タグ borderbreak が登録されている動画 : 47608 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】 とある死神の戦線凸破 ⑥ 【ボーダーブレイク】
前回はコメント、再生数ともに自分の動画の最高記録になりました!
感謝感激雨霰です!!
収録日時 2013年7月1日、21:49
CN アレックス・ディノ
戦場 ナヴァル岩石砂漠 ~絶崖跳躍~
アセン フル円XX③X
チップ しゃがみⅡ、SB倍、索敵延長Ⅱ、歩行Ⅰ、ダッシュⅠ
麻 速式、ゆかり、魔剣、イェイ
重 象、初期チャカノ、新型、T10
支 ハガードRF、初期浮遊機雷、ロビン、ユニβ
まとめ→mylist/37163197
sm21200548←前回 次回→sm21331242
機動戦士ボーダーブレイクSEED DESTINY
何これ
□はじめに
・おにぎり一年半ぶりに持ったんでコアにカスりもしなくてもしょうがないということにした
・サムネの左側の奴?奴さん死んだよ、両澤が殺した
・内容とか見どころとかは無いです、内容とか見どころとかは無いです
・編集時間はエンコ除いて2時間くらい
□その他
鳥人間→sm21214193
文句とかはここに→@orirori_c
©SEGA
【A1】角付き重火のボダブレ奮闘記D(ダブル) 22芋目【ナヴァルC】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
今回の一言:時間に追われる日々だが、まだ数ヶ月しかたってなくて愕然
機体:杖39・迅牙真・バズβ・久我NX
武装:素ガト・パワシカ・改良型・ネフィ
ワロリーヌ・リムペV・ロビン・リペフィ
チップ:ブースト回復・爆発拡大Ⅰ・フェイタルⅠ・スライディングⅠ・クイックターン
機体コンセプト:7.0スロジャストで、ちょっと嬉しい
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel386
【本編】mylist/34180391 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【A1】絶火砂による戦闘日記【27冊目】
今週からナヴァルの新マップに加え
新機体『アスラ』が登場しましたわね!
これで絶火で一撃大破する機体が増えるかしら…
アセン:杖41 NX 刃β 麗
砂:絶火 RR SHG先生 試作
チップ:屈伸Ⅱ 高精 大破防止 ブースト回復
前:sm21246709←→次:まだですわ!
マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【ボーダーブレイク】極めれば豪雨!! 23撃目【S4支援】
デリュージを気に入って遊んでいたらVer.3.5になっていました。
久しぶりの投稿ですがどうぞよろしくお願いします。
今日のサムネはもちろんデリュージちゃん!
CN:Grave49856
クラス:S4
頭:円X 胴:ヤーデ54 腕:欄Ⅱ 脚:円X
支:幼妻 マインV 広域 リペフィ
チップ:タックルⅡ、ロックオン拡大Ⅱ、索敵継続延長Ⅱ
前:sm19989195 次:sm21347186
BB動画:mylist/21363855
BBMAD:mylist/22388070
©SEGA
【ユニオン】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその15【熱血くん】
ゼラ「ゲルナスめ、前回はよくもコケにしてくれたな・・・
ヤツらの弱みはないのだろうか?」
強化機兵「ゼラ様、連中の調査が終了しました。この『熱血』という男ですが」
ゼラ「ん?・・・・ふふふ、これは傑作だ。まさかアイツが」
熱血「くしゅん!」
【アセン】
頭:ヤーデ55 胴:HGG 腕:HGG 脚:欄4
〔麻〕主:VOLT-02 副:41 補:デ剣 特:箪笥
〔蛇〕主:象 副:バラージ 補:インボS 特:バリアβ
〔支〕主:スマSP 副:リムペV 補:弁当 特:リペフィ
BA:バラム重機砲
《重量耐性》《対実弾》《対爆発3》《しゃがみ》
前:sm21165432 次:sm21326943
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
δネフィリムでS3試験
俺が本当のδ芋ってやつを見せてやるぜ!
