タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~震える山~【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
スポットの仕組みについてもっと知識を深めたい今日この頃。
教えてエロイ人!
sm10858699←前⇔次→sm10956063
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~んまーに~【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
みなさんハッピー?こんにちは。
今回は新MAP!ホントに新MAPかわからないけど、私的には新MAP!
ゲーマータグ:agguy1111
もしもフレンド登録してくれる人がいましたら、一言メッセージお願いします。
sm11345621←前⇔次→sm11742376
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2V】 三十からのマルチプレイ実況 その41
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 衛生兵
ベトナムのグラフィックは、全体的に埃っぽい感じがしませんか?
キャラが見難い気がするのはそのせいなんでしょうか。
その40→sm13226481 その42→sm13343391 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 外人が面白い動画作ってたww1
ようつべから転載字幕職人きてくれ 出典http://www.youtube.com/watch?v=7rDDmBJUtmM
【BFBC2V】 三十からのマルチプレイ実況 その39
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
マップの構造が把握出来ていないと、味方に置いて行かれてしまいます…。
でも、それは味方に勢いがあるという事。
よし、突っ込もう(゚Д゚)
ところで、TNTを見るとドリフを連想してしまうのは自分だけでしょうか?
その38→sm13175743 その40→sm13226481 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ある平凡兵の1日<56日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
プラベ交流戦に招待して頂きました。コンクエ4試合のうちの2・3試合目です。
数多くのメールを頂き有難うございます!
◆Oasis(禁止武器:XM8/CG/M60/SV98)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【ゆっくり実況】コンバット苔桃のBFBC2 【Part.17-1】
BF4から本気出す。
前>sm15337445 次>sm17003319 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2外道戦記:第1話】 さっそくBFBC2デモやってみた 【XBOX360】
お久しぶりです
気付いたら箱でBFBC2DEMOが配信されてたので、速攻落としてやってみました
いつの間にやらシングルプレイ動画も色々公開されているみたいですねー
興味がある方はYoutubeで検索!
この動画の試合がDEMO初プレイなので、操作を確認しつつ適当にやってるので
プレイ動画としては正直見るに耐えないかもしれませんが
BFBC2の雰囲気が伝われば幸いです^^;
深夜で初プレイということもあって舞い上がってますw
『オモシロAIMが観られるのは外道戦記だけ!』とお考えください
あとエンコ設定をミスって、低画質になってます…すいません
次からは改善予定です><;
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【BFBC2】ある平凡兵の1日<64日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
最終戦のコンクエです。なかなかのラグが・・・w
◇Arica Harbor:4人部隊
63日目:sm14203417 65日目:sm14322996
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part10 地雷特攻
みなさんどうもお久しぶりです。
この動画はPS3版バトルフィールドバッドカンパニー2になります。
今回も20分超えたので画質の方は悪いと思います。
拡大するとひどいかもしれません。
また今回は結構死にまくってます。
それにしても地雷特攻は恐ろしいですね。
次回のpart11(ジャングル)はすでに収録済みなので
没にしなければ2,3日でupできると思います。
前回 part9 sm11230434 次回 sm11313660
BFBC2 マイリストmylist/19087143
それでは今後ともよろしくお願いします。
Battlefield : Bad Company 2 Single-Player Reveal Trailer
BFBC2シングルプレイヤーのトレイラーです。いつもの4人です。4GamerのPCベータ落選した鬱だ氏のう
[PC][BFBC2]ATACAMA DESERTのTankでヘリ落とし
BF3のM1A2がかっこよかったので、BC2でTank動画を作ってみました。
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ1 OPERATION AURORA
どうもガチ太です。
動画を観てくださっている皆様のご意見を参考に、
試験的にキャンペーンモードもうpしてみたいと思います。
続けるかどうかは皆様の反応次第で決めたいと思っております。
それでは、キャンペーンモード第1回をお楽しみ下さい!
・PS3版BFBC2 キャンペーンモードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026)
(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその2:sm10232976)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その74
モード:コンクエスト
兵科:工兵 偵察兵
アグレッシブな人達が集まる鯖は、忙しさが段違いですな。
脳とマウスをフル回転させても、戦況についていくのが大変です。
その73→sm15241696 その75→sm15378799 実況リスト→mylist/19027678
『BFBC2』ゾンビ分隊が逝く 2壊目 BFBC2【DEMO】
こんにちは PS3ID RUNARIAです
前回と同じで多分2週間ぐらい前に録画した動画です
※BGMに一部電波ソング?を使ってみました苦手な方は注意してください
今回は突スナメインでやってみました
中距離QS当ててハンドガン一発入れないと駄目ですがそれでもモーションが強いので十分逝けます!!
