タグ borderbreak が登録されている動画 : 47609 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【対抗戦】おやつかんぱにーvsこれかなりまな板だよ2試合目【リア重】
おやつかんぱにー側のリア重枠
【マップ】ネソスA
【備考】要請兵器禁止、クイステ禁止、陣営GEGE
【アセン】頭:スペⅢ 胴:HGⅣ 腕:シー 脚:毛52
【重】主:ファフ 副:コング 補:改良ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/大破防止/近距離ロック強化1/重火力強化1/対実弾2
©SEGA
【対抗戦】おやつかんぱにーvsこれかなりまな板だよ1試合目【リア重】
おやつかんぱにー側のリア重枠
【マップ】ネソスA
【備考】要請兵器禁止、クイステ禁止、陣営GEGE
【アセン】頭:スペⅢ 胴:HGⅣ 腕:シー 脚:毛52
【重】主:ファフ 副:コング 補:改良ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/大破防止/近距離ロック強化1/重火力強化1/対実弾2
©SEGA
【新武器】「Rワイヤーユニット」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「Rワイヤーユニット」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
日曜に新機体と思ったら今日も新系統の武器が
これからあと3週も発表されるみたいっすね
さて今回の新武器はリペア武器で唯一となる「相手から耐久力を奪う」武器となっています
これで支援も「4武器全てが相手にダメージを与える」ことが可能になりました!(
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【新機体】「月影・烈風」を見つけたよぉ【撮影】
~日曜日のゲーセン@BB筐体前~
~【新機体】『月影・烈風』支給開始!~
もやし→(も´・ω・)!?
~購入画面~
必要条件 完全勝利章 5個(3)
(も´・ω・)!?!!!
新機体「月影・烈風」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます、もやしです
いきなり日曜に新機体が出てビビリましたもう
四条重工のブランド「月影」の最新型「烈風」
勲章が足りずに日曜と今朝とフル出撃し、やっとのこと購入
おそらく今までで一番ボダ濃度が高かった二日間っしたw
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【S1】麻力向上を目指して65
どうもタングロンです。
日曜日に月影・烈風が支給されましたが、尖ってる性能ですね。
今週はネソス島実験ドーム~構造α‐66~です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:月影/48C/W/烈風 武器:メガロ/41/リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/転倒耐性Ⅰ/大破防止/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm27143976 次:sm27203539
©SEGA
【BB-全国対戦以外】Rワイヤーユニット使用感.mp4
Rワイヤーユニット使用感。
【動画概要】
・購入画面
・対ブラスト「フルHG(GⅣGⅣ)」VS「フル役者(弐改改弐」
・対児童放題(初期→β)
【BBS4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナC②】
アルヲエル「なんか重火というより、全兵装で全体的にレベルが落ちてない?」
ルリコ 「中の人はそろそろ歳だから…(汗)」
ウp主 「君ら新キャラに転生するかい?(ビキビキ
ア&ル 「ヒィッ
※投コメ完了しました。
アセン:LM・シー・スペⅢ・乱AT
チップ:屈Ⅰ・重強Ⅰ・冷却Ⅱ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27130558←前 次→sm
【S1】脳 筋 少 女 part91【番外編 イベント】
前回>>sm27124439
次回>>sm27173201
どうも(´・ω・`)エスボダ楽しかったです
今回は前の日(金曜の夜)にクラメンと店内バーストした時のやつです
いつも以上にお粗末プレイですがご了承ください
Z氏引退かー(´・ω・`)そんな話はしたから知ってはいたとはいえ寂しいな
【アセン】-ブンブン
54S 54S VMT VMT
タックルⅠ 近接適性Ⅱ 近接強化Ⅰ セットボーナスⅠ
【麻】メガロ 鎖V ぺ槍 箪笥
《要請》バラム
©SEGA
【S4】タケタケのボーダーブレイク8
©SEGA
このマップ好きです。今回は麻のみです。
機体:WWⅡW
チップ:クイステⅡ、強化ロック、ブースト回復
強襲:ストーム、チェンボV、ロ槍、箪笥
前回→sm27122988 次回→sm27248837
マイリスト→mylist/39363511
【紅白戦】Sieg Heil 紅白戦 3戦目【D51B】
2015/09/13(日) 15:00~
Sieg Heil紅白戦
放棄区画D51~白銀死都~
はじめてのセンサー支援視点
でこいちには戦闘ポイントが取れないようにする魔物が住んでいるんだ。
そうに違いない。
※諸事情により全3戦。他試合は以下マイリストよりどうぞ。
mylist/46988488
©SEGA
【S4】6周年フェス!!【動く!自動◇砲台490台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「フェスKTKR」
ツッコミでした(ドヤ
戦場:ネソス実験ドーム ~フェス~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:ATLB4白龍HGG
