タグ blaze が登録されている動画 : 329 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全力で】BLAZE【叫んでみた】
こーぼーです・4回目の投稿です。この曲高すぎです。歌いながら発狂しました。相変わらず画像一枚の寂しい動画になってます。もうしわけないです。それでもよければゆっくりしていってね本家様は>sm6753213○こーぼーのマイリスです>mylist/11731993
【歌ってみた】BLAZE【タカオ☆】
トゥース!!タカオ☆ですw
ロボヒコPさんのBLAZEが、あまりにもカッコ良かったので歌わせて頂きますたww キーは原キーでつ
相変わらずですが… 歌がヘタでサーセンw
でも、ヘタなりに頑張って歌ったので聴いてやって下さいww
偉大な本家様→sm6753213
3/16 ルカルカ★ナイトフィーバー→sm10053371
歌ってみたリスト→mylist/11418810
勢いに任せてBLAZEを歌ってみた!!!(原曲キー) byコンソメ
どうも、コンソメです!今回はロボヒコPさんのBLAZEを歌わせて頂きました!あまりにかっこよかったので勢いに任せて歌ってしまいました。歌うにあたって、てんさんのBLAZEも参考にさせて頂きました!!勢いだけで歌っていますが最後まで聞いて頂けるとうれしいです!(原キーは高かった・・・orz)
素敵な原曲→sm6753213
てんさんのBLAZE→sm6789780
コンソメ袋→mylist/10764867 新作→Bad Sweets(sm10102924)
【歌ってみた】 初音ミク BLAZE 【Version.んb】
カッコよかったのでついやってしまいました。 ◆本家様:sm6753213 ■マイリスト:mylist/5476553
【ざんと】「BLAZE」を歌ってみました。【TAC】
オレの心をヨロイが走る
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はサムライトルーパーと聴いてロボヒコPさんの「BLAZE」を歌わせていただきました!
キーは+3で歌っています!
今回もMIXはTACさんにお願いしました!感謝です!
実は忍者?の原曲はこちらです > sm6753213
TACさんのマイリスト > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「千夜月-senyaduki-」 > sm6907083
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
『BLAZE』を歌ってみた【夕日】
4回目の投稿となります><夕日と申します。今回はロボヒコPさまの『BLAZE』を歌ってしまいました。曲とPVがよすぎです! ☆素敵すぎる原曲さま→sm6753213 ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
★合唱に使っていただきました!!嬉しすぎます><→sm7327174
【初音ミク】BLAZE 同居人と歌ってみた
平賀ゆうじです同居人のごまっふとコラボしてみました。
平賀マイリスト→mylist/10546241
同居人も歌ったみたいです→sm6904480
BLAZEを全力でノリノリで歌ってみた【レミュー】
ひさびさの新作!こんにちはレミューです!(o_ _)o))ペコリ
17作目は『BLAZE/ロボヒコP』(sm6753213)を歌わせていただきました。
キーは+3です|・ω・*)
今回はいろんな人からアドバイスをうけていつもとちょっとだけ歌い方を変えて
このカッコイイ原曲に合うようにノリや抑揚が出るように頑張ってみました!
コーラスはいつもよりちょっとスッキリしてますがアレンジはいつも通り
原曲を壊さない程度にさせていただいてます!
■自分のつたないマイリスです→(mylist/8327228)
■今回の素晴らしいmix・エンコはamuさん(mylist/7512373)です!本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
【UTAU】重音テトに「BLAZE」を歌ってもらった
■こんにちわ!ゆらほにゃです。今回はテトにロボヒコP・sforza_t様のBLAZEを歌ってもらいました。
■カッコいいPV付きの本家様はこちら→sm6753213テトもいるよ!
■オケは本家様よりお借りしました。
■少しクセのある歌い方を目指してみました。さてテトにロックはできてるでしょうか。
■歌詞間違えがっ・・ごめんなさい>< 3:01あたり「壊して」→「壊れて」です
■提供ありがとうございますっっ!
■うたらん#25、16位いただきました!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/97dAmz
mylist/10721986
【BLAZE】頑張って歌ってみた【牛蒡】
ども、ごぼうです( *・ω・)ノたまにはロックな気分でいこうかとwなんにしても、このPVがかっこよすぎです!!(*´ェ`*) あと、最後はもうヤケクソですwww 本家様⇒sm6753213 うpりすと⇒mylist/10730155
「BLAZE」を歌ってみた
はじめましてんのすけ!kiccaです
GWで喉が死亡するまでに歌っておきたかった…
◆なのに毎回の如く残念な出来でごめんなさい
かっこよく歌いたかったのですが空回りでした、わーい!…orz
◆とってもかっこいい本家さまはこちら→sm6753213 素敵な曲をありがとうございます!