CN いこいこ
修羅II δ胴 RT腕 ヤデ54
重 猛虎 ネオ インボムS ネフィリム
チップ9 タックルII 爆拡II エリア移動III
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】チェーンソーvsパイク【決闘動画】
ウォーラス(弟)「チェーンソー試し切りしたいなー。どこかに解体していい壁無いかなー(チラッ」
フロスト(兄) 「お前、まだデ・ネブラ(前回:sm18337134)のアレ根に持ってるんじゃないだろうな!?」
ウォーラス(弟)「エー、ゼンゼンネニモッテマセンヨー」
フロスト(兄) 「…まあいい、たまにはお前の遊びにつきあってやろう」
ウォーラス(弟)「楽しすぎて狂っちまいそうだ!」
(試し切り動画編集中のやりとり)
というわけで、再び誰得兄弟喧嘩決闘動画です。
決闘シーンまでキンクリ→#1:48
自分の動画→mylist/20701610
地獄の壁動画→mylist/18891062
©SEGA
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクUN 17ニヤニヤ【VH】
( ・∀・)<祝 Ver3.5
( \)<公式はずいぶん大変なことになってるみたいですが
アセン:円X21X
強襲:速式 連グレ 滅殺 マルチ
重火:単式炸薬 魔窟 インボS レモラ
支援:スパージ リムペV 自律弾薬 リペアF
狙撃:月光R ジャンマ AC先生 マグネ ( ゚д゚ )
チップ:しゃがみ SB強化 爆発耐性Ⅱ SP回復Ⅱ
マイリスト:mylist/18561770
前:sm21123295 次:sm22580703
twitter:@okonogiret
©SEGA
[A2]プラを護るは重火の使命!![epic027(後編):デネブラ-B]
幼女ちゃん「我が世の春が来た!!!!!」
おいぼれ 「(;・ω・) ちょっと!なによ~浮かれちゃって」
低次元 「・・・核の・・・核の冬が来た・・・」
おいぼれ 「(;・ω・) ちょっと!こっちはどうしちゃったのよ!?」
また時間が開いてしまいました。
動画の最後にいつもの言い訳タイムを収録しております。
次回こそは来週日曜日に!!
※スタイルって?
当動画では特定の固定アセンを”スタイル”と称していきます。
ま~平成ライダーの”フォームチェンジ"みたいなものと思ってください。
P.S:前回動画のご視聴、コメントしてくださった方々に感謝!
mylist/26557212
前回:sm21020362 次回:来週日曜に
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】一般会員の画質限界エンコード22【過去最長】
■録画店舗【宇都宮インターパーク+1】
■動画情報【H.264/640x360/24fps/382kbps】
■音声情報【HE-AAC v2/48kbps】
■元動画【H.264/1280x720/60fps/25Mbps】
■ソフトウェア【AviUtl】
■プラグイン【L-SMASH Works File Reader|クリッピング&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light for GPU TypeC|アンシャープマスクMT|色調補正|色域変換|x264guiEx】
■画質限界シリーズ【mylist/21461558】
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その84その84【A2】
<わーにん>
すっごい古いマップ
生存報告用
き:ハリケンジャー生放送を観て、溢れる特撮への想いが抑えきれず本来UP予定のないストックから無理やり引っ張り出してきました
フ:だから、色々といつもより手抜きなのよね
う:ハリケンジャー要素はー?
き:ありません!まだ生放送6話ですから!
り:じゃぁ、全話終わったらやるのかこの木端天狗は…
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
OP作成原始人→user/429081
う:スパヒロZは…
き:言うな、虚しい
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/281台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「さんぱい!」
羅刹買いました
戦場:マデルロンド大空洞 ~へいしょ~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:J55LB4K52LB4
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/エリア移動Ⅲ/クイックジャンプ/リペアポッド適性
コンセプト:エリアチェンジマン
sm21051909 前 次 sm21114103
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【S2】重凸で頑張るボーダーブレイク 市街地D【17回目】
今回のアセン
ノヴァ ヤデ55 蜂β 円X チップ6 屈伸Ⅰ 対実Ⅲ ダッシュⅠ
重 兎 バラージ インパS バリアβ
支 ワイスマ リムV ロビン リペア先生β
機体コンセプト
目的はただ1つ コ ア を 破 壊 す る !
