タグ buchi_ が登録されている動画 : 1641 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【想音歌】好きすぎて『三日月とモンスター 』歌ってみた【日和_苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
恋する歌声…目指してマス!!
今はまだ一人だけど、だけどきっと…きっとみつかるから。
34作目の投稿です。
今回はす大好きなはりーさんの『三日月とモンスター 』を歌わせて頂きました。
本当に大好きなんです。
伝えたい事は、ただそれだけ。
* 素敵な本家様:sm18241545*動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:co318963 ツイッタ:@ichigo0520
⇒前作『アイロニ』sm18142464 ⇒コラボ:『遠い空』sm16898927
月乃 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。すごくお久しぶりな気がします。ぷぅ汰です。
今回はつなまる(めざめP)さんの月乃を歌わせて頂きました!
片思いって、つらいけど楽しいですよね。つらいけど(白目
" その優しさが邪魔なんだよ "
素敵な本家様【sm16098789】
MIX&Enc:buchi_【mylist/10316921】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:DROP OUT (sm16765703)
前コラボ作:マジLOVE1000% (sm17517298)
次作:6 (sm18316757)
さよならミッドナイト歌ってみた【あきめ】
もうすぐ最後の夜が明ける、
こんばんは、あきめです。
今回はもじゃさんの原曲「さよならミッドナイト」のボーカロイドアレンジVer.(れるりりさん)を歌わせていただきました。
初めて曲を聴いたときに、胸がぎゅっとなって、せつなくなりました。
大好きです。
原曲さま(もじゃさん)→sm15215222
ボーカロイドアレンジ(れるりりさん)→sm15965793
●うた→あきめ(mylist/28306595)
●mix、エンコード→buchi_様(mylist/7271296)
前作→-ERROR(sm18233389)
合唱初参加→ゆめのかたち8人合唱 sm18207934
【ネコミミアーカイブ】を『歌ってみた』よ〔ポレオ&ぽれ夫〕
ポレオ「お前マジ声きもいわマジ」
ぽれ夫「いやお前の方がきもい絶対」
ポレオ「は?ふざけんなお前の方がきもい」
ぽれ夫「なんやと!?こら!!」
buchi_「どっちもきもいよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )」
ポレオ、ぽれ夫「やってみたかっただけなんです(;ω_;`*)」
エロかっこいい本家様!⇒sm16812983
MIX、エンコ親愛なるbuchi_様⇒mylist/30566556
ポレリスト⇒mylist/20052440
ツイッター⇒http://twitter.com/poreporeporeo
■ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
◎(所属サークル)color-palette~個性の集まる場所~⇒co154393
【想音歌】勇気を出して『EARTH_DAY 』歌ってみた【日和_苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
恋する歌声…目指してマス!!
だって今日は 君と僕の アースデイ!!
35作目の投稿です。
今回も大好きなはりーさんの『EARTH_DAY 』を歌わせて頂きました。
この曲を聴いて元気をもらいました!!
聴いてくださった方が少しでも元気になってくれたらなって…
* 素敵な本家様:sm18034406*動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:co318963 ツイッタ:@ichigo0520
⇒前作『三日月とモンスター』sm18266966 ⇒コラボ:『遠い空』sm16898927
納豆の日に「Never」をねばってみた【かぉ&Moz】
7月10日はNattooOOOOhの日!
DATEKENさんのNever(nm7927775)を楽しくねばねば歌いました!
かぉ&Moz「納豆食べろ!!!」
かぉ(mylist/15788038)(co257542) @kao_2525
Moz(mylist/16360673)
MIX buchi_さん(mylist/30566556)
6 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。
今回はTEMBさんの6を歌わせて頂きました!
曲の雰囲気に一瞬にして心奪われましたズキューーーーーーン・*・:≡( ε:)
" この手が今 届かなかった "
素敵な本家様【sm17260281】
MIX&Enc:buchi_【mylist/10316921】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:月乃 (sm18272184)
次作:サリシノハラ(sm19166133)
【なる×せいあ 1周年】大切なコトバ【歌ってみた】
せいあ&なるの「聖なるコラボ」第8弾!
