タグ bl が登録されている動画 : 7763 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】反/逆の咎狗 ver.02【手描き】
18禁BLゲーム咎狗の血よりnルートケイアキをコ/ード/ギ/アスR/2の13話で再現風がメインです。
ネタバレ、流血表現等含みますのでご注意を+静止画オンリー
詰め込みすぎてカオスかつ俺得動画になってしまいましたがなんでもイケる方、どうぞ
エンコ何それ状態なので特に暗い部分、低画質になってます。すみません・・・・・
p/ix/ivに使用動画をまとめて投稿させていただきました。お暇な時にでもどうぞ。
3/24 みなさんコメント早いww 遅ればせながら、アニメ化おめでとうございます!!2010年もりあがっていきましょうv
【ラッキードッグ1】メルセデスと俺~小ネタ編【紙芝居MAD】
★ラッキードッグ紙芝居MAD第7弾。 ★「イヴァン補完計画・グレゴレッティ先生編」はもう少しお待ちを! ★つなぎとして今までに入れられなかった小ネタを放流。大きくなって還って来いよ~!! ★自分の中の腐人が止められない。「でもいいや、こいつと一生つきあっていくって、俺ぁ、腹、くくったんだ…」的ジャンさん気分です… ★つマイリスト→mylist/14654069
腐男子がBL・ショタゲー『仔羊捕獲ケーカク!』【実況】Part.22
咲坂さん一日にどんだけ照れてるんですかw 前→sm8502888 次→sm8621464 マイリスト→mylist/12705742 他実況→mylist/13345871 ブログ→http://yuutan192.blog20.fc2.com/
【Lamento】STILL CAT
友人の要望により再うp。手描きトレスでライコノ。若かりしバルド。マナがでしゃばるので注意。
■成人向け⇒mylist/17536731 ■一般向け⇒mylist/15344719
【Lamento】プッシーキャット
友人の要望により再うp。手描きトレス。コノエって呼んでくれなきゃヤダヤダ!!
■成人向け⇒mylist/17536731 ■一般向け⇒mylist/15344719
【Lamento】にゃんおうせい
友人の要望により再うp。手描きトレスです。ライとフラウドが戦います。
○追記 元ネタ質問がたまに来るので…猫をkemonoに変換して検索!
■成人向け⇒mylist/17536731 ■一般向け⇒mylist/15344719
【ガチ腐向】牛蒡・大根でm/a/g/n/e/t【追悼DOGA☆】
nm8496323様を拝見したら、萌が止まらなくなったのでカッとなって作りました^q^うp主様最高でございます! え・反省も後悔もしていませんw(マテ だって遅ればせながら追悼動画ですもの! 今年もこの親子に愛を込めて。こないだ:再編集動画sm8349906 音声お借り先nm7400746様 zoomeはこちら:http://zoome.jp/mamiko01ninomae/diary/7/ 1031追記;ふおおおおお!!!根菜親子ア/ナ/ザ/ーの主様!!!なんて嬉しすぐるお言葉をッッ☆ワタクシも大好きでございますっっ!!!!! 1109追記;ちょ!サイトにお越し頂いたって・・・!あばばばばbうわーVvありがとうございます^^
【鬼畜眼鏡/BL】 声を繋いでボイドラ的なものを作ってみた② 【眼鏡×ノマ】
鬼畜眼鏡Rの『法悦の果実』で、「Rが居るから抱かれたくないんだ!!」と宣言なさったノマに、とまらなくなってしまった妄想のままに作り始めたエセボイドラ第2弾です。まだの方は①の方から先にお聞きになることをオススメします。10分越えてしまったために分ける形になってしまい、お手数お掛けいたしますがお付き合いくださいませ。少しでもお楽しみいただければ幸いです。
【JEWEL GARDEN】を普通にプレイしてみた【ルビー】8日目_011
【ルビーside】育成パート8日目です。前→sm8492057/次へ→sm8572690/まとめ→mylist/14857213/その他動画→mylist/15705127
「北斗さんをよんできてくいれ!」って恵一Σ(゚∀゚*)
腐男仲間を増やす為にBLゲーム実況~中谷√最終回~part.16
BLゲーム「STAMP OUT」を実況プレイする動画です。
こんなに更新間隔が短かったことが今まであったでしょうか。ぶるはやればデキル子です。
こんなサムネの動画ありましたねw
また携帯から見れませんでした…。運営さんはエスパーさんだったみたいです。
◆part.15→sm9174439|part.17→sm8592829真相√
◆マイリスト→mylist/14060514
◆他の実況→mylist/14061181
