タグ borderbreak が登録されている動画 : 47608 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.035 ~『ボーダーブレイク エックス』新規要素紹介!~」
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
5/23(月)よりロケテスト開始予定の最新バージョン『ボーダーブレイク エックス』の新規要素をご紹介!
・新兵装『遊撃兵装』誕生!
・新たなイベントバトル『拠点制圧戦』『ラッシュチャレンジ』が登場!
・戦友システム実装!
その他、新規要素を大量追加!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
【高層サイトA】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その95【S5】
主に支援動画
アセン:雷花・燐/毛45/65V/麗
前回→sm28899025 次回→sm29118946
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【スカッドバトル】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その94【S5】
RazerCup開始!
とはいえイヤホン使わない派なんでTシャツくらいしか欲しい物ありませんが。
アセン:雷花・燐/毛45/65V/麗
前回→sm28853309 次回→
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ5【A1】
どうもうわらばです
先日撮ったやつと同じ日に撮ったやつです
相変わらずなにがしたいのか意味不明な行動ばっかです
よくコメントで「おにぎりのほうがよくない?」と言われるのですがおにぎりだとコア下に落とすのができなくて・・・・
あと今のアセンがちょうど超過0なんですよね
まだあんまり素材がないのでもう少ししたらアセンはかえようかなと思ってます
アセン 爺 乱4 修羅W ZX 強 ☆5 紫 ロ槍 箪笥
大破 強襲強化 重量1 屈伸 強化ロック1
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28956754
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ4【A1】
どうもーうわらばです。
アドバイスもらったことを頭に入れながら一応やってるんですがね・・・・
戦闘になると頭から消えてしまうんですよねw
そして上位はとれてはいるが勝利に貢献してない・・・・どうすればいいのやら
アセン 爺 乱4 修羅W ZX 強 ☆5 紫 ロ槍 箪笥
支 ワイスマ デトネN70 初期センサー リペアユニット
大破 強襲強化 重量1 屈伸 強化ロック1
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28898172
【A2】センサー支援 高層サイトA EUST 勝利 2016.05.16
A2ランク
アセン:セイバーII型, E.D.G.-α, アスラ・弐, セイバーII型
武 器:スマックショットSP, ヘヴィマインV, 広域索敵センサー, リペアユニットβ
チップ:しゃがみI, 大破防止, 補助補給I, 索敵延長II, 重量耐性I, 要請兵器適性
【A2】 センサー支援 高層サイトA EUST 敗北 2016.05.16
最後糞チャットして本当にすいませんでした。
A2ランク
アセン:セイバーII型, E.D.G.-α, アスラ・弐, セイバーII型
武 器:スマックショットSP, ヘヴィマインV, 広域索敵センサー, リペアユニットβ
チップ:しゃがみI, 大破防止, 補助補給I, 索敵延長II, 重量耐性I, 要請兵器適性
[A1] 暗殺砂シメジ戦記 [十四閃目]
どうも、B.L.Z.です。
明けましておめでとうございます(遅)
たけしになって初投稿です(遅)
何もかもが遅くて本当にごめんなさい・・・
今回はバレリオです。
成り行きで支援に乗りますが、所詮は付け焼刃なので参考に、というよりは
普段とは違う姿をお楽しみいただければと思います。
本編は2:17からです。それではどうぞ!
