タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2]ゆっくりと愉快な仲間たちが部隊ラッシュ[PC]
フレンド&クラン員募集中You Vs Wall までフレンド登録ください。
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
今回は動画を撮って初の雪のステージ!
ラッシュは勢いがあっていいですね。
いっしょにオンスロートモードをやってくださる方々が決まりました。有難うございました。
フレンド登録募集中です。
PS3ID→pullpull-dm
Part3→sm13337180 Part5→sm13447129
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
【PS3】GoDが行く SMK縛り part1
今回 初うpさせていただきました RVLTのGoDです。 無修正なので見苦しい部分がありますが PC初心者なのでどうかお許しください。,PSNID:xRVLTx-_-GoD-_- 視聴者の方は死体撃ちでもしてやってくださいね たぶん喜びますのでw 次へ sm15530269※ナイフとフラグも使いました
この動画はキャプチャーボードが届いた 当日にとりあえず録画したものなので あまり見栄えが良い試合ではありません。
日が経ってから 今回よりもましな動画をうpしますので 今回の醜い動画はお許しください。
MAP:アリカハーバー
ゲームモード:コンクエスト
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート4 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活などで兵科が変わった場合は例外
タンク等は極力使用を自重
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
うおおおおお!YukkuriMovieMakerが便利過ぎる!
今まで3つのソフト使ってゆっくりボイスと編集してたんですが、
10分の動画作るのに5時間掛かっていたのが作業効率上がって時間短縮!
もうこのソフトは手放せないよ!!製作者さんに感謝感謝!
パート3→sm17094159 パート5→sm17172941
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】おんらいんで芋プレイ
暇だったので初撮影してみました撮影中はやたら重いですねーみなさんどうやって撮影しているのかしら(’’画質向上計画→sm10722860
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】プライベートマッチ アリコン part1【PS3】
ラッシュの続きです ラッシュ→sm17306212 part2→sm17319827 SV98がいつもよりあたらない… 正直言うと緊張で撃つタイミングが早くなってました
太鼓腹親父の奮闘記・17(無・M14仕様前編)
どうも芋虫君です。
芋虫ってタイトルが駄目だ、被ってると言われていたので変えてみました。
前編、後編あわせて25分超えてるのでやる気のやも出ませんでした。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11920090)次(sm11987879)
一応前回動画に追記として書いていましたが
フレ登録送っていただければ一緒にプレイ可です。ゲーム内名「risisu」
【BFBC2】たまらん元帥のがんばった二日酔い実況プレー【その弐拾】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は二日酔い実況ということでなんかよく分からんまましております。
それと初めに上げてたやつが前の動画だと分からず上げててすみません
こっちが本当の新作だよそんな訳でグダグダですがこれからもよろしくお願いします
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画とか→mylist/22524385
BFBC2
今度は逆に敵が全然こなくてこうなりました
撮影はおれにまかせろおおおおお
動画のサイズを1280768から640480に変えたのでカクカクじゃなくなってるかも?
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその03 - M02A -
Battlefield Bad Company2【Mission02】Cold War
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
舞台は第二次世界大戦から現代の戦争へ。
敵のグレネードランチャーにビクビクするようになりました。
途中USBの調子が悪くて、接続するウィンドウズ音が紛れ込んでしまいました。
紛らわしくてすみません(´・д・`)
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13860884←前 次→sm13895031
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(前半)
芋のような立ち回りながらも自分的には過去最高ってくらい倒せました
モーションセンサーが足りない感じがするのでVSSやってみてます
アリカの空気を吸うだけで僕は高くC4を投げれると思っていたのかなぁ・・・
追記:スペック:corei5 760@定格、GTX460(768MB)、メモリ4GB(3.5GB)、Vista、BC2のオプション設定全部Low
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
後半sm14772641
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート8 前編【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
今回は前半がガッカリ過ぎて目を覆いたくなると思います。
パート7→sm17332356 パート8後編→→/sm17517261
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
ひとりでできるもん【BFBC2】アバカン使用中(2/2感動のラスト)
こんにちは、こんばんは、ヾ(`・ω・´)ノ
part②も見てもらえるなんて。。。べ、別に嬉しくなんかないんだからね!