◆単発実況→mylist/16946758 ■コミュニティ→co158282
【鬼畜眼鏡】僕に/罰/を 君に/光/を【克克】
※腐向け注意※(BL/R18game)■克克捏造BAD ENDです ■「眼鏡消滅後、鏡や雨音に想いを募らせるノマ」展開 ■双子ボカロの曲をお借りしました ■小ネタが続いたのでたまにはシリアスも ■2作目の克克です。いつかHappyな克克を作ろう・・・1作目は眼鏡が片思いでした「S/p/i/c/e」→sm8245842 手描きですが・・・癒し系克克→sm8776292 やっとHappyな克克→sm8879356 しっとり克克→sm9739856 克克結婚式→sm10109702 【新作克克】(12/31)→sm13180223■その他の鬼畜眼鏡→mylist/14627999
森の野分さん【腐向け】
※BL、展開がアホ過ぎ注意。森を散歩していたら野分さんと出会った。前々作では嬉しいコメ&タグありがとうございました!!(感涙)なのにこんなモノ作ってしまってすみません(土下座)風邪の時に思いついたネタなので…と言い訳してみる。内容があまりに馬鹿馬鹿しいので一応自重して検索避けしてましたが友人が大丈夫じゃないかというのでタイトル入れてみました。面白タグありがとうございます!mylist/10234557暴走仲間w(全裸の人)→mylist/10407293
腐男子がBL・ショタゲー『仔羊捕獲ケーカク!』【実況】Part.21
楓君には食事制限を設けたほうがよろしいかと・・・ 前→sm8356316 次→sm8558408 マイリスト→mylist/12705742 他実況→mylist/13345871 ブログ→http://yuutan192.blog20.fc2.com/
サンキュータツオいいんちょが語る「BLGメン委員会」 第8回
またもや終了フラグがたってしまったBLGメン委員会。終わる終わるサギになんて、だっ騙されないんだからね(>ω
【MAD?】ジュリオの恋【ラッキードッグ1】
初めまして!
ジュリジャン大好きなうp主です。
好きすぎて動画を作ってしまいましたw
今回、初めて動画を投稿させていただきます。
さっそくですが、動画の説明に入りますね。
この動画はジュリオルートのまとめで、最終的にはBADENDになります。
曲は雰囲気で選んだので、歌詞が若干合わないところがありますが、宇宙のように広い心で見ていただけると幸いです;
それから、すこしですが肌色なところがありますので注意してくださいw
最後につけてあるおまけ的なものは、やっぱりハッピーエンドで終わらせたかったという、うp主のただの自己満足といいますか・・・
スルーでお願いします←
追記:名前を入れ忘れたので・・・セ/ル/の/恋/ 歌:中/川/晃/教
【みらくるのーとん】LoveNoten!【mad】
注:閲覧は18歳以上からでお願いします。ネタバレあるよ。*LD1が97%から先が未だに埋まらないうp主のPCから昔のmadが出てきました。■音源はMOSAIC.WAVのLoveCheat!より。
ラッキードッグ1DEジャンさんが世界の中心です
結局2日遅れになってしまった… けどジャンさんお誕生日おめでとーvV 記念に手書きMADやらかしました 当初カラーの予定でしたがあまりの低クオリティーに断念まだ素描のがマシ、またの機会に頑張ります…orz その代わりジャンへのCR-5幹部とうp主(←いらね)の愛をつめときました~ 以下はラストのイラのセリフみたいなものです ベル「あ、おい今日はジャンの誕生日じゃないか!?」 ルキ「本当かよ!?クソッうっかりしてた…」 イヴァ「そ、そんなのオレにゃカンケーねーからよ!」 ジュリ「……ジャンさん…」 無いよりはマシだということで、とりあえず手近なモノを渡したようです。 ◆11/9新作:sm8755344 ◆物置→mylist/15209293
「乙男白鳥の湖」
転載。なぜか男ばかりのポロネーズ。そして王子ジークフリート(ジョゼ・マルティネス)と家庭教師?のヴォルフガンク(カール・パケット)の妙な親密さ。そして、彼は悪魔ロットバルトと二役です。三幕にはロットバルトのヴァリエーションもあり、完全に(容姿的にも)王子がかすんでます。どんな意図があるんでしょうか。パリオペ2005年。
BL-INしないか?
出演者に新たな試練が…。となりの801ちゃんRコラボも終わりに近付いてきました。これが最終企画!?
BL-IN ブラック・イン
収録内容
M-1 BL-IN ブラック・イン「となりの801ちゃんR」オープニングテーマ
M-2 8・0・1「となりの801ちゃんR」エンディングテーマ
M-3 BL-IN ブラック・イン off vocal
M-4 8・0・1 off vocal
Bonus Track BL-IN ブラック・イン バ行の腐女子 替え唄ver.
