タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へたれもやしがBFBC実況 [テスト]
うpしなおしました。またまた変な動画見せてすみません。いつか高画質を目指します。次 sm8535585
分隊戦でGO! 宣伝編
分隊vs分隊です。しばらくやってたらなぜかこんな状況になりました。みなぎってきたぜ!! 全く手加減しないタロウさんは本当にナイスガイです^^ 分隊戦相手募集中です。詳しくはブログで。 PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
BFBC : ) Valley Run ATK No.4
続き。試合が長くなったってきたので途中カットあり。第3、4拠点は難しい。ちょくちょくMAPを見るのは味方の進行具合と敵陣の乗り物の状況を見てます。JDAMのリロード時間と乗り物が再生する時間はほぼ一緒。ということはJDAMのリロード時間を意識してれば敵の乗り物の状況がわかるという仕組み。 続き:sm8500418 マイリス:mylist/11419485
BFBC : ) Valley Run ATK No.3
続き。武器はどうせ拾ってパッパと変えるのでATKのときは特にこだわりはありません。自分でリロードするのがめんどうで拾ってる…わけじゃないです。基本VSS多用。状況次第。続き:sm8500361 マイリス:mylist/11419485
BFBC : ) Valley Run DEF~ATK No.2
時間長くすると画質が余計に下がるのでいらんものはすべてカット(DEFはカットしてないけどATKは2か所くらいカット済み)スキルレベルはお互い一桁5人づつ、あと10台が大部分。続き:sm8500306 マイリス:mylist/11419485
BFBC : ) Valley Run DEF No.1
Valley RunのDEFから。トツ砂とかそういうのはしてません。主にVSS。このMAPはあげたことなかったのでこれで。画質は悪くてすいません。今はいなくなってしまったリーダーのUSL2BANさんにこの動画を送ります。活動は休止状態。ひとりでやってます。 続き:sm8500243 マイリス:mylist/11419485
BFBC ほのぼの動画
ARK-Laboratoryによる、ほのぼのBFBC動画です。需要は皆無に近いですがまぁあげておきます。コメントにて内容の記載。投米と通常米間違えたorz。いろいろアドバイスくださいね。いつもやってるACfAの動画 mylist/8891821 趣味の動画 mylist/7367005
【BFBC】 戦車のケツ♂を狙って 【3試合目】
1ヵ月振りの動画っす。最近はクイックマッチでもコンクエに行くことが多くなりましたね~(´д`) マップ:クロッシングオーバー PSID:GACHIMUCHI-TANK mylist/13256927
【BFBC】ある平凡兵の1日<35日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回は野良でEOLのDEFです。
ひさびさの野良での平凡兵をご覧下さい。
それでは凡動画をどうぞ アッチ(・∀・)イケ!!<凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
今も少しづつですが、フレンド登録や感想メールを頂いております。コメント同様に非常にありがたく思ってます。これからもぼちぼちですが投稿していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
【XBOX360】 野良でプレイ! part10 【BFBC】
Final Ignition DEF マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm8152509 次の動画 sm8353207
なんと箱〇を縦置きにしたら故障wしばらくの間BFBCが出来なくなってしまったよ…orz
途中、携帯にメール来て内容確認してたため10秒程止まってます。味方の人ごめんよ~。
【BFBC】ある平凡兵の1日<34日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回もフレンドさんと4人部隊を組んでいます。
おそらく相手側にも部隊が居たのかなーといったチーム構成になってますが、はたして平凡兵はどういう行動をとるのか!?