アバカン使用感は・・・近中遠距離でM1911に勝てる気がしません。。。私の腕が原因です(;´ω`)・・・
この動画の最後に皆様にご報告と言うか・・・お知らせと言うか・・・メッセージを入れています^^ヾよかったら読んでください。
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
今回はpart①(sm14107066)と②にわかれています。
武器テストのうp主様、マネしてごめんなさい。
ヤン元帥の年金生活 第0回目 テスト投稿
エンコしなおしました。おそらくマシになっているはずです。編集知識が乏しいですがこれからよろしくお願いします。PS3ID:Luftwaffe-JG51銀河英雄伝説が大好きです。次回からそのネタも入れていきたいと思っています。PS:アスペクト比とインターレースは次回までに直しておきます!指摘してくださった方ありがとうございました。
BFBC2 芋虫君奮闘記・12(実況らしきもの)
通常の実況をやってみました。とりあえず全然喋れてないです。
実況が音ズレしてたりもします。
今後に関して、動画UPどうするか考え中。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11787592)次(sm11816340)
ゲーム中に声をかけて下さった方がいるようですが無視をしたわけではありません。気づかなかっただけです。
チャットはローマ字読みは見辛いのですし、英語はほぼ理解不能なのでゲーム中はほぼ見ないです。
[PC版]オワタ系動画No.26【BFBC2】
毎日が日曜日ならいいのに(^o^)
なんか途中でスペック1外れてたですね\(^o^)/もったいねえよう
動画の読み込み不具合について、15分超えていて100M近い容量もあるので、
そこら辺から軽くするなり分割するなりで対策をしたいと思います!
種類:コンクエスト
MAP:HARVEST DAY(24)
フレンド:1人
まとめ mylist/24134568
前>sm14396041 次>sm14420901
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR DEF 地雷が使えずロケランな工兵(1/2)
ATKに続いてのDEFになります。今回は地雷頑張ろうとしましたが1回しか撒けませんでした。(2/2)はsm10052581 マイリスト/mylist/18101151
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part2
Part2になります!!
今回は知らない人と分隊を組んだら全員お芋さんだったので実質一人でやっています…
イライラしていたので結構雑になっちゃいましたorz
修行します…
sm15021408←(Part1) 今ここ (Part3)→sm15335082
【FPSer】BFBC2プレイ動画/Wキーを押しっぱにする人の動画~3本目プレサ~
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
3本目はラグーナプレサ(コンクエスト)でMG36を担いだ衛生兵をやってます(敵APCがいる時とか工兵も少し)。
前回のCG厨は不評の様ですが次のラグーナアルタ(エンコードまだしてない)もCG厨です。ごめんなさい。
基本は拠点の数を考えて攻めたり守ったりする役をやってます。ただどうしても突っ込むのが大好きなので守ることより攻めることが多いです。
衛生兵ではキャンプではなく移動しながらなるだけ敵と正面から撃ち合わないように心掛けてるつもりです。
ジャングルマップなので若干画面が崩れることが多い気がします。ご了承ください。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)フラグシーン集(sm11111897)
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 前半
デモが来てたのでこれを機にうp。音が小さい、画質がいまいち等、至らない部分が多々ございますが一応、次回の動画から徐々に改善予定です。マップを把握しきれてないので動きがぎこちないですがご勘弁を。後半sm9529765
外人部隊が逝くBFBC2其の24(一人)
今回はG3+C4です
マイリストmylist/18336339
其の25sm10514509
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画+α 118 (日本) [2010/12/04~12/10]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01-04:Brink (DEVELOPER DIARY #1~4)
05:アイドルマスター2 (PV #6)
06:ぎゃる☆がん
07:Trials HD (Big Thrills Winners)
08:キャサリン (PV#3)
09:怒首領蜂 大復活 Black Label
10:Battlefield: Bad Co. 2 (「VIPマップパック7」トレイラー)
11:WWE Smackdown vs. Raw 2011 (TV Trailer)
12:むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
13:【Deal of the Week】 (XBLA:バーチャロン, Bejeweled 2, UNO RUSH, Zuma, Feeding Frenzy2)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
BFBC2 芋虫君奮闘記・6
後ろに付ければよかったと後で思ったのですが、序盤に1分30秒程のテストがはいっております。飛ばしてご覧ください。
BFBC2 (mylist/20138934)
コメにおいて×4スコープがいいと薦めて下さる方がいますが、スコープより弾数増加等のほうがいいと思っておりますので使う事はないと思われます。
前回動画でC4大量に使っておりましたが、基本ああいうプレイはしません。
理由はやられて嫌だからです。鳴らして解除されるかどうかが一番面白いと思っていますのでC4はあまり使いたくは無いですね。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 4/4【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 3/4【実況蘇生厨】sm13806381の続き(4/4)完結になっております。
今回のマップは、初投稿のオアシスです。んでアタッカーをやりました。
外は雪が降っている中、白熱した試合になりました。
最終STAGEまであるので動画は4分割となっております。最後までお楽しみください。
デス数は大体トップなんですが、蘇生でカバーということでこ勘弁ください。
前動画(3/4):sm13806381
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 MS08のConquest part9-2
Map:ARICA HARBOR
M95は他のSRに比べて当たり判定大きい気がします。
part9-1→sm14244079 part9-3→sm14245008
mylist/23263241
BFBC2(PC) M60アイアンサイト使用中(2/2)
綺麗なMAPしてるだろ・・・、ずっと続くんだぜ、これ。 M60IS使用感→いたぞ、いたぞぉぉぉぉぉ!!って言いながら撃つ武器です。ああ、ミニガンを携行させて下さい・・・ sm13442904←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
