タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 23 クラン戦KZNその1[PS3]
どうも、突撃馬鹿のカイです。
今回はクラン戦動画(糞画質)です。
2ch晒しスレのKZN様との対戦動画ですがKZN様希望MAPバルパは録画できていません
BoC希望MAPのラグナの攻守をお届けいたします
次 sm14746573
追記:Ustreamの録画機能ですので糞画質はご容赦下さい
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2 βテストもやってみた #3
攻撃 ABの建物を順番に破壊
どんなコメでも大歓迎!それを元手に、イモムシ並みの速度で進化していきたい。
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その11.5
11.0からの続きです!
動画後半に今回のパッチの詳細をまとめておきました。
参考になれば幸いです。
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その11.0:sm10981682) (その12:sm11733956)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/1764053
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 19 灯台MAP 野良でチケット減らし[PS3]
お久しぶりです、突撃馬鹿のカイです
ひさびさに野良って死にまくりました
ベトナムまでもう少しですね♪
mylist/17337027
次 sm12766877
コメントには投コメでなるべくお返事するようにします~
ゆっくりしてイってね。
他のプレーヤー個人に対する誹謗・中傷コメは非表示にします
また当動画にはフレは一人もおりません。(11/15追記)
ひとりでできるもん【BFBC2】VALPARAISO VILLAGEを突撃するどぉおお
こんにちは、こんばんわヾ(・ω・`)ノ♪
前作sm10764985では『M-COMを優先する』、『余裕があればスポットをする』というコメをいただきました・・・
その通りですよね~突撃兵の基本的な事だよね。。。
これからは意識していきたいと思いますo(*・ω・)ノ ァィ
あと、私の動画はまったくいい所がありません。
それとBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・
イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ。アドバイス宜しくお願いします_ _)ペコリ:
mylist/15744089
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.14
MAP:LAGUNA ALTA ルール:コンクエスト
俺の地雷を撃ったやつは誰だ?
part.13:sm11415264 part.15:sm11533782
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 Part1
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
Miller:工兵、ゴールド免許(笑) 総統(笑):衛生兵、ドヤドヤ特攻
Yunnbo:突撃兵、今回なにかと不運 ぷるつー:偵察兵、FFやっても気にしない
基本グダグダです。
音や声が飛んだりしますが大目に見てください。
Part2→sm13736824
まいりすと→mylist/24275421
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.30 【ゆっくり実況】
“Arica Harbor” Rush [ATK]編です (7/2収録) はっ?! 活躍してないっ
なんとか30回目を迎えることができました。 皆さん、見てくれてサンクスです。
色褪せ防止フィルターは全体の色すらのっぺりとさせてしまうので自分のには使えないようです。。。
sm14989217 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15188257
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
前回の回答①:スモークを装備すると、どうしても『ぶしど~!』したくなっちゃいます。 一撃死効果もあるのでメインで構えてしまいますね。
BFBC2 ショットガンフラグムービー
自分の動きを客観的に見るためにDxtoryで撮ったものを編集してみました。いいとこ取りです、初めてこういうムービー作ったのであまり面白くはないと思いますが・・・、糞画質でごめんなさい 画質向上版を友人が作ってくれました、初めて見られる方はこっちのほうが見やすくていいかもしれませんsm10988736
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーンのお詫び動画
更新が滞ってしまい申し訳ありません。
お詫びと言っては何ですが、こんなものを作りました
Twitter始めました。雑言絶賛発信中ですので宜しければこちらもどうぞ(´・ω・`)
http://twitter.com/shiribihei
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
BFBC2 PC版 MULTI Atacama Desert ConQuest 地雷を撒く工兵
久しぶりの投稿となります。今回はコンクエストのAtacama Desertで地雷でプラチナ取った時の動画になります。Statsみると5001個設置で495キルですので効率は悪いかと。あと地雷の識別ですが敵のはSpotすればミニマップに反応ありますので余裕があれば破壊しておきましょう。味方の地雷は変な位置にあっても暖かい目で見守ってあげて下さい(自分は追い地雷することもあります)。 マイリスト/mylist/18101151
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編7【PC】
今回はアリカCQです。アリカ楽しいよアリカ。腰の引けまくってるチームじゃ無ければ・・・。
あまり衛生兵メインで撮った覚えが無かったので、衛生兵メインで撮って見ましたが
B拠点の取り合い以前の状態だったので、衛生兵使う意味は薄かった感。
衛生兵は単独でも十分強いですが、良くも悪くも味方の影響を受け易い兵科ですね。
裏取りせざるを得ない状況が多すぎて、あまり衛生兵っぽい所を映せなかったのが残念でした。
実況無し、長時間でしょんぼり画質なので後で投コメでも付けようかと思います。
・追記 FAV海に突っ込ませとけばいい事、完璧失念してましたwどうもです!
