タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2(PC) MP443使用中
敵側に普段から巧いと感じてた人が数人いて動きづらかったなぁ。 MP443使用感→凄く安定してる拳銃です。連射しても散らない弾、安心の弾数、強いて言えば威力がやや低いですがサイドアームとしての性能と考えれば非常に優秀だと思います。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part9
スナイプ難しい…。
でもBFBCのスナイプはそこそこ楽な部類?なのかな?
でも一番すきなのはショットガン。とりあえずふぁっきんAIMのうp主でも当てれるしw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→watch/1282352754 次→sm11907377
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】怨霊戦記23【RUSH・島・ATK】
これもフレンドさんとプレイしたものです
いつもC4ばかり使ってるわけじゃないんですよ~
いざというときは兵種変えていってます
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】怨霊戦記22【RUSH・砂漠・ATK】
今回はフレンドさんとプレイです~
全体的にレベルが高い部屋でした。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【テスト】【BFBC2】ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況 【PC版】第2.5戦目
こんにちは、ヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。
本編(第2戦目)の編集の際にボツになった動画です。もしかしてこっちの方が見やすい!?と思ったので一応アップ。
動画上で色々動きまわってると見るの疲れるかなぁと思ってボツにしたのですが……疲れますよね?
【関連動画】
第1戦目sm11852279|第2戦目sm11896798|ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リストmylist/20707363
誰得か分からないが[FOF]のメンバー紹介動画sm11853421
【関連URL】
[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
BFBC2 NELSON BAY 防衛側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙ オッスオッス!サイガの装弾数上げるの忘れてました。センセンシャル!
このMAPは攻めも受けも苦手なんですよね・・・後アンロック解除されたSRの使い方はあってるんですかね・・・?
前sm11891303 次sm11947857 mylist/18772144
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-26 ラッシュ攻撃
北米鯖のラッシュに途中参戦しました。
これといったことをやれてませんが、いつもこんな感じです。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
BFBC2 VALPARAISO VILLAGE 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙ オッスオッス!今回はC4やらトンプソンやら使ったんですけどうまくいかなかったんだよなぁ・・・
早くVSSがほしいです(迫真)
前sm11883536 次sm11894261 mylist/18772144
BFBC2 芋虫君奮闘記・15後編(実況無・音注意)
今回ゆっくりなり実況がない理由はやる気が出なかったから。
お詫びの件とは関係ないので、深読みしないように。
次の動画はまだ撮ってないので実況かゆっくりになるか不明。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887817)次(sm11920090)
今回動画が音注意な理由
単純にエンコの際に音量の調整をするのを忘れました。再エンコも面倒なのでそのままUP。
見たい物って何かあったりするかな?部隊戦だけはやりませんが。
BFBC2 芋虫君奮闘記・15前編(実況無・音注意)
お詫び
前回動画において、味方偵察兵を芋虫様と呼んだ事に対し不快に思われた方がいらっしゃるようで申し訳ありません。
馬鹿にするつもりで言ったわけではありませんが、蔑称で有る以上は不快な思いをするのは当然だと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
BFBC2 (mylist/20138934)
(sm11838220)次(sm11887916)
今回は一度もUPしていないホワイトパスの攻め、守りをUPします。
前後編でそれぞれ攻め、守りにはなっていません。
BFBC2 ISLA INOCENTES 防衛側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙防衛側です。途中でATを手に入れたので使ってみましたがRPGより使いやすくてたまげたなぁ・・・。
個人的にはUMPが早くほしいかも
前sm11881131 次sm11891303 mylist/18772144
BFBC2 ISLA INOCENTES 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ久々にプレイ どうも音ズレしてますが気にしないでどうぞ(迫真)
アドバイスどしどしオナシャス!
前sm10565390 次sm11883536 mylist/18772144
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.18
MAP:PANAMA CANAL ルール:コンクエスト
AUGは特徴ないな…
敵も味方も強いと面白いね。
part.17:sm11731686 part.19:sm11942603
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】戦場を徘徊する その4の2
続きです、個人的には楽しいゲームでしたw 4:3でご視聴ください 次sm11896844 mylist/20588649
【BFBC2】戦場を徘徊する その4の1
24人鯖のコンクエストです。正直24人の方がバランスいいと思うんです…MW2やる→キル確認しないで射撃とめる→返り討ち… 4:3でご視聴ください その4の2sm11850582 mylist/20588649
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足でコンクエをやってみた
久しぶりの動画です。フレとコンクエをやってみました。苦手なので普段あまり使わない偵察兵をやってます。慣れてないので難しいですね、コツがあれば教えてください。内容は相変わらずヨッパライなのでグダグダで申し訳ないです。時々意味も無くスコープを覗いてますが遠くが見えるのが嬉しいだけで意味は無いです。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part7
ぶっちゃけ言おう…俺は未だにストーリーが良くわかってない!
前作のみんながまた世界をがんばって救いますけど何か質問ある?
的な話なんだよね…?まぁ…後々わかってくるさw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11811548 次→watch/1282352754
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】ゆったりとあたっくシタよ(・ x・)【第19話】
3人分隊でゆったりアタックです
前 sm11682862 マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-15 部隊ラッシュ (2/2)
ATACAMA DESERT での部隊ラッシュに途中参戦しました。
前半撃たれまくって、Killが 0。惨敗です。
画像と音がずれてたので編集で無理矢理つないではいますが、
それでも若干の音ずれが発生しているとおもいます。ご了承ください。
part 1はこちら → sm11793708
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-15 部隊ラッシュ (1/2)
ATACAMA DESERT での部隊ラッシュに途中参戦しました。
攻め口が広いので攻めやすいかもしれませんが、攻める人数にもよると思います。
画像と音がずれてたので編集で無理矢理つないではいますが、
それでも若干の音ずれが発生しているとおもいます。ご了承ください。
part 2はこちら → sm11793760
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】戦場を徘徊する その2
今回の北米鯖です。キャプチャー設定ミスってすこしカクついてます ping高い時のVSSの使いずらさは異常 4:3で御視聴ください 次→sm11817354 mylist/20588649
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC) 画質テスト
ごめんなさい。画質テスト用です。
文字の視認とか、サーバ側のエンコードで受け付けてくれたかどうかのテストです。
普通に遊んでそうなゲーム記録→ mylist/13304097
【BFBC2】戦場を徘徊する その1
北米鯖でプレイ。らーぐーいー mylist/20588649 途中で録画ストップしたのは内緒
BFBC2 芋虫君奮闘記・10.5(ゆっくり画質変更版)
重いという話なので、少し弄ってみました。内容は10と変わりません。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part3
俺は七枷。戦場では【ハッピートリガーバカ】略してHTBと呼ばれている。
銃を乱射し、手榴弾をポイポイと投げ捨てるその姿はまさに…
まさに…!!まさに…!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11749221 次→sm11757790
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その12.0
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
やっとco-opモードをうpいたしました。
もしよろしければ、観てやってください!
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
(その他の動画:mylist/14976982)(製品版特訓その11.5:sm10985837)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(その12.5:sm11746796)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FF9:mylist/19936354
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(3/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 1はこちら → sm11717870
part 2はこちら → sm11718126
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(2/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
part2だけファイルサイズオーバーでしたので、画質を落としてあります。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 1はこちら → sm11717870
part 3はこちら → sm11718441
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
補足: 2010.08.12 20:00
「硬直した」とかすごく・・・大きいです・・・
指摘ありがとうございます。誤字には気をつけます。