今回は、ゆにめも様の大切なコトバを歌わせて頂きました!
せ「今日は何の日でしょう!!」
な「聖なるコラボ1周年の日!!!」
せ「つまり結婚記念日!」
な「結婚しy」
せ「だが断る」
な「(☍﹏⁰)」
皆様ありがとうございます_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_ !今後も宜しくお願い致します!
可愛らしい素敵な原曲様⇒【sm6606048】
動画もお借り致しました。ありがとうございました!
レンパート/なる⇒【mylist/16688355】
リンパート/せいあ⇒【mylist/28545322】
MIX・Encode⇒buchi_様【mylist/10316921】
聖なるコラボのマイリス出来ました☆⇒【mylist/31462264】
トゥインクル 歌ってみた 【茶菜原×ほのてぃー】
茶&ほの「ワロティッシモwwwwwwwwwwwww」
茶「投稿文はまじめにいこうぜ キリッ」
ほの「いいよー(ほじほじ」
◆トゥンクで素敵な本家様* (sm15016420)
◆movie* みにうさぎさん (mylist/22172930) @minibunnico
◆mix*buchi__さん (mylist/7271296) @buchi_
◆ilust* むうさん(id=3655447) @6uxx
◆vocal*茶菜原(mylist/27889006) (co1566378) @sanaharaxxx
ほのてぃー(mylist/29062998) (co1592519) @honotyosu
『桜前線異常ナシ』を歌ってみた【かきゐろver.】
高く高く、咲き誇れ。
(散りゆく前に)
◆本家様:sm10482108
◇MIX・エンコード:buchi_(mylist/7271296)
今回、buchi_さんに素敵にMIX・エンコードしていただきました。
本当にありがとうございました!
前回:sm18016017
『アイロニ』を歌ってみた【かきゐろver.】
○マイリスト:mylist/31230743
○ツイッタ―:kakiiro121
【こちら、幸福安心委員会です。】 歌ってみた 【by ひな】
「はいは~い♪」幸せすぎて怖いわぁ♪
■幸安本部【sm18100389】
■MIX&Encode buchi_さん【mylist/10316921】
有難う御座います!!
■Vo&Voice ⇒ひな【mylist/5341502・co178117】
StarCrew 歌ってみた 【*優梨*】
永遠を願うこの手に 君を感じている
今回は初めて聴いた時からずっと大好きだった赤髪さまの「StarCrew」を歌わせて頂きました。
いつか自分でも歌いたいと思い続けていた曲でもあります。
素敵な本家様の優しい雰囲気を壊さないよう大切に歌わせて頂きました。
★素敵な本家様→【sm16905158】
★Mix&エンコード→buchi_様[user/4746404]
★よければこちらも…優梨のマイリスト[mylist/24246398] コミュニティ[co1448741]
★前作→paranoia sm17326663
次作→Fairytale, sm18667815
★大好きな赤髪さまの他の曲も歌わせて頂きました!
黒猫→sm20422785 Leave→sm21315672
ツイッター:_blue_moonlight
【歌ってみた。】[情動クラシック]≫feat.ちろ。
胸が苦しくなることが多い今日この頃・・・。
神様が居るのならば
セカイを救ってみせて
■ご本家:アテコスリ様⇒sm18337672
■mix+エンコ:親愛なるbuchi_様⇒mylist/10316921
■歌 :ちろ。⇒mylist/21858848
前作におP様の「6/11」:【歌ってみた】6/11【ちろ。Ver】→sm18080067
☆ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
☆ツイッター:chiro0119 ペコ (((:D)┓
【ツンツン二人で】ツンデ恋歌を歌ってみた。【bzr×玲犬】
どーも、うp担当ばじるです!
