タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 イジェクトしてから本気出す PART4 【PS3】
接近戦ならナイフより銃の方が速い mylist/22636691
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part1-2
Part1-1の続きです。ゆっくり楽しんでってください。
前→sm13580081 次→sm13580460
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
ブログ→http://anchor9471.blog118.fc2.com/
【BFBC2】2010/05/16 SCLT vs ACE 後半戦
2010/05/16 SCLT vs ACE 後半戦
前半戦→sm10746531 mylist/18576375
BFBC2(PC) Abakanアイアンサイト使用中
花粉が酷くて死にそう。くしゃみずっとしてる・・・動画中、頻繁にスコアボード見てるのは、人数見てチーム移動できないか確認してます。 AbakanIS使用感→枠が狭い、太い。接近はほぼ覗けない。中、遠距離は枠に逃げ込まれるとちょっと大変。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
PC版BFBC2 実況プレイ part44
※前回の動画を見直した所、UAVのヘルファイアミサイルが当たって戦車が壊れています。(UAVが壊れる前に戦車に照準があっていたためそのまま無誘導で突っ込んだ)
お騒がせしました
sm16577558←前■次→sm16624773
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】第2部 今日も元気にコンクエストを実況 part1 帰ってきたOASIS
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
BFBC2 ベトナムが近日配信ということで起動してみたらなんと新MAPが
来ていたでござる!。しかもいつもの使いまわしじゃないという。
ということなのでベトナム配信まで
MAPパック7の実況をしていきたいと思います。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
次回part2 sm12940628
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【40手前が】 BFBC2 [PC] 煙玉祭じゃー編 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” Conquest編です (11/12収録) 煙を吸ってむせまくる
通行人Dさん企画の【BFBC2スモグレ祭】に参加させていただきました
直撃を意識するプレイをしたことがなかったので、いざやるとなると難しいものです
注:今回は特別編ということでBGMを付けてみたりしてみました
sm12696761 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12754797
【BFBC2】役立たずな俺が行く【RUSH】その3
誰も乗ってくれないヘリほど悲しいものはない。
やけくそになっても踏み潰せない。
切ないです。
前回 sm14866295
次回 sm15012178
【投稿テスト】(^o^)オワタ系動画No.014【BFBC2】
【投稿テスト】
部隊デスマッチョ、ぐだぐだ歩兵戦。戦車もあるよ。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
条件
解像度:800×400
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part14 うん。OK! OK!
みなさん おひさしぶりです。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のpart14はpart12よりも前に収録した動画になります。
また動画内でも言ってますが、回線が悪かったり、過疎ってる
動画を没にしたため声が枯れており、聞き苦しいと思います。
次回part15は久しぶりの後付け実況(コメント返し)となります。
MAPはコンクエストのもう一つの新マップ雪山になります。
名前決まってなくてすみません。後付けの方で喋ると思います。
前回 part13 sm11360639
次回 sm11459620
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第10回 feat darkside_angel
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第9回を見ていただいた方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は、暴言等がひどいです。
苦手の方はホントに気をつけてくださいね(´・ω・`)
今回は2人目の募集フレンドが参加しております!
darkside_angelさんです。
名前が長い(´・ω・`)
今回の武器はM249を使っております!
それではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
第9回 sm15320460
第11回 sm15409380
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~chapter14-②~【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
後半戦です。割かし接戦だったと思います。
コンクエストのプレイ時間なげえよぉ・・・。初期みたいに短くしてくれよぉ・・・。
ゲーマータグ:agguy1111
もしもフレンド登録してくれる人がいましたら、一言メッセージお願いします。
sm11742376←前⇔次→sm11789583
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】ある平凡兵の1日<4日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
なかなか投稿出来るような試合に遭遇しなかったので、久々になってしまいました。
灯台森マップのATK、フレンドさんと部隊を組んでますが途中で色々変わってます。
次:sm10405186
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
水戸分隊が行くBFBC2その4
皆さんお久しぶりです!今回はあまり使わない武器SVUをつかったり滅多に乗れないヘリに乗りました
BFBC2 芋虫君奮闘記・12(実況らしきもの)
通常の実況をやってみました。とりあえず全然喋れてないです。
実況が音ズレしてたりもします。
今後に関して、動画UPどうするか考え中。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11787592)次(sm11816340)
ゲーム中に声をかけて下さった方がいるようですが無視をしたわけではありません。気づかなかっただけです。
チャットはローマ字読みは見辛いのですし、英語はほぼ理解不能なのでゲーム中はほぼ見ないです。
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 前半戦
04/24 SCLT vs PB 1MAP目
2MAP目→sm10497194 mylist/18576375
【BFBC2】RVLT対COOL様 ラッシュ ATT
9月18日実施 クラン[COOL]様との クラン戦です。
MAP:ラグナプレサ
RVLT生放送タイムシフト TAKAMINA48視点 co1162547
この動画は xRVLTx-_-GoD-_-視点です。おススメ動画(宣伝w) sm15568761
コンクエスト 前半sm15659341 後半sm15659538
DFF動画 sm15651253
※この動画は見てて イライラするかと思われますので ご注意ください!
