タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 57 3/4
←前sm4743071 次→sm4743163 mylist/7616040 ごめんなさいごめんなさい。マップ見るの忘れてました
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第17回
~前回までのあらすじ~
戦車守れといって俺突貫ってどういうことだよw
やっと自分らしさ?をもった実況ができるようになってきた気がする。
まだまだ緊張しまくりんぐw
七枷のキモさが20%アップしたOP
第1回→sm4512477
前→sm4674293 次→sm4693710
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】バッドカンパニー: コンクエスト初日後編!【12試合目】
■どうもルパンのBGMの人です。(タグはHINOTOLI)登録はもうちょいOK!100人までかな?よろしくです。
■コンクエスト配信来ました!ちょっとなんだか不評らしいですが、期待が大きすぎたのかもしれません。展開が早くてまったりできないのが悪いのかな。
■MCの時とはかなり違った印象を受けます。MAPがちょっと狭いかも。後半ということで適当に初プレイ感想のコメントつけてみました。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 前半→sm4217543 アメリカ国歌はここからいただきました→sm1128072
nikeのBFBC 1-2
sm9065359の続きです。追記:最後のほうで声が聞こえてるみたいですがおそらくVCのものかと思います。
【BFBC】バトルフィールドバッドカンパニー 一人でできるもん② 前半
お久しぶりです、rosedustsです。バトルフィールドバッドカンパニー(Battlefield: Bad Companyの動画です。)今回はオアシスのDFをやってみました。BGMはエースコンバット4,5,6から選択しています。時間が長くなったので前半と後半にわかれています。 前作→sm4574025 後半→sm4700881 マイリストmylist/10370497
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の四 戦車【極悪商会】
戦争好きな先輩がいた。
ヘルシングの少佐の演説が大好きな先輩だった。
もう7年になるのか。
其の一(援護兵) sm3787689 ← 其の四(戦車) → 其の四(後編) sm3811166
マイリスト:mylist/7431642
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 前半【End of the Line】
皆さんこんにちは!今回はいつも一緒に遊んでいるフレンドの面々とEnd of the LineのDEF側…ん?1人だけATK側に割れてしまった人が…げっ、よりによってヘリ使いの人がっ!しんとーさん『自分がどんな感じでヘリプレイしているのか他の人から視線の動画が見たいっスねぇ~。自分は動画を撮る環境にないので楽しみだなー^^ワクワク』とのリクエストにお答えして…うp主、精神崩壊動画です。■次→sm8153915 ■mylist/13116001 ※注意…イライラする方や動画がつまらんと思う方はブラウザバックで戻りましょう。
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.3-1
第二回の時にため撮りしたものです。今回はフレの方と分隊組んでいきました。
前回>>sm6033115
次>>sm6042861
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
フロントラインの動画>>mylist/10510827
【BFBC】バトルフィールドバッドカンパニー 一人でできるもん② 後半
お久しぶりです、rosedustsです。バトルフィールドバッドカンパニー(Battlefield: Bad Companyの動画です。)今回はオアシスのDFをやってみました。BGMはエースコンバット4,5,6から選択しています。時間が長くなったので前半と後半にわかれています。 前作→sm4574025 前半→sm4700646 マイリストmylist/10370497
味方が頑張るBFBC 6 2/2【PS3】
AIMが残念なおいらは弁当の売り上げが貴重な収入源…orz 注:激しい戦闘がある訳ではなく、俺tueeee動画でもありませんあしからずm(__)m 前→sm8610262
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK【Over and Out】