◆静止画です、勉強してまいりますマイリスト→mylist/11987394
【亜弐〇】BLAZEのスピードを20%増しにしてみた【歌ってみた】
ちょっと遊んでみましたwww
Cメロ後のサビの部分だけは音質の劣化がものすごかったので、そこだけ歌いなおさせていただいていますwww
■BLAZE本家様⇒sm6753213
亜弐〇のマイリス⇒mylist/11558937
「BLAZE」を歌ってみた(紅ver.)
ロボヒコPさんの『BLAZE』を歌ってみました!本家様⇒sm6753213 いまいち動画のうpの仕方がわからないので静止画です・・・orz メルトを歌ってみたよww⇒nm6947115 紅⇒mylist/11586943
初音ミクオリジナル曲『BLAZE』合わせてみた
初音ミクオリジナル曲『BLAZE』を歌われたお二方の『合わせてみた』です。
パート分け有り。
歌い手様:
てん様 (sm6789780)
わたあめ様 (sm6793226)
原曲様 (sm6753213)(ヨロイは走らないのですか(´・ω・`))
アバター:-M- まこと様(http://piapro.jp/content/afyeo1iif2w38e4c、http://piapro.jp/content/ckkqb11u7gtbmjxc、ピアプロより)
中央イラスト:あもコ様(原曲様詰め合わせzipより)
自作「合わせてみた・合唱」(mylist/10272288)
「BLAZE」をがんばって歌ってみた【わたあめ】
皆さんこんにちは、わたあめです(Ф▽Ф)ノ 飴!!
今回、ロボヒコさんのミクオリジナル曲、BLAZEを歌ってみました。
やっぱりミクの曲は高すぎて死にそうです!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆
では、最後までゆっくり聴いてください(´▽`)ありがとうございます!
■すばらしい本家様<sm6753213>
■MIX:HANさん<mylist/8430513>
■わたあめブクロ<mylist/22822059>
【てん】BLAZE【歌わせて頂きました】
■てんです(*´▽`*)ロボヒコPさんの楽曲『BLAZE』を歌わせて頂きました!
新着から見つけてあまりのカッコよさに歌っちゃいましたが、、、高かったです。
■素敵な原曲様はこちらー!⇒sm6753213
■他にもこんなの歌ってます⇒mylist/30443560
「BLAZE」を歌ってみた【グリリ】
◆どうも、グリリです(・ิω・ิ) ロボヒコPのBLAZE(sm6753213)を歌ってみました!歌の走ってる感じがとっても好きですw楽しく歌いました(๑・ェ・๑)ノ◆MixしてくれたHanさん!ありがとうございます((>д<))◇(・ิω・ิ)の(mylist/10458209)◇(`・ω・´)HANさんの(mylist/8430513) ◆新作「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」→sm7482162
【ニコカラ】 BLAZE 【初音ミク】
◆ロボヒコ氏の初音ミク オリジナル曲「BLAZE」のニコカラです。 ◆動画は本家様から使用させていただきました。 ◆オレの心をヨロイが走る 。 ◆×サムライ ○ニンジャ ◆本家動画→sm6753213 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570
【初音ミク】BLAZE【オリジナル曲PV風】
カラオケ配信決定しました!
sf「これからはJOYでチャンバラですね!(←」
ども、ロック製造ロボットことロボヒコです。の代理のsforza_tです!
