タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part1
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
おはようございます ご視聴ありがとうございます
今回はPS3版「Battlefield: Bad Company 2」をプレイしてるはずの映像を
適当に編集してあげていきます
だいぶゆるいというか頭悪い感じの会話してます
part2→sm14119876
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】SCLT vs VST act.1 前半戦
04/13 SCLT vs VST 前半戦
後半戦→sm10384400 mylist/18576375
【神プレイ?】BFバッドカンパニー2プレイ動画【チート?】
とある鯖で見つけた神プレイヤー。
スコアがなんと100キルの4死。
どんな神プレイなのかと相手陣営に移ってみてみると……
追記
ボイスチャットは偶然うp主の声だけ録音ミスってました。
尚、私が個人的にスーパー(もしくは何やってんのこれ?)プレイ部分をスーパースローにしてみました。
動きから察するに、オートエイム的な感じなのかなと。
【ゆっくり実況】 BFBC2生主・うp主交流戦 【Rush DEF後編】
前編動画では感想・アドバイス・ツッコミなどのコメントありがとうございました!やはりコメントしていただけるとうp主の方も、とてもうれしいです!音が小さいとご指摘いただいたので編集ソフトで修正したのですがまったく変わりませんでした(汗。ですのでお手数ですがPCのほうで調整お願いします。あとエイムに関して、敵もびっくりだろ!ってコメがありましたが、私自身もびっくりだよ!!
Map:Valparaíso ゲームルール:Rush
他のうp主さん動画はタグの「BFBC2交流戦参加者リンク」で検索していただくか、私が気づき次第マイリストに入れていきますのでそちらもご覧ください>>mylist/24937804
Rush DEF前編>>sm14173646 Rush ATK>>sm14386926 Conquest>>sm14459944
紅妹さんこんな動画の宣伝ありがとうございます!
外人部隊が逝くBFBC2其の3-1
芋砂するんだったら分隊デスマッチに行けばいいと思う。本当に
邪魔だから。
3-2sm10169812
*私は日本人ですよ
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す22【PC】
今回はATACAMA DESERTのCQです。
ここの所、どのMAPが回ってきても最近撮った様な感覚に陥って
次のMAPで録画しよう×2~3、疲れたので落ち。なんてのが多い気がします。
特にRUSHでもCQでも雪のMAPはそれが顕著に出ますw 最近撮ったとか気にせず上げても良い物ですかねぇ。
今回も一部カクつく場面があります、すいません。
後、自分が寝不足だからなのかは分かりませんが、今回の動画酔い易いかも知れません。
もし気持ち悪くなったら無理せず視聴中断しオロロオロロロ
2:40~UAV何時の間に此処に? 13:35~&16:08~ナイフェ…
マイリスト mylist/18841259 前→sm11699003 次→sm11795090
BFBC2(PC) M9使用中
んー、この1ラウンドではおされつづけたとはいえ立ち回りがunkちゃんになってきていますね。 M9使用感→M93Rを除いて唯一アイアンサイトを覗いても連射すると弾が散る拳銃です。威力は高めなのですがどうも弾が散る印象が強く、どの距離も使い難く感じました。間を空けて落ち着いて撃つことが必要なのだと思いますが、中途半端さが目立ってダメでした。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】今日も元気にラッシュを実況 part22 久しぶりの衛生兵(M60)攻撃側
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
なんか動画が新プレイヤーになってから自分の動画がぼやけているのが少し
気になったので調べてみたらサイズが640×360にした方が良いとわかったため
今回から変更しました。これでぼやけているのは解消されたと思います。
新プレイヤーになったのはだいぶ前なのに対応が遅れて申し訳ないです。
今回は久しぶりにほぼフルで衛生兵を使用しています。1か月ぶりくらいかな。
次回 upしました。
前回 part21 sm11997269 次回 sm12120883
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
BFBC2 新コンクエストMAP 「PORT VALDEZ」
新ビーグルの試乗(主にクラクションの音)
MAPの構造の確認
ヘリで空から確認しようとしたら、高い建物やら木があって、低空飛行しづらい印象。
mylist/19008601
【BFBC2】蘇生厨じゃないもん(´・ω・`)@MG36【第28話】
MG36強いと思うの(´・ω・`)
sm13753107 の次の試合です
またアリカコンクエです。。。
mylist/14862061
http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
co1068740
コミュニティ作ってみましたコミュ専用の動画あげるかも。。。。
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ2 COLDWAR
コメントで次回も楽しみにしているよ。と、嬉しいコメントを戴きました。
ボチボチですが、こちらもうpしていきますね。
あと、文字が観辛いと思いますので、字幕をつけてみましたが、
イベントシーンだけでも大丈夫かな?
