてきました。
個人的感想だとああゆうストーリ個人的に好きです。BF4とCoD:Gのキャンペーン?総じて作業感しか湧かなかったです。
【BF4】二人で楽しくBFタイム! part1 【ゆっくり実況】
初投稿です。編集もプレイもテンポ悪いですが見ていただければ嬉しいです。次からはもっと編集頑張ろうと思うんですがその前に画質を良くする方法を勉強する必要がありますね・・・。ちなみにPS4版でのプレイになります。 次→sm24851374 マイリス→mylist/46247609
BF4 TIE_Ru スナイパー60000キル記念Leftover
賞味期限切れのボツクリップですが、良かったら見てって下さいまし。
【高画質版】https://www.youtube.com/watch?v=hWd-aVfqXaU
【他のTIE作品はこちらから!⇒】: mylist/34498902
【超スピードエイムMONTAGE3】:sm24441037
【twitter】https://twitter.com/Poulmt 更新報告等
【BF4】オンボードグラフィックでBF4をやってみた3/3(非実況)
そういえば最近FPSしか動画作ってない…パソコンの隣にPS2あるし何かあればなぁ…
【BF4】オンボードグラフィックでBF4をやってみた2/3(非実況)
M249とP90の欲しさのキャンペンエンコード中にやってたのですがやはり視野角60固定はきついです。やりはじめて4分ぐらいで気分悪くして(ry
その後横広ウィンドウにしたらある程度酔いが減りました。
BF4 ゲス顔あややとゆっくり霊夢の戦場日記 Part5
遅れてすまんな!
マイリストmylist/27994752 Twitter始めました。@mamoruw010
前sm24183013|次
使用した編集ソフト【ゆっくりMovieMaker】&【Aviutl】
【BF4】オンボードグラフィックでBF4をやってみた1/3(非実況)
この動画の撮影環境
corei5 4570
Intel HD Graphics4600(PC本体にGTX760ぶっ刺してますが今回は熟睡状態です)
DDR3-1600 8GB、2TB HDD、 650W電源80Plus銀、windows7 64bit
ウィンドウサイズ変更ソフトでゲーム画面を864×486に縮小あとは低設定をそのまま使用、キャプチャソフトはロイロゲームレコーダーFPS60の品質90中速
個人的に1280×720で24~30fpsより864×486で40~60fpsの方がかなり戦いやすい気がする…ちなみにキャプチャしていない時には平均的に2~3fpsは上昇します。あと垂直同期も外せばもう少し(ry
最近シャドウプレイの動作が不安定になってきた…HDDの圧迫が原因なのか
【PS4】スネークがプレイするBF4【part5】
お久しぶりです
今回の装備は少しマイナーです
前回の動画を広告してくださった方ありがとうございました!
次→sm24744780
前→sm24413137
BF4実況集→mylist/45525418
軍曹と一等兵の戦闘日記→mylist/44162180
その他実況動画→mylist/42720992
【BF4実況】 淡々とBFをやる Rush Part2
てきとうにプレイ
興味あるかたはぜひDNBの誰かにコンタクトとって遊びに来てくださいね。
BF4関連動画→mylist/44598488
OutLast投稿一覧→mylist/38306782
【BF4実況】 淡々とBFをやる Rush Part1
てきとうにプレイ
興味あるかたはぜひDNBの誰かにコンタクトとって遊びに来てくださいね。
BF4関連動画→mylist/44598488
OutLast投稿一覧→mylist/38306782
キングキッズになりました
NC2のクラン戦を見たい方はちきんたかしコミュニティに参加だ!co2481862
BYCMくんコミュ co2237820
http://www.twitch.tv/chicken_tkc
PS4 BF4 枯れた声で実況プレイ〜P90強化型〜
こんばんは、加齢た声です。先日のパッチにより強くなったP90と共に戦ってきましたが、やはり強くなってますね。ヘビーバレルを付けていてもあの反動・・・やっとPDWらしくなってきましたね。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104
PART15 PMCゆっくりカンパニーが行くBF4!! 《PS4》
お疲れ様ですっと
たこ焼きです。
今回は大分ゆっくりのしゃべる速度を上げてみました。
いつもの三倍ぐらいはしゃべってます。
レオニダスの嫁様、広告ありがとうございます!
マイリスト→mylist/44901130
PSID→ARMYSuper7029
偵察ヘリ動画?な前回→sm24672255 AボーイBボーイCジュニアな次回→sm24877478
【PS3/BF4】ESL DM NETA対LTGZ 3戦目【10/11】
2014/10/11(土)に開催されたクラン戦です。
対戦相手はLTGZ様になります。ESLルール。
NETA精鋭(動画主を除く)で挑んだクラン戦の行方は…!?
4戦目の感想 北海「開幕やらかし…」
MAP「ドーンブレイカー」
2戦目⇒ 4戦目⇒
クラン戦関係mylist/45176826
実況動画:mylist/42106148
NETAコミュニティ:co2195515
宣伝⇒BATTLEFIELD総合コミュニティ:co16769
[BF4] クランの方とDOMINATION! [PS3]
PS3版BF4のプレイ動画です。そのうちゆっくりもしくは、
実況など付けていこうと思います。
未編集注意
参加者
主、KURA(GUNSOU)
スーパープレイなんて、ありません 笑
AEKって最高ですよね!!!
KURAさんのゆっくり実況動画も是非見てください!:sm24667133
[Els]伝説になる漢の神エイムを見逃すな[PC版:BF4]
Els vs Misc3軍
メンバーさけかす もやし 御茶犬 りきと ぽぽたんく
高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=9w-9B2_ChA0
BF4マイリスト[mylist/46228678]
BF4_適当にゆっくり実況プレイpart56
アプデから時間経ってますが一昨日、アドバンスオプション設定してみました。
マップが大きいと見易くていいですね
前 sm24698288 ← ≪mylist/43792780≫ → 次 sm24723212
PC版 ≪mylist/45314820≫
前回、BFHを買うかとの質問がありましたが現状買うつもりはないです
ただ知人が買うらしいので様子見して感想次第で買います
【BF4】僕はフレンドが少ない:part2【ゆっくり実況】
こんにちは、part2です。前回をご視聴になった方ありがとうございました。
前回趣旨を言うといっていたのでここに書きます。
①フレンドを増やす
②視聴者さんのアドバイスでFPSを上達する
の二つです。
フレンドを増やしてみんなで楽しめたらなと思います。
今回はオマーンコンクエストです。←これが言いたかっただけ
sm24658737←前|ここ|次→sm24760145
マイリス:mylist/46292987
ID:Macr0nRect(PC版)