それでは凡動画をどうぞ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ<凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 5/5【Oasis】
PCでも家庭用ゲーム機でも、機種とか上手いとか下手とか強い弱い男・女関係なく楽しめればおkだと思います。勝てばもちろん嬉しいけど、うp主は勝ち負けにこだわるより過程を楽しみたいプレイヤーです。だって、プロフェッショナルじゃないもの^^※ご注意…動画の視聴は任意です。動画を見てイライラする方、好みの動画ではない方等はブラウザバックで戻りましょう。 ■前→sm8251326 ■mylist/13116001 ■次→sm8426379(Ascension ATK)
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 4/5【Oasis】
どちらもギリギリの戦い…。 ※ご注意…動画の視聴は任意です。動画を見てイライラする方、好みの動画ではない方等はブラウザバックで戻りましょう。 ■次→sm8251477 ■前→sm8246448 ■mylist/13116001
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 2/5【Oasis】
PS3から箱○に来てくれたフレンドで女性プレイヤーのさえりさんバージョンの1曲目は『Prince of Persia』です。※ご注意…動画の視聴は任意です。動画を見てイライラする方、好みの動画ではない方等はブラウザバックで戻りましょう。 ■次→sm8246448 ■前→sm8250485 ■mylist/13116001
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 3/5【Oasis】
攻撃ががかなり激しくなってきました。壊しても壊しても戦車orz ※ご注意…動画の視聴は任意です。動画を見てイライラする方、好みの動画ではない方等はブラウザバックで戻りましょう。 ■次→sm8251326 ■前→sm8251101 ■mylist/13116001
【BFBC外道戦記:第12話】 援護兵の可能性を探ってみる 野良EoL ATK編
初期武器縛りのつもりが乗り物とかM60とか間違って使ってしまったので
急遽、コンセプト変更して撮った動画です^^;
前回の動画のコメントで「初期武器縛りは縛りにならない」という意見をいただきました。
それについてはまったく同意見です。BFBCは武器選択の縛りはあまり意味がありません。
『初期武器縛り』に込めた意味は、このゲームでのアンロック武器の人気が非常に高いので
(XM8,M16,NS2000,UMP,PP2000,MG36あたりが特に)
それに対するアンチテーゼが主なものでした。
なにが言いたいのかというと…
「 ア バ カ ン 最 高 ッ ス ! ! 」
次はアバカン動画をうpしたいと思います(見直したらつまらな過ぎたので撮り直しを含めて再検討します^^;)
mylist/11597899
【BFBC】ねぎとろ動画 14 野良 オアシス ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は野良でのオアシス ATKです。
野良の道は険しいですね・・・
【BFBC】ある平凡兵の1日<32日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。今回は4人部隊です。
BFBCをやっている人なら一度は経験するであろう現象を投稿してみます。
私と一緒の試合でプレイされた方は多くいらっしゃると思いますが、常に録画状態であるとは限りません。また、録画していたとしても投稿するに値する試合でなければボツになります。そのあたりをご了承下さい。
フレンド追っかけ方法ですが、カスタムマッチ画面まで進み□を押すとフレンド一覧が見えるので追っかけたい人にカーソルを合わせて、△を押すと行けます。
部屋が満員の時は無理です。
それでは凡動画をどうぞ ( ゚Д゚)y─┛~~凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
【BFBC外道戦記:第11話】 初期武器縛りでやってみる 野良デコンATK編
初期武器縛りっていうテーマは結構前から考えていたんだけど
録画しながらコンポジ画質で野良プレイっていう環境はストレス半端ないのでまともな動画がほとんど撮れなかった><;
最近のBFBC事情はかなり野良に厳しい状態ですねぇ
上手いとか下手とか言うより分隊員に想定外の場所で芋られたりするとATK側はゲームにならない^^;
自身の立ち回りを上達させることは重要ですが
いくら上達してもATKの1人,2人で無限に湧くDEF全員を相手にすることは不可能に近いし
DEF側でもセンサー撒いて地雷敷設して弁当も配って…と一人三役,四役をこなしても対処できる限界ってものがあるし^^;
自陣で長距離スナイプ合戦したい人はアンランクでのプレイがお勧め!