マイリスト mylist/18841259 前→sm14053239 次→sm14192910
BFBC2 とある戦場の風景
おや・・ヘリの様子が・・?らいつべからなので画質低いですサーセン その2 sm11638901
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第7戦
七枷「久しぶりに戦場に来たぜ!!」
軍曹「BOで心折れたと聞いたが?」 七枷「M60が使用できるよになってテンションあがった!」
ココスのビーフハンバーグステーキ?だっけ。
あれ…正直結構美味かった。…ソースが。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12737584 次→sm12912178
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BFBC2~FPS新兵(足軽)のコンクエスト~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとしたFPSは今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
コンクエストです。キャンパーグレネーダーに初めて会い、結構やられてしまいました・・。最後の方お互い見合ってGLを撃とうとした時に私リロード・・あぼんw 最近M60に遠、近距離共に撃ち負けるんですがバランスどうなんですかね・・?あと、前の動画でスポット知らないの?とコメント頂きましたが、主は割とスポッターな方ですよーwDEMOから弱体化されてるのですぐにオーバーヒートしてしまいます、したいのに出来ないことなんて多々・・!ちなみに、コメ参考にして武器とSpec変えてみました^^前>>sm10088950
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その6 前半 【Xbox360】
武器:い~ろいろ
しばらく出張してました。疲れたわっ
ということでラッシュのアタッカーとして遊んできました
マップが把握できてないせいで、迷ったりウロウロしたり多々ありますがご了承下さい
しかし…戦果はやはり味方次第か…精進せねば
そして25分という長い動画になってしまったので、前半後半分けてあります
つぎのど~が sm10478044
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第3戦後半
軍曹「お前は成長しないな!もっと熱くなれよ!!」
七枷「俺にはまだ…熱さと暑さと厚さが足りないんですね!」
冗談まじりでやってる?ノンノン
すごい真剣にプレイしてますwあんなのでも心からゲーム楽しんでますww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12665566 次→sm12719469
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part11 前編
PSN復旧したね!やったねゆっくり!
ところでいつの間にか春を通り過ぎて夏に入ってる気がするが大丈夫か?
大丈夫じゃない。こんな早かったか?