武装:GAXファフニール/ネオ様/インボS/ゲスい砲
超過:0%
チップ:要請Ⅱ/ブレイクゲインⅡ/索敵継続延長/タックルⅡ
要請兵器:偵察
コンセプト:支援?へー、そう。
sm27115983 前 次 sm27162527
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【紅白戦】Sieg Heil 紅白戦 2戦目【D51B】
2015/09/13(日) 15:00~
Sieg Heil紅白戦
放棄区画D51~白銀死都~
はじめてのセンサー支援視点
田植えしてたら敵コアが割れてた
※諸事情により全3戦。他試合は以下マイリストよりどうぞ。
mylist/46988488
©SEGA
【紅白戦】Sieg Heil 紅白戦 1戦目【D51B】
2015/09/13(日) 15:00~
Sieg Heil紅白戦
放棄区画D51~白銀死都~
はじめてのセンサー支援視点
なぜこんなに無駄な動きをしているか自分でもよくわからない。
※諸事情により全3戦。他試合は以下マイリストよりどうぞ。
mylist/46988488
©SEGA
蒼天紅路vs煮物会 1戦目(遊撃麻視点)
蒼天紅路vs煮物会 1戦目です
視点はup主
画質悪いのは元々なので気にしないでください()
2戦目:sm27151752 3戦目:sm27158523 4戦目:sm27158723
©SEGA
アラサーでも赤プレ踏めるBB#34
おっさんでも凡人でも近距離ロックの精度が低くても週一プレイでも赤プレは踏めるのです・・・。そう、プラント踏めばね。
機器の都合音がありません。
(C)SEGA
9月13日(日)
マリナセドナ大雪山 ~掎角の氷穴~
リア重視点
フルHGG
ファフコング改良β
索敵要請
しゃがみⅠ大破防止実弾速射Ⅱ強化ロックⅠ近距離ロックⅠ
【マリナC】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その56【A1】
C.W.Nさま!
アセン:雷花・燐/毛44/65V/麗
前回→sm26956270 次回→
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
至高のセン支を目指して その15 【S4】
EUST側の動画となります
デレステ楽しい(*'▽')
初期ライオ 49只 軽量 ユニβ
スぺ1 刃β W 甲
しゃがみⅠ 大破防止 補助補給Ⅱ 索敵延長Ⅱ
前sm27145097 後sm27229780
@teihenBB
©SEGA
至高のセン支を目指して その14 【S4】
お久しぶりです
セン支指導を受けても中々上手くいかなくて辛い(゜_゜)
初期ライオ 49只 軽量 ユニβ
スぺ1 刃β W 甲
しゃがみⅠ 大破防止 補助補給Ⅱ 索敵延長Ⅱ
前sm26887228 次sm27145310
@teihenBB
©SEGA
【S1】麻力向上を目指して64
どうもタングロンです。
第4期エースボーダー見に行ってきました。
白熱した試合が多くてとても面白かったです。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:46/シー/W/ZX 武器:☆20/41/ロスピ/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/転倒耐性Ⅰ/大破防止/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm27106426 次:sm27154499
©SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その8~
うp主のKEINです。
最近はもっぱら仕事に出ては帰って来ては寝るという様な生活が続いています。
仕事で失敗することも多く、怒られたりする事もしばしば
疲れてきたな・・・(遠い目
今回は久々の省エネ版です
使用するブラストは甲龍電駆の【ジーシェン】
武器などの詳細は動画内をご覧下さい
※序盤のOPを飛ばしたい方は(#2:05)に飛んでください
マッチしたくろーさん及び他の皆様、ありがとうございました!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【BBU4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナC①】
ウp主「フィオナコロスベシ!」
「黙れ!イヤーッ!」フィオナが右手のジリオスを横薙ぎに打ち振り
胴体を切断しにかかる!フィオナのスレイヤーはカタナ持つ手を拳で殴りつけた!
「フィオナ!」「グワーッ!?」速い!親指を激しく打たれ
フィオナはジリオスを取り落とす!(ラジオドラマ風に)
アルヲエル(…目がうつろだー(ガビーン
※投コメ完了しました。
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴下さい。
アセン:ガイ・パイロン・アスラ・65V(修正済
チップ:リアインⅢ・近接強化Ⅰ・フェイタルⅡ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27104704←前 次→sm27150603
【SS5】王道を往くボーダーブレイクその8
こんにちは、トミーです。久々の投稿となりますがよろしくお願いします。
只センサー支援として今後も頑張るゾ
【アセン】スペ1・β・新・NX
【装備】ラドゥガ・只・軽量センサー・ユニβ
【チップ】しゃがみ1・補助補給2・索敵延長1・支援強化1
前回:sm26697095 次回:sm28259928
王道シリーズ:mylist/50685935
ⒸSEGA
【A1】ブラストライダーpart12
I!!need!!more!!powerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!