では、第2回お楽しみ下さい。
・PS3版BFBC2 キャンペーンモードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026)
(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその1:sm10127293)(キャンペーンその3:sm10388251)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】武力介入してみた 第9戦 ~再びアリコンの戦い~ 後編
前回の続きで後編になります。
この部屋は味方も頼もしく、すごく楽しめましたね。
sm14548073←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart18前半
ゆっくり「お前も焼き饅頭にしてやろうか!」
紅妹「ひえ~おたすけ~(棒)」
うpしてから気づいたのですが、誤字があります。ごめんちゃいm(_ _)mペコリ
撮影日9月12日
前回sm15251225 次回sm15986559 マイリストmylist/22587171
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト
続きsm9687038
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す15【BFBC2】
今回はコンクエの実況動画になります。
2ラウンド続けて撮ってるので普段より画質が悪いかも知れません。
後半アクシデントによりボソボソ声になってます、申し訳ありませんorz
VCでの会話を聞かれるのは構わないけれど、独り言を聞かれるのは恥かしいんですw
それにしても喋る事考えながらプレイするのって本当に難しいです。
2や2142で隊長やってる時はペラペラ喋ってたのに…指示と雑談じゃ全く変わる物ですね。
01:29~MAP透過させてくれないかな(´・ω・`) 15:08~おかえり~
マイリスト mylist/18841259 前→sm11319250 次→sm11404368
【BFBC2】FOXピザポテト クラン戦ass様 アリコン
今回はクラン戦動画です。
アリコンの1戦目のみ録画しましたのでアップします。
死んでしまってはカメラマンとして良くないと思って
あまり前線に行かずにいたら まったり動画となってしまいました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
[BFBC2]女子が戦場にハマって何がわるい(≧▽≦) 2/2
みなサマはじめまして!!Battlefield Bad Company 2(Xbox360)のプレイ動画です♪バイオハザード系は昔からちょくちょくやっていましたが、こういうゲームのプレイ歴はまだまだ浅いですヽ(;´ω`)ノ友人宅でやったのをきっかけに面白いかもしれない☆てことで始めちゃいました (`・ω・´)ゞけっこう奥が深くて、遊んでいるうちに私も色々なプレイ動画とか見るようになって友人が撮ってみたら~ってことで最初は冗談やったけどなんやかんやでここまできました( ̄∇ ̄+)動画アップに協力してくれたRクンありがとやで~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:時間にゆとりがあったりしちゃう人はどうぞごゆっくり~(*^-^)b
ゲーム中毒少女のブログw→http://ameblo.jp/liocco-blog/
前のはこちら♪→sm11661314
BFBC2(PC) 単発ショットガン再々使用中(オマケ)
威力ウpと聞いてマグナムの代わりにアーマー着けてやってみた。SAIGA再使用の続き。進行ルートにVSSが立ちはだかり、にっちもさっちもいかないでござる。 単発ショットガン(アーマー)使用感→7-8m程度離れてる相手も満足に殺せない・・・コイツに関しては威力じゃなくて当たらないというのが大問題なんですね・・・やっぱり。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第3戦前半
馬鹿なうp主と吐き捨てて、糞なうp主と揶揄される
愚直なAIMを否定され、道化は笑いに包まれた
しかし見ろ!あれを見ろ!
