タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart15【ゆっくり実況】
よかったら見てくださいm(_ _)mペコリ
撮影日:6月8日
前回sm14676769 次回sm15251225 マイリストmylist/22587171
BFBC2 新兵さんと部隊ラッシュ [PS3]
古くは007、最近では1943をかじった位のFPS初心者です。PS3でID:intel 見かけたらお手柔らかに宜しくお願いします。部隊ラッシュがどんなものかと部屋に入った所、私より新兵さんばかりで和みましたw
なんか数日間にハンパなくコメが伸びている。。ご視聴ありがとうございますwどこかで紹介?使われてたんですかね? ちなみにIDは早朝並んで初期PS3を買って帰って直ぐに登録しましたwレアですよね、気に入っております^^
RUSH>>sm10071046
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第1回 4/4
2011/06/27 放送回
来場者数:5452人/コメント数:9224/宣伝ポイント:700
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第1回 3/4→so26767320
第2回 →so26767331
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part3
どうも、うp主です。ゆっくりは今エアガンと戯れています。
なぜか録画機器の調子が悪いです。今回は取れましたが、根本的な解決には至って無いので・・・
今回はこの動画を録ってる最中に思いついたネタを忠実に再現しました。あの敵の後ろ姿、彼に似てません?
ついで、今回は字幕つけてません。聞こえにくい!というコメントがあったら至急付けておきます。
戦場でゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
【BFBC2】アパッチがまだまともに飛べなくて
アパッチ無双のやり方を覚え、皆様にお教えできればと日々精進(キャプチャー)しましたが、結局上手くなったのはトレーサーつける事くらいでした。 簡易編集ソフト:Windowsムービーメーカー 歌:バビロン天使の詩 mylist/19478512
【BFBC2】ある平凡兵の1日<9日目後半>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
緩急のあるATKに翻弄される平凡兵!その結末や如何に!
◆ARICA HARBOR:DEF(野良)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 前半:sm10698294
好きな銃はという質問がありましたが、BC1の頃から愛用しているXM8ですかねー。最近は色んな銃を使ってますので、BC2だとどれになるか迷ってるところです。平凡兵ならこれがいいんじゃ?っていうのがあれば助言をもらえると嬉しいですー。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<26日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
VSフレンド部隊!
◆LAGUNA PRESA:野良
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午前の部:sm12107935
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
水戸分隊が行くBFBC2その4
皆さんお久しぶりです!今回はあまり使わない武器SVUをつかったり滅多に乗れないヘリに乗りました
【XBOX360】BFBC2ジャングルSPその1【BFBC2】
S端子ーー!!早くきてくれーーー!!!111
一か月経っても届かない。konozama状態。
コンポジットじゃ限界を感じてきた。動画を見返すと見えてる敵が見えてなかったりする。
DEMOじゃネタ扱いだったBHだけど、そんなことは無かったぜ
その2 sm9932000 mylist/17612505
BFBC2 ワープ&召喚チート 召喚主の勇姿
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
BFBC2(PC) MG3アイアンサイト使用中(1/2)
実は1月半ば頃に撮った動画なのは内緒。BF3が出るまでまあもうBFBC2関連は出すか分からん状態です。プレイはたまにするかもねー。MG3アイアンサイト使用感→台形型のアイアンサイトは接近で狙いづらいね! 次→sm13918915 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】ある平凡兵の1日<8日目前半>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
前回のコメントで「エイム」とありましたが、集弾率や威力に変化があるのでしょうか?詳しいことは知りませんので、見易いかそうでないかと距離によって使い分けています。
◆LAGUNA PRESA:DEF(途中から追っかけフレンドさんが2人来ます)
今回のBGMはフレンドさんから頂きました。有難うございますm(__)m
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 後半:sm10637044
追記:フレンド登録は大歓迎です。整理したので、少し空いてまーす。
BFBC2(PC) XM8P使用中