凸通りにくかったので火力で押していく重アセンです(フルタイム重で出るとは言ってない)
アセン:スペ3ヤーデ54玖珂S乱4
重:象・ネオ・インボS・初期バリア
支:ラドゥガ・アウル・N70D・リペアδ
チップ:しゃがみ・大破防止・冷却2・強化ロック
ボダ投稿リスト【mylist/49213497】
©SEGA
頂いてたコメントは全て目を通して参考にさせて頂いてます。
いつもコメントありがとうございます。
※:投コメ未完成です
【SS5】白いボーダーブレイク part16【弐脚】
熱くていい試合でござった
途中まで負けだわー稼ぐわーとひでえ動きになっていますがすいませんでした
全員が試合の流れを上手く掴んでギリギリの勝負で勝ったのですごく気持ちよかったです
アセン プロトエヴォ参弐 ☆2041ロ槍箪笥 屈1強化ロック2
mylist/50180359
前 sm27035948
ついった http://twitter.com/shiro_geruto501
©SEGA
【S4】災・マッツァレアがボーダーブレイク~13~【ゆっくり実況】
もうちょっとイベントでアバパ集めしてれば良かったかな?©SEGA
マッツァレアがボーダーブレイク関連のマイリスト(mylist/43563674)
災・マッツァレアがボーダーブレイク関連のマイリスト(mylist/49728449)
アセン:フルシュライク
武器:壱式、紫、刀、箪笥
チップ:クイステ2、近距離ロック強化2
プレイスタイル:敵凸削りの防衛麻(のつもり)
前回(sm27065720) 次回(sm27168671)
【S1】脳 筋 少 女 part90【全国】
前回>>sm27080007
次回>>sm27153158
大雨やべぇ(´・ω・`)皆さんは大丈夫ですか?
前Partはいつも以上の視聴・コメントありがとうございます
今回は終わりの方にエスボダの事とかしゃべってます 行くはいいがバス止まらないといいが・・・
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-アリスカスタム
円X パイロン 新 役弐
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ 重量耐性Ⅰ
【麻】壱式 41 リヒト 箪笥
《要》CNキャノンΣ
©SEGA
【S5】タケタケのボーダーブレイク7
©SEGA
前回の動画が活躍なかったので多少活躍できた動画をうp
機体:WWⅡW
チップ:クイステⅡ、強化ロック、ブースト回復
強襲:ストーム、チェンボV、メッサー、マルチⅡ
支援:RX、49、広域センサー、ユニットβ
前回→sm27110045 次回→sm27150214
マイリスト→mylist/39363511
【ACEサブカ】 BBアニメ化期待!第36話 釣り+BB
お久しぶりです。
覚えてる方は、こんにちわ
知らない方は、ボンジュール
忘れてる方は、ナマステー
棒読みちゃんの さとうささら を使ってます、苦手なかたは、ミュートかブラウザ
バックをお勧めします
字幕のやりかたが、わからないので、投コメで補足します
生存報告です、いつもどうり大したことしてません。
※ボーダーブレイクとは関係なく釣りしてますが無害です。釣りの人タグありがとうございます!
【S2】δ(脚)でこの様 その1【ボーダーブレイク】
やあ从 ´ワ`人
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画を投稿したんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
アセン
スペ1/毛45/W/δ
しゃがみ1//ダッシュ1/継続ダッシュ1/脚部強化/強化ロック1/
速式/41/メッサー/箪笥
マイリスト:mylist/38662831
(c)sega
【S4】強奪するっしゅ!【動く!自動◇砲台489台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「夏イベの終わりに」
結果:瑞穂海風
戦場:マリナセドナ大雪山 ~○ックス~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:GAXファフニール/脳筋/インボS/β
超過:0%
チップ:SB強化Ⅱ/弾薬強奪Ⅱ/タックルⅡ
要請兵器:偵察
コンセプト:ドロップ強化
sm27071864 前 次 sm27143019
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【VH】残念ボーダーと気まぐれメカニック(二) その22【ゲルべ】
1616時報が楽しかったのと久しぶりのボダ録画だったので、おまけ感覚で無編集版の別試合もあげておきます。
機体構成
フル杖39、ノヴァ、礼46、飛天
強襲:RX、60クラッカー、スパロ、箪笥
重火:ウラガーン、魔窟、インボS、TXP
支援:虻γ、リムぺV、ロビン、初期リペフィ
チップ:しゃがみⅠ、ニュード強化Ⅲ
要請兵器:バラム
sm27112507←前 mylist/41578287 次→sm27585591
よく見ないで選出したので私自身はひどい動きしてるかも…
ⓒSEGA
【VH】残念ボーダーと気まぐれメカニック(久) その21【ゲルべ】
めっちゃ久しぶりのボダ動画です……言い訳は動画内でします。
12日エースボーダー観戦に行きます。また自作名刺とか持ってくのでよろしくお願いします(BBGPのと同じだけど)
機体構成
フル杖39、ノヴァ、礼46、飛天
重火:ウラガーン、魔窟、インボS、TXP
支援:虻γ、リムぺV、ロビン、初期リペフィ
チップ:しゃがみⅠ、ニュード強化Ⅲ
要請兵器:バラム
sm26199275←前 mylist/41578287 次→sm27112891
やっぱり会話編集大変で疲れるけど楽しい
ⓒSEGA
