タグ boy が登録されている動画 : 190 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファックボール
殺人上等ーー!
俺らは無敵の"光の戦士"様だぜ!!
http://destroy.aki.gs/
梅澤春人先生サイン待ってます
今更ながらニコニコ動画の人気曲を弾いてみたを歌ってみた【鎖廼】
初投稿の鎖廼ですw本家様の動画に感動して今まで聞いていただけでしたが、歌いたくなったので歌ってみましたwすごくへたくそですが歌が上手くなりたいのでいろいろコメントしてくださいw本家様 sm1455781
【歌ってみた】BOY/uchuu;【遊戯王VRAINS】
VRAINS大好きです。
今のOPとED、どちらもかっこよくてVRAINSにぴったりですね。ストーリーとリンクしてて最高です。
2期は「記憶」がキーワードなんでしょうか。
ここ数週のソウルバーナーの過去(記憶)の掘り下げがほんと面白いです。
プレメの過去(攫われる前の話とか草薙さんとの出会いとか…)もすごく気になるので、今からとっても楽しみです…!
※歌ってみた初心者なもので、いろいろ拙くてすみません。愛だけは込めました。音程やら何やら大目に見てやっていただけると幸いです。
※うたスキ動画の仕様なのか、イヤホンの種類によっては声の方の音量が小さくなってしまうようです。ご了承くださいませ><
※「With The Wind」(VRAINS・OP1)歌ってみた→sm34841208
【KARA】エレクトリックボーイ(Electric Boy) Cover by Popania【練習用・前から】
関西を拠点に活動しているカバーダンスグループ<Popania(ポッパニア)>です。KARAのエレクトリックボーイをカバーしました。練習用動画をアップしています。後ろから撮った動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19312838紫=ギュリ、黄色=スンヨン、ピンク=ハラ、グリーン=ニコル、赤=ジヨンとTシャツの色で分けています。ポジション移動や立ち位置の確認などにお役立てください!
浜田省吾 演奏旅行 歌ってみた
カラオケで歌ってみました♪大好きな浜省のナンバーからです☆mixiID↓http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3520871mail:[email protected]
U2 - With Or Without You
歌詞が有名な曲ですね。Title : ウィズ・オア・ウィザウト・ユー(1987年) Album :「The Joshua Tree」(ザ・ヨシュア・トゥリー)収録曲
アコギでニコニコの人気曲 Part2 を歌ってみた【鎖廼ver】
2度目の投稿ですw相変わらずへたくそですがー、感想米お待ちしておりマース後やっぱり静止画です・・・w音質もよくないです・・w元動画うp主様→sm1945323前回のやつ→nm2967598
サンタラ TOUR2009 IT'S SO EASY 1/2
YOUTUBEより転載。サンタラの全国ツアー序盤のダイジェストです。今後のツアースケジュールはhttp://www.santara.jp/ サンタラはやっぱりライブ最高!
Matar (TW台湾)Boy-THE BOYZ
Mstarというダンスゲーム動画です┌○ペコリ
NO MISSではないけど撮ったから。。。載せるーw
BPM125
難易度 高級
この曲はもうMstarにはありません(o_ _)o))
Touch mylist/64532816
Mstar mylist/64445088
MR.BIG Daddy, Brother, Lover, Little Boy Guitar Cover by COCEE.
今回初めての投稿にあたりスタジオにて一発撮りをしてみました。使用機材 marshall jcm2000 boss metal core mxr micro ampfacebook https://www.facebook.com/pages/COCEE/808059279214336blog http://coceechan.wordpress.com/twitter https://twitter.com/COCEECHANsoundcloud https://soundcloud.com/coceechannel http://www.youtube.com/channel/UC7hEkc0aPlHpuoXyKNnN6HA
♪唄ってみたァNo003_フィギュア17つばさ&ヒカル「BOY」唄:ススム スズキ
フィギュア17つばさ&ヒカル。申し訳ないのですが、ボイスレコオダアで録っているため、音は多少汚いです。
ポークリブBBQソース煮込み 作ってみた
我流ですが作ってみました。BBQ味は昔はすきではなかったのですが最近はまっています。いろいろ作ってみて納得のいく味に仕上がりました。HD版はyoutubeにUPしています。よかったらそちらもご覧下さい。URL→: http://youtu.be/7_Qf0GsKXxg
【歌ってみた】「BOY」King Gnu【あっきー】
「王様ランキング」オープニング
「BOY」King Gnu
2021年秋アニメ OP
ボッジの強さと優しさが深くて毎回涙…。ダイダ自身にも考えがあって憎めないんだよな…。
これからのボッジ達の行く末を見守ります!皆んな頑張れ!
#サビだけ歌ってみた
#王様ランキング
#osama_ranking
#RankingOfKings
#王様いっしょ観
#BOY
#KingGnu
#King_Gnu
@osama_ranking
@KingGnu_JP
Twitter 1982回視聴
https://twitter.com/akkiiuta/status/1463908925938434050?s=46&t=Bm1wMc5tY8Chk9f_sXJDpg
【歌ってみた】BOY/King Gnu【王様ランキング】
『息を切らした君は誰より素敵さ』歌ってみました
王様ランキング既刊すべて買いました!めっちゃいい!
◆素晴らしい原曲: https://youtu.be/n0QNaym0jDI
telomere
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105843577/
