タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 HARVEST DAY- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14615063) 次(sm14887739)
前編(ココ) 後編(sm14837099)
【BFBC2】怨霊戦記26【RUSH・初オアシス・ATK】
オアシスとハーベストデイがMAP追加されてたのでうp
いつの間にかMCOMへのC4ダメージが弱く修正されてますね…
それでも偵察兵は使える!サクサク侵攻できますね!
BC1のオアシスを思いだしつつやったので
立ち回りが偶然?上手くいきました~
今回は野良分隊です。というか最近一緒にやってくれるフレンドがいないorz
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾四】
おはこんばんちは お久しぶりです。 いとやんです。
今回はバレンタイン企画ということで、「C4」縛りを結構してみました。
さて、いとやんは一体何人にチョコ(C4)を配ることができるのか?
そしてこの試合の運命はいかに・・・・
それと今回は特にスーパープレーなどを期待した方は←ボタンか戻るボタンをプッシュだ!
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【XBOX360】BFBC2 demoメンテ開けSPその4【BFBC】
sm9741569の続きです。ハイパー戦車タイムは早送りです。
Def第2拠点のAはAtkの海沿いから破壊できます。多分Bも角度調節すれば壊せると思うので試してみます。
その5sm9744313( ´∀`)ノ
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その四】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです。
今回はLaguna Presaに行く予定がAtacama Desertになったので、そのままの撮影です
それと毎度おなじみなんですが、スーパープレーなどを期待した方は戻るか←ボタンを押してね
ちなみに過去上げた動画→mylist/20856332
それと1943も撮ってるのでこっちもよろしくね→mylist/22288518
11月30日追記 前々回(その参)で脳内で保管してと言った2戦目(フレンドの平凡兵さんの動画)>>sm12856791
一応その弐のリンク→sm12805539
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ2戦目後半 (露軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは一緒にゲームしたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
前→sm14982586
※糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまいすみませんでした
謝罪動画→sm15156998
BFBC2 『HARVEST DAY 』RUSH
苦手な工兵でプレイしてみました。
投稿者コメントのやり方がまだよく分からなくてコメント返せません 。
ごめんなさい><
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【BFBC2PC版】お前らもっとWaaaaaaagh!!しようぜ!18【ISLA INOCENTES】
Rushの攻め
シュータとチョッパでWaaaaagh!するだけの簡単なお仕事をしてまいりました
今回の見所は序盤のやたらキョロキョロするところ。ホントびっくりした
味方がガンガン行こうぜだと楽しいんだけキャンパーばかりの時は罵りながら自分も芋っちゃうね
mylist/18808605
【BFBC2】ちょっとおじゃまします-番外編-2/2【PC】
■前半に引き続きPC版のArica Harborコンクエスト前半になります。
■PSNへ接続できないため、以前から興味がありましたPC版のFPSに挑戦してみました。
■あれこれ考えてキー配置を設定したのに、プレイ中は頭が真っ白でまったく違うキーを叩いています…('A`)
■マウスを持つ手が妙に力んでしまい、右肩がとてつもなく痛いです><
■早くPSNに接続できるようにならないものか…
■前半→sm14438334
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】頑張る兵士 ついに元帥!
元帥になった時の動画です。
試合内容がアレだったので、カットしています。
よければ見て行ってください。
これからも懲りずに動画をうpしていくので、よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾参】
おはこんばんちわ いとやんです
今回は普段の自分をということで見どころも別に・・・・っという動画です
ちなみになぜ「普段の」と言ったかというと、最近イベントのようなことばかりやってると思ったんので付けました
そんな感じですがよかったらどうぞ<br>それと当然ながらスーパープレーなどを期待した方は←ボタンか戻るボタンをプッシュだ!
謝罪
今回フレンドとかの表示を切り忘れてたので出ちゃったフレンドさんすみませんでした。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【PS3】野菜生活3日目【BFBC2】
今回はラッシュです。よろしかったらアドバイスお願いします。
皆さんコメントありがとうございます^^
VSSは動画内でもシルバースター取ったように
使う機会がないので不安でした。
こんな感じでこれから使って行こうかと思います。
その他の野菜生活 mylist/26493849
BFプレイ動画をISISのプロパガンダ風に編集してみた
初投稿です(大嘘)
編集の練習がてら、ムービーメーカーで作りました。
※ISISはイメージ戦略に長けています。このようなFPS視点の動画を多数ネット上にうpしていますが、戦場はゲームとは違います。皆さん、騙されないように。
※動画で流れているnasheedはISISの曲のようです。nasheedはイスラームの宗教音楽です。このような曲調がすべて過激派のものではないので、注意してください。
※「聖戦」と訳される「jihad」にも注意してください。確かに「聖戦」と言う意味のジハードもありますが、それはあくまで「小ジハード」と呼ばれます。真の「大ジハード」と呼ばれるものは自分との戦いを意味しています。詳しくはWikipediaへ、どうぞ。
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦KZN様バルパDEF後半
ご視聴頂きありがとうございます。
バルパのDEF後半です。
勝敗は2勝2敗で引き分けとなっています。
MCOM破壊数ではなく最終拠点突破で勝利となります。
またラグナの動画は開始直前のPCフリーズにより撮影できておりません(泣
あとこの件に限らず2ch等にFOXメンバーが書きこむことはありませんので、自演乙とかやめてくださいね!
