タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 初めてのゆっくり実況
どうもビブロスです。
初めてのゆっくり実況投稿です。よろしくお願いします。
このゲームは主観でのFPSです。
画面酔いをする方は戻るボタンをお勧めします。
プレイは下手くそですが楽しけりゃそれでいいんですよ。
それでは、ゆっくりしていってね。
だい2弾~sm15670874
・mylist/27598021
【動画まとめ】
・mylist/26520213
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記15
100vsYOUイベント動画ラスト
またこんなイベントがあったらやりたいなぁと思いつつも
20人以上入れなかった人もいたらしいので、次回は自重した方がいいのかなぁと
この手の物はより沢山の人で楽しんだ方がいいですよね
mylist/24165502
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その5【PC版実況】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
kill数よりrevive数が多くなるように日々精進をしております。
実況とはなってますが、一人言プレイ中です。暖かく見守ってください
今回は、ネルソンベイです。なかなか激戦でした
マイリスト:mylist/23655199
PS;マウスの感度は0.51のほぼ初期設定です。乗物乗るときついですw
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾弐】
おはこんばんわ いとやんです。
前回のBFBC2V(だっけかな)の動画から大分遅れてのうpになりました。
今回は初めて上げた動画以来のラッシュでの動画となります。
gdgdですが楽しんで貰えたら幸いです
それと毎度ながらスーパープレーや接戦した試合をお望みの方はブラウザーの←ボタンか戻るを押してね
前回のコメから
一緒にしませんか?という温かいコメントを貰ったので返答します
一応「ニコニコ動画で見ています」とか何かしらメッセージをつけて送ってもらえると幸いです。
あと「よろしくおねがいします」のような文だけのものはすぐには登録出来ないので悪しからず。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part22
MW2の倦怠期。なんかやってても楽しくない…。
かわりにデッドライジング2が楽しくてやばいwCoopなまらおもれぇ
好きな武器は釘バット。嫌いな武器はハンドガン。
新章突入し、吉田戦車との再会も果たした七枷の心境はうれしいに決まっている!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12235538 次→sm12303024
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-06-24 コンクエスト
今回は字幕をつけてみました。
字幕の量ってどれくらいの頻度がいいんでしょうか。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 12
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 12 Force Multiplier
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10864008前/次sm10864548
一覧→mylist/19258430次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-22 ラッシュ(1/3)
今回も防衛側で参加しました。
人数がどんどん少なくなってしまったので、緊迫感があるようなないような。
ラッシュ(2) のエンコードに失敗してます・・
ラッシュ(3) はこちら → sm10899359
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】勝利を目指して 3【PC】
今回はNELSON BAYのRUSH(ATK側)動画となります。
いつも通り雑なプレーですが、気晴らしに良ければどうぞ。
バギーの出るMAPではだいたい開幕DUSHを狙う感じでやってますが、
皆さんはどんな感じなんですかね?良ければ色々教えて下さい(。◕◞◟◕。)
前回→sm15034112 次→sm15120915 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(前編)【PS3】
ミチルです。HARVEST DAYのコンクエスト戦をお送りします。あと、動画内の題名部分が、一部間違えてます。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13071572] 次回[sm13088285] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】コンンクエスト【sengoku3838】
どや顔でSAIGAをメインウェポンで戦ってます バトルフィールドシリーズは初めてなので生やさしく見てやってちょーだい ちなみにYouTubeのアカウントsengoku38さんとは全く面識がありません 以前やった事のあるFPSではSOWというゲームのみ経験アリです(サービス終了) mylist/22501838
【BFBC2PC版】たまにはWaagh!!!といこうぜ!【NelsonBay Rush】
イカしたシュータ構えゴッツいチョッパ握りウジャウジャ群れてサイコーなWaaaaagh!!!やろうぜ!
というわけでF2000にスモーク付けてRush前に突っ込んで死ぬだけの簡単なプレイです
mylist/18808605
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part40
祝40回!