今日夕方くらいにもう一回DEMOできるかなと思ったんですができなかったww
BFBC2近くの店でフラゲするかアマゾンで安く買うか考え中です・・・
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
アドバイスお願いします
BFBC2 60fps うpテスト
60fps うpテスト。
■ゲームPCスペック
CPU: Core i7 920 @ 4GHz
MEM: DDR3-1600 3GB
VGA: GeForce GTX285 (ZOTAC AMP! Edition)
OS: Windows XP Pro (DX9)
■BFBC2設定
1280x720, ALL HIGH, AA OFF, HBAO OFF
■キャプチャー
Canopus HD RECS (Component 720p)
【ゆっくり実況】 BFBC2伝説(笑)への道のり 第三回
早いものですね もう三つ目の動画ですよww
今回はフレンドとの動画です☆変態と名高いあの人も参加しましたww
まあ、面白いかは別ですがwwwでは、ゆっくうりしていってねww
マイリスト:mylist/24301871
前回:sm13786561 次回:トイ動画 sm13932786
新BF動画:sm15855504
追記:たった今プレ3がお亡くなりになりましたwww+ツイッター: http://twitter.com/inugerion
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.7-1】
ロケットの特徴
RPG-7:弾速が遅いうえに弾道が落ちやすいので遠距離で狙いづらい。ただし対戦車の威力は高く、トレーサーにも対応。
CG:弾速が速く軌道も素直。おまけに爆風範囲が広いので対人にも有効。対戦車の威力はイマイチ。トレーサー対応。
AT-4:射撃後、目標を照準しつづけることで誘導することができる。威力は強いが爆風範囲が狭く、リロードもクソ遅い。
前>sm13639987 次>sm13658925 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.20-2】
後編です。練習して上手くなっているつもりですが、私を執拗に狙いにくる猛者たちも様々な手段を用いるようになりました。
彼らを華麗に撃退できるとアドレナリン大放出です。
前>sm20863760 次> 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
ツイッター>https://twitter.com/kokemomomomomo
【BFBC2】ある平凡兵の1日<68日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
お久しぶりです。復旧後なかなかいい試合が無かったので遅くなりました。
前回の動画で画質に関してアドバイスを頂き、ありがとうございます。
◇Cold war ATK&DEF:追っかけでよく分かんない
67日目:sm14529355 69日目:sm14822473
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<62日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
生主&うp主交流戦に招待して頂きました。ラッシュATK/DEF、コンクエ1戦全て投稿予定です。
◇VALPARAISO ATK:4人部隊
61日目:sm14146700 63日目:sm14203417
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】高レート好きが逝く【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:コンクエスト
追記:基本ノーカットの普通のプレイ動画となります。
タイトル詐欺多めです。
その2⇒sm12636291 mylist/21945226
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart9【ゆっくり実況】
撮影日2011年1月10日
前回sm13278382 次回sm13460448 マイリストmylist/22587171
よかったら見てください(・ω・)
きつねさんから頂いたイラストです→ im869401
2枚目はこちら→im871318 ・・・ふぅ(*´ω`*)
2枚とも素晴らしいイラストですので、よかったら見てくださいw
次回のリンクが間違ってました、すいませんm(_ _)mペコリ
【BFBC2V】高レート好きが逝く その18【ゆっくり実況】
ステージ:ヴァンティッジポイント ルール:コンクエスト
GoodMorning!!!VIETNAM!!!!!
インフルエンザにかかったのを良いことに、昨日一日中やってました。
印象としては、無印と同じ動きをしているととにかく死ぬ。今回の動画はこれでもかなりましなほうです。
CoDに近い感じとのことですが、やはり自分にはそちら系は辛いみたいですorz
まあ火炎放射器でヒャッハー出来れば満足なんですが。
その17⇒sm13043750 その19⇒sm13178651 mylist/21945226
【BFBC2】ある平凡兵の1日<57日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
ラッシュのDEFです。しかしこのマップは狭い・・・。
◇Cold war:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
追記:56日目・57日目をニコニコ動画で宣伝して頂き感謝します!
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その54
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:衛生兵 偵察兵
たまに視聴者の方にチャットで声を掛けられると、ちょっとテンション上がります。
そして一人モニターの前でニヤついています。
その53→sm14053943 その55→sm14231161 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その58
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
とりあえず弾幕張っておけばなんとかなりそうです。
当たればいいや、くらいの感じで。
その57→sm14362932 その59→sm14424855 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す【PC】
ゲーム中そこそこ何でもこなすが、全部そこそこ止まりな私が勝利を目指して奮闘する動画です。
悩まされていたノイズや音ズレが解消出来たのでテストUP。宜しくお願いします。
※コメントで突っ込まれてますが、そこそこ=並程度の感覚で使ってました><
ツッコミありがとうございました。ニホンゴ、スコシダケデキマス…
以下呟き。
・ABって結局機能してるの…? あれ相手減ってる→すぐに人入ってくるかな?
チラッ→チラッ→チラッ→更に減っとる(゚д゚)
味方がどんどん前に出るATKteamは遊んでて楽しいけれど、これが悩み物
・動画で見るとスポット忘れてるのか、オーバーヒートさせちゃってるのか分からない…!
マイリスト mylist/18841259 次→sm10577665
【BFBC2】K/D 3の世界って??(・ x・)【第21話】
お久しぶりです 久しぶりの動画投稿です
コンポジ画質がきつくてあまり録画してなかったんですが・・・
クランメンバー4人はじめて揃ったので録画してみました
分隊つえー動画ですので苦手な方は 戻ってくださいませ。。。
前 sm12002782 マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】戦場を駆ける弁当屋四品目【PC版実況】
いつでもどこでも戦場配達、あったか弁当届けるよ!
PC版衛生兵プレイ、実況付き
MW2の祭が終わって、感覚が戻らないままで見苦しい感じ
三品目おかず編:sm10056271<>
弁当屋シリーズ:mylist/18076640
MW2 シリーズMylist:mylist/17423280
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
BATTLEFIELD:BAD COMPANY 2 - マルチプレー『流出版』
BFユーザーグループによる『GameTrailers.com』投稿モノ。 前作におけるユーザーからの苦情や不満点を踏まえて開発されたらしく、ユーザーインターフェイスの改善やリスキル対策など、BF2MC寄りのプレイアビリティーになってるようだ。取り敢えず、EAはコレを半月以内に配信して公開Betaにする作業に戻るんだ(爆 …果たして今作には『ダーウィンのパラシュート』並みの「お馬鹿実績」はあるんだろうか? ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