今回は、悪友のれおくんを巻き込んで
れれれPさんのツンデ恋歌を歌わせて頂きました!('ω'd)
ばじくそ「ゆうて僕、ツンツンやで」
れおくそ「僕もやで」
デレ「涙目」
※キー変更しております。不快の方はご注意下さいませ。
◇SpecialThanks◇
モエな本家様[sm3051638]
Mix&Enc&Movie:buchi_さん[mylist/10316921]
illust:泉くれはさん[http://www.pixiv.net/member.php?id=370402]
--vocal--
ツン1:玲犬[mylist/25111076][co1138637]Twitter ID:leokun99
ツン2:bzr[mylist/27411723][co1310292]Twitter ID:bzr_bz7
【かきゐろ×憂音】『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみた【柿憂】
柿「説明文どうする?」
憂「話題・・・かきりんぬこ飼ってる?」
柿「飼ってないー(*ToT)」
憂「え わたしも飼ってないよ・・・ 話終わったwwwwww」
◆本家様:sm14990051
◇MIX・エンコード:buchi_(mylist/7271296)
今回、buchi_さんに素敵にMIX・エンコードしていただきました。
本当にありがとうございました!
前回:sm18350719
『桜前線異常ナシ』を歌ってみた【かきゐろver.】
sm18190584
【歌ってみた】孤独ノ隠レンボ【憂音】
○レン:かきゐろ マイリスト:mylist/31230743
ツイッタ―:kakiiro121
○GUMI:憂音 マイリスト:mylist/31117128
ツイッタ―:ui_324
【心をこめて】 もしも話 歌ってみた 【NyaU*】
でも信じて欲しいのきっとあたしは
あなたを愛するために生まれてきたんだ
こんばんは、NyaU*(にゃう)と申します。
コミュニティ開設から今日で丁度一年経ちました。
心からのありがとうを、私の歌を聴いてくださるみなさまへ。
私は幸せです。
*本家様 : すこっぷ様( sm8744115 )
*MIX&Enc : buchi_様 ( mylist/30566556 )
*Illust : 千鶴様( mylist/26338087 )
*Vo : NyaU* ( mylist/27804866 , co1250294 )
←前 sm18327410(指切り) 次→sm18499627(小夜子-acoustic .ver-)
サイノウサンプラー 歌ってみた◒せいあ
なんだってなんだってこんなコト。
サイノウサンプラー歌わせていただきました!あの人の才能欲しいなぁ。
◒本家様 ⇒ (sm12849032)
◒Mix ⇒ buchi_ 様 (mylist/10316921)
◒Movie ⇒ えむめろ 様 (mylist/26100453)
◒Special Thanks ⇒ まふまふ 様(mylist/22993832)
◒Vocal ⇒ せいあ(mylist/28545322)
【オリジナルPV】小夜子歌わせて頂いた【朔☆夜】
-消えてしまおう-
切ないです・・・。感情こめてうたいました。
動画制作に携わってくれた方々、有難うございました!!