☆-------------------------☆
[今回の出演者]
YATCH
藤原夏姫
天野芽衣子
動画へコメントするにはチャンネルへの入会(無料)が必要です。
乙女ディアでは、番組を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中です。詳しくはチャンネルページをご覧ください→ ch801
腐男仲間を増やす為にBLゲーム実況~本格サスペンスゲー~part.14
BLゲーム「STAMP OUT」を実況プレイする動画です。
動画時間が長くなってきてます。
ベストは28分くらいで終わらせたいのですが…。
ちょっと音割れが気になりますね。無理に音を増幅させてしまったせいでしょうか。うp主の素の声は割れてませんよ。
◆part.13→sm8430064|part.15→sm9174439
◆マイリスト→mylist/14060514
◆他の実況→mylist/14061181
◆単発実況→mylist/16946758 ■コミュニティ→co158282
【手描き眼鏡】 御堂さんを見てるだけ 【Loveミドゥ】
※腐向け注意※(BL/R18game)■一曲分「見てるだけ」って長いですね(汗)。 ■この曲、タンバリンを叩く眼鏡が浮かんできて困ります。(適当和訳ですがw)☆☆☆☆【新作克克】(12/31)→sm13180223■その他の鬼畜眼鏡→mylist/14627999
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd実況プレイ Part8
「ガッシ!ブチュッ!」アタシは死んだ。フルーツ(笑)
神は私を見捨てたもうた
sm8459497←Part7[mylist/15130220]Part9→sm8461625
【一応腐向け】 純情ロマンチカ(純情ミニマム) MAD / 君・と・僕
"3分でふり返る純情ミニマム"という感じのMADです。ミニマムヒロさん達の可愛いらしいシーンを一杯詰め込みました。◎新作・総ロマ メリークリスマス/sm9054062 mylist/14602486
純/情エ/ゴイストで昼/メ/ロ【腐向け】
※BL、三角関係、ウサヒロ注意※昼/メ/ロ要素を含んでかなりドロドロ展開ですので正規カプ至上主義な方、爽やか展開をお望みな方はブラウザバックをお願いします。ヒロさんがとんでもない行動に出るので広い心で受け入れられるという方のみご視聴ください。ラストは6年後に再会…ってイメージでした(全然分かりませんが)mylist/10234557暴走仲間w→mylist/10407293
君の中のパラディアーム OP 高画質
18禁BLゲームのOP映像。■主題歌:楽園の鍵/霜月はるか■エール(天乃空)ヴァンヴェール(杉崎和哉)ゼフィール(先割れスプーン)ブランセル(犬野忠輔)ベルノワール(一条和矢)アンフィニ(青島刃)■好評発売中。■この主題歌やイメソン「g r a n a t u s」のフルが収録されたサントラは12月初旬発売予定。
腐男仲間を増やす為にBLゲーム実況~未亡人ゲー~part.13
BLゲーム「STAMP OUT」を実況プレイする動画です。
物語のどのへんを歩いてるのでしょうかね?
迷子になってる気分も多少してきました。
でも不安を抱えつつも先が気になるのが楽しんでるということなんです。
◆part.12→sm8392934|part.14→sm8471015
◆マイリスト→mylist/14060514
◆他の実況→mylist/14061181
◆単発実況→mylist/16946758 ■コミュニティ→co158282
【JEWEL GARDEN】を普通にプレイしてみた【ルビー】6日目_009
【ルビーside】育成パート6日目パート2です。前→sm8403724/次へ→sm8492057/まとめ→mylist/14857213/その他動画→mylist/15705127
琥珀さん、怖ぇーよ。
〔ベルジャン〕ラッキードッグ1DE小/春日/和
ベルジャンMADです。ニコ②内でのオルトラーニ氏の扱いがあんまりwなので少しでも駄目オヤジに幸をと思ったのですが(というかあんな面白MAD作れないだけ・・・)いろいろな意味で選択誤って本当駄目オヤジな仕上がりな上、なくても一緒な微々たる音声がより情けな・・・orz PCトラブルあったり初めてWMMやエンコ変換やってみたりとか、音がずれてたら見逃してください。 ◆物置→mylist/15209293 ◆11/9新作:sm8755344
【腐】好きなBLカップリング詰め合わせ【H.264】
この動画は、今までうp主がハマッてきた(もしくは、現在ハマり中)の動画を紹介する、完全腐向け動画となっています。
カプとしては、ルーフェリ・レオクラ・スザルル・黒ファイ・土沖(ピ/ス/メ)・草立・グラビテーション/由貴x愁一・純情エゴイストとなっています。
11/14【追記】スザルルの人気に嫉妬wwいえ、分かってます。皆さんで飲み明かしましょう!!
エコノミー時ですが、どうやらスザルルの途中から、動画が変になってしまうみたいです(汗)
画質も酷いので、申し訳ございませんが、エコノミー時のご視聴は極力お控え下さい。