mylist/11597899
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 後半【End of the Line】
後半です。敵がローカストに見えます・・・(TT)■mylist/13116001 ※注意…イライラする方や動画がつまらんと思う方、粘着さんはブラウザバックで戻りましょう。敵側の方のタグをコメントで晒していた方がいましたが、そういう趣味はうp主にはございません。私の方で非表示させて頂きました。
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 前半【End of the Line】
皆さんこんにちは!今回はいつも一緒に遊んでいるフレンドの面々とEnd of the LineのDEF側…ん?1人だけATK側に割れてしまった人が…げっ、よりによってヘリ使いの人がっ!しんとーさん『自分がどんな感じでヘリプレイしているのか他の人から視線の動画が見たいっスねぇ~。自分は動画を撮る環境にないので楽しみだなー^^ワクワク』とのリクエストにお答えして…うp主、精神崩壊動画です。■次→sm8153915 ■mylist/13116001 ※注意…イライラする方や動画がつまらんと思う方はブラウザバックで戻りましょう。
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 後半【Oasis】
どうも、Yokoです。ちょっと注意事項。うp主、前回のOaOより空気デス。だから、イライラする方や動画がつまらんと思う方はブラウザバックで戻りましょう。私のSGが強すぎと思っていらっしゃる方のコメントがありましたが、逆の場合もありますしお互い様な所はあると思います。同じぐらいの距離で撃って死ぬ人死なない人がいるとかありますし、私にはわかりません。EA鯖とかMSKKとかにお願いします。BGMのリクエストなどある方はどうぞ! ■EoL・DEF前半→sm8153206 ■mylist/13116001
<第一回>「勇気のしるし」を聞きながらBFBC
どうも、いつもはMetalGearOnlineで動画をうpしている者です。久々にBFBCをプレイしました。しっかし、ここまでヘタクソになってるとはorz マイリスト→mylist/11868923
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 前半【Oasis】
どうも、Yokoです。ちょっと注意事項。うp主、前回のOaOより空気デス。だから、イライラする方や動画がつまらんと思う方はブラウザバックで戻りましょう。ひのとりさんバージョンの2曲目動画は後半の方です。前回の動画でひのさんばっかりと思っている方がいらっしゃったようですが、実際私の動画の出演率が高いのは、しんとーさんやディアさんやじぐざぐさんだったりします^^ 気の合う仲間同士で遊ぶのは皆さんも同じでしょ?それだけ♪なお、BGMのリクエストがあればどうぞ! ■後半→sm8152779 ■mylist/13116001
【Xbox360】BFBCと俺たち -番外編・後半-DEF【Ascension】
お茶受け動画です。ゆっくりしていってね。 ■前半→sm8115648 ■OaO・ATK→sm8114535 ■mylist/13116001
【XBOX360】 野良でプレイ! part8 【BFBC】
Valley Run DEF マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm7587601 次の動画 sm8152509
どうも、久しぶりの動画うpです。しばらくやってなかったのですが、最近またやりだしたのでうpします。
全然やってなかったせいか下手さに更にみがきがかかってますね、なぜかSL前より上がってるし。敵と味方のSLにかなり差がありますが、マッチッング上どうしようもないのであしからず。あいかわらずのgdgd動画ですが、暇つぶし程度にでも見てくれると嬉しいです。
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK【Over and Out】
こんにちは。今回はひのとりさんバージョンです♪分隊はディアさん、しんとーさん、ひのとりさんです。今まで1人2曲づつ入れてきたのですが、動画と曲の長さが合ったので1曲目はこの動画に使用しました。ボルトなんか持っちゃってますが、QSの練習中です☆ ちょっと説明追加します。フレンドの誰かに合わせたBGM動画の場合、自分は空気で構わないのでフレンド分隊員の方々に活躍してもらいたいのでがんばってね!と前もって伝えてあります。それから誹謗中傷コメばかり残そうとする粘着人が毎回毎回定期的に来ていますが、通報済みです。また来ても削除します。以上。■mylist/13116001 ■番外編→sm8115648
[BFBC]セレンさんの戦場PART9(El Ver)
相談をいただいたので、少し調整させていただきました。音声混合(お遊び程度に)及びフィルター類です。 元動画セレン様→sm8083595
【BFBC】戦車のケツ♂を狙って【2試合目】
はじめまして( ・ω・) 今回は自分でうp! このマップのDEF最終拠点はフリーズしやすいですよね(´・ω・)今回はATKですけど… マップ:ハーベスト(ATK) PSID:GACHIMUCHI-TANK mylist/13256927
【コンクエ】味方が頑張るBFBC 5【PS3】
懲りずにまたやっちゃいました このマップがコンクエの中で一番苦手…だからと言って得意なマップは…無い(´・ω・`) 今までアドバイス等ありがとうございましたm(__)m