こんにちは。今回はひのとりさんバージョンです♪分隊はディアさん、しんとーさん、ひのとりさんです。今まで1人2曲づつ入れてきたのですが、動画と曲の長さが合ったので1曲目はこの動画に使用しました。ボルトなんか持っちゃってますが、QSの練習中です☆ ちょっと説明追加します。フレンドの誰かに合わせたBGM動画の場合、自分は空気で構わないのでフレンド分隊員の方々に活躍してもらいたいのでがんばってね!と前もって伝えてあります。それから誹謗中傷コメばかり残そうとする粘着人が毎回毎回定期的に来ていますが、通報済みです。また来ても削除します。以上。■mylist/13116001 ■番外編→sm8115648
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 42 3/4
←前sm4723520 次→sm4726257 mylist/7616040 必死のぱっち
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 12_2
マップ:HARVEST DAY【コンクエスト】
:この夏の成果 後編
BFBC_M12_1>sm4500812 | BFBC_M13_1>sm4560203 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
へたれもやしがBFBC実況 part14
皆さんお久しぶりです。gtkMASAです。忘れてしまった方もいますでしょうか?今回の動画は久しぶりの実況ということもありテスト動画並みのgdgdおよびワケワカラン動画になってしまいました。ごめんなさい。前 sm8684815 次 sm8914504 mylist/15345556
分隊でBFBCその8 必死のDEF前編
前回の動画からの続きでDEFです。時系列はDEF→ATK。私は相も変わらず空気でした。強い人とやるのは面白いんですが、すごくつかれますね。翌日首がめちゃくちゃ痛かったw PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax 次→sm6338779 ATK→sm6264050 BGMなんですがVCの音声を拾ってしまったので、今回の動画ではつけさせていただきました。次回からはBGMなしにすると思います。 コメントに返信など。フレ登録送っていい?→大歓迎です。一言添えてくれるとよろこびます。負け試合あげて→できるだけ苦戦している動画をあげていければなと。
分隊でBFBCその4の2
続きです。モーションセンサーの強さを再確認しました。PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 前sm5642582 次sm5643056
【BFBC】せらから見た戦場7 前
コンクエストの新Map。車両でないので結構好きかも。久々の前線スナなのでかなり弱ってます。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 57 2/4
←前sm4743023 次→sm4743119 mylist/7616040 目の前にヘリがあったんだ・・・。目と目が合う瞬間?ときめきを感じたのが、問題だった…。
【BFBC】バッドカンパニー:多視点プレイvol.2-1 【攻撃H.ver】
■どうも!ニコニコ分隊の人です。今回はポンコツ丸さんからメールをいただき、敵の視点からでも試合を録画してみたいということで協力させてもらいました。この前の試合の直後の試合。後編→sm4479618
◆DF側の視点からの録画→sm4480541
■分隊の方からの録画→sm4487692
■こちらはニコニコ分隊ということでニコニコで知り合った方と4人で組んでいます。(VCあり)
■今後も一つの試合を多視点で取る機会があれば上げていこうかと思います。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■銃禁止プレイ→sm4458704
迫真B部隊 金塊集めの裏技.BFBC
(この頃のDICEに)もどして
難易度がノーマルなのはキャプボケチってコンポジットでやってるせいで敵が見えないからです
次sm23678345
B部隊マイリストmylist/44461371
いままで投稿したものmylist/44077888
【脱】マーロウを男にすべくBFBCをゆっくり実況プレイpart1-3【童貞】
こんかいから戦闘が多めです。仲間との会話を楽しんでも字幕がみにくくて、結局意味不な発言しか残らなかったorz
part3と4は録画時の調整ミスものため字幕が読みづらいかと思いますがなにとぞよろしくお願いいたします
前:sm11832038 次:sm11887882 mylist/20761473
【BFBC外道戦記:第5話】 Over And Out ATK ~金塊まで何マイル?~
久しぶりの投稿です^^
というのも、動画キャプチャの為にプレイ環境がコンポジ&のっぺりワイドになってしまったせいか