王道のバトル物っぽくしてみました;;カラオケ入曲にあたって↓
ロボヒコさん「『感情をいれて気合で歌う』ことがこの曲の正しい歌い方だからな!!」
感謝感謝!mylist/12123614
作曲:ロボヒコ mylist/6806476 作詞・動画:sforza_t mylist/7273325 絵:あもコ http://piapro.jp/amo0120
素材をモリモリソザイ、ピアプロより華芝さんからお借りしています。
感謝の詰合せ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/32549.zip&key=blaze
デスおはぎさんによるスピンオフ作品!→sm9565069
Alex & Rai - For The Love Of You
BLAZE (Josh Milan & Kevin Hedge) 1995
BLAZE
初めまして!!初うpです☆ツバサ大好きッ子ですv(っていうか黒ファイ大好きッ子)とりあえずマイリスト載せておきますvmylist/9893736(追記)歌詞!!(゚д゚)ありがとうございます!ありがとうございます!!動画はなかなかうpできませんが・・・マイリストにも入れてもらえ、嬉しくて嬉しくて;;ファイ好きも黒鋼好きも小狼好きもモコナ好きもさくら好きもみんな大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
KOTOKO BLAZE -instrumental-
KOTOKO BLAZE -instrumental-
AAC 320Kbpsで作り直しました
ニコニコムービーメーカーも卒業できました
ツバサメドレー Chapitre.1
前に出した物を修正とかいろいろしちゃいました(ぇ 修正前の物はジャンプを解除して単品で扱うので、メドレーがいい人はこちらでお願いします。 旧作等投稿動画はこちら→myvideo/3482124 使用壁紙変わってないけど初見の人はこちらから壁紙やmp3がとれます→http://sazinyomogi.blog50.fc2.com/
2008年 アニソンで振り返る その3
師走です。ということで、お気に入り曲をリリース順に振り返ってみました。その4→sm5527625 マイベスト→mylist/9950306
【歌ってみた】BLAZE by御菓子なこ【KOTOKO_灼眼のシャナⅡ】
歌った結果、中途半端にするくらいならハモリはないほうがよかった; 1つのことを一気に終わらせたい人なので、ハモリまで一気に終わらせようとするとその頃には熱冷めてくるんですよね…w 悪い癖だ…逆において録ったいい例がトライアングラー…w この曲私の声は合わないかも・・(;ω;`)でも歌いたい…(葛藤)あと、ブログって貼り付け、って、したほうがいいんですかね?今までのイラスト置き場だけど、最近音楽しかしてないからなぁ…^^; 前作→ブラック★ロックシューターsm5479512 後作→just life! all right! sm5500640 動画はここからお借りしました(スピードがあって好きです^^)→sm3849752
【キンヤ】 BLAZE
使用曲/ツバサ・クロニクル 第1シリーズ オープニングテーマ「BLAZE」 作詞:キンヤ 作曲:NIEVE 編曲:HΛL 歌:キンヤH.264 250kbpsAAC-LC 320kbps ご意見・ご感想はこちらにお願い致しますsm5209396 user/8884839
アニグラ優勝者カトリーヌさん(HIMEKA)の歌う「BLAZE」
ようつべから。(http://jp.youtube.com/watch?v=rHDIQzFrJ8I)男性の曲もいけるんですね。しかしキー+7てwwwwかわいかったのでコメも転載しときますw・・・(HIMEKA)戻りました!!!なんとなく。。。。(笑)カラオケボックスでしか歌えません。BAD QUALITYの音、すみません。またアニソンだけど。。。(泣)楽しかったですよ!(+7キーで)・・・選曲の幅、すごく広いです…w→sm5206510うpリスト→mylist/5845866
VF5R Blaze VS Eileen NO.2
うp主はアイリーンです。 身内対戦。 対戦相手への批判はご遠慮ください。投稿動画一覧 /mylist/8781939
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第八十弾 BLAZE
ども~あおぞらです^^祝第八十弾はツバサ・クロニクルのOP1個目、BLAZEです。このアニメは最初から終わりまでずっとみてましたね~w漫画のほうはどんどん進んでいるみたいなんで、このアニメがまた戻ってきてくれるといいですw うpした曲→ mylist/8841637
(ラジオ)KOTOKOノコト 第218回 08/08/26
219回→sm4564062
曜日的に先週分です。今回画像入れてる時間がないので楽しみにしている人がいたらごめんなさい、画は変わりません。
ツバサ・クロニクル一期OP&ED
初投稿です。修正版出しました→nm5816837 修正前のものは全てジャンプ機能を外して単品で残します、お好きな方をどうぞ。 壁紙やmp3はこちらで→http://sazinyomogi.blog50.fc2.com/ 歌詞は早めに出る仕様です。他の投稿動画はこちら→myvideo/3482124
【CRYSIS】スナイパー、BLAZEが逝く 第3話【マルチプレイ】
新戦法の開発に成功?
マルチでは皆さんありがとう!今回は見所あるかな…?
ほんとCRYSIS実況プレイに俺が出ててフルボッコだったのには本当にびっくりしたw
マップ:Mesa 陣営:北朝鮮 鯖:seesaa
前:sm3756550次:
CRYSISマイリスト mylist/7261564 その他 mylist/3805428
他の方の動画→ 工兵さんの動画 mylist/5146487 CRYSIS実況 mylist/7632932
ブログhttp//blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003
