タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニグ先生がBFBC2でレースしてみた
どうもニグです
生放送をしていて人数が集まったので
プライベートマッチでレースをしてみました!
無編集ですが主コメで簡単な字幕をつけさせていただきます
参加してみたい!という人は放送に来てください!初見さん まってます!!追記 レースのコースはリスナーさんが決めたコースです
走る前に一周するだけなのでよくわかってないんですが それもこのレースの楽しさですw
【BFBC2】 BF3がもうすぐ出る今、あえてBFBC2をやってみた その1-1
後編→sm15482998
ひさしぶりにBFBC2をやってみたら、やたらといい試合になったので投稿してみます。
BF3まで既に2ヶ月ほどですが、運さえ良ければいい試合に巡り合えるのかなあと思ってみたり。
戦車の多いマップなので工兵で出撃しようと思っていましたが、味方分隊に工兵がいたので偵察兵で出撃することに…装備はそこそこ使い慣れたSV98+4倍スコープです
※動画はXbox 360版です
【BFBC2】ドMと戦場散歩 ボツリヌス.2【まったり実況】
モード:コンクエスト アメリカ軍
マップ:LAGUNA ALTA
ボツ作品2本目です。
自分的に頑張れた試合だったのですが、
ランク的な均衡が敵チームと取れていなかったので、
試合内容自体が余り面白くない内容となってしまった為、ボツリヌス作品へ。
立ち回りに関しては、自分では頑張ったつもりなんだよ!
■本編はコチラです。
【BFBC2】ドMと戦場散歩【まったり実況】まとめ:mylist/27236387
■ボツリヌスマイリス:mylist/27412076
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編15【BFBC2】
寝起き状態で撮ったので、自然と気だるい雰囲気が醸されてる…
内容については、MAPの特性やら構造をちゃんと把握しないと駄目ですね。
質問にあった新PCのスペックですが
CPU:2600k(OCで4.4G) メモリ12G、VGAはGTX580、VRAM1.5Gのです。
後はSSDも積んでみたので、OriginをSSDにインスコしておきました。
Win7にはまだまだ慣れませんが、タスク切り替え場面の小窓には地味に興奮しました。
小窓の中でも普通に動いてる!ってw お陰で、裏で色々やりやすくなりました。
エンコは編集挟まない限り、つんでれんこ(ハク版)のq設定に任せてます。
単発動画もちょびっと整理したので、他動画も暇潰しにどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/user/368359/mylist
マイリスト mylist/18841259 前→sm15500513 次→sm15540936
【BFBC2】PCラッシュ野良日記
さっきお約束した物です。
録画ソフト:Bandicam エンコソフト:ニコエンコ or Aviutl(分割したり編集したりする時用)
動画作成方法:1600x900の解像度でゲームをして録画する。
ニコエンコで手動変換を選んでサイズを1600x900⇒1366x768へ変更する。
たぶん他の人と違う所はここくらいだと思います。
雑記:動画上げようと思ってから2,3日ネットで情報集めた程度の知識しか有りません。ゲーム中とエンコ時の解像度の組合せで
だいぶ画質が変わるのが分かってから色々試した結果上記の物に落ち着きました。自分でも色々試してみてください。
mylist/24165502
【BFBC2】ボヤキ実況【テスト動画】
ニコニコ初投稿になります。ぽてちです。よろしくお願いします(^^決してうまい動画ではありませんので、暖かく見守ってください。m(_ _)mテスト動画となっているため、動画は途中までとなっておりますのでご了承ください。
本編→sm15601218 BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part20 長持ち戦車で防衛
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりにDEF側のラッシュになります。
DEF側はどの拠点で試合が終わるのか予測が難しいのでどうしてもATK側の方を
多く録画してしまうという。
このMAPは工兵大活躍MAPなので工兵フルででています。
あとM-COMのすぐ近くに戦車が沸くので自分たち取らないと
敵に奪われてしまうこともあって戦車戦になってます。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15521987 次回 sm15645657
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~8戦目(後半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
BF3の動画を見ていると、
ナイフがとてもカコイイく感じる。
ちなみにBF3でも縛るつもりです。
次回はラッシュをあげてみたいなぁ~(・ω・`)ボソッ