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?6【White Pass】
グアーグ!
とりあえず赤点にロキットランチャぶっぱなしときゃいいんだろ的なオルク脳プレイ
2番席有難う。ダメ兵器でごめんね。
mylist/18808605
【BFBC2】魔理沙とゆっくりのろし焚き【PC】
霊夢「久しぶりね」
うp主「放置気味でサーセンwww」
霊夢「立ち絵は?」
うp主「えっ」
ということでスモークグレネード縛りです
ゆっくりみていってね!
追記:あ、ちなみに編集ソフトをAviutlに変えました
次<sm15094879>
PS3版BFBC2生主&うp主交流戦 予告動画
予告動画です。
詳しくわかんねぇよヴァーカ!!って人はこちらへ[sm14013220]
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その14 2/3【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その14 1/3【実況蘇生厨】sm13607760の続き2/3になります。
秋島は最後の攻略が難関ですが、どうでしょうか
自分はあんまり活躍できませんでしたが、この押せ押せ感を体感ください
最終STAGEまであるので動画は三分割となっております。
前動画:sm13607760
次動画:sm13608848
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 WHITE PASS 【RUSH】 Oct 6,2010
偶然にも動画を観てくださってる方と同じ部隊で遭遇しました。心強いサポートをもらえたので最前線に突っ込む事ができました。その節はお世話になりました。動画を観てくださってる方で、もし戦場でお会いしたら声かけてくれると嬉しいです。
【マイリスト】mylist/20787958
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.4 後編 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/25収録) Part.4 後編
sm12237642←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12370761
Part.4を上げるまでに色々とエンコ設定を弄り、改善するどころか逆に悪化する繰り返しをしてきました
低ビットレートで高画質を維持している方々をほんと尊敬します
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその02 - M01B -
Battlefield Bad Company2【Mission01】Operation Aurora
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
首都圏交通網麻痺により思わぬ時間がとれたので黙々と作ってました。
ネタの引き出しがないのが辛いです(´・ω・`)
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13848794←前 次→sm13878864
BFBC2 芋虫君奮闘記・1
テストUP
音が酷い事になっています、見られる場合はご注意ください。
今後上げるかわかりませんが、現状撮ってる奴は撮った段階で音が酷い状態のため
新たに撮る気が起きない限りは酷い状態の物をUPする事になる予定です。
mylist/20138934
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記15
100vsYOUイベント動画ラスト
またこんなイベントがあったらやりたいなぁと思いつつも
20人以上入れなかった人もいたらしいので、次回は自重した方がいいのかなぁと
この手の物はより沢山の人で楽しんだ方がいいですよね
mylist/24165502
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [ARICA HARBOR] Round2-1
ちょっぴり長くなったので分割。1000kbps~1200kbpsでやってます。1000切るようなら分割しますねー。よく前に出てくれる人がいるので野鯖の雰囲気でやってたら結構後ろに置いていかれてますw 次→/sm14598672 mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】GoDが行く 窓からこんにちわ 前半
改めまして こんにちわ
MAP:アリカハーバー コンクエスト
今回もダラダラとコメント返ししています
前半は押し気味でしたが 後半で一気に押し返されましたw
試合時間が長かったので 前半 後半に分けることにしました。後半sm15694468
久しぶりのアサルトで結構楽しかったです(* ̄∇ ̄)/゚・:*
全米が涙した動画(うそ)→sm15568761
観光気分でBFBC2.part1
MW2をやっていたら友人に「BFBC2面白いよ!」と言われたのでやってみました。マイリスト mylist/14990632
俺対ビークル
今回はAT4使ってビークル(たまに人間)破壊に挑戦してみたんですが、動画見てわかるように、この使い方ならおとなしくRPGとかCG使っとけって話ですけどね。,
ギュイーンと誘導させてヘリ撃墜しまくりたいですが、現状はゆる~い動きのヘリにしか当てられません、難しい。,
まあ、何が何でも壊してやるっていう気持ちだけは認めてくだs,
マイリストmylist/20431633
