タグ borderbreak が登録されている動画 : 47609 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】ブラストライダーpart14
せっかくコメントでご指摘頂いてるのにすぐ実践できないあたりクソザコ低ラン
せめて申し訳なさと悔しさをバネに練習するしかないですね。
スペ1エヴォルWZX
しゃがみ・大破防止・強化ロック・リフト適正
メガロ・41・ロ槍・箪笥
ワイスマ・初期ホバー・アウル・β
今回は麻アセンですが編成を鑑みほとんど支援に乗っています。
ボダ投稿リスト【mylist/49213497】
©SEGA
頂いてたコメントは全て目を通して参考にさせて頂いてます。
いつもコメントありがとうございます。
クラン「M.F.」設立しました。一緒に強くなるため演習しませんか?
【S4】RIOTで貢献する方法【動く!自動◇砲台493台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「わふー殴ってれば。」
新武器ですだよ
戦場:ウーハイ産業港 ~六駆~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SPⅢⅠCⅢⅠC
武装:VFTライオット/ネオ様/改良型/γ
超過:0%
チップ:冷却Ⅱ/対物Ⅲ/タックルⅡ
要請兵器:零式水上観測機
コンセプト:らいちゃんおためし
sm27232267 前 次 sm27333994
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【SR06】スクランブルバトルに挑む元ISAFパイロット Mission14【ベルスク】
ベテライデン「既に次のVerの情報も来てしまったが…」
AngelPac「もしかして今Verの動画、これで最後…?」
CN:オメガ11.1 SR06
アセン
機体:乱II スペI スペIC NX
アサ:弐式 バチャV ロンスピ マルチ
支援:虻γ ヘビマV 広域センサー リペフィγ
チップ:しゃがみ 設置物検知2 リペア適正2
Mylist:mylist/30488880
前回( sm27267542 )|次回( sm27653630 )
インテリさん:mylist/34793450
注: #2:30 までOPです。
※出来れば修羅Vの再販も…!(ダウナー欲しい!!
(C)SEGA
【S1】麻力向上を目指して70
どうもタングロンです。
最初の方は編集ミスです。
陣営は前回と同じです。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:55/蛇Ⅳ/杖39/燐 武器:速式/41/リヒト/箪笥(超過20)
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/プリサイスⅠ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm27254275 次:sm27303697
©SEGA
【ACE】戦線突破のグロズヌイ 外伝~Clan Struggle~【vs放課後】
※注意
この動画は対抗戦動画です
本編とは違い解説メインの動画になります
相手チームへの誹謗・中傷はご遠慮ください
vs放課後ベース裏に来い
試合開始:#2:07
CN:神影狙撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:俄は相手にならないよ
アセン:参 毛45 烈風 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 重量耐性Ⅰ
武器:鳴神 マゲバリ ALZ先生 耐久
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK 殭屍121体目【S3】
【ラグナロクの接続失敗】
古いマップ:大雪山B
き:リアル事情でえらいことに
フ:うちの県は水害もあったしねぇ
き:ボランティアいっていたりお仕事だったりで申し訳ない
フ:古いマップでごめんなさいね
次の回も雪山Bのストックです
き:それでもよければどうぞ
ふ:エスボダのおかげでやる気はあるのだけれどね
idoa様から素敵な支援絵をいただきました。おお、感謝感謝
視聴・コメくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様user/15253304
立ち絵の蝗屋様user/5094559
OP作成原始人→user/429081
誠にありがとうございます
【新ブキ】「VFTマシンカノン」をみつけたよぉ【撮影】
新ブキ「VFTマシンカノン」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
重火力の新系統は「チャージした後にOH!まで高速で連続射撃をするガトリング」みたいなブキです
某インクをブチまけるゲームに似たようなのがあった気がす…あ、気のせい?