全裸でやるとAIMが向上すると信じています。XM8P使用感→近距離でアサルトライフルではabakanを抑えて信頼できる武器。中、遠距離では照準のブレがやや大きいが威力、spread、発射速度のバランスが取れている。あとグレランの装填が心地良いです ;-) アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】高レート好きが逝く その6【ゆっくり実況】
ステージ:ネルソンベイ ルール:ラッシュ
このぐらいの長さが限界ですかね。
サムネ詐欺というのをやってみたかった。
Q:主の動画が好き A:特に凝った編集の無いこんな動画ですが、そう言って頂けるとありがたいです。
Q:なんて呼べばいい? A:基本的にネットは右上のユーザー名で通していますが、何か良いのがあれば。
その5⇒sm12686514 その7⇒sm12713748 mylist/21945226
BFBC2(PC) M1A1トンプソン再使用中(1/2)
前回要望あったみたいだが、性能変化無いのに何を言ってるのか・・・と確認したら最大ダメが地味に上がってた。いつ上がったのw?次→sm13968169 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】ある平凡兵の1日<休日その6>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
BC2最後の休日動画ですー。
77日目:sm15955318
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
【BFBC2】のんびりとG3使ってみた(・ x・)【第13話】
久しぶりにG3使ってみました
中距離以降はかなりブレがきついですね・・w
また、一方的な試合ですので苦手な方は回れ右??
してくださいませ
前 sm11105235 次 sm11267531 マイリスト mylist/14862061
自分のステータスです
よければ評価してください↓↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/runaria
[BFBC2]兄貴好きがイク 野良ラッシュ1~テスト編~
BC2プレーヤーのみなさん、はじめまして兄貴好きです。わけあって、こっちのシリーズは地声の実況でやっていきたいと思います。
それと兄貴好きと言いつつ、実況で兄貴と並び立つのは恐れ多いのでこっちのシリーズは兄貴は出ません。良くも悪くも普通の実況動画です。兄貴出せや!って意見が多数かと思いますが、ご了承ください。正直、MW2と比べると試合時間も長くてテンポも悪いので前後半に分けるか、ノーカットじゃなくてgdgdなところは編集入れるべきか悩んでます。ですのでご意見、ご感想のほうお待ちしてます。次→sm10376026 MW2シリーズはこちら→sm9772574 mylist/17708326
※マイクの感度が良すぎて部屋の振り子時計のカチカチ音が入ってしまいました。最後あたりで「ガーン」と鳴るのも振り子時計です。
【BFBC2】 ふぇいのマルチプレイ実況 part4 ゾンビのどや顔さん
お久しぶりです。【ふぇい】と申します。
【PS3版】バトルフィールドバットカンパニー2のコンクエストモードの実況です。
今回は突撃兵のAUGがアンロックされたので試しに使ってみました。
個人的な感想としては近距離戦は結構強いと思います。
part4でも戦車のイントネーションがおかしいところがありました。
それにしても直すの難しいですww
次回part5
sm10929177
前回 part3
sm10826085
part1
sm10746934
BFBC2 マイリスト
mylist/19087143
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
【BFBC2】高レート好きが逝く その12【ゆっくり実況】
ステージ:ポートバルデス ルール:ラッシュ
今回も一部音が飛んでる部分があります、ご容赦下さい。
Q:チャット中 A:編集中に気づきました。申し訳ないことをしましたorz
※Q:安岡? A:はい。
※BGMは詳しい曲名は判りませんが、YOUTUBE辺りで「世界の中心で愛を叫ぶ」で検索すれば出てくると思います。
その11⇒sm12818227 その13⇒sm12917200 mylist/21945226
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その81
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
リクエストを頂いた、ハードコア鯖での試合です。
食わず嫌いでしたが、こっちもなかなか楽しいですな。
その80→sm15587707 その82→sm15623131 実況リスト→mylist/19027678
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.13-1】
リアルが忙しすぎてなかなか動画は作れませんが、BFBC2は平常運転です。
ただいま全武装プラチナを目標に邁進中。
アサルト3、サブマシ2、軽機関銃3、狙撃銃5、ハンドガン3、無差別武器すべてが残ってます。
ガジェットは40mmSG、C4、地雷、ナイフ。
ビークルは軽車両とボートですね。
チームに迷惑をかけずに軽車両を稼げるのはこのマップくらいなので、序盤ちょっと使ってます。
ACOG付けたAEKは中~遠距離でかなり強いと感じます。
個人的にはアバカンより使いやすいですね。
前>sm14109211 次>sm15305360 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART1
今回もよろしくおねがいします
前回BIOSHOCK2での数々の応援コメント、ありがとうございます! またよろしくおねがいします!