あれが七枷だ!七枷しゃちょーだ!
その糞、その馬鹿、他にはいない by軍曹
記憶を頼りにパロッてみたw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12633068 次→sm12667283
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】アリコンでVSS使ってみた 1/2【Conquest】
全てのプラチナを獲得する
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
挫折
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた エンコ中
【BFBC2】怨霊戦記2【RUSH・砂漠・ATK】
ども、onnryouです。
前回と同じ野良分隊です。
5:40頃はプギャーってしてください。。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part5-2 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
後編です。
mylist/23263241
part5-1→sm13729354 part6-1→sm13738565
【BFBC2】ヤン元帥の年金生活 第1回目 アリカの会戦
お久しぶりです!ヤン元帥と申します。テスト投稿からずいぶん時間が経っての投稿となって申し訳ありませんw普段はグリーンヒル大尉やキャゼルヌ先輩がやってくれたのに今回は自分で仕事をしなければならず、遅くなりました次第です。(大嘘)僕は同盟軍大好きなので同盟のボイスばかりになってしまいました。お許しをwボイス:ヤン・ウェンリー、ユリアン、シェーンコップ、リンツ、普通のビュコック、若き日のビュコック、ラインハルト、ファーレンハイト、730年マフィア・・・ETC主に、螺旋迷宮、回廊の戦い、マルアデッタの会戦などからボイスを撮らせていただきました。PS3ID:LuftwaffeーJG51
【BFBC2】kaz動画 6回目 ニコニコ交流戦ラッシュ
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチニコニコ交流戦です
BGMは小さめにマッチしない感じにしています
私の声が入っていますが生放送もしていたので1部声が入っていましたが修正していません
色も変なので次回修正します。
マイリスト:mylist/22873075
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第16回 2/2
2011/10/10 放送回
来場者数:5592人/コメント数:6063/宣伝ポイント:500
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第16回 1/2→so26767484
第17回 →so26767496
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
BFBC2 FOX vs BFT クラン戦 2-2
■PlayStation3のクラン、FOX vs BFT のクラン戦です。■前回:sm10430003 マイリスト:mylist/18637659■ホームページ:http://fox.cs.land.to/
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2デモやってみた【直撮り】
デモきたのかー!やってみたぞー!
しまった!急いでてカメラの位置がおかしい!
まぁ大体1と同じですね。
一通り見せたかったのですが、乗り物に乗る前に終わってしまいました。
もちろん買いますとも!
ゲーム Xbox360 BFBC2 バトルフィールド バッドカンパニー Battle Field Bad Company2
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
芋ちゃんのBFBC2凸砂動画-テストうp
はじめまして、「芋ちゃん」と申します。初実況ということでよろしくお願いいたします。うp主はXBOX3650ユーザーで今回は「Battlefield Bad Company 2」の実況をさせていただきます。初うpでうまくできてるかわかりません。とりあえずテスト配信的な感じでやらせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
ゲーマータグ「ImoSniper」
blog[http://asobimosniper.blog120.fc2.com/]
次回→sm11959004
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足でショットガン担いでウロチョロしてみた
PCを変えたのでテストを兼ねてます。皆さんはどんなお酒が好きですか?
【PS3】 BATTLEFIELD BAD COMPANY 2 【DEMO】
BFBC2 DEMOのプレイ動画です。
今から製品版が楽しみです。
ヘリへの対抗手段が乏しいこと以外は
いいバランスだと個人的に思っています。
動画の編集などあまり慣れていないので見づらいかもしれませんが
ご容赦ください。m(_ _)m
これから勉強して編集がうまくなるよう頑張ります。
2個目= sm9738568 マイリスト=mylist/17635259
外人部隊が逝くBFBC2其の2-1
凄いサクサク進むと思ったら凄いアンイーブンになっていた。そんな事が最近多々あります。BF2や2142ではアンイーブン移動すると自殺>元チームに戻される機能があったと思うのですが早く実装して欲しいですね。2-2sm10166864