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
【S1】麻力向上を目指して69
どうもタングロンです。
今週はウーハイ産業港~暁の威容~です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:役弐/役/役改/役弐 武器:☆30S/強グレ/ロスピ/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/ダッシュⅠ/セトボⅡ
前:sm27216566 次:sm27260369
©SEGA
【BB-全国対戦以外】VFTマシンカノン系統各種使用感
VFTマシンカノン系統各種使用感。
【動画概要】
・購入画面
・試射
2:55頃 初期7:15頃 初期充填Ⅱ冷却Ⅱ
7:30頃 VFTⅡ
10:00頃 VFTⅡ充填Ⅱ冷却Ⅱ
10:45頃 VFTライオット
13:10頃 ライオット充填Ⅱ冷却Ⅱ
・対ブラスト
「フルHG(GⅣGⅣ)しゃがみⅠ・SBⅡ・冷却Ⅱ・」
ライオット、バリアγ
VS
「フル役者(弐改改弐)」
ライオット
感想:体感ではライオットのタップ撃ち(指切り)は冷却Ⅰで充分そうです
投コメをつけると言ったな。アレは嘘だ。というか疲れてつける気がおきませぬ。サーセン
【ボダブレ】 0927鉄連合最終決戦 4戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局 最終紅白戦 4戦目
赤組偵察支の視点となります。ご確認ください。
日時:9月27日 11:00~
Name:小熊ユズル
class:S1
アセン: 54SG新VMT
チップ:タックル3異常耐性索敵延長大破防止
支:イルミナル素デトネアウルδユニット
撮影者のコメント:流れに乗れて良かったと思った(小並感)
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 0927鉄連合最終決戦 3戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局 最終紅白戦 3戦目
赤組偵察支の視点となります。ご確認ください。
日時:9月27日 11:00~
Name:小熊ユズル
class:S1
アセン: 54SG新VMT
チップ:タックル3異常耐性索敵延長大破防止
支:イルミナル素デトネアウルδユニット
撮影者のコメント:プラント攻めチャット出してるのはマグメルにやっと気づいたからです
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 0927鉄連合最終決戦 2戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局 最終紅白戦 2戦目
赤組偵察支の視点となります。ご確認ください。
日時:9月27日 11:00~
Name:小熊ユズル
class:S1
アセン: 54SG新VMT
チップ:タックル3異常耐性索敵延長大破防止
支:イルミナル素デトネアウルδユニット
撮影者のコメント:大分冷や汗かきながらプレイしてました
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 0927鉄連合最終決戦 1戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局 最終紅白戦 1戦目
赤組偵察支の視点となります。ご確認ください。
日時:9月27日 11:00~
Name:小熊ユズル
class:S1
アセン: 54SG新VMT
チップ:タックル3異常耐性索敵延長大破防止
支:イルミナル素デトネアウルδユニット
撮影者のコメント:チャット指示遅れました 申し訳ない
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【S5】タケタケのボーダーブレイク9
S5に戻ってきました。
今回は、真に味方ゲーです。
主はいいとこなしです。
安西先生・・・もっと活躍したいとです。
あ、麻です。
セン支は他の投稿者様のがいいと思ったのでパス。
WWⅡW
ストーム 41改 デ剣 箪笥
クイステⅡ 強化ロック 補助補給 索敵延長
前回→sm27150214 次回→sm27341193
マイリスト→mylist/39363511
至高のセン支を目指して その18 【S4】
イケメンアセン
杖48C 刃β W 燐
ラドゥガ 49只 軽量 ユニβ
しゃがみ1 大破防止 転倒耐性Ⅰ 索敵延長Ⅰ 補助補給Ⅱ
前sm27229930 次sm27328911
@teihenBB
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 430日目【SS2】
約一か月ぶりの投稿 よく週一で投稿してたな昔の俺
サムネ提供者:http://u777u.info/npuQ(サムネ随時募集中)
マップ :ベネヴィス高原地帯 ~教会堂を望む~
アセン 頭:ヤーデVMT 胴:迅牙・飛天 腕:スペクターⅠ型C 脚:ケーファー52
武器 主:GAXファフニール 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅰ 重火兵装適性Ⅰ 大破防止
前→sm27017622 次→sm27330681 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
クイステ比較
©SEGA
クイステ比較してみました。
ブーストゲージ2目盛分フルシュラが速いようです。動き出せるのも
<動機>
フルシュラで全国やってると、どーしても支援に乗る機会が出てくる。
しかし、積載重量がゴミなので動きづらい・・・
そんな時いつも思うのは「フルヤクなら、もっと快適に動けるのに・・・」
でも「クイステ使いづらくなるよな・・・」と思うと簡単には変えられない
比較してみたよ