一言
お久しぶりになります またほそぼそと上げていく予定なのでよろしくお願いします
前:sm20726195 mylist/34381574 次:sm21071965
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク77~代理人~
どうも、皆さん、桜花演舞です。
今回の動画はナヴァルAの全国戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
(追加)ラジオアップデートしました。絵は、練習中なのでお許しを・・・。
Op曲名:天の邪鬼(砕月 / 華のさかづき大江山)
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆フル杖、狙撃、支援、強襲
前に:sm20859412 次に:sm21011081マイリス:mylist/24012132
自爆テロの仕方
友人がUSBメモリ忘れたので代理うp
イベントの立ち回りの参考になれば(ただし今日でイベントは終わる)
©SEGA
BBU】 あの人に認めてもらいたい凡人のボーダーブレイク S5 【その10】
敵ベースの近くで生き返らせてくれた支援に感謝。(C)SEGA
mylist/36436642 前sm20875091 場所ナヴァル
SAルーパーからも落ちたヤツのボーダーブレイク8
前回の7の続き
最近のマップは広すぎなところ多いなぁ。
というかワフーとサテバンRの出番もっと増やして欲しい。
月曜のサイトはRなのかなぁ?
素敵なイラストありがとうございました。
あの配色は落とし込みにくかったのじゃないでしょうか?
アセンは動画内に表記始めました。
今回の動画のどこかに牛マンが隠れてます。
良かったら見つけてみてください。
ⒸSEGA
前回sm20822297 次回sm20952635
マイリストmylist/33879809
【A1】近接使いの高みを目指して! その7【ナヴァルA】
どうも、アルベートです!
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました…
今後も少し不定期になりそう。 申し訳ない…(´・ω・`)
そして、今回はなんと! GOROの出撃日誌【mylist/17602368】でお馴染みのGOROさんからサムネ絵を頂きましたー!!
この場を借りてお礼申し上げますッ!
■機体:フルクーガー NX S NX NX チップ容量:6.2 ■チップ:近接強化2 SB強化 しゃがみ1
■装備
強襲:STAR-05 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-マルチウェイ
前【sm20461729】 マイリスト【mylist/35419695】 次【sm20951216】
ツイッターやってます【albat0】
©SEGA
【BB】 訓練中新米傭兵@セン支 とナビ霊夢 その2 【A4】
拝啓、傭兵仲間の皆様、いかがおすごしですか。
前回の動画で色々とアドバイスを頂き有難うございます。
まだまだ至らない所も多いですが、
ご指摘、ご要望などあればコメントをお願い致します。
オルグレン湖水基地 ~瀑布の死闘~ での試合です。
使用アセンは、
頭:ディスカスプロト 胴:ディスカスプロト
腕:ディスカスプロト 脚:ディスカスプロト
です。
兵装は支援オンリーで、
ASG―アヴァランチ、46型指向性地雷
索敵センサー、リペアセントリーβ
です。
前回動画:sm20774760
次回動画:sm20949587
尚、動画作成に使用したソフトは、
AviUtlとゆっくりMovieMaker、
使用効果音はOn-Jin~音人~のSEです。
【A5】元チャロナーの初心者が往くボーダーブレイク その9
ついに来たぜAクラス!しかし、このステージやたらとGRFになるのは何でなんだぜ?あ・・・えっと、その、ヒルダさんのことが嫌いとかそういうんじゃなくてですnピッ(大破) 機体:杖38/粕P/修羅2/迅牙←NEW! 蛇:ヴルガン2←NEW!/プラカノ/試験ECM/レモラ チップ:ブースター1/移動中射撃補正/ジャンプキック2 前>>sm20763226次>>sm20878025 マイリストmylist/36437276
ゼラ石出現の瞬間
珍しいシーンだったので何となく投稿
別に意味はないし、既出だろうがどうでもいい。
そう、いつも通り適当なのだ。
でもせめてフィオナ城から降りてくる方がリアリティがあるような気がしなくもない
ところで重量ホバー新型はいつでしょうか?
©SEGA
【A1】近接特化のボーダーブレイクⅡ/10【サイトC withティア】
はいどうも!
今回の動画は先日UDMS2で出たサイトB……と見せかけた先々週のサイトC……
今回もまたフルヤクシャでの出撃。
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします!