録画日:4/22
アセン:41 スペⅠ 67U 剣Ⅱ
砂装備:ボーライド マゲバリ 新型 試作
支装備:レイスマ N60 アウル リペユニ
チップ:屈Ⅲ 脚強化Ⅰ ダッシュⅠ ロンタクⅠ
戦 場:城塞都市バレリオ~強攻水路~
前:sm27673844 次:sm28974659 マイリストmylist/35068776
twitter:https://twitter.com/blzbal
【A2】センサー支援 高層サイトA GRF 敗北 2016.05.16
A2ランク
アセン:セイバーII型, E.D.G.-α, アスラ・弐, セイバーII型
武 器:スマックショットSP, ヘヴィマインV, 広域索敵センサー, リペアユニットβ
チップ:しゃがみI, 大破防止, 補助補給I, 索敵延長II, 重量耐性I, 要請兵器適性
至高のセン支を目指して その22 【S2】
サイトA EUST
イルミナル 49 軽量 ユニδ
67 θ 烈風 δ
しゃがみ1 補助補給Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ 大破防止
前sm28881932 次sm28882002
@nuru_mas
©SEGA
至高のセン支を目指して その23 【S2】
サイトA GRF
自分の反省点詰め込んだような試合
イルミナル 49 軽量 ユニδ
67 θ 烈風 δ
しゃがみ1 補助補給Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ 大破防止
前sm28882203 次
@nuru_mas
©SEGA
至高のセン支を目指して その21 【S2】
サイトA EUST
イルミナル 49 軽量 ユニδ
67 θ 烈風 δ
しゃがみ1 補助補給Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ 大破防止
前sm28784206 次sm28882203
@nuru_mas
©SEGA
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part10】
EUST側の押されている時と理想?的な立ち回りの動画をあげました。
頭:シュラV、胴:シュラV、腕:アスラ、脚:ガルム
チップ「しゃがみ、ダッシュ/高速移動、補助補給、大破防止、脚部パーツ強化、エリア移動、アンチスタビリティ」
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part9】
今回はセン支の動きに迷走してしまいやられまくりましたが、動画なんとかあげれるくらいの動きができるようになりましたので画質の違いなどを見比べるためにGRFとEUSTで動画をわけてみました。
立ち回りでこうした方がというのがあれば教えてください。
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ3【A1】
どうもーうわらばです
今回のは先日投稿したやつと同じ日に撮ったやつです(6試合目)
あれですな、一日5~6試合が限界ですな・・・指が痛くて・・・
時間あければたぶん大丈夫ですが、そんなにゲーセンには長居したくないですので(PS4が楽しすぎて
やはりオバヒにどうしてもなってしまう・・・・
そして何がしたいのよくわからないw
相手が近接もったらこっちも近接で戦うしかないやろ!高ランだったらもちろんそんなことはしませんが
コメの反映は次の動画からかな。あんまり意識はできてなかったが・・・
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28888045-
【SS2】王道を往くボーダーブレイクその15
今回は屈強なホモが勢ぞろい、なんてくさい部屋だたまげたなぁ・・・
【アセン】68・パイロン・ZX・67
【装備】ストーム・ブラスター・リヒト・イェイ2
【チップ】しゃがみ1・強化ロック1・リフ適・オートリロード・重耐1・ダッシュ1・継続ダッシュ適性1
前回:sm28261525 次回:ホモセン支駆逐する
王道シリーズ:mylist/50685935
トゥイットゥーやってます @lovelivetomy
ⒸSEGA
【SS5/センサー】戦場の少年兵 05
今週は重量重火が難しかったのでセンサー支援にも乗って見ました
最後は慌ててしまって危うく戦犯と思ってひやひや
重量重火じゃなくてアサルトでゴリラやった方が味方の頼りになるのかなと悩んでいます
この動画では前線の援護ができてないせいでプラントが押されてると思うんです
前に行くタイミングがつかめなくて困っています
よろしければアドバイスお願いします
HEAD:ケーファー42
BODY:EDG-β
ARM:月影・新
LEG:迅牙・甲
武器:
主武器:イルミナル
副武器:49地雷
補助武器:軽量センサー
特殊装備:リペアユニットβ
チップ
しゃがみI 補助装備自動補給II 索敵延長I アンチブレイクI リペアポッド適正I 重量耐性I
(c)SEGA
@ren_nimura
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ2【A1】
どうもうわらばです
まさかのコメント数でしたので撮ってきました
いろいろとアドバイスありがとうございます!コメはある程度は投コメで返していきたいかなと思います
いまだにMAPを把握してません・・・・そして相変わらずのPS
下に落ちるわ、オバヒするわで酷い有様です・・・・お許しを・・・
早くマルチXと軽量センサーほしいな。
アセン 爺 乱4 修羅W ZX 強 ☆5 紫 ロ槍 箪笥
支 ワイスマ デトネN70 初期センサー リペアユニット
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28880433
【SS5/バリア重火】戦場の少年兵 04
まだまだ弱いですが頼れる重火になりたいです。欄Ⅳ脚でバリアをやってきたのですが、プラント間移動が遅いので加速重火に変えてみました。いろいろ至らない点があると思いますが、戦い方などコメントいただければ助かります。HEAD:アイアンフォートⅠBODY:アイアンフォートⅣARM:セイバーIRLEG:ザオレン・リアン武器:主武器:GAX-エレファント副武器:プラズマカノン・ネオ補助武器:改良型ECM特殊装備:バリアユニットβ(c)SEGA@ren_nimura