素敵な原曲(みきとP様):sm15251289
Vocal:朔☆夜(mylist/23393233)(co1104753)
http://twitter.com/sakuya2305
MIX&Enc:buchi_さん(mylist/7271296)
Movie:淋檎さん(mylist/29894491)
Illust:六さん(user/illust/2853005)
「誰かの歌で僕が死ぬ」 歌ってみた
ドツボでした。ひとめ惚れです。
素敵な本家様:36gさん【sm18208659】
MIX/Encode:buchi_さん【mylist/10316921】
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございました。
壁|Δ`)つ(mylist/16835664)
【茶里】イカサマ⇔カジノ 歌ってみた【ほのてぃー】
ほのてぃー「え、ちょっとユニット名考えようぜ」
茶里「h&sでよくね!?!?!?!?」
ほのてぃー「シャンプーワロタ」
茶里「~ヘッドスパ感あふれる二人がお送りします~」
ほのてぃー「採用しよう」
茶里「('ω')✌」
ほのてぃー「('ω')✌」
*本家様【sm17428538】
*mix&enc:buchi_さん【mylist/7271296】 @buchi_
*レン:茶里 【mylist/19798700】【co1568771】 @sally_32717
*リン:ほのてぃー【mylist/29062998】【co1592519】 @honotyosu
》 さよならミッドナイト、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はれるりりさんともじゃさんのコラボ曲、さよならミッドナイトを歌わせて頂きました。
同時に、さよならミッドナイトの続編となる彼の彼女も投稿しました。
✂---彼の彼女(sm18468544)
「 あいしているって 言われて、ぼくは 」
素敵な本家様:sm15965793
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
》 彼の彼女、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はれるりりさんともじゃさんのコラボ曲、彼の彼女を歌わせて頂きました。
同時に、彼の彼女のお話前作となるさよならミッドナイトも投稿しました。
✂---さよならミッドナイト(sm18468441)
「 さよなら あますぎた日々よ 」
素敵な本家様:→sm18450781
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
どうか、最後まで聴いてください。
✿bitter✿ 歌ってみた (ver.かなる)
あと少し 笑ってて ほしいのに
keenoさんの独特の世界観と切ない歌詞にぐぐっと魅了されて
わたしなりの解釈で歌わせていただきました。
イラストはpixvよりsekiさんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28793372)
Mix&動画作成:buchi_さん (mylist/30566556)
Vocal:かなる (mylist/20153505)
twitter:kanaru_lyric
【MMD】新旧二人の銀次郎で[Bad Apple!!]【MMEなし】
■銀次郎日誌:mylist/24905607
★VR-4様、いつもいつも宣伝ありがとうございますぅ
ちょうど1年程前に配布した「黒ドレスな銀次郎」が全く出番がなく不憫でならんっ!!
…というのは冗談で…本意は、作業中にふと過去モデルと最近の銀を並べてみたらけっこう顔の印象が変わっていたので、その違いを皆様にも感じて頂けたら幸いです。
2つの違いがわかりやすいよう、今回MMEは「MikuMikuTelop」のみとなっております。
■借り物は動画内テロップにて
曲:Bad Apple!! feat.nomico [サークル*Alstroemeria Records]
歌ってみた:まぁた様 & ふーせん様
踊ってみた:仏壇仮面様 & ただのん様
モーション:ネイ様
モデル:黒ドレスっぽい銀次郎・チャイバニな銀次郎 [カス子職人様方]
MME:そぼろ様
【NAL】『怪盗ピーター&ジェニイ』歌ってみた【なる】
NAL:この曲で コ ラ ボ や ら な い か ?
なる:ああ、わたしがレンパートですね分かります^p^
NAL:(#゚д゚)ちげえよ!
■僕はリンちゃんが欲しいでs(ry…本家『怪盗ピーター&ジェニイ』 ⇒sm18249803
■Mix, Encode:buchi_(mylist/7271296)
■リンパート:なる(mylist/16688355)
■レンパート:NAL(mylist/5208659)
※最後の最後で歌詞を微妙に間違えてました…ホントすいません…。(NAL)
【青春過ぎ去った奴が】「青春ハローワーク」を歌ってみました【かぉ】
【学生時代】
友1「男とかイケメン以外興味ないですし。」
友2「いつかスポーツ刈りのカボチャパンツを履いた王子様が迎えに来てくれるの////」
私「3次元に興味ないですしおすし(΄◉◞౪◟◉`)」
青春?何ソレおいしいの?ʅ(´◔౪◔)ʃ
◆素敵すぎる本家様:sm18382851
◆MIX&encode:buchi_様(mylist/30566556)
◆voice(かぉの趣味全開):ふわねこ様(mylist/19415012)
◆vocal:かぉ(mylist/15788038)(co257542)
☆ソロ前作→こちら幸福安心委員会です。(sm18175489)
【喉を壊して】心裏×Иavigation ver.なる【歌ってみた】
こーわしてぇ!こーわしてぇ!こわーしtゲホッゴホッ
喉が壊れました⊂( ⊂ 。ω。 )ティーン
なると申します。今回は、やいり様の『心裏×Иavigation』を歌わせて頂きました。
絶賛、声枯れ中。はよ治れ!!