アセン:ヤクシャ・弐/ヤクシャ/ヤクシャ/ヤクシャ弐
EX:ニーキックⅠ 近接強化Ⅱ 近接武器適正
強襲:ヴァイパー 41 SW-ティアダウナー MW
素敵なサムネを描いていただいたとりかさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=473924】に感謝(白目)
最近偶にYouTubeの方にも動画投稿してたり:http://www.youtube.com/watch?v=91DHCngoFxk
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/09 sm20608012 /11 sm20894824 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【A1】行けや松風!修羅を一騎駆け!【斬9】
UDMS!UDMS!!
こんのくそマップがあああああ!
戦場:ダリーヤ遺跡群 ~橋上の戦線~
CN:松風 クラス:A1
アセン:ケーファー45/ケーファー45/E.D.G-δ/ランドバルクⅣ
武装:LAC-グロームβ/パワードシーカー/新型ECMグレネード/ドラード重装砲
チップ:フェイタルアタックⅠ/タックルⅡ/爆発範囲拡大Ⅱ
ついったー:https://twitter.com/nekopunch00
前:sm20719082 次:sm21366914 mylist/35839345
©SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/267台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「大★暴★走!」
状況がカオス
戦場:極洋基地ベルスク ~せまくてきつくて~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン: フルLM
武装:サーバル・カスタム/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:ニーキックⅡ/近接強化Ⅱ/QJ/SB強化
コンセプト:バリア空手
sm20706619 前 次 sm20723373
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその8【熱血くん】
フィオナ「最近マグメルにお前に関する苦情がきてる」
うp主「で、今回はどんな苦情よ?」
フィオナ「最近お前の動画のサムネが怖いんだと」
うp主「えー?あのオリジナル笑顔のよさがわからんとは...」
フィオナ「とにかくなんとかしろ」
うp主「チッ、わーったよ」
というわけで今回は少しサムネ変えてみました。評判によっては変えるかも
【アセン】
頭:路地R 胴:HGG 腕:乱4 脚:乱4
《カメラ制御》《対爆発2》《対実弾》《重量耐性》《しゃがみ2》
〔重〕象コング改良ECMバリアβ
〔支〕ワイスマリムペVアウル初期リペフィ
前:sm20634919 次:sm20779726
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【A1】近接特化のボーダーブレイクⅡ/Special2【第18回決闘祭】(前編)
今回は4月21日に行われた、クランH.C.F.E.B.様主催 第18回決闘祭に参加してきました。
決闘祭って何? ルールは? と言う方は、タグにある大百科から!
参加した5戦から、前、後編に分けて戦闘部分をダイジェストでお送りします。
諸事情により、決闘全試合を収録する事はできませんでしたが、ご了承下さい……
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
後編 sm20686213 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【A1】二人乗りのボーダーブレイク【シンクロ率14%】
るざ「ポイトゥ↑~ン↓。ボーダーの世界にある、ごく一般的な料理だ」
TAT「ポイトゥ↑~ン↓・・・なるほど、力強い響きだ(榴弾構えつつ)」
左のムーヴスティックと右のマウス、2人が分担することで最強になるんじゃね?
神懸ったアイデアは絶望と怒声渦巻く混沌の戦犯敗北厨の入り口であった・・・。
今日の役割分担
左手:るーざー(赤コメ)
右手:TATくん(緑コメ)
Q:二人乗りってメリットあるの?
A:戦いながらチャットやπタッチ出来ます。
mylist/27805422
※この動画はネタ動画です。(C)SEGA
【マデルロンド】戦闘員の戦闘記録9【A2】(ゆっくり実況)
今回のお題:杖41頭・腕+恐竜+速射Ⅱを是非!
勲章一覧画面の録画をしたのですが、
需要ありますかねぇ。希望があれば次の動画で乗せようかと思いますが・・・
いつも最後にあるオマケの撃破シーンですが、
何本かのリクエスト分をまとめて1本の動画にした方が良いですかねぇ?
そうすれば画質が良くなるので・・・
CN戦闘員A (C)SEGA
前:sm20594104 次:sm20675442 投稿動画:mylist/36098162