【新武器】「強化型ブラスターガン」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「強化型ブラスターガン」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
動画投稿するアカウントを変更しました、これからもどうぞよろしくです
さて一週間連続解放のラストは防衛キラーブラスターガンの新型
アンブレ無効の狙撃銃といい、またセン支の胃が痛くなりそうですね…
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドA④】
WARNING
A HUGE HEAVY
U-AC
IS APPROACHING FAST
※今回はコメ返回です。動画後にコメ返コーナーがあります
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
※投コメを深夜に打ったのでかなりアレなテンションです、すいません
アセン:プロト・LM・スペⅢ・IFⅠ
チップ:屈Ⅰ・重火強化・高速充填Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm28829831←前 次→sm28968563
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ1【A1】
どうも初めましてうわらばと申します
ボーダーブレイクは引退していたのですが先日行った家の近くの(徒歩30分)ラウワンに録画台があったのでガンダムの録画するついでに試しに撮ってみました。
普段はEXVSMBONの動画を適当に投稿しているのですがせっかくだったので・・・・
ブランクは一年ほどあるので機体制御やAIMがごみです。
お許しください。
画質や音声など不備がありましたら教えてください。※今回少し小さいかも・・・
アセン スペ1 ヤーデ54S 修羅W ZX ストーム 紫 ロ槍 箪笥 重量1屈伸1強化ロック1脚部強化1
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985ボダブレmylist/55857068 次回→sm28870672
【ゆっくり実況】赤プレ踏みたいマンの戦い(S2)【4戦目】
加速烈風ストームは麻薬。
今回編集は雑です。
前>sm28588588 次>sm28954567 ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
【EX1】猛き閃光のスマック【支援】
追悼::ライトニングスマック
皐月改二が出たので初投稿です。
ライスマ動画を撮ろうとしたらランクが落ちました(半ギレ)
イルミナルもライトニングでスマックするから似たようなもんやし
【頭】R+【胴】R【腕】新【脚】リアン
リアインⅢ高速充填Ⅰ加速適正Ⅰ大破防止
イルミバインドVアウルユニδ
sm27660035←前 次→sm28914819 いままでの→mylist/34183562
【ホープA】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その93【S5】
新武器:強化型ブラスターとライトニングスマック装備で出てみた
アセン:雷花・燐/毛45/飛天/麗
前回→sm28565437 次回→sm28899025
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part8】
今週2度目の投稿です!
気分転換でセン支に戻りましたら楽しすぎて気づいたら昇格とかしてて草生えマシたw
色々アドバイスもらえたら幸いです。
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その10【熱血くん】
少女「ちょっと出かけてくるね」
熱血「おいおい、こんな夜中にどこ行くんだ」
ドライ「はい、犬の散歩を」
うp主「いや、うちはペット飼ってなかったハズだけど…」
少年「わん!わんわん!」
熱血「…もう一度聞く、何しに行くって?」
ドライ「ですから、犬の散歩です」
うp主「そうか、気をつけてな」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅠ 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《大破防止》《重量耐性》《対実弾Ⅲ》
前:sm28605849 次:sm29031360
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【SS3】加速凸に負けない凸屋に その3
初日に謎の8連敗で降格、以降クラチャン負け続きできれそう、ほんとクラちゃん腹パンぶち犯
ついっつー→@Delin_Quents
(c)sega
【新武器】「ブレイザー・ロアー」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「ブレイザー・ロアー」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
まさか一週間のうちに連続して出るとは思いませんでした連続解放の三つ目
ブレイザー版の鳴神です
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
※追記※
痔であつた(もやしとは別人です)がこのアカウントで動画を投稿することになったので
来週から動画の投稿をするアカウントを変更します
移住を終えたらその旨また報告しますのでよろしくです
※追記2※
アカウント変更が終了しました
次回のブラスターガンから新しいアカにて投稿させていただきます
これからもよろしくお願いします
【新武器】「ライトニングスマック」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「ライトニングスマック」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
まさか一週間のうちに連続して出るとは思いませんでした連続解放の二つ目
そしてこれまた出ると思っていなかった系統六段目
スマック系統の最新型になります
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
※追記※
痔であつた(もやしとは別人です)がこのアカウントで動画を投稿することになったので
来週から動画の投稿をするアカウントを変更します
移住を終えたらその旨また報告しますのでよろしくです
