タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】プライベートマッチ アリコン part2【PS3】
part1→sm17316697 part3→sm17320434
【BFBC2】プライベートマッチ アリコン part1【PS3】
ラッシュの続きです ラッシュ→sm17306212 part2→sm17319827 SV98がいつもよりあたらない… 正直言うと緊張で撃つタイミングが早くなってました
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~4戦目(前半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
前回に続きOPを頑張ってみた。
自分の限界を悟った。
でも何度かやってればスキル身につくよね?
そんな淡い期待を抱く、今年の夏。
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・トレーサー・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm14912066<前:後半>sm15032231 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BFBC2】武力介入してみた 第0戦 ~新たな戦場へ~後編
どうも、グラハムです。
今回は編集に時間が掛かってしまいました・・・orz
しかもやっつけ編集という有様・・
それとテーレッテーの所の曲紹介が間違っていました。申し訳ありません。
sm14752158←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
【追記】
前回の動画を上げたところ、たくさんの方からのフレンド申請があってびっくりしました。まさかあんなに来るとは・・・
フレンド申請したくれた方々、本当にありがとうございました!!
まだまだ募集中です!
コメントにマウスを使ってるというのがいくつかありますが、そんなものは使ってません。コントローラーの感度をMAXにしているだけです。
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す9【PC】
お久しぶりです、今回はLAGUNA PRESAのCQです。
最近どうにも調子が悪くて、上手く敵を倒せなくなって困ってます。
ここの所突撃兵で出る場面が多かった所為か、特に衛生兵と偵察兵やってる時に感じるので
(AIMが駄目だったり、上手く拡散抑えられなかったり)
CQやってると蘇生やセンサーが足りなく感じる事も増えたし、その2兵科重視で暫くやってみようかと思います。
呟き→7:44 倒せた!(゚д゚;) ラストはチケ0-0…
マイリスト mylist/18841259 前→sm10817003 次→sm11062548
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ7-2
7-1の続きです。
7-1 sm10050430/8 sm10062394
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ5-1
Mission5 「天を裂け」
また雪原だぁー
4-2 sm10009504/5-2 sm10029727
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
【実況】残業は戦場で番外編②【BFBC2】
ども~、お久しぶりです。
PC版のBFBC2です。お遊びです。ゆーとぴあくんのPS3版BFBC2実況はこちら→mylist/24857892
ゲームって楽しんでナンボって思い出してきました。みなさんも楽しんで観ていただけたら。
そんなゆーとぴあくんの新作実況はこちら→sm24665406
いつもコメント、再生ありがとうございます。
■注意事項・以下に耐えられない方はムリせず観ないでください■
・残念画質
・肉声雑談
・ヘタクソプレイ
sm24634977←前:次→sm24749849
マイリスト:mylist/28887338
ついった:waitz44
【BFBC2】CG厨のCG厨によるCG厨の為の動画【PC】
BF3の為にPCを新調したらキャプチャーしながら余裕でBFBC2が動くんで勢いで作った。
後悔はしていない。
これはCG厨に捧げる動画である。
Good Game
GG
CG
【BFBC2】FOXピザポテト オアシスはピザがよく売れる
ご視聴頂きありがとうございます。
今回は野良でコンクエのオアシスにやってきました。
なかなか熱い試合でしたのでご覧いただけると嬉しいです。
スラッグSGはもう諦めました。
気が向いたら使います。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
BFBC2 VALPARAISO VILLAGE 防衛側
ラグすぎてもうわけわかんねえな・・・ 次 sm12173765 mylist/18772144
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-WhitePass-(前半)
モアチケ六戦目の前半です。正直好きじゃないマップ
マップ:WhitePass
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1400
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 48kbps,2pass,WAV
20110604-095859
mylist/25620909
後半sm14650722
因幡のばとるふぃ~るどBC2 第1回前編【字幕実況】
初めての方は、初めまして そうでない方は、(・x・)ウサッ!
BFBC2のキャンペーンを地味~にやって逝く動画でござる。動画開始前に挨拶とか入れてたが・・・データ破損orz 後編に絶対入れてやるんだから覚悟しろPC(╬゚д゚)
それでは、ゆっくりしていってね!!! 後編→sm14857719
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記17の1
動画が長くなってたので今回は2分割です。
普段良く遊ばせてもらっているサーバーさんが、設定を変更されてリスポン時間が長くなってました。
良く死ぬ自分的には辛い・・・!けども、せっかくなので立ち回りを見直したり
あんまり使ってなかった衛生兵使ってみたりしてみようかと。
mylist/24165502
【実況プレイ】 BFBC 2 あんちょびずげーむぷれーむーびー パート01
あんちょびです~
BFBC2の実況です。
ヘタですがどうぞよろしくお願いします。
次>>sm10174966
マイリスト>>mylist/18267509
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ8
Mission8 「最優先の標的」
今回…の…ミッションは……短かっ…た…(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
7-2 sm10050585/9-1 sm10074034
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
Inside XBOX プレイxプレイ「バトルフィールド:バッドカンパニー2」
10/03/13配信のインサイドXboxです。BFBC2
【PS3】特攻任侠用兵 ミチル -弐拾五-(後編)ヌルヌル動画【BFBC2】.mp4
ミチルです。後編になります。最近仕事が・・・何でもありません。^^; マイリスト[mylist/22470440] [sm15474539]前 後[sm15586138] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part3 【PC版】
マップは秋島のアタック。
いつも通りモリゾーで突貫します。
もちろん最初はヘリパイロットですが。
…ヘリパイロット専門動画になってしまいそうだw
いつも思うのですが、パイロットとガンナー、そして4,5番席の人達とのコミュニケーションとるのが難しいです。
観覧のほどよろしくお願いいたします。
次動画:sm13796928
マイリスト:mylist/24185752
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-3
前→sm10628872 次→sm10641822 マイリストmylist/18796045
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その2 前半戦【Xbox360】
武器:ミニミ
画質重視のうp主なので、申し訳ないですが前後編で分割させてもらいました。
今回はちょっと動画自体の質感を変更しています。場所によっては見づらいかも?