個人的にラッシュATTは足を引っ張っているだけで 役に立てず 反省する点がおおいです ※ ヘタクソ動画が見たくない方は 戻る でお戻りくださいヾ(´ー`)ノ
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況 第2部part15 ジャングル なう。2
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はコメント返しになります。
武器はXM8レッドドットにM93R&最後のほうでF2000を使用しています。
このMAPのコンクエは結構好きなんですよね。
あと音量が少し小さいかもしれません。
すべてのコメントは返しきれないので何かありましたらtwitterに
連絡していただくと返信いたします。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15214865 次回 sm15330280
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
PC版BFBC2 実況プレイ part37
録画してない時に限って神プレーをするこのごろ
検索用battlefieldbatcompany2バトルフィールドバットカンパニー2
sm16520819←前■次→sm16539990
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 1日目 後編 【BFBC2】
音声うまく入りました!今回はアタッカー側です。
しょげてる感じの声が私の声です。
一つ前の動画で「速く進んでるように見える」とのコメントがありました。
その理由は視野角が広いためそう見えてしまうだけなので、
実際には速くなってはおりませぬ
前回の動画 sm13886170 次回の動画 sm13906437
【BFBC2】ある平凡兵の1日<30日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
こっぴどくやられてますw
◇PORT VALDEZ DEF:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午前の部:△sm12446206△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part12 新マップ アタカマ砂漠
みなさん おひさしぶりです。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
part11の説明文に次回はジャングルのATKをあげます。と書いていましたが
本日PS3を起動したら新マップが配信されていたみたいなので急遽upすることに
しました。
ジャングル ATKは次回にupします。またpart14 雪山夜 ATKも収録済みなので
せっかくしていただいた動画のコメントがpart15以降になってしまいます。
あと後付け実況をしばらくしていないので残りの新MAP コンクエストを
間に挟むかもしれません。
前回 part11 sm11313660 次回 sm11360639
CO/DM/W2 mylist/19521222
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】ある平凡兵の1日<11日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
VCを字幕にしました。若干の脚色を加えてあります。
◆ISLA INOCENTES:ATK(4人部隊)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
いつも感想メールやコメントを頂いて有難うございます。
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part3 後半
後半です。
最近の好きなアニメは、夢喰いメリーです。お腹ペロペr(ry
前→sm13659854 次→sm13716874
BFBC2動画→mylist/23883579
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
ブログ→http://anchor9471.blog118.fc2.com/
【BFBC2V】高レート好きが逝く その20【ゆっくり実況】
ステージ:オペレイションヘイスティングス ルール:コンクエスト
ベトナム動画その3。
まだVの需要はあるのかな?というわけでお久しぶりです。
※ARの中でAK47が一番低レートと言ってますが、一番低いのはM14でしたorz
※Q:トランペット吹き? A:はい。
その19⇒sm13178651
番外編:【BFBC2】マルチプレイにプロの実況と解説を付けてみた【FPS】→sm15308593
mylist/21945226
BFBC2 ビークル練習part5
今回はビークルを先に片付けて小回りの練習をしてました。
ロケットの精度が悪いので無駄撃ちが多いですね・・・
振り子はまだまだ出来そうにありません。
part4→sm15879688
BFBC2のマイリス mylist/28185203
ゆっくりさんのBFBC2マルチ4/9交流戦ラスト【ゆっくり実況】
一つにまとめたものです
ビットレートが1500から800になっているのですが
やっぱり高画質の方がいいですか?それとも動画時間が長い方がいいかな?
誰かいいエンコードソフト知りませんか(^^;
前回sm14293984 次回 マイリストmylist/22587171
高画質版は前半sm14675052 後半sm14675331
次回作:22時44分完成!でもエンコードががが
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part2
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
相変わらず頭の悪い会話してます
ちょっとアニメの話で盛り上がりましたが
見直してみると気持ち悪いですね
sm14114409←part1 part3→sm14141451
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