春ノカタキヲトルノデス
[前:sm14396812][マイリス:mylist/23361356][次:sm15381436]
ラッシャー魔理沙が今更BFBC2でお芋生活
今更BFBC2を購入したのでラッシュに挑戦しました。
※AviUtlでエンコードがどうしてもできなかったのでゆっくりmoviemakerの再生画面をアマレレコで直録という荒業のためカックカクな仕上がりです。目に厳しい画質ですのでご自愛ください(゚Д゚;)
oblivion動画はどうしたかって?ああ、あのトム・クルーズが出てるやつね(違)。妖夢がくぱぁっちのロケを拒否するのでまだ進んでません。
次回BF3>>sm23445195 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【BFBC2】上級者の影に隠れて頑張るプレイ8
新MAP防衛です。第3の突破は難しいですね
最近はG3がお気に入りです。タンタンと撃てて気持ちがいいw
フリーズとダッシュボード戻りが無ければもっとUP出来るのですが~
追記:死んだらポイント入らないのですねorz 知らなかったw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像450kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編4【PC】
OASIS RUSHのATK側、しょんぼり画質&音質。
最後スコアボード見て、結構階級差があったからここまで進めたのかな?と感じました。
正直戦力差無かったらATKキツイ気がするんですが、何かやりようはあるのだろうか。
動画中、何度か裏に回る場面が出てきますが
さすがに自殺してすぐ裏で沸いてくれないかなってのは期待しすぎですかねぇ。
誰も裏取りしようとしないので、毎度毎度一人寂しい気分に(´・ω・`)
録画してるとFPSが40位まで下がって辛い辛い。
以前は50~60以上キープしてたはずなのにどうしてこうなった。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13716518 次→sm13920074
[とある二等兵の] BFBC2 [第3話:凸スナ]
こんにちわーとある二等兵です。
BFBC2を始めて1週間が過ぎ、ようやく自分が使いたいと思う武器を全て手に入れたので、動画を撮ってみました。
うp主的には凸スナの動画を取ってみたつもりです!!
そういえば、第1話の動画で、初心者じゃないだろ!!的なコメントをいくつか頂いたのですが、実際のところ完全に初心者です。FPSは色々やってたりしますので基本だけは出来てるのかもしれませんw
動画見直して気づいたけど、全然スポットとモーションセンサーを活用出来てない……w
次は何を撮ろうか迷い中
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
追記:何かプレミアム会員じゃないと見れないらしいです。一般会員で見れてる人いたら教えて!!
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第6戦前半
七枷「前回はなかなかの働き。今回はもっとみんなの為に…!!」
軍曹「今回の目標を聞こう」 七枷「上手いと…言わせてやる!」
前回よりも今回。
今回よりも次回と上手くなっていけたら…。いいな…なんて…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12719469 次→sm12737584
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BFBC2 バグ
BFBC2でフラグ数が伸びないとお嘆きの貴兄に捧げます。貴方がプレイしていて「当たっているはずなのに敵がなかなか死なない」と不満を持っていると思いますが、その不満や怒りは全く正しいのです。このムービーをご覧いただければ近距離からヘッドショット二発も決めてるのに、当たり判定のインホが出ていない、最後に背中に一発当ててやっと敵を倒すことが出来ています。
【BFBC2】ラッシュValparaiso前編@ひじき
はじめまして,HIJIKI1128(ひじき)です.この度録画環境をそろえましたので,テスト投稿も兼ねて動画を投稿いたしました.画質は良い方ではありませんが,ご視聴していただけると嬉しいです.今回はラッシュValparaiso前編でございます.録画についてのご指摘,およびプレイについてのご指摘がございましたらお教えください.ラッシュValparaiso後編 sm13822478 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
【XBOX360】Battlefield: Bad Company 2 デモ
デモきてたのでやってみますた。すっげー面白いけど、すっげぇ疲れるw
本編早く発売せんかなぁ
BFBC2(PC) GOL使用中(仮)
テスト。一応一個だけ取ったけどド下手クソ。位置取りがアホだなあ。RECONのコレ以外はフレに頼んで撮ってもらおうか検討中。 GOL使用感→覗いても照準がブレないスナイパーライフル。参考にならないので他の人の動画を見るのを推奨します^^; アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) T88Sniperノーマルスコープ使用中
芋は同じ場所で撃ち続けてKillもできず勝負に貢献しない人。キャンパーは定位置で行動する人。芋の名前ばかりが定着したけどここら辺がごっちゃになってて悲しい! T88Sノーマルスコープ使用感→SVU使おう。な?せめて十字照準とかで差別化してくれればなあw音はいいんですけどね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-2
Map : PORT VALDES
(´・_・`)
part14-1→sm14491523 part15-1→sm14572940
mylist/23263241