異常なほどのスランプになってしまったので、泣く泣くVGA接続に戻していました。
まぁ、下手なのを環境のせいにしてはいけないとは思うんですが
実際にVGAに戻したら一気に調子がよくなりました^^;
うーん、ジレンマ…
この動画は
気分転換に野良で遊んでたらフレが続々乱入→ちょうど4人いるし分隊組みますか?→フレ分隊結成
のパターンで出来た即席フレ分隊の動画です(笑)
mylist/11597899
【BFBC】バッドカンパニー: 湖畔戦 前半 【14試合目】
■どうもルパンのBGMの人です。今回はノーカット版で送ります。テストみたいな感じで。無編集の方が画質がいいみたいなので今回は無編集。
■余分なとこかっとしたほうがいいとかコメントは動画自体についてたほうがいいなど意見あればくれると嬉しいです。ということで今回は投稿者コメ使います。
■■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ◆後半→sm4425971 ◆デュアル動画→sm4380614
[BFBC]スナイパーオアシスATK 3/3[バッドカンパニー]
やはり市街地戦になると偵察兵は不利ですねー。センサーがあるときは別ですが、敵に待ち伏せされるとどうしようもないです■mylist/6601469■_1/3→▲sm7583021▲
【BFBC】凡人ゲーマーのBFBCマルチプレイ動画01(中編)【360】
バトルフィールド バッドカンパニーのマルチプレイ動画です。 以前始めての動画投稿としてアップし、ありがたいことに続きを見たいというコメントがありましたので、アップしました。 同時にコメントで指摘がありましたアス比調整版となります。 前編 = sm5204347 後編 = sm5204485
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の三 撤退戦 【極悪商会】
悲しい程に攻め込まれ最後の砦での戦闘。
シチュエーション的に燃えたが、自分の誤射率の高さに反省。
興奮しすぎ。
其の二(スナイパー) sm3808156← 其の三 → 其の四(戦車) sm3810596
マイリスト:mylist/7431642
【BFBC】バッドカンパニー: in日本人部屋 part2-1 【32試合目】
■どうも、ルパンの人です。この前の試合の続きです。今度はオアシス。ここはアセンションと変わって兵器の使い方がものを言うMAPです!
※分隊は組んでいなくて全員野良戦です。
■硬さの話の続きですが、ジャンプと横移動をうまく使うと、弾の被弾率がかなり下がります。VSS相手ならしゃがむことも有効。結局兵科ごとの得意な間合いというのがあるので、そこを抑えたいとこです。容姿か銃声で兵科を判断。
更に人間科学的にいえば知覚から認知を通すのに0.2秒、行動までには総計約0.3秒のラグがありますが、そこには個人差があります。能力差といっても過言はないですが、これは慣れで変わってきます。…続く
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 前の試合→sm6444687 続き→sm6453726
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 51 1/2
次→sm4734413 mylist/7616040 DF→ATと基本的に交互になってるとは思いますがチーム分けであっちいったりこっちいったりという場合GAGAGA
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 02_2
:8のように刺せ
マップ:HARVEST DAY【DEFENCE】
ども、98です 後半はまたまたのスナイポです。
他ゲームでは砂を全く使わない(使えない)98ですが
BCだと連射が効くおかげで、私でもある程度敵を倒せるので
防御側だとついつい使ってしまいます。
BFBC_M02_1>sm3893884 | BFBC_M03_1>sm3895810 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 2/5【Oasis】
PS3から箱○に来てくれたフレンドで女性プレイヤーのさえりさんバージョンの1曲目は『Prince of Persia』です。※ご注意…動画の視聴は任意です。動画を見てイライラする方、好みの動画ではない方等はブラウザバックで戻りましょう。 ■次→sm8246448 ■前→sm8250485 ■mylist/13116001
【BFBC】ある平凡兵の1日<4日目>前編【PS3】
どうも。平凡プレイヤーな戦場カメラマンです。勝つのか!?負けるのか!?ってゲームが撮れましたのでアップしました。平凡プレイヤーがもがいている姿をご覧ください。○後半sm7164101○△mylist/12734477△