カッコ良過ぎて壊れそうになる、ご本家様【sm18485230】
映像もお借りしております。ありがとうございました。
MIX・Encode⇒buchi_様【mylist/10316921】
いつも、ご協力本当にありがとうございます(´ω`*)!!
Vocal/なる⇒【mylist/16688355】
ジェム【おてがみちょーだい 歌ってみた】☪*゜
らぶれたーください。
〒本家様:sm6405366
✉Mix&Encode:buchi_(mylist/10316921))ツイッター:buchi__
✉Vocal:ジェム(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
【夏なので】永遠花火歌ってみた。【あきめ】
永遠花火、それは一途に思う心。
こんばんは、あきめです。
今回は謝謝Pさんの永遠花火を歌わせていただきました。
こんな恋したいですね。
カラオケでいっぱい練習しました
よろしくおねがいします。
親愛なる相方へ
誕生日が近いということで、おめでとうの意もこめて前々からリクエストしていただいていたこの曲を歌いました。
リアルでもニコニコでも、いつもいつもありがとう
お世話になりっぱなしだけど、これからもよろしくおねがいします。
かぉだいすきだよ!
原曲さま→sm8032825
●うた→あきめ(mylist/28306595)
●mix、エンコ→buchi_様(mylist/30566556)
前作→心臓デモクラシーsm18308458
『bitter』を歌ってみました。ver.ルぅ*
お久しぶりです、ルぅ*です(・∀・)
誕生日です、そろそろ色々と焦る年齢になってまいりました(´・ω`・)
さてさて今回はKeeno様のbitterを歌わせて頂きました。
ご丁寧に質問に答えて下さったkeeno様ありがとうございました。
いつも私の歌を聴いて下さるみなさんに感謝です。
こんな私と仲良くして下さるお友達に感謝です。
そしてMix&Encodeはもちろん、時には相談に乗って励ましてくれる
buchi_さん本当にありがとうございます(*´∀`*)
みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、また1つ歳をとろうと思います(´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
■素敵な本家様:【sm18367834】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:ルぅ*【mylist/27999851】
【なる×せいあ】イカサマ⇔カジノ【歌ってみた】
せいあ&なるの「聖なるコラボ」第9弾!
ひとしずく様×やま△様の「イカサマ⇔カジノ」を歌わせて頂きました!
な「かけあいどうしようって!!考えてた!」
せ「毎回なるさんが酷い扱いされるあのかけあいですね・・・!!!!!!!!!」
な「そうです。今回はどう酷い扱いをされようかと・・・どえむか!!!!!!!(これが噂のノリ突っ込みです」
せ「今更ですね・・・」
な「 ・・・・」
ご本家様⇒sm17428538
レンパート/なる⇒【mylist/16688355】
リンパート/せいあ⇒【mylist/28545322】
MIX・Encode⇒buchi_様【mylist/10316921】
聖なるコラボのマイリス出来ました☆⇒【mylist/31462264】
【8月14日なので】カゲロウデイズ歌ってみた【あきゐろ】
(あ´_ゝ`)「これうpしたら記念生放送しようか」
(か・ω・`)ゞ「呑み生したいなあ」
(あ´_ゝ`)「私まだ未成年だからジュースで参加するわ」
(か・ω・`)ゞ「私も中学生だしなあ」
(あ´_ゝ`)「ダウト」
(´_ゝ`)人(・ω・`)ゞこんな二人が歌いました!
原キーがあきめ、オク下がかきゐろでございます!
原曲さま→sm15751190
使わせていただいた動画さま→sm16450214
●うた→あきめ(mylist/28306595)
かきゐろ(mylist/31230743)
●mix、エンコ→buchi_様(mylist/30566556)