前回のコメントは反省はしているが、後悔はない。
むしろなにか…すごく…すがすがしい気持ち、
40回もうpしてFPSが上手くならない七枷は一体何者なのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12515879 次→sm12539214
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PS3】『衝撃とナ畏怖』―‘Shock and Knife’【BFBC2】
おまけのナイフ縛りです。
2戦目と3戦目の間に挟まれた突発試合で、縛りを色々変えつつもみんなで仲良く串刺しにしあっていました。
斬りの感覚をつかめそうな気がしたんですが、まだ修業が必要そうです。
sm10735673←前
マイリストmylist/18574534
【BFBC2】エンコテストetc...【Xbox360】
「へい、アパッチ俺も乗せてくれよ!」
「わるいな!こいつはふたり乗りなんだ!」
無駄に高解像度版→sm10078341
PC版BFBC2 実況プレイ part45
結局分割しました。
sm16614360←前■次→sm16631568
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-1 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
ディフェンダーで4戦目です。
mylist/23263241
part5-1→sm13729354 part6-2→sm13738912
ひたすら肉壁やる作業。
【XBOX360】BFBC2 demoメンテ開けSPその4【BFBC】
sm9741569の続きです。ハイパー戦車タイムは早送りです。
Def第2拠点のAはAtkの海沿いから破壊できます。多分Bも角度調節すれば壊せると思うので試してみます。
その5sm9744313( ´∀`)ノ
【PS3】野菜生活 Part1 前編【BFBC2】
初めまして。野菜です。今回はテストも兼ねて初うpさせて頂きました。。糞エイムなので撃ち合いは極力避けてます。立ち回りが苦手なのでどんどんご指導頂けたら幸いです^^主はジャパレゲが好きなのでこの名前ですが、悪いことはしてません!!アカウント名ミスったと後悔中m9 後半:sm15158305その他の野菜生活 mylist/26493849
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part22
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
イヤな事があった時
悲しい事 辛い事があった時
あなたも脳みそ縛り やってみてはいかがですか
自然と笑えてくるものです
チェキ!!!
sm14704309←part21 えっBF3やってんスか?→sm16330813
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(後編)【PS3】
ミチルです。後編になります。衛生兵・・・。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13088172] 次回[sm13117885] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
BFBC2(PC) MG3使用中
DICEさんの神パッチktkr。 MG3使用感→ナニコレ?パッチ導入後威力アップしたけど強すぎるんじゃないかw敵が豆腐のように死んでいくwww前パッチまではラッパ扱いだったのに・・・ああ欠点は音のでかさデスカネ? アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
無添加_BFBC2_砂漠の湾岸地帯_上
アリカのラッシュDEFです。
長いので三分割させていただきました。
投稿に際しまして、この場を借り、平凡兵さんに重ねて感謝申し上げます!
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
一つ前の動画:sm10992585 次:sm11095268
【BFBC2】FOXピザポテトの動画投稿テスト後編
ご視聴頂きありがとうございます。
KZNさんとの交流戦を前に動画撮影環境を整えました。
ノートPCでHDMIキャプチャしたかったのでGameSwitchとキャプチャMonsterHD 264を買いました。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5のトライアルで編集しました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
【本格的】雑魚ソルジャーのコンクエ交流戦・前編【BFBC2】ゆっくり実況
※この動画には歪みねえ兄貴達の挿入ボイスが、たんまりと挿入♂されていますので、苦手な方は戻るボタンをクリックしてください
追記:エコノミーだと画質がものすごい落ちるみたいです
今更ですがこの動画が週刊ゆっくりで紹介されてました。ありがたやー→sm14247923
ピンク:兄貴 青:カズヤ 緑:ビオランテ 黄色:城之内 水色:ゲイン 紫:吾作 灰色:VAN様 白:その他
前回→sm13872560 BFBC2マイリスト→mylist/21531910
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
【BFBC2】ある平凡兵の1日<47日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
もいっちょベトナム動画です!
◇いろいろまとめ動画になります。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
たくさんのコメントや見てますメールを頂き感謝しております。ありがとー!
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 三回目 前半
編集初心者なりに頑張って編集してみました。
プレイ動画としては多めに見てください^^;
音声入れたりコメント入れたり・・動画編集って大変ですね。疲れましたw
前→sm12565076 次→sm12639037 mylist/22413623
【BFBC2】戦場を徘徊する その5の2
続きです、ブラボー愛されすぎだろ…次sm12013945 mylist/20588649 4;3でご視聴ください
【BFBC2】戦場を徘徊する その5の1
北米鯖でプレイ、かなりテンパってます その5の2sm11896953 mylist/205886494:3でご視聴ください
BFBC2(PC) PP-2000アイアンサイト使用中(1/2)
ラッシュだけは希望だしてもやらないのであしからず。クラン員に誘われたらたまーに行くくらいですかね・・・ PP-2000IS使用感→アイアンサイトはそんなに画面の面積占有せず見やすいですね。10~12発程度のバーストは独特の感覚で楽しいです。 次→sm13424223 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part2
…てかさ、いきなりこんなことになってるが、なぜこうなったかわからんw
完全にうp主ポカーン状態w
とりあえず俺に撃ってくるのは敵!話しかけてくれるのは味方!
それ以外はなにもしらん!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11743051 次→sm11756446
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2(PC) XM8P使用中
全裸でやるとAIMが向上すると信じています。XM8P使用感→近距離でアサルトライフルではabakanを抑えて信頼できる武器。中、遠距離では照準のブレがやや大きいが威力、spread、発射速度のバランスが取れている。あとグレランの装填が心地良いです ;-) アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