内容は…ないよぅ
だんだん動き方が分かってきたような分かってないような…
基本FPSは特攻プレイで来てましたので、どうしても突っ込みたくなります
もうちょい自重して仲間と行動を共にせねばなぁ
後半戦ど~が sm10329921
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
Battlefield:Badcompany2 PC版β プレイナウ
βが遊べるようになったのでとりあえずプレイしてみた。800x600でエンコしてるので拡大した方が見やすいかもしれない。
微妙スペック(i7-920, HD4870, Mem3GB)なので若干カクカク。プレイ自体は常時60fps以上出てるけど、キャプチャはちょっとキツイ模様。
BFは殆どこれが初めてみたいものなので、下手糞なのは気にしないで貰えるとありがたいです。あと、英鯖なのでちょっとラグい。
因みに、Ctrl押しながら右クリックしたりするとクラッシュしちゃうらしいです。
【BFBC2】Isra Inocentes・Rush・2015/6/20【実況】
私の出没条件みないなのを書いときますね。
【名前】genkotsu
【鯖条件】①人数が半分以上 ②pingが250くらいかそれよりは少ない ③ハードコアじゃない(TK怖いです・・) ④だいたいRushの鯖にいる
【BFBC2V】BFBC2のコンクエストの鯖欄に見慣れないマップ名が書かれた鯖がたまにあります。そこで遊んでる可能性も高いです。
今までもそうですが、ちょっと甲高い声がたまにするのでイヤホンの人は音小さめで、どうぞ(現在解決策模索中)
mylist/49434908 ←BFBC2online
co2300724 ←FPS放送するかも、しないかも。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<75日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
2視点動画後半戦!
◇ARICA HARBOR ATK:職人+野良の人
職人動画 前半:sm15713512 後半:sm15713814
75日目午前の部:sm15540570 76日目:sm15850855
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
【BFBC2】ラッシュARICA HARBOR1-3@ひじき
HIJIKI1128です.今回はラッシュARICA HARBORをフレンドの方とプレイしました.動画の時間数の関係で,動画が3本に分割してしまって,申し訳ありませんでした.動画中に頂いた質問等には極力答えていきたいと考えています.いつか生放送もしてみたいものですね. 【本動画は1-3です】2-3はsm15423538,3-3はsm15423601をご覧ください.ではよろしくお願いします. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-WhitePass-(後半)
モアチケ六戦目の後半です。
8:41から映像が乱れてますが元動画自体が乱れていてどうしようもないのでこのまま・・・
マップ:WhitePass
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1350
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 48kbps,2pass,WAV
20110604-095859
mylist/25620909
前半sm14650384次の試合sm14651047
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part12
Map:ARICA HARBOR
実況って需要あるの?
part11-1→sm14372482 part13-1→sm14419881
mylist/23263241
【BFBC2】インテリジェンス・アメーバVSアスガード様 交流戦 3-2【PS3】
アスガード様とのクラン戦動画です
前回動画の続きになります
UAV全然使えないェ・・・
前→sm12314874 次→sm12316536
mylist/21463256
【BFBC2】戦場を徘徊する その2
今回の北米鯖です。キャプチャー設定ミスってすこしカクついてます ping高い時のVSSの使いずらさは異常 4:3で御視聴ください 次→sm11817354 mylist/20588649
【BFBC2】ひこちんの新兵卒業まで1回目
バトルフィールドバッドカンパニー2を買ったのですが、右も左も分かりません。デジカメで撮影しているので雑音が入ります。試しに撮ってみました。二回目→sm10041874
【BFBC2】新兵でしょうか?いいえ元帥 Part1-A
連投気味で申し訳ありません、にょにもちです。
この動画は思わず新兵と見間違えてしまわんばかりの糞元帥によるプレイ動画ですのでお気を付けください。
今回はフレンドのオロバスちゃんが同行してくれています。
[コメ返し?]
・よく元帥になれたね>時間をかければ誰でもなれまs
・解像度いくつ?>自分でもよく分かりませんorz
次>>sm15731249 mylist/27904856