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・トレーサー・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm15576701<前半:次>しばらくおやすみ。 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その4】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
前の試合→sm15475835 次の試合→sm15700991 BFBC2マイリス→mylist/27208092
【BFBC2】ボヤキ実況【第1回】
こんにちは、ポテチです。よろしくお願いします。
今回より、プレイ動画をうpしていきます。
テスト動画へのコメントありがとうございました。
コメントにあった「ノイズ」「動画サイズ」について、私なりに工夫してみました。少しはマシになっていれば幸いです。
なお、今回は前編と後編にわけてあります。
後編→sm15604994 BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】ボヤキ実況【第3回】
こんにちは、ぽてち改めすずむしです。
ニックネームを変更した理由は動画内で説明しております。
結論から言いますと、皆様の知っている方ではございません・・・。
紛らわしくしてしまいすみませんでした。
あと、今回多少エンコード間違って、音量がウザくなっているかもしれません・・・。
前回→sm15604994 次回→sm15656889 BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記25
BF3のオープンβはまだですか!仕事が手に着かなくなってきたんですが。。。
そういえば、前にBF3でも動画上げるか聞かれたんですが、今の所微妙です。VCの仕様によるかなぁと、不特定多数の人の声が入る様ならたぶん動画は上げないと思います。BC2みたいに野良でVC使う機会が無いなら良いかも知れないですが。流石にBF3でも同じバグ実装なんてしないですよねDICEさん?
動画の方はホワイトパスです、11分辺りで悩みました。Bに行くべきかCに居るべきか。。。
mylist/24165502
追記:敵陣営にいらした方(器用貧乏さん)が動画を上げてらっしゃる様です。sm15609452
相手側で見てみるのも面白いもんですねぇ
【BFBC2】投稿テスト【PS3】
BF3も近いのでテスト投稿してみました。
アス比が合っているのか自分でもよく分かりませんw
部隊デスマッチなので特に見所はありません。
次回[sm15639644]
【BFBC2】RVLT対COOL様 ラッシュ DFF
9月18日実施 クラン[COOL]様との クラン戦です。
MAP:ラグナプレサ
RVLT生放送タイムシフト TAKAMINA48視点 co1162547
この動画は xRVLTx-_-GoD-_-視点です。
おススメ動画(宣伝w) sm15568761
コンクエスト 前半sm15659341 後半sm15659538
ATT動画 sm15651911
※下手ですみません
ヘタクソ動画が見たくない方は 戻る でお戻りくださいヾ(´ー`)ノ
【BFBC2】野菜生活part9【PS3】
こんにちは。
最近私生活が忙しく中々プレイが出来なかったので
忘れられない為にも撮り溜めしてたものを上げます
申し訳ありませんm(_ _)m
今日1週間ぶりにやったのですが、もうズタボロでしたww
【BFBC2】ボヤキ実況【第4回】
皆さんこんにちは、すずむしです。
今回は、ラッシュのAT側です。
時間が少し長くなったため、画像が悪くなっていると思われます。
ATの実況したら、いつもより声が残念になってしまいました。
聞き苦しくなってしまい申し訳ございません。
前sm15607718 次sm15662417 BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】RVLT対COOL様 コンクエスト後半
9月18日実施 クラン[COOL]様との クラン戦です。
MAP:アリカハーバー
RVLT生放送タイムシフト TAKAMINA48視点 co1162547
この動画は xRVLTx-_-GoD-_-視点です。
おススメ動画(宣伝w) sm15568761
ラッシュ DFF動画 sm15651253
コンクエスト 前半戦 sm15659341
これ見てもらえれば マウスかどうかの 判断ができるかとおもわれます sm15530269
【BFBC2】ボヤキ実況【番外編】
皆さんこんにちは、すずむしです。
今回は、プレイ実況ではございません。
これまで、録画した動画を使って、PVモドキを作ってみました。が、いろいろと改善の余地はありそうです。はい。
また、こういう動画を作った事がないため、だいぶ安っぽい感じになっていると思いますがよろしくお願いします。
BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その86
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:偵察兵
M-COM周辺を味方に任せ過ぎたかも?