FPS以外の実況もしてほしいと言われましたが、少し遅かったです(汗 自分も銃を使う以外の実況をしたくなってきました。
次→sm10391077
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part10【へたる実況】
ついにねんがんのBFBC2動画10本目をあげることができました!見てくださった皆さん本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします
前回から続けて動画を撮っております、TK有りの部屋だったのですがプレイ中は熱くなっててもしかしたら仲間に攻撃していたところがあるかもしれません・・・攻撃しちゃった人には土下座して謝りたいです
加齢さんは僕のあこがれです
前sm10399965 次sm10642390
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214 シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
更新しようと意気込みつつもなかなか更新しないブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
BFBC2(PC) UZIアイアンサイト使用中(1/2)
コンシューマのFPSはAIMサポート入れる位ならマウスとキーボード採用すればいいのに・・・。つまりコンシューマ機でFPSをやると私はコントローラーを投げるレベルです。しかし自分のクランには、コンシューマでやると当たらない故に立ち回りを考える、と矯正ギプス的な考えも言ってる人はいましたね!UZIIS使用感→枠が狭くて太くて見難い・・・! 次→sm13919273 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その75-2
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
機転を利かせれば、戦力の差も補えるはず。
自分に出来るかどうかは別として。
その74→sm15308930 その76→sm15415628 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [ARICA HARBOR] Round1
あんまり活躍してないのは仕方ないね!グレランの使い方がへたくそすぎてなあ・・・w mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2 βテストもやってみた #1
死にゆく芋男がBFBC2の世界にもこりずにちゃっかり参戦してみる。
途中参加のためあっというまの初戦でしたが、この次に最初から参加したゲームはなんと約60分・・・動画編集がうまくできないため、とりあえずうp断念。
【BFBC2】ボルトとM16と・・・・ラグ??(・ x・)【第12話】
かなりラグかった部屋の一戦です
前回の動画とルートも一緒で面白くないかもです
前 sm11055758 次 sm11216269 マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
質問?に返信・・・・
索敵が苦手?
・・・・普段HDMI画質でプレイしてるので・・
録画中の画質がコンポジのために反応索敵がかなり残念なことになります
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.6-2】
ブラックホークを独り占め。
そして全然ヌルヌルじゃなかった件。
画質設定を無駄に上げてるせいだと思うので、もう一度修正してみます。m(_ _)m
前>sm13639912 次>sm13653782 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第2戦
軍曹「前回は仲間が強かったから勝てたもの。たまには目立ってみろ!」
七枷「おっしゃああ!!!とうとう俺のティカラを見せるしかない・・・!!」
メインは未だに決まってないが機関銃またはスナかな
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
今回画質低下がひどいかもです。感想よろです。
前→sm12604610 次→sm12665566
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】おネエが解説☆怒りの脱出【ラッシュ】1/2
BFBC2のオン対戦ラッシュのプレイ動画です。
キモ声で聞き取りずらいのはデフォルトです。
芋と呼ばないで(;´д`)
後半sm10242221 前作はこちらsm10096336
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