その85→sm15696863 その87→sm15721323 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#03【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
3Dスポットについて、最近はONにさせてもらっています。
ある程度気まぐれでやっているのでそのうちまたOFFにしたりするそうですが、あと1ヶ月楽しめるといいですね。
あと上げてないMAPはラグナアルタとパナマ。
一通り上げたいな。
一昨日くらいから某国クランが片側に集まってくる影響からか中々しんどいゲームが続いています。
アリカで表0-250、裏0-239で負けたときはふがいなさに発狂しそうになりました。
まぁ相手にうちの長やらもいた訳ですが、満員で移れなかったようです。
今回はそんな内容ではなく、逆転の繰り返しなのでやってて面白かったなと思います。
mylist/27579955
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その5-1】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
前の試合→sm15597958 次の試合→製作中 BFBC2マイリス→mylist/27208092
動画投稿テスト2
1ゲーム分のエンコードを終え、一般会員の限界を知る。奥側の拠点占拠の為にバギーをぶっ飛ばすのが、このMAPの醍醐味。
動画投稿テスト3
プレミアムデビュー!
動画の内容はテスト2と変わらないです。
画質の違いはいかほどかな。
そのうち実況動画もあげたいところです。
バギーでぶっ飛ばすのって気持ちいいよね!!
【BFBC2】 箱○ヘリ厨部隊 テディベア
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございますn--n今回が初めての方、はじめまして箱○のクランdFの隊長デザートです。今回はオアシスにあるテディベアがでる木箱の場所を紹介したいと思います。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<75日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
某AT4職人さんと同じ試合をアップします。2視点で見ると違った楽しみ方があるかもですよー。
◇ARICA HARBOR ATK:職人+野良の人
職人動画 前半:sm15713512 後半:sm15713814
74日目午後の部:sm15540570 75日目午後の部:sm15713770
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。簡易ニコスクリプトが使えないのでジャンプ出来ません・・・。
【BFBC2】新兵でしょうか?いいえ元帥 Part2-A【ゲーム実況】
こばにちは、にょにもちです。
今回は自分で実況してみました。字幕、ゆっくり、声、と一通り試してみましたが皆様はどれが一番良かったでしょうか。参考までに教えていただければ幸いです。
※野郎の声が収録されています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
sm15731249<<前 次>>sm15764030 mylist/27904856
【BFBC2】頑張る兵士 ラッシュDEF ハーベストデイ 【PS3】
BF3β来ましたね。少しやってみましたが、BC2に慣れてるせいかやりずらかった感がありました。
「下手だからじゃね?」とかは言わないでください・・・
次はBF3βを投稿するかも!?
動画の明るさ?コントラスト?についてアドバイスを下さい。何か変な気がするのですがどうしたらいいのかわかりません・・・。解決しました。
前:sm15696170 前半
sm15696243 後半
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】 箱○ヘリ厨部隊 モンタージュ Part3
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございますn--n今回が初めての方、はじめまして箱○のクランdFの隊長デザートです。この動画は曲を英語のやつにしようと思って一回消したんですが、BF3のβがでたということでやめました^^;再うpですがお楽しみください!!
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その90
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
BF3では対物ライフルは出ないみたいですね。
今のうちに、思う存分使っていきましょう。
その89→sm15755022 その91→sm15819218 実況リスト→mylist/19027678
